メイン

2007年09月24日

よしひこが登場するなんて

Hey! Say! JUMP stands for HEY SAY Johnny's Ultra Music Power..
だそうだ!

いやぁ、WCUPのメンバー発表は多い!!と思っただけで
さほど驚きはなかったですが。。。

そこでイノが登場とは。。予想外でした

テゴ・マスも想定外だった

うーん、イノとテゴが観たかったな。。(そこかよ!)

はい、予想通り山田様はいらっしゃいましたが、私はお茶の間でいいです
これ以上は無理なんでね(きっぱり)

ラストのメドレーはちょっと嬉しかったな
イノが歌っていたし・・。見られてよかったですわ
嵐からのメッセージもあったしね。

2007年08月08日

イケメンパラダイス

お仕事お休みしました。はい!
ある意味イケメンパラダイスな1日でした。 ドラマと関係なくてすんません

 プレゾン900回公演を見るためでございます。夕方のWSで流れた会見っていつやったんだ??(笑)開演前にやったのか?
ギリギリに行く私には縁のない光景でした(苦笑) 夕方の芸能コーナーで初めて知ったぜ v(^^)v (Vサインしてどうするよ)
あ、でも無事にお仕事の写真は買えました。うっかり、自分の欲しい写真もね・・えへへ。 内容と感想は、記録に書くとして・・かなり爆笑&涙でした。もう、やっぱり少年隊さんって素敵。外さないし、あの笑いのセンスが大好きです。
 
 ソワレは、コクーンへ。 先月は小栗君がここでやってたんだよなぁ。。なんて思いながら入りました。
地球ゴージャスの舞台です。毎年恒例!これをみないと夏が終わらない?(夏ばかりじゃないじゃん)
いやぁ、北村さんも素敵だったし、岸谷さん最高です。ほんと、あの笑いも好き好き・・・基本的には同じ笑いのセンスですな
かなり笑えて、ほろっとして・・。いつもと違って長編じゃないけど、寺脇さんのいない寂しさはあるけど、それでも十分笑えました。

っと、舞台2本立てで見てきた1日でしたとさ。

最後に、駅でおまけの遭遇をしたけどね。え。。え。え。え。。え。え。え

2007年07月10日

ぎりぎりで

生きてます。
余裕がないのは辛いですね。ほんと、ギリギリでいきていたくはないなぁ。。(^^;
浦島太郎、復活といっていたけど、まだまだなようです。この私的なゴタゴタが落ち着くまでは、かなりギリギリな生活を強いられそうだ。
そんな状態なのに、予定だけは入れてしまっているから、もう必死です。
時間に追われて、なにか脅迫されてる気になり・・うーん、病気になっちゃうよーとほほ
そんななか
・お気に召すまま を2回観賞
・プレゾン初日観賞
してきました。
いやぁ、どっちもウルウルしちゃった。 お気に召すままは喜劇だし、再演で前回見てるのにね。小栗様の素敵さに・・違う違う。こんなに感動する内容だったっけって・・(先に本読んでるのにな)ウルウルしてしまい。
プレゾンは、いやぁ・・少年隊さま 多謝です。M.A.D.頑張ってました。内くんも草野君も頑張ってました。アツヒロくんも素敵でたのしいし、期待を裏切らないから好き好き。晃くんも素敵なんだけど、あの髪型は私はちょっとびっくりでした。
細かい感想は記録にかきます。これは絶対に書きたいから書く。
間近にみた内くんの顔も草野クンの顔もとても紅潮していて、いい緊張感を感じました。
知らずして真横の通路を通っていったので・・びっくりだったわ

ってことで、まだまだ週末に向けて忙しく、次はいつ更新だ?って感じになりそうですが・・

こんな忙しいときに、会社で早朝ミーティングが2回だよー
今週はお休みしたいぐらいなのにな・・とほほ

2006年11月11日

たくさんのおねがい

たくさんのお願いメールが届きました。。
正確に言うと、「お願いメッセージをみてください」というメールかな。。
ファンクラブ事務所とタレントさんたちから、こういう苦情を聞くって、本当になんだかしらけます。
自分の好きな人に対して、嫌な思いをさせてうれしいのかなぁ~。

そういえば、今回のソロツアーの帰りとかも
呆れたことがたくさんあった
自分の席がないのに、タレントさんが通るのを見たくて・・・新幹線のあいてるところに勝手に座って(正確には、その座席の方が席にたどり着けない)いたり・・。
自分の車両がぜんぜん別のはるか遠いところなのに、発車ギリギリまでタレントさんが乗り込む車両のそばでふんばっていて、発車してからはるか遠い自分の席まで通路歩いて、荷物をごつごつと座ってる乗客さんにぶつけながら歩いていることに気づきも出来ない(配慮のない)自分勝手な行動してたりとかさ。。。(通路側の席にすわったので、数名の方のかばんに頭や肩をごつごつされました)

ステージから降りたら、いいじゃん・・・。
偶然、仕方なく同じ時間になったとしても・・逆に放置してあげあられないのかなぁ。(^^;

某嵐くんが地方公演の帰りすごくて、ニノがニッキで苦情を書いていたこともあったしねぇ

なんでそんな、本人を不快にさせてうれしいんだろう
そういう神経が私には理解できない。
偶然遭遇したら、それはうれしい!だろうけど、遭遇するために・・周りに迷惑かけるのは、いい加減やめてほしいと思うっす・・

なんだか、悲しいよ。。。ほんと

2006年09月21日

蒲田行進曲

「蒲田行進曲」を観て来ました。
ゲスト観覧のかたが、数名いたみたいですねぇ
私が確認できたのは、ギリギリに席に着くときに真正面に見えた、アッキーと東新くんだけでした。
もっとたくさん来られてたかな?

座席が、微妙に平らな・・・前の列のほうで
しかも前に背の高い男性・・あー、0番ポジに近い列なのにね。
残念(^^; 半分見えないのを覚悟しました

続きを読む "蒲田行進曲" »

2006年08月12日

Film Festa 2006

Film Festa2006を見に行きました。
とってもいい気分転換になった・・・・。凹んでいたことを忘れさせてくれそうなぐらい(単純だ)笑った。

正直対談しているメンバーに好きな人がいればいいけど、
いないとかなりつらいつくりになってる気はする。

帰りに久しぶりに4人で飲んで食べて・・・
ぎゃーぎゃーと楽しめたしね。
明日のことを気にしながら、ちょっとビールセーブしてみた(笑)

続きを読む "Film Festa 2006" »

2006年08月05日

Playzon千秋楽観劇

誘っていただいて、観劇してきました。
Cさんありがとうございます。>私信

初日と楽だけ観劇という極端な見方なので、かなりかわったなーという印象。
ダンスも初日からみたら、かなり揃っていましたねぇ。
やっぱり、お気に入りは、椅子を使ったヒガシさんとのダンスと
最後の群舞。。あれは素敵

