« 思い出すといろいろ。。。仙台ツアー | メイン | 関ジャニ戦隊∞レンジャー »

2005年06月29日

「赤い疑惑」最終回

なんとしても21時に帰宅したかったので、必死に歩いたよ
20:50に家に到着。セーフ!

食事もしないで、着替えただけでTVの前に(夕食は結局抜いちゃいました)。

展開の早さは、相変わらず。そりゃそうだー。
三浦友和さんがどこで出てくるのかなぁとずっと思っていたんだけど、トラックの運転手かぁ(事前情報みてなかったんで、知らなかった)。
なるほどねぇ・・。でも、友和さんがこの番組にいるだけで、なつかしくていろいろと思い出してしまって泣けちゃいました。
ストーリを知っているから、”次どうなるの?”とは思わないけど、”あぁ。。いよいよ死んじゃう”とか思ってみちゃうから、余計に・・寂しくて辛かったなぁ
藤原君はやっぱいいです。ぐっどぐっどGooooooooood!石原さんもかなり頑張ったんじゃないかなぁと思う。どうしても、声と台詞回し方が百恵ちゃんを覚えてるので、違和感があったりするところもあったのですが、全体的にはすごくよく演じていたと思います。

次は、”綾瀬はるか”さんかー赤い運命って、例のお寺?孤児院?あれ?保育園?だっけ・・。三国さんがお父さん(本当は違うけど)のやつだよね・・・。百恵さんのときは、秋野陽子さんが・・・でてたけど、誰がやるのかなぁ? 秋まで待つのは辛いですねぇ

今回のDVDは出るのかしら?藤原君バージョン
姉が藤原君のファンだから買うだろうけど、私も欲しいなぁ。。
”光夫”さんが好きなので(^^)

2時間ずっと集中してみたら、泣きつかれた
食事をする気力もなく、Dの嵐のタイマーだけして寝ることにするのでした。

投稿者 hicco : 2005年06月29日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mahalo.sunnyday.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/827

コメント

コメントしてください




保存しますか?