メイン

2008年03月19日

髪型・・・が

現在、HDD空けに必死です。

小栗さん・・・髪型がー。ひえーーーびっくりしました。
ボンビーメン終わって・・次のお仕事のため?
うーん、それにしてもかなりイメージがぁ

2008年01月15日

ボンビーメン

ちょっと笑い倒せるものなのかなぁと思ったら、切なくなっちゃいました。
仲間って・・・うーん(^^;
バイト代って・・うーん(^^;

なんだか途中で切なくなりすぎて、TVのチャンネルを切り替えてしまいました
なんとなく納まったかなぁって思ったころに戻しました
三浦春馬くんが可愛いね。。どうも、Act Against Aidsのイベントでお歌を聴いてから、可愛くてしかたない。。
岸谷さんにあんなにいじられて・・可愛いったらって感じでした。

これからどんな展開になるかなぁ

ちと忙しかったので、このクールはまだボンビーメンしかまともに見てないです。
月9は昨日みたけど、無理だ。木村さん@SMAPじゃないけど「誰を信じていいかわからない」
そんな重たそうな内容(あ、でも野島さんだったね。。。そりゃしかたない)は、ちょっと月曜からは見る気力が起きないです。
なので、パスしそうだな。すでにHDDから消しちゃったし。。RAMに保存せずに消しちゃった

亀ちゃんドラマはまだ見られてないっす。。トホホ

2007年11月22日

カリギュラ

やっと観られました「カリギュラ」
いやぁ、面白かった・・・。

作品が作品だけに(通常、こういう作品ってチケット探すのが楽だったりするのだけど)、ここまでチケット入手が大変だったとは
「いくら、小栗君でも”カリギュラ”でしょ、そこまで激戦にはならないんじゃない?」と安易に考えていた結果が大変なことになってました。なんとかプレオーダーで取れた(ありがとーCさん)チケットで無事に観劇できまました。

いやぁ・・・感想は記録に書きますが(きっとかくー)
簡単に! 面白かったです。演出もなかなか私好みで、色で心情や状況を表現していたり、メインの役者さんがよかったです。
ストーリーがストーリーなのでなかなか難解な舞台ではあるとは思いますが、クスっと笑えるところもあり、私は次は次は?と惹きこまれ、あっという間に終わっちゃいました。
 周りにたくさん不思議な行動をされる方々がいらっしゃったのですが、それは記録に・・・(苦笑)

見られてよかったです。勝地さんは可愛過ぎな感じですよぉ。二宮さんの言うとおりに「詩人」って感じでした

2007年11月07日

イケメン・パラダイス

発売日ですよ。DVD♪

たぶん、昨日届いてると思うんだけど、宅配ロッカー確認するの忘れちゃったんだよねぇ。。トホホ
昨日は「レインマン」を観劇し、いい気分でしたので、蜷川ワールドには気分的になりたくなかったし、帰宅したのが23時過ぎてて、それから「暴れん坊ママ」「有閑倶楽部」と見て、HDD空けていたので、とてもDVDを見る余裕はなかったんだ。。だから、ロッカーに放置でもよかったんだ(自分に言い聞かせ中!)
 今晩帰宅したら、見ますよ・・

「お気に召すまま」

「恋の骨折り損」

まさにいい男祭りですもん。 
「お気に召すまま」を "いい男祭り"観に行こうよと友達を無理やり誘い、さいの国まで行ってよかったです。今年の再演を見て、上達したのをかなり感じられたし。。。
 「恋の骨折り損」も”いい男祭りパート2”を観に行こうよと、またまた友達を無理やり誘い、さいの国まで行ってよかったですよ。須賀さんに出会えたしね、蜷川さん舞台に出ている須賀さんが、私の中で一番強烈な須賀さんの印象でよかった。 仮面ライダー龍騎はなんとなく見たことあったけど、須賀さんだと認識できてなかったから・・。
 それから、小栗さんと須賀さんが共演していた、ウォーターズのDVDを見たり、KitchenのDVDを見たり、須賀さんワールドにどっぷりでした。「砂時計」も48話からしっかり観ましたし、現在放送中の「ドリームアゲイン」も毎週楽しみに観てます。

 ワクワク、早く帰りたいよー。 あ、「花嫁とパパ」もDVD発売でしたね。一応、いい男祭りの中に入れますか?!(苦笑) でも、多分こちらは観ないまま箱詰め状態になりそうな・・・。「がんばっていきまっしょい」も観てないし・・・DVD。 どうも買って満足するタイプなので、そのまま閉まっちゃうのです。未開封ってやつですね(笑)

 NEWSのシングルもアルバムも届くし、今日は忙しいなぁ
 
夕方から会議してる場合じゃないわ!いやいや、仕事だからね
それはやろうよ、自分

 とりあえずまた、オーランドーに会えるのが楽しみでしかたないです。
 ワクワク、今日が木曜じゃなくてよかった、だって「医龍」があるじゃないですか。DVD観られないもん。
水曜日って素敵。TVで観るものが無い日って素敵。

