メイン

2008年10月08日

誕生日おめでとう

中村優一さん
お誕生日おめでとうございます

電王、電王。。史上最弱ライダーなんていわれた楽しい仮面ライダー電王
佐藤健くん目当てに観ていて。。
「櫻井侑斗」にすっかりはまった。。それが中村優一さんでした

綺麗なお顔がとても好きで
デネブとじゃれてる姿もすごく可愛くて・・
楽しませていただきました。
自宅近くでゼロノスのロケをやっていたこともあり、なんとなく。。侑斗、侑斗だった。

最近は、僕らの方程式、シャカリキ、太陽と海の教室・・他にもたくさん出演してるし
イベントもあるし。。と多忙のご様子です

会いたいと思っていたら、先日の先行上映で会えました
お姿拝見できて、健君と話してる姿みたらそれだけでうれしくなりました。
やっぱり綺麗ですねー。

今後もたくさんの役に挑戦して
素敵な姿をみせていってください。。。

2008年01月01日

Happy Birthday, Koichi

お誕生日おめでとうございます
今年も光一さんの誕生日をドームですごせて本当によかったです。
LoveLoveな光一さんと剛さん(笑)を観て、かなり爆笑させていただきました。

20代最後、いや、30手前の1年間を素敵に過ごせますように

まだまだ龍太郎と一緒に映っても大丈夫よ。光一さん♪

2007年11月29日

誕生日おめでとう

淳之介お誕生日おめでとう。

ちょっと、今 ドタバタなので、ゆっくり書いてもいられませんが、
とりあえず、おめでとうだけは言っておこうと思ってね。


金髪の髪をかきあげるしぐさも、プレイボーイぶってやたらと手を使ったジェスチャーをするのも
どちらもキモイけど
それでも、淳之介は・・かわいいし、素敵だし、きれいだし・・・
好きです。
早く般若顔で踊ってる姿を見たいなぁ。。(それが一番好き)

素敵に年を重ねていけますように

2007年11月03日

Happy Birthday,RYO

お誕生日おめでとう♪

893な錦戸様が大好きです。
今はRUSS-KのCMで、見下げた感じのカメラ目線で踊る893さまが素敵で、かなりツボってます。
上目遣いの甘え弟キャラにはまったく興味を示せないので、このCMはまさにヒット・ザ・ポイントでした。

次のNEWSコンでも、893キャラ全開を期待してます。。
ずっと男前をキープしてくださいませ
どんどんいろんな経験を積んでいったほしいと思います。

お誕生日おめでとうございます

2007年06月17日

祝!誕生日

だよね!?お誕生日だよね?
「よちくんおめでとう」メールを1ヶ月前にもらった時、当日すっかり忘れていたことに気づいたので、今日はメールをもらう前に(笑)

ニノちゃま、にのみ~。お誕生日おめでとうございます。

演じてる姿をちょくちょく見られるのは幸せです。
まだまだいける高校生役♪いいっすね。
歌い踊る姿より、演じてる二宮さんが好きなので、これからもすっかりお茶の間ファンになって応援しています。
高校生の次はどんな役かなぁ
楽しみ楽しみ・・。
いろんな役をやってほしいな

また、舞台もやってください・・・。待ってます~。
あ、でも日程は他とかぶらないでね(苦笑)

いつまでも飄々としたかわいさを残した男性でいてください。
お誕生日おめでとう♪

2007年05月17日

Happy Birthday! よしひこ

サバ☆アイをCさん、Yさんと観賞しての帰りにメールをもらい「誕生日おめでとう」と・・・
あ、今日は17日だった~と気づく
いかんなぁ、忘れちゃだめよ!! Hiccoくん・・・
いかんいかんです。

もう、ここ3日間RAMデバイスの故障と格闘していたことで
かなり予定が狂ってました。
そんな動揺もあって、日付感覚が狂ってます。

慌てて、19日の飛行機キャンセルしました。(日帰り予定だったからね~今頃だよ!忘れてたのさ)
そして、20日帰りとりました・・ほんと、のろま。

さて、イノハラくんです。よちくんです。。。
彼のお芝居が好きです。彼の歌が好きです。彼が・・・踊って歌っているのが好きです(苦笑)
でも、おちゃらけてるのはあまり好きではありません。ほどほどのお笑いは必要なので、そこはいいのですけどね~
今年こそ、カッコつけまくりなよちくんを見ることはできないかなぁ~。期待しちゃだめかなぁ
ひゃ~~、すてき!かっこいいーと思う イノに会えますように
それか、トニコンやってください(切望)

1年ずつ歳を重ねて、人間的に厚みのある人に・・
ますます素敵な人になってください
おめでとうございます(^^)

2007年02月07日

誕生日おめでとう

Nちゃんの次の日はMくんの誕生日♪
お誕生日おめでとう♪ これで同じ年だねぇ・・・
出会ってどれぐらい「おめでとう」って思ったかなぁ~。

いつも1週間後はバレンタインデーで、その前にクリスマスがあって・・、冬はずっと編み物したりチョコつくっていたりしたなぁと思った。
また今日からの1年、楽しく、元気に充実した日々を送ってください。
遠くからお祈りしてます(^^)

2006年11月29日

Happy Birthday

いいにくの日ですね。淳之介さん、誕生日おめでとうございます。
いい肉の日なので、近所にステーキやさんがオープンしてました。

無理やりケーキ、ケーキと騒いだけど、すでに会社に21時過ぎまでいたので、お買い物もできず、自宅の近くにケーキのあるところは・・・(^^; なっない。
ってことで仕方なく、ファミレスに行き、ケーキを食べました。
もっともっとおいしいケーキが食べたかったなぁ。
明日(1129)に、会社のそばで食べよう~~。
かなりおいしいケーキやさんがたくさんあるのでね。。

どんな21歳の1年間になるのかな??
できれば、たくさんのことを経験して欲しいなぁ
お仕事も、プライベートも・・。いろんな思いが感じられるような経験をたくさんして・・・欲しい
そして、素敵な男性になって欲しいね。。
引き出しがいっぱいある、常に発見するところがあるような・・
厚みのある人になって欲しいなぁと・・母心で思っておりまする(^^;

お誕生日おめでとう。

2006年11月03日

Happy Birthday

亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

これからの1年が亮ちゃんにとって充実した1年でありますように。

演じてる亮ちゃんがたくさん見られますように♪