あとお芝居が・・・・、かなり入ってみることができたというか
(もともと3分でストーリーわからずに泣けちゃうタイプなんだけど)
いつも2回目に見た時が一番号泣するので、案の定号泣しました(笑)
1回目ストーリー見て、わかってる分、
そんなぁ~だってー○○なっちゃうじゃんとか思うと勝手に感情移入しちゃうんですよねぇ
ってことで、泣いた泣いた。。目が痛い(笑)

ヒガシさんとカッチャンがロープで降りてくるときの、ヒガシさんのやんちゃするのがすっごいかわいい。。。と思えたりー、初日に比べて、入れ替わったときのカッチャンの体のことを落としてるのがなかったり・・。A.B.C.との落ちがやっぱり戸塚だったり。まぁ面白かったです。
最後の挨拶も、戸塚くんと福ちゃんでしたねぇ。

福ちゃんの挨拶きけてよかったね > ふらんちゃん

SHOCKに出演してくれていたM.A.D.がどんな感じだったのかってついつい見てしまいました。
辰巳くんもSHOCKのときのような、ポロポロ泣いてしまったとかはなかったけど、かなり充実した良い顔していて、可愛かったなぁ。。
どうも、SHOCK以来、辰巳くんと越岡くんを見てしまう(^^;

2006年07月09日

Playzone 初日観劇

初日を観てきました。平日の高熱を考えると、休養とも思ったけど観たかったんだい。
席が観やすすぎるというか・・・。ほんと、微妙でした。
双眼鏡を使いたいけどちょっと微妙ーって感じで~。通路を通るニシキさまには激近でした(笑)

舞台の内容は、ストーリーがわかりやすかった。私にとってはわかりやすかったと思います。
各シーンは、初日っぽいところがかなりあったかな。公演数をこなしていくうちにどんどん呼吸があうようになるんだろうなぁと思ってみてました。
特にラストの群舞は、全員の手の角度、ターンのタイミング、ジャンプの角度、高さがそろったらすっごいきれいだろうなぁ~鳥肌立つだろうなぁと思った。。。今日は(^^; (以下自粛)
あと1回見られそうなので、そのときに期待したいと思います。

以下ネタばれです

続きを読む "Playzone 初日観劇" »

2006年06月27日

電話かよ~。

とほほ。情報局のお葉書がきましたね。
ありゃ、お電話ですかー(撃沈モード)
つながったためしが無い自分なんで、かなりつらいですー。
できるだけのことはやってみますが、微妙だなぁ~。 はぁー。

2006年06月15日

リレーアンカー

山口くんのRiding♪ 今回はじゅのんちゃんはいないのね(^^;
って、ちがうってば!
No Borderの話ですよね。またまたお食事会ですかー。(妄想中!)
2件目の光一セレクションがどんなところだったのかなぁ・・。
そして、まぁ、タンクトップになったとレポしてくださった山口くん、ありがとうでございまーす。
そんなセクシーな姿って、どっどんな(笑)
暑がりな光一さんだからなぁ。。飲んで体も暑かったんだろうなぁ。
ずん様のお酒癖!?!????

これにイノちゃまいたら、もしや最強!?!?苦笑
(お仕事から現実逃避してみました。仕事に戻ります)

誰か教えて!No Border

やっぱりー。何度読み返しても、私にはわからないのですが、
どなたかわかる方教えてくだぱい。
ずん様がEnjoyで書いてる6人 と
山下くんが日記でかいてる8人(本人含む)は
同じ食事会ですか?
ずん様には光一さんと山口さんの名前が無いと思うんですが・・・
何か意図はあるのかなぁ?
実は、山下さんのを読み飛ばしていて、ずん様の書いた6名だけだと思っていたので、なんとなく楽しみながら読んでいたら、急に「光一くん」と名前がでましてーえ???なんで、光ちゃんが出てくるの?ってことで、再度、スタートから(ひなちゃん)から順に読んで見たのでした。

やっぱ、人数違いますよねぇ。
ずん様と山下くん。。???!?!?!?!???
っとね(笑)

早いよー光一さん

No Borderさんたち。
光ちゃん更新はや!!って、期限ギリギリってことはー(^^;
でも、そういう仲間に光ちゃんが入ってわいわいやっているのってかなりうれしいんですけど~。
色は想像つくのつかないのがあったなぁ~。

2006年02月14日

青春アミーゴ

マッチさんの武道館コンサートに行ってきました。
とても懐かしく、楽しい時間だったです。
アリーナは、本当に昔からのファンさんたちばかりだなぁっと1階スタンドから客観的に見てました。
楽しそうに踊ってる、ノリノリなファンの方々を見ると、あぁ。。夢中になるって幸せだなぁとも思ったりしました。関係者席のキャスターのみなさまも、徳○さんもかなりノリノリでいらっしゃって、そういう光景をみているのた楽しくて仕方なかったです。 もちろん、私もかなり楽しみましたよ。アンダルシアは、やっぱ本家の歌はいいなぁ、迫力あるなぁ~と鳥肌立ちました。しみじみ思いました。 修二と彰「青春アミーゴ」をあそこまで歌いあげられちゃうと脱帽しちゃいますわ(^^;

続きを読む "青春アミーゴ" »

2006年01月01日

カウントダウン

幸い、カウントダウンを観にいけたのでした。 席が例のムービングステージの下に入る位置でした。
たくさんきたのは嵐かなぁ~。翔くんをたくさん見た気がする。
かなり忙しかったです。光ちゃんはメインステージか、真ん中のムービングステージばかりだったので、遠かったし~ね。 トロッコで外周を回る淳之介と目の前に来たムービングステージ上にいる亮ちゃんの両方にきょろきょろしながら、ほんと、どこ見たらいいんだよ~って感じだった。イノさまもかなり近くに来てくれたし、最後の最後に”智也”が目の前って・・・ねぇ(^^; おいおいーでしたわ

光ちゃんのお姫様だっこ By智也も見られたし(崩れたけど)、最後の最後にLoveLoveな智也と光ちゃんが目の前で見られて言うこと無しでした。 もう、光ちゃんニコニコなんだもん、智也がいるからさぁ~。
といっても、司会だったから、かなりいろんなところに神経使ってたみたいだけどね。始まる前に「正直よくわかってません」と言って、カンペを読んでいる姿がかわいかったわ。

10周年ってこともあって、V6のメドレーがかなり充実してやってましたね。あのムービングステージ上で6人全員ばっく転されるのもちょっと怖かったけどさ(かなりゆれてたんだもん)。

アンダルシアは、ちょっと・・・どうかと思ったけどなー、バックが多すぎてメインさん埋もれすぎちゃってるよ。。笑 でも、マッチさんの本家の歌が聞けてうれしかったでございますわ

まぁ、忙しい時間を十分に楽しんだって感じで、目まぐるしすぎて・・印象に残るものが少ない(苦笑)
情けない。トホホ

2005年12月27日

全グループはないの?

「見なきゃソンSONG PRIDEかけて~」のCMです。今日がんばって捕獲しましたよ。
とりあえず、TOKIO、KinKi Kids,V6,嵐、KAT-TUNはLong、Shortともにゲットしたんですけどねぇ。出演者と書かれているグループ全部はないのかなぁ~。朝から丸一日録画したけど、この5グループしかなかったんですよねぇ。∞ちゃんとNewSちゃんはないのかな?忙しくて、撮影できてないか(^^;
明日は自宅にいないので、いられるときにまた・・・一日録り続けるしかないかなぁ

2005年12月26日

カウコン CM

ふえーん。CM捕獲できないよー。
まだ、KinKiバージョン見ただけ
KAT-TUNバージョンSP画質で捕獲
嵐バージョンXP画質で捕獲成功

他は見たことがなーい
自宅にいる時間が少ないので、なんとかいる間に捕獲したいのですがぁ
でもHDDあけなきゃならないしー辛いところです。

さっきもHDD>RAM作業中にKinKiバージョン流れて~ぎゃーと軽くパニックだった
トホホ 何で流れるかなぁ????
早朝とか、深夜かなぁー。がんばってみますわ

2005年12月08日

ご褒美か?

凹んでるところに、朗報を頂きました。
だってー、今週電話って言われても、かけられないよー(><。海外から繋がりますか?
この間も、”海外からは繋がりません”っていうメッセージを聞いて落ち込んだ経験あるから、たぶん無理でしょうと思います。

ってなんのこと?ですよね。
カウコンでした。来てもいいって、光ちゃんが来てもいいって言ってくれました(大袈裟)
この分だとSHOCKはくるなって言われちゃう?いやいや、そう考えるのはやめよう~。正夢になっちゃうのは辛い。

光一ソロコンDVDを見ながらお祈りしてたからかな??いやいやー飲んだくれてた
とりあえず、お誕生日おめでとうって言えそうなので、よかったです
今回は、かなりドームの席も面白い席がきたみたいなので、ちょっとKinKi風吹いてるか??
なーんてね(^^;

2005年12月01日

Survey

仕事で社内ユーザーさんたちにサーベイをし、その結果を集計して英語にして、海外出張でプレゼンテーションしなくちゃならなくなったんだけどねぇ(^^;
頼みの英語ぺらぺらな同僚を連れて行ってはダメ命令が下り、一人旅確定

ってことで-一人=夜はのんびり(というか、することない。英語の勉強以外)
じゃぁ、DVD持っていってPCで見ようかな~♪

あ、まだSprits見てない。ってことで、∞のDVDを持参は決定
あと、何がいいかなぁ。光ちゃんソロコンDVD(何枚もあるから置いてきてもいいぐらいだしね)がいいかなぁ~。 考えたら、Hiccoは買書(買うだけで読まないから)が趣味なんだけど、DVDも買DVDだけで,見てないものが多いかも。Font de Anniversaryも実は観てない(トホホ)

DVD観ていらっしゃる方、何かお勧めありますか???

そういえば99年に2ヶ月US本社に出張していたときは、KinKiのVideo(3days Panic)を持参して毎晩見てたな。あの夏は、日本に4日だけ一時帰国したときに、プレゾンへ行ったり・・・ホント、すごかった。夏を海外で過ごしたから、ほとんどジャニコン観てないしねー。成田でラゲージ宅急便で自宅に送って、そのまま空港から横浜アリーナに行き、KinKiの夏コンラストを観たなぁ。なーんて、思い出しちゃったわ
あんな出張はもう嫌だって思ったけど、Maskといい、Shockといい、結構光ちゃんが舞台やっている間の出張って多いなぁ~。今年の2,3月は出張命令来ても却下します。命令を却下ってありか?

2005年11月26日

FAME観劇

今日のマチネがMy楽でした。。。っていうぐらい、観ちゃった(苦笑)
気づけば3回観てしまったです。でも、楽しかったのでいいんですけどね(きっぱり)
初日に比べて、なんだろう・・のびのびとやっていた気がします。
やっぱ、こーいう感じのって好きなんですよねぇ~しみじみ。
楽しかったです。

続きを読む "FAME観劇" »

2005年11月19日

祝!MA舞台初日

初日を観賞させていただきましたー。FAME♪
MAファンの方々には、いろいろと思うところもあるみたいでしたが・・・(終演後の食事でいろいろ聞いた)
Hicco的には、全体のストーリーがしっかりしてるし、普通にありえる生活をそのままってのが結構好きだったりするので、かなり楽しめました。細かいところでは、苦笑しちゃったりするところも多々あったけど、それもまぁ面白さの1つかな、脇を固める方々のダンスも歌も素晴らしくて,それを観るだけでもかなり楽しめた気がします。

続きを読む "祝!MA舞台初日" »

2005年10月07日

MXの7時台

Ciaoさんに昨晩教えてもらい、いつものごとく、フジ&MX担当ってことでタイマーしました。 内容は、Ciaoさんの日記にあるとおりなのですが・・。
MXのMサプリは8時台になると関東のほかの県ローカル番組がいっせいに放送するからかなぁ・・。最近映像変わってきましたよね。東京ローカル!見たいな感じで7時台だけ流れることが多い気がしています。

FAME・・楽しみですね(^^)

2005年09月17日

いいのかしら?

お友達のHちゃんに教えてもらった。
うーん、なにがやりたいんでしょうね。この記事です。

ほんと最近何を目指したいのか、ちょっとわからない。主演は誰なんですかねぇ~うー(^^;

2005年08月15日

Film Festa 【日付詐称】

どんどんかいちゃおう!ってことで・・笑
時差との格闘しなくちゃならないために、会社で待機です。時差~!とほほ

Film Festa3回目を見てきました。今日は、体調悪くて・・せっかく、日曜日深夜に東京まで戻ったのにね。劇的に体調悪くてさ、ダウンしてました。鎮痛剤のおかげでなんとか昼過ぎに復活してきたから、グローブ座に行った。すでにYちゃんは、ロビーでくつろいでました。Yさんに頼まれた写真を購入して、私もコーヒーを飲みながら、Mちゃんを待って、Yちゃんとうだうだ話してた。。4人で見るはずのもうひとりがなーんとチケット忘れてきたって。。おいおい(ドジだな)

続きを読む "Film Festa 【日付詐称】" »

2005年08月08日

Film Festa 

今日は2回目の観賞でした。Filmに何回行くんだ?おいおい~。ってな感じですが、何回見ても笑うところは笑えるのでいいんです。

Hちゃんに頼まれた写真を買いに地下へ行った。
初日と違って結構空いていた。うっかり、亮ちゃんの3枚目、4枚目買いをしてしまった(どうするんだ?そんなにかって?)と思いながらもついつい買っちゃった。

席に行ったら、すでのMが座ってた~、そりゃメールしてもレス無いわけだよ(苦笑)Mがイノの写真を買っていて、それを私に見せて「Hは嫌いでしょ、この顔」という。さすがわかってらっしゃるわ。。ふふふ(^^)
2時間強楽しんで見られた。やっぱ、ニノのShort Storyが最高だ。智の演じてる顔もみられるし、役者二宮見られるのだもんね。これだけで1300円以上の価値はあると思っているのである。

あとは嵐君が出番が多いのでうれしいね。NewSもかわいいしさ。
なんといっても手越くんが最高にかわいいわとあらためて思っていた。
笑えるのはTOKIO兄さんたちだよなぁ。あの人たちは会話ひとつひとつが面白い。
光ちゃんは、”おまえ”の一言で1300円の価値はある(笑)
あと1回見るのが楽しみだなぁ

帰りは、夕食食べて帰ろうってことでMとJさんとお友達の4人でSMAPの奇跡の良席でまめっぷじゃないSMAPを見た話を聞いたりして・・飲んで騒いで帰った。久しぶりで楽しかったわん

2005年08月02日

祝・ソロステージフォト

プレゾンの写真が追加されたときき、お友達のL2Yちゃんsたちのために、お散歩がてらいってきました
青山劇場。。。
なーんと、A.B.C.の4人のソロステージフォトが~~~あったのだ。祝!ソロステ-ジフォト
っていうことで、私も2枚買ってみた。誰を買ったかは内緒です(笑)
もうすぐ、プレゾン東京楽ですねぇ
あと1回ぐらいは見たかったけど、我慢だな

2005年07月25日

Johnny's Film Festa

見てきました。。始まる前に、yちゃんが光ちゃんと亮ちゃんの写真を買っておいてくれた。やっぱりニノとイノも欲しくなり、混んでる列に合流する。。(最初から頼んで置けよ!)並んでやっと購入。亮ちゃんと光ちゃんの2枚目買いもできたし、手越くんの写真も買っちゃった。だって、かわいいんだもん。
  始まるまでにまだ15分はあったので、ビールを飲む。
  スクリーンを見るにはとても見やすい位置だった。 
  内容はかなり笑えた。。興味の無いところでまったりした部分もあったが、満遍なくいろんなファンのためだから仕方ないな。。って感じでした。 
  
  ・手越がかわいい~。
  ・ニノの芝居がいい。(前の髪型でやって欲しかった)
  ・亮ちゃんがなんでもかわいい。。うんうんとうなずくのも、草野をいじるのも(^^)
  ・光ちゃんは~、ちょっと今暇?? 忙しすぎるほうが光ちゃんは綺麗です。(爆)

って感じかな。 イノは相変わらずだったので、省略!

いくらスクリーンとはいえ、後ろの列の人がず~~~~~~としゃべってるんだよね
オバサンが、お茶の間でTVみながら”うん~””いやー””あ~そうなんだ””え?うっそー”とか
隣とずっと、喋り捲り。的は得てないし・・(プロモ初めて見てもわかるっちゅーねん、そんなこと!)みたいな。。なんだか、最初睨んでみたけど~あーこりゃダメだ!言ってもわからんタイプだわと思って、あきらめましたs。
 

続きを読む "Johnny's Film Festa" »

夏が来る

♪夏が来る~きっと夏が来る~♪って気分のBGMが脳内再生されています。
そう、今週から9/4まで。。いやいや NonStopで夏が走りそうな雰囲気です。

今日のFilm Festaをスタートに、
  嵐コン
> 関ジャニ∞@城ホール
> 嵐コン@代々木
> サマースペシャル@松竹座
> Film Festa
> Producers
> サマースペシャル@松竹座
> Producers
> サマースペシャル@松竹座
> 嵐@代々木
> KAT-TUN@横浜
> サマースペシャル@松竹座
> KAT-TUN@横浜
> (いけたらサマリー)
という・・状態らしい
うわぁ。。交通費過ごそう(電卓たたくのはやめます(笑))
うっかり誕生日なのに、バースデー割引ものろのろしていて取れなかったし
新幹線チケットをカードで購入したら変更できませんっていうしー。
なんだか、波乱の幕開け?な感じではあるけど
マイルを貯めるためにできるだけ飛行機移動をしつつ
夏を満喫する予定でーす。

まぁ、夏のVコンに投資している額を考えたら
とんとんかしら??!?!?!
え?11月からのVのツアー?? かんがえませーん

そのうちボーナス入るかも(笑)
って、うち年俸制だからボーナスないじゃん ありゃま

こんな夏を送っているので、会場等でお会いできる方はよろしくお願いしまーす

2005年07月15日

Playzone800回@スポーツ紙

朝、出勤時に全紙(といっても都内で普通に駅売りで買える6紙だけ)買ってみた
サンケイ、デイリー
カラー大きい。KAT-TUN映ってます
スポニチ、ニッカン
サンケイほどじゃないが、大きい。KAT-TUN映ってます
報知はステージ上の写真
KAT-TUNなし、A.B.C.とMA(アッキーは下手にいたためいない)が写ってます
滝様、TOKIO、嵐(翔、智、ずん)と健ちゃんが写ってる
光一はいない・・。
トーチュウ
ステージフォトぐらいの大きさだけど、小さいだけあって綺麗に映ってます

すべてカラーでした。第二版になると白黒なのかな?
報知は白黒だった人もいたみたい
ニッカンがごうくんと岡田くんが前の人にかぶってるのが辛いかな

って感じでした
夜まで新聞置いてるところがあるので、報知を探しに行くべき?か悩み中
(知り合い分です)
私信>L&Y分はゲット済み~です

ついつい、KAT-TUNが写ってるかどうかを判断基準にしてしまった。最近の生活が・・ここが基準になってるのが丸わかりだな。光ちゃんは光子様の隣だから、だいたい写っていたので、あえて~言うまでもないしね(^^)

祝・Playzone20周年&800回

朝からWSすごかったですねー。今日帰宅して、編集が楽しみです。
今回はラッキーに観劇できたので、その話は週末に「日付詐称」で記入予定。

さすが日テレ、KAT-TUNの入場シーンを流してくれました。えらい!!
やじうまも、レポーターの方が質疑応答(終演後)をしただけあって、長めに流れていましたね。
めざましは、いつもの7:29ぐらいより早めに・・流れた。トロちゃんが7:20ごろながれて?と思っていたら、
7:29にはすでに、Playzoneの話題は終ってましたね~。びっくり!
5時から3時間流していて良かった~、ラッキーって感じでしたわ。
MXも期待したよりは、普通に流されてしまっていて・・時間も短かったな。
マッチさんがTV向けに言い直したコメント聞きたかったのになぁ。。トホホ
黒柳さんも、森さんもTV向けに再度言い直したのにね。
どっかで特集しないかな?今年はDVD買いますよ・・
ほんと、久しぶりに笑いまくるPlayzoneなので、楽しいです。。。

早く帰りたーい。3連休だしね。
何も無いしね・・。DDBも外れたしね・・・あははーい

2005年07月06日

Playzone 20周年 初日観劇

うー1回書いたのに消えちゃった。とほほ!

初日観劇してきました。今日は、ファン的には最高にいい席なんだろうけど・・。舞台を見たい人にとっては、辛い席だった。案の定終ったときに腰とくびが痛かったです。

予想はしてたけど、ダイジェスト?集大成?フラッシュバックシリーズ?いろんな20年が見えました。
次はこれか~?って予測がついちゃうところも自分としては笑いのツボだったんだけどね。
ストーリー性としては微妙だったけど、20年の歩みを無理やり入れようとするとあんな感じかなとも思えた。

それでも、久しぶりに笑った~。おかしくて泣けちゃうぐらい笑いました。涙出ちゃったもんあまりの面白さに・・。やっぱ少年さんの3人の掛け合いはあまりに絶妙で、面白い。
それの相乗効果をアツヒロくんと晃くん、MAが出しているから、最高に笑った。お腹抱えて笑いましたわ。

アツヒロくんと晃くんがいると、舞台がまたいい感じになって・・うれしいなぁと思って見てました。個人的には晃くんの髪型がちょっと切ってほしいなぁと思っちゃったけどね(苦笑)。新感線っぽいアツヒロくんが最高に笑えましたです。

Hicco的にはA.B.C.が最高にいいです。ちょっと前から、頼もしくなってきたなぁとは思っていたんだけどね。今回は、たくさんださせてもらっているし、台詞もあるし、4人の頑張り方がすごく緊張感もっていていい感じに頑張っているのがうれしくなりました。 MAは、もちろんGoodなんですがー、パナがダンスにほとんどいないのが残念でした。幕間にパナファンのCさんに聞いたら、怪我?腰痛?コルセットしていたーと言われて、あぁ。。疲労かなぁと思ったんですが・・。パナの代わりに、Kis-My-Ftのメンバーが交代で入るんだけど、パナの代わりなので、立ち位置が位置だけに・・。かなり緊張しているみたいで、緊張がこちらに伝わるほどでした。大先輩の舞台だもんね♪本人はすごく頑張っていると思った。。これから成長していくもんね、大きな心で見てあげないとな。としみじみ思ったのでしたが。

続きを読む "Playzone 20周年 初日観劇" »

2005年06月21日

J-Baton

週末から自宅不在にしていたら、大変なことに・・・
まるで傍観していて、(正直自分にきても困る・・と思っていた)のが来てしまったようです。
しかも、ほとんど同時にどうやらお二人から・・
 ・Precious Timeのエイミーさん
 ・ふらんのひとりごとのふらんさん

お二人から氏名を頂き大変光栄です。とりあえず、書いてみる!

☆J-baton☆
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


1.パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
70%ぐらいです。
俳優の方で好きな人がいるので、その人の写真が10%
海外に行くのが好きなので(といっても現地での観光は嫌い)、旅先の町並みやらの映像とかが10%
あとは、サザンが大好きなので、サザン関係が10%
という感じです。

2.いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
エンジン(月9)です。
どちらかというとドラマオタクなので・・。ドラマのほうをたくさん見ます。

3.デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップは仕事上で利用するPCでもあるので、ジャニ色はありません。
待ち受けは、光一くん♪です

4.今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
うーん、悩ましいですねぇ。正直、曲ってー。苦笑

オリジナル・スマイル(SMAP)
ベタだけど、自分が一番人間的に凹んでるときに元気にさせてもらいました。
元気な曲なのに、これを聴くと泣けてくる・・・ぐらい、当時は笑顔をくれた歌でした

Knock Me Real(20th Century)
コンサートで楽しめるので大好きです。あとTake it easy, ジンクス,Precious Loveも大好き

愛のかたまり (KinKi Kids)
理屈なく好きです。。これを聞くと涙出てくる。自分の思い入れが激しい曲ですね。

T2 (TOKIO)
某Tくんの遅刻の多さに、思わずTくんが作った歌。
ライブでもノリノリになれるので大好きです。HiccoがいけなかったKAT-TUNコンの初日だけやったという幻の曲。KAT-TUNと1度ノリノリになりたーいです。
本当は、My Best TOKIO's Songは ”Yesterdays"なんですが・・。

このまま手をつないで(KinKi Kids)
これもベタですね。。ただ、好き

5曲って難しいです。正直Hiccoの思い入れが強いのは、SASの曲なので・・・なかなかBest5って選べない。それなりにみんな好きだし、それなりに普通だったりしちゃうのですよね。たくさん聞くのはやはりKinKiさんやトニさんなんですわ・・。


5.バトンを渡すBlogを3つお願いします
難題ですね。正直お友達は、全部すでに”Done”って感じのようなのです。
また、Music Batonというちょっと違うバトンも回っているようで、そちらに既に指定されている方に回してよいものかも悩みました。
だからといってお二人から指名されているし、ここで止めるのも辛いので、
勝手にこちらで指名させていただいちゃいました。
 In Our Dreams の Ruc@ さん
 Endless Dream の るいさん
 KinKi Kids is my royal prince の優亜さん
よろしければ、繋げてやってください。
よろしくお願いいたします

2005年05月26日

クラウディア再演 観劇

     クラウディアの再演を見ました。日生に比べると、ちょっと狭い?舞台!って感じた。奥行きかなぁ。。ダンサーさんがちょっと息苦しそうだった(密集しちゃって)。でもほとんどの出演者は初演と同じでしたし、あの楽しい舞台が見られて大満足でした。
     第一声の工藤さんの声が聞こえるまではすっごいドキドキ&不安だったけど、工藤さんもすごい歌も迫力あったし、楽しめました。ちょっとタイプの違うクラウディアになっていたけどーそれは、それでよかった気がする。席が前のほうだったので(決して舞台好きにはうれしくない)くびが疲れましたわ。
     舞台は、SASとゴージャスのコラボですから面白くないわけないです。ストーリーは最終的に・・悲劇に終るので、私の典型的に嫌なパターンなんですが(誰かが死んだことが教訓になって他が成長するってやつ!)・・。
でも、ダンス,歌,ウィットにとんだジョークなどは圧巻です。岸谷さんと寺脇さんの掛け合いも1つの楽しみだしね。やっぱ、岸谷さん好きだわ~。愛してますわ♪彼は本当異性として、好きで憧れる人です。
     風間君も前回と同じように”竜の子”を演じきってましたね。彼は、こういうストレートで演じきるタイプが合ってる気がする。すごい、上手に演じてたし、最後のシーンとか切なくなっちゃいます。

音楽がすべてSASってことで、それだけで既に私の涙腺はとまらないんだけどねぇ
最後のシーンの桑田さんの声は反則ですよ(前回も思った) 「私の~♪」と声が聞こえただけで、堰を切ったように涙がぼろぼろと止まらなかった。本当に・・あぁ。DVDにしてください

続きを読む "クラウディア再演 観劇" »

2005年05月10日

いつもShockから始まる

今日、今週のマンマ・ミーアの出演者のリストを確認した。
期待していた良知くんは、今週出演予定にはなかった・・・号泣
マジに見たかったんだよねぇ、良知くんがシャカリキに踊る姿。
きっとみたら泣いちゃいそうな気がする。
Hiccoは熱烈ファンではなかったけど、彼のひたむきな頑張る姿に惹かれ、勇気付けられていた。
良知くんのやさしい1面を何度か見ることができたのも、Shockがあったからだった。
いつも、Shockから始まって、光ちゃんの後ろで踊ってる誰かに興味を持つようになっていった。。
Hiccoの思いはいつもShockから始まってるんだよねぇ

Tさんに良知くんが出演していることを聞いたときは、ドリボを1公演減らしてでも見たいと思ったのでした。でも、残念・・・出演しないなら、あきらめるしかないよねー。
どうして、他の数多くあるダブルキャストや、トリプルキャストの公演のように、出演日程をあらかじめ出してくれないんだろうなぁ・・・・・爆

続きを読む "いつもShockから始まる" »

2005年04月10日

@サプリ あずみの舞台裏

男前ニュースで・・というよりは、メイサちゃんがゲストのためベッキーたちが、れっつら号で稽古場に行った。
そこで、トウマくんと長谷川くんにベッキーがインタビューしたのでした。
舞台の様子がちょっと映ったかな。
観たい気もするんだがータイミングが合わないよねぇ
平日6時に行くのは、Shock以外は正直できないしなぁ
(これ以上の顰蹙は避けたい)
でも、トウマがかっこよかったわ
ハセの歌も聞きたい気がする~「ひとりミュージカル」で殺陣なし!っていうのが、気になって仕方ない。

2005年04月07日

PLAYZONE MA出演

今朝知りました。お友達のメールで、MAが出演することが決まったそうで、
楽しみになりました(まだチケット取れてないけど・・)
晃くんもいるし、プレゾン自体は毎年1回は見たいので
申し込みはしましたが・・楽しみが増えたって感じですかね
MAの誰が好き?ってことはなく、個人的には苦手な人もいるんだけど・・
MAとして好きだったりする(^^;ので楽しみです。

2005年03月09日

マンマ・ミーアを観たいです

大阪に行きたいです。もちろん、5月のドリボなんだけど~。
それと一緒にどうしても観たいのがマンマ・ミーアなんだよね。
ドリボが取れるかどうかの状態で、こっちだけチケットを取るのはどうかと躊躇したけど、ドリボの確認を待っていたら、マンマ・ミーアのほうがチケット取れなくなりそうだったので、取っちゃいました。
ってことで、ドリボが全滅でも大阪には行くようです。
あとは、マイル特典で往復できるように飛行機を取ることだ(忘れずに!!)

本当は海外の翻訳物って嫌いなんですけどね。。。

続きを読む "マンマ・ミーアを観たいです" »

2005年02月21日

おめでとう~良知くん♪ みたいよー。

これを Johnny'sのカテゴリに入れるのはもはやおかしいかな?と思いつつ、私が彼を知ったのは、ジャニのステージでなので、入れちゃいます。

Tさんからメールをもらった
うれしい知らせだった

私も場所が可能なら 飛んでいって観たいです
彼が素敵の踊る姿を「シャカリキ」君を観たいです。。。
マジで観たいなぁ

Tさんのメールを見たら、なんか泣けちゃったです
本当にうれしい
あぁ。。いけるものなら行きたいわ

きっと、前をじっとみながら 踊ることが楽しいと全身で表しながら踊ってるんだろうなぁ・・楽しみです
そして、ステージに戻ってきてくれて本当にありがとう
ありがとう~ 良知くん
(戻ってきたのは、前だけど・・でも、こうしてきちんと
出演者で~踊るのは今回が復帰1号じゃない?
認識違ってたらごめんなさい)

2004年12月25日

Music Station Super Live

行ってきました、さいたまアリーナ♪
座席はさすがに夕方遅かったし・・、天井席だったけど
生のLiveを満喫できた感じだったの大満足でした。

対面の1階辺りに、嵐のファンが固まって見えました。
相葉ちゃんのBirthdayだもんね。そりゃ・・いるよな!
かわいかったです~。

ステージが3つに分かれていたのと、センターステージみたなのがあったので・・
嵐は一番遠いステージで歌ったから、照明が邪魔で余り見えなかったけど・・。

私的には、「パク・ヨンハ」が生で見られて、もう・・言うことないです
かわいいし・・歌はうまいし。もう、なんか・・うれしい(^^)

V6もよちくんと准ちゃんがギターを弾いていたり
よちくんが、やたらソロパートの人にニコニコして笑わせようとしたりして
おかしかった

TOKIOは、相変わらずで・・リフターにのった智也が何とも言えず可愛かったし・・。

滝様が客席から登場したら、すごかったなぁ。。。
やっぱ一般受けする方たちだなぁと痛感
例のステッキを作ってきている人もたくさんみたし、そうじゃない人も
一緒にフリまねしていて盛り上げてた気がしましたよん♪

2004年12月20日

TAPE観劇

TAPEを観にいった。
3人芝居・・。本当の翻訳劇だなぁと思って見ていた

アツヒロくんは彼らしいし、晃くんも・・。

翻訳劇って難しいね~
日本向けに変えてしまうと、日本人にはわかりやすいし,受け入れやすくなるんだろうけど・・。それでは本来のものではなくなっちゃう気がする。
でも、果たしてそのままの翻訳劇のウィットにとんだユーモアを日本人が理解できるかというとそれも疑問だし・・。
難しいなぁ。。といつもいつも思うのでした

英語を英語として理解できる、その国の言葉をそのままの言葉として理解できる能力があったらなぁ。。
でも、きっとその語学力があっても、クロスカルチャーを理解してないと
ダメなんだろうな。
生活している習慣とか、感覚とか,文化とか・・そういうのが理解できないと
難しいんだろうなぁと・・・
つくづく思ったものでした

2004年12月07日

男前「関∞」@サプリ

日曜日の@サプリ(ヒガシ様出演)の男前コーナーで今週は関∞が出ていました
12/5(@サプリ)でした。
オープニングのファンがキャーキャーといっているシーンと
会見のところがちょっとと、あと歌ってるところがちょっとかな
MXのほうが、会見をしっかり出していたのでよかったかも~と思った

2004年12月03日

載ってたのね(苦笑)

J-FUND、後から載ったのね。
ってことで、引き続き嵐、KinKiと100円寄付しました
嵐くんはフリートーク?ちょっと、おもしろかった・・
KinKiは相変わらずの雰囲気で・・
これを聞くために4時頃起きる習慣がついてる自分がちょっと怖い!