 あぁ、バレーの編集がぁ。。 考えない、考えない・・・。山田様が可愛くて、可愛くて・・仕方ないんですけど。やばい、うちのこというより、うちの孫(苦笑) 孫は可愛いですからねぇ。ひゃはは
光一さんの隣にいる、山田様はもう最高に可愛いかったです。 知念くんがツボでしたけど・・@堂本兄弟

2007年09月20日

日替わり

毎日HDDと格闘してます(笑)

火曜日:フジ:イケメンパラダイスのために
水曜日:日テレ:光一さんマジックのために
木曜日:TBS:二宮さん@マラソン ドラマのために

日替わりで朝からジャックされると。。。たまらんですわ。
HDDを空けても空けても足りません
うれしい悲鳴も・・・体力が続かないと、辛くなる(苦笑)

今朝は自宅を6時過ぎに出たので、ちゃんとタイマー作動してるかなぁ
それが気がかりです。
昨日は、無事にズームイン、スッキリ、ラジカルと捕獲できた
火曜日も、メインはとくダネだったので・・まぁ捕獲成功(小栗さんはそこだけですよね?!?)
今日はどうかなぁ・・・ドキドキ

さーて、早朝会議終わったので、スタバにコーヒーでも買いに行ってこよっと♪
今日は眠かったぁ。あ

2007年09月18日

イケメン☆パラダイス

いや~~終わっちゃいました。イケメンパラダイス♪

週末に蜷川さんが言っていた言葉を思い出し、苦笑しつつも
号泣しながら見てました・・。(おいおい)
「あーんなドラマは、役者を駄目にするよ。。」
アハハハハハ(乾いた笑い)。。。(わからなくはない)
「キョウくんはどうなの???」と小栗君に聞いていた蜷川さん(笑)
 確かに、キョウさんも蜷川さん舞台に出たばかりだしなぁ。。(^^;
 さっすが蜷川さん、いっつも自分が目にかけた人が出ているものはチェックしてる。
 きっと、二宮さんの日記の「いろんな方面から・・・」という1方面なのは間違いないだろうなぁ

さてさて、イケメンパラダイス
目を腫らしたトウマくん、涙を流すトウマくんがかわいかったですねぇ。
会社の私の周りも「中津くん」人気あります
私はもちろん佐野君贔屓で観てましたが・・。空港のシーンなんて可愛い。素敵
いやぁー。楽しかった。。
いいか、悪いかは別として、ただ笑えて泣けて楽しかった
まぁいわゆるサブカルチャーって感じで(^^;

小栗さんは、次に蜷川さんが与えたハードルをどう越えていくのかが楽しみです

2007年09月16日

芸術の秋

3連休初日
ドリボに行く予定だったのだけど、ラッキーに蜷川さんと小栗くんのトークショーに行ける事になったので
さいたままで行ってきました。 
蜷川さんにたくさんのことを刺激を受けてきましたぁ。。

2日目
内容は、オードリーヘップバーンが演じたことでなんとなく解っていたんだけどね
いやぁ~怖かったです。。
「暗くなるまで待って」を鑑賞
須賀さんは素敵でした。。悪になりきれない、どこかにやさしさを持ったマイク
そして頭脳ゲーム!いやぁ。。おもしろかったです
怖かったけど、面白かった。
ホワイエにイノと長野くんからの花がありました。(彩輝なおさん宛)

明日は、藤原くんの「ベニスの商人」をみてきます。
明日見終わったら、9月に観た作品の感想でも書きます。。全然かけてないからなぁ(^^;

楽しみです。。芸術の秋
いい作品をたくさん見たいと・・・。

出演者によって、○が出てるから観る!じゃなくて
作品として、いろんなものを観たいなぁと・・・。今、すっごくそういう心境なんですよねぇ。。

観たいものはすっごいあるんだけど、まぁ原資は同じだからさ
そこは取捨選択しないとだしね♪

2007年08月21日

ふえ~~~ん!