2004年12月01日

Nobody Knows, who is next "J-FUND"

今朝、少年隊の方のメッセージを聞いた。
 ヒガシ様>カッチャン>ニシキさんって感じでの一人ずつのトークだった
これで、一巡か?
嵐から・・ずっと少年隊まで聞きました
それぞれが面白感じだったなぁ
嵐は一人ずつメッセージ
V6も一人ずつメッセージ
KinKiは二人で会話
TOKIOも全員で会話
SMAPは最初「SMAPでーす」と全員で言ってから卒業式のように、リレートーク
KAT-TUNと関∞もおんなじ感じだった

SMAPを聞けたのも新鮮だったけど、KAT-TUNもかなりかわいかったね
一生懸命読んでたよ(苦笑)
一人ずつフリーにメッセージを言ってるところは、それぞれの個性が出ていたなぁと思ったのでした
明日からってどうなるの?っていうかー。今日の昼からは誰なの??
Secretにしておいて、たくさんの人に電話させるというストラテジーなのかい??
知らせたほうが、そのファンが絶対かけると思うけどなぁ
じゃないと、知らないと~興味ない人だったらって思うとかけない人も多いのでは??うーん、うーん・・・
ねぇ~どんなものかしら??


2004年10月20日

Failって~ひどくない? HDDレコーダーついに故障か?

HDDレコーダーが故障したのか?
ここ数日体調が芳しくないから0時前に寝ようとしているんだけど、
それはいいことなんだけどね。
あぁ、昨晩は、23:30-韓国語講座(NHK)、0:09-裏ジャニ、1:??ー演技者を録画できてる予定でした。目が覚めたら・・
ぜーんぶF(Fail)だって・・。
ダブルブッキングのWマークもないし、HDDは読み込めなくなってて・・え?って感じですっごい冷や汗だった。RAMを取り出すボタンも動作しないしさ。。
(そういえば、ずーと前にもあったな、ボタンが反応しないこと)
しかたなく、コンセントを抜いて5-10分ぐらい放置してから、再度つなげたら戻ったよ。。
 でも、Failの番組は取れてなくて・・(Indexが生成されてるけど、書き込み出来てないのか? 内部的には書き込めても、Indexがおかしいのか。。)原因は不明だ

 ごめんなさい。とほほ>Lちゃん

HDDのあきは上の番組が録画できてないからたくさんあった
試しに昼の番組をタイマーして出社。帰宅したら撮れていた
なんだったんだろうなぁ。。
でも、RAMが認識されないことがたまーにあるから、ちょっと危険かも
そろそろオーバーホールしなくちゃだめか?

2004年10月06日

CABARET 初日♪ツイードが素敵

CABARET@グローブ座に行ってきた。
Cさんがチケットを探してくださって一緒に観賞。
会社から劇場に向かって駅についたらいきなり、車両故障で遅れてますって・・えぇぇぇ間に合うのか?とイライラしながら、地下鉄を待った。待ちながら他のルートを考えていたけど、やっぱ待つことにした。

劇場にはギリギリにつく、5分前ぐらい
パンフレットを買って席についた。Cさんはもちろん先についていた
観客も出演者の1部的になっている部分があり、出演者にシャンパン?のサーブをしてもらっていた観客の方がいた。(でも、席が辛そう・・)

ニシキ様は、全体的にニシキ様らしくて、素敵だった。背中も結構セクシーで~(私としては、黒い衣装のほうがいいなぁ)、歌もダンスも・・よかったです。
アドリブの場面もあって活き活きしていた気がする。歌は、聞いてて心地よかった
(早くも声がかれているような感じを受けたけど大丈夫かな?)

そして、なんといっても岡健様です。
岡本くんは役的に、古きよき時代の衣装なんで。。もう、もろ好み。
ツイードのコート(あれは、ヘリンボン?遠くてよく見えなかった)に、スエードの外羽根式(ブラッチャー)の茶色いくつに、キャメルのパンツ。サスペンダーをしているところが最高。シャツもちょっとクラシックな襟の高さだし。。あれで、ワイドスプレッドとか、ナローカラーだと、もうちょっと現代に近くなっちゃうのかなぁ?ワイドスプレッドでもいいと思ったんだけど・・。
  どうせなら、ストレートチップの白茶のコンビシューズとかでもかっこいいよなぁと思ってみちゃいました。

あはは、衣装に夢中になっていた・・。
もちろん、弾き語りギターの披露やソロで歌ったり、見どころ満載だし岡本くんらしい歌声でいい感じでした。
最後のカーテンコールのニコニコ顔がなんとも印象的で・・カッコよかったぁ

2004年10月01日

忙しい人 発見♪

今日のスポーツ紙のHPに、すばるくんが まー君の舞台に出ると発表されていた。
さっそく、らいちゃん@天国のかけらに連絡をする。。。
私もびっくり~したぁ。舞台でタップとダンスをするとあった。しかも、関8とかじゃなくて、一人での出演だ。。。
結構楽しみだねぇ~、頑張ってくれると思うので楽しみです。
らいちゃんは心配で仕方ないのかもだけどね(^^;
あぁどうして2月に重なってるんだろうなぁ
唄って踊ってるまーくんも見たいのにね。
私は何回Shockじゃなくて、こっちを見に行くのかな???

フットルースも、映画と違う~と文句を言いながらも
結局何回か見たからな・・
あれ?私はイノファンのはず・・アハハ

2004年08月30日

長い夏の終わり

Film Festaを見に行った。私にとっては最終日。(実際は明日が最終日)
バンダナは相変わらず売り切れ(別に欲しいわけじゃないんだけどね)

さすがに5回目になると飽きてくる。観たいところと、寝てしまいたいところがはっきりしてきた。後ろの列の人がずっとうるさくて、足癖も悪くて前の椅子にゴンゴンと当たるし、NEWSが出ては喋り捲ってて本当にうるさかった。
真後ろなら怒るところなんだが、斜め後ろでちょっと。。叫べない
アー言う人ってお茶の間でTV観てるのと同じ感覚で話してるんだろうなぁ
まさに”おばさん”丸出しだよなぁ、若いのに。可哀想~とさえ思っちゃった

あーはなりたくない(私のほうが絶対年上だけど)と思ったのでした

Hiccoの長い夏もこれで終わりです
当分の間冬眠します
この夏みたいに忙しい夏はもう来ないという自信がありますし、もう・・精神的に無理なので・・。少し落ち着こうと思ってます

2004年08月18日

ビールで乾杯♪

またまた、Film Festaに行って参りました。
何回行けば気が済むんだ?内容はどうなんだ?という。。ことを友達に聞かれます。
いいんです、光ちゃんが「見に行ってね」って行ったから
何回も行くんだもん♪
光ちゃんのアップがあってうれしいし~
そりゃ、たしかにアップがうつったら思わず顔を下に向けたくなるぐらい苦手な人たちもアップになるけどさぁ。。

やっぱ、何度見ても思うことは同じでした
 嵐はかわいいねぇ。。マジかわいいわ
 岡田君はうちわでイノの背中Or頭になにかしてるの?
 光ちゃんは言うこと無し。智也は。。。うーん(^^;
 可愛いよ。。光ちゃんと会話してる智也くん
 でも、お髭いや!
 イノのピンクのTシャツは・・「・・・ずん」です
 ニノの頭のバンダナ。。も Hiccoてきには「・・・ずん」です
 そのまま見たかった(泣)

そして、やっぱり最後の対談
あぁビールいいなぁ。ってことで、あのFilmFestaに行った帰りは絶対にビールを飲みたくなる。本当は会場でその場でまーくんに向かって「かんぱーい!」ってやりたくなるぐらいだ。。
いいねぇあの二人の雰囲気!♪

2004年08月15日

@サプリ!

24時間TVの特集をやっていた。
SMAP~去年のTOKIOまで(^^;
@サプリ!はなんらかしらジャニネタがあるので・・
まいっちゃうなぁ。。
とりあえず録画したので、後でみようっと

2004年08月14日

トリプルヘッダーは辛かったかも(^^;

朝(といっても12時からだけど)から2公演 SUMMARYを鑑賞
その後、夕方にV6 Summer Dream Concertを見る。
最初2公演が着座鑑賞なのでなんとかいれれたが、
やはり3公演はつらいな(苦笑)

今年は、とにかく自分で忙しくスケジュールを詰め込んでる
自分で何かを焦って詰め込んでないか?と思うぐらいだ

でも、やはりV6 Concertは楽しい。
2階でも全然楽しめる・・
(2階になると何故かマナーがどんどん悪くなること以外を除けば)

彼らに元気を貰いに行くのだから
頑張らなくちゃね(笑)

2004年08月11日

Johnny's Film Festa 2回目

1回目より楽しかったぞ(あはは)
まったり時間は休憩時間。。ぐふ(^^)

光ちゃんと智也の会話はやっぱいいなぁ。。かわいい♪
二人の空気感がすごくあって、私は好きですわん[:ラブ:]

やっぱ嵐はかわいいねぇ~。
あの2曲は両方好きだから、来週が楽しみだわ
買うぞ!(笑) 久しぶりに 買う気力がすごくあるCDなのでした

Film FestaのHicco的つぼは、

続きを読む "Johnny's Film Festa 2回目" »

2004年08月06日

Johnny's Film Festa

出張を無理に午前中にアレンジして戻ってきて、フィルムフェスタに行って来ました。
早めに東京に戻ってこれたので、会場に2時間前に着く。
グッズ売り場はガラガラだった。写真を眺めてるうちにどんどん枚数が多くなるから、これ以上は観ないほうがよいと判断し写真を買う。
それでもすっごい量なんだけどね。。

写真の感想
光ちゃん:かわいい・・ぐっど、智也くんとの写真は複数枚買い
よちくん:うーん (^^; 微妙。まぁ自他ともに認める「いけてる写真が少ないんで~」
智也くん:あははは(コメント自粛)Hiccoは1枚しか買いませんんでした
ニノくん:顔はかーわいいんだけど、せっかく髪の雰囲気がグッドなのに
     バンダナしてキャップかぶらなくても~ってことで1枚だけ買いました
かな
後は見てないのでわかりませーん

KinKiのだけ、レジの後ろにソロセットと2ショット写真含めたセットが
既に出来てるのがおかしかった。。

映画はねぇ。。微妙
自分の好きなタレントさんが出てるシーンは楽しいんだけど
他のところが”まったり”見るのか、
”あー他のグループってこんな感じなんだ”って思って
興味持てて見るかで大きな差が出ると思う

Hicco的には、嵐コン見てあんまり感じなかったんだけど
今日のフィルム見て、嵐ってやっぱかわいいなぁと
あらためて 嵐君たちが可愛くて仕方なくなったって印象が残りました

光ちゃんはそこに映ってるだけでいいんだけどね。。
やっぱ光ちゃん盲目を認識したね

それからリーダーとまーくんの対談が最高にいい
ぜひ実現してくださいませ。

2004年08月01日

WWS観劇

3回目の観劇になりました。

Cさんに誘って頂いて、3回目を見られてよかった~。ダンサーさんの素敵さにドキドキしちゃいまいた。どうやら、私はやっぱクラシカルに綺麗に踊る人が好きみたいだ。。(元が古い感覚の人間なんで・・)

1,2回目は少年隊や他のジャニーズの出演者とゲスト様方に意識が集中しちゃって、いまいち他の人まで見られなかったけど、今日はなんとなくバックの人の綺麗なターンとか、ジャンプのしかたとか~姿勢の綺麗さとか
いろんなものを見て・・・ いいなぁ!こういうの~って思ってた

一番楽しかったかも・・。
でも、全体として面白かったし、やっぱストーリーの骨子がしっかりしているのは
見てて、なんとなくうれしい

どうしても、英語を日本語にすることで伝わらないニュアンスってあるよねぇ
難しいけど~。
やっぱ、本場のは本場の言葉で見たいと思った。

岸谷さん@地球ゴージャスが、そういってた
どんなによい作品でも、洋ものは洋もので、なんとなくしっくり来ない部分がある~って、だから 和製ミュージカルを作るんだ!って言ってた。
そして、今年は、「クラウディア」最高でした。。涙が止まらなかった

あぁ もっと見たかったな。早くDVD出てほしいなぁ
(あれ?結局ゴージャスを誉めてる??あはは)

2004年07月25日

WWS観劇(2回目)

WWSストーリー観劇(2回目)でした。
本当は青山劇場に向かう前に新宿でお買い物♪の予定だったんだけど、行ける訳はなく。。(気力が伴わない)、なんとか開場時間に劇場に行くのが必死だった。

会場時間にYちゃんと待ち合わせた。中に入ってビールを飲んで涼む。Part2のパンフもあったので、購入した(ここまで私がなんでパンフを買っているのかは疑問だけど買っている)
もともと座席を聞いていたのだが、やはりYちゃんが1列前の斜め前の席だった。そこは3連だったので、TさんとSちゃんが一緒ということだった。TさんにはGWにいろいろ無理なお願いをしていたので、会った時にきちんとお礼が言いたかったし、本当にお久しぶりだったのであえて嬉しかったのでした。彼女の雰囲気は本当に癒されるよなぁ。。としみじみ!
おうちを引っ越される準備が着々と進んでいていい感じみたいでした。
Hiccoは、マンションも衝動買いで、おまけに年末に引っ越したから きちんとプランたててものを購入してないので、うちのなかがぐちゃぐちゃなので。。まだ荷物にまみれてる。
そんな状態から、CY04内になんとか脱出したいと考えてます

話それた。
WWSは、私は初日に見た初回も、鳥肌だったんだけど。。出演者の方々が慣れてきていてっていうか、すごく楽しそうで、もっともっと良い感じでした。
マリアとトニーが・・やっぱ「Tonight」は何度聞いてもいいなぁと
映画を見直したくなった

4大悲劇の1つがテーマのWWSだから、哀しいばっかりなんだけどねぇ
今回もわかっていながらウルウルきちゃいましたね
なんだかなぁ。。

帰りはYちゃんと 時間も早かったので ちょっとお茶(ビールだけど)して
いろいろ話して帰った。