改めて感じる、小栗様人気(^^;
いやぁ、甘かった・・・
だって~カリギュラですよ。 お気に召すままじゃないんだしー。喜劇じゃないしね~

続きを読む "ふえ~~~ん!" »

2007年08月03日

いい男祭り

いやぁ。。最初に「いい男祭り」だからって・・行った、’お気に召すまま’
すっかりはまった小栗君(笑) その前のハムレットの・・フォーティーンブラス役は、私にとってはhit the point!ではなかったんですよ~。
ドラマでは可愛いと思ってはいたんですけどね。。

さてさて、その小栗君出演の映画をスカパーで放送するっていうんで
会社から間に合うか・・どきどきしながら必死に帰りましたよ
(DVD買え!っていう話だったりするんだけどね・・)
帰宅したら23:30過ぎてました。放送は0時からでした。ぎりぎりだよ~~

放送始まって、あれ??あれ???
須賀さん?「いい男祭りPart2」ご出演の須賀さんじゃない?
すっかり、嵌っちゃった須賀さんじゃない??
逆にこれこそ私にとって「いい男祭り」じゃん。。
ってことで須賀さんのサイトで確認。。ありゃ、出演作品にあるよー「ウォーターズ」
見入って、寝なくちゃいけないのに・・結局終わりまで見ちゃった
録画もできたし、やったーーーい。

だってね、ホストだからね、タキシードとか素敵なのよ~どきどき
わくわく・・うふふ。 時間できたらリピートしよっと・・わーい
須賀さんも、旬くんも素敵・・・

そろそろ宝塚BOYSのDVDも届くだろうしね。それも楽しみなんですけど・・・
あの号泣シーン写ってるかな? 一人シーンだから映ってるよね??

2007年07月31日

イケメンパラダイス

いやぁ。。今日の土下座したシーンのお顔が素敵♪
普通に小栗君がかっこいいっす・・どきどき♪どきどき♪
笑顔も可愛いし、素敵だけど、あーいうキリっとした表情とか、切なそうな表情がかなり好きです。

ラストのジャンプで、瑞希が祈る前に祈ってました(笑)
漫画読んでないからまったくストーリー知らないしね・・・
真剣に「飛べて、飛んで・・・ジャンプして~」そして、「バー落ちないで・・・」と祈りまくった
真面目に見入ってます。入り込んでドラマ見てます。
火曜日は直帰です。金曜日は、スシ王子までには帰ります。

むちゃブリやってる・・・何週ぶりにみたんだろう。持田さんが歌ってる。
まだ亮ちゃん茶髪なんだ・・ね。いつの収録なんだろうな・・。

そうそう・・・、携帯を有償で修理したけど、どうしても・・・機種変したいので
8月になったら、asapで・・変更したいと思ってます。丸1日自宅付近にいる日ってあるかなぁ。。(^^;
それが問題。1日Docomoが使えないの覚悟すればいいのかぁ。
だってね、だってねぇ。。まだ、待ちウケが花沢類にできるんだもん。カレンダーが使えるんだもん。
前のカレンダーは、修理で見事に消えました。メモリぜーんぶ消されたからね。。
それであきらめていたら、今日、携帯でイケメンパラダイスのサイト行ったけど、キャストの画像とかまったくなくて、ちぇ!!と思って、久しぶりにTBSへいったの~。まだ、あったんですよ。花男2のページがね。
そして、待ちうけカレンダがまだDLできたんだもん。。。
正直、花男>花男2で・・ドラマとしては、パート1のほうが好きだったんだけどね。小栗単独はどっちもOKなのでした(笑) だから・・うれぴ~~。ってことで、機種変したら、しばらく小栗(花沢類)が待ちうけカレンダーで使えるからっていう理由なんだ。
 だって~そういうDLってMiniSDにコピーできないから、新機種に再設定できないしさ。。。今、サイトがあるうちに新機種にDLして使うしかなくない???? ほんと単純馬鹿です。。(笑)
あーでも欲しい機種がないんだよなぁ。。この悩みどうしたらいいんだろうなぁ。

待ちうけを取るか、新機種を妥協しないでいるか?? マジ悩むところです。

っと、話がそれたな。
トレーニングしてる姿の佐野くん素敵だった・・。戸惑いながら電話で話そうとするところも・・・。無意識に瑞希を心配してるのもね。すっすいません、佐野くんしか見えてないので・・あとの出演者は実は、役名もわかってないかも・・あっははは

2007年07月26日

油断大敵

いやぁ。。2度目に観劇したときは、もしかしたら・・と思っていたのに、すっかり忘れてました。
番号的に勝手に2列目と思い込み、Yさんとのんきに席に着こうとしたら、最前だった(笑)
蜷川さんの舞台って、ステージから、客席にかなり下りてくるから・・いやぁ緊張しましたよ。
足踏まれる、踏まれる・・・って、妙にお行儀良くなっちゃった
Yさんが取ってくれた席で、ちょっとカミテ側でした。目の前にオーランドーとロザリンドがいて、もう2人でクラクラしてました。
ひゃ~~。参った。完全にやられました。 肉眼で肌荒れで出来たのかな?ぼつぼつが見えたりしちゃって、でもでもとっても綺麗で素敵で、倒れそうでした。

さすがに、1回しか観賞しなかったら、この席だけでは辛いな。
舞台奥でやる芝居とか、しぐさがセットで隠れて何も見えなくなっちゃったりして・・
ラストに投げキッスしてくれたのも、かろうじて顔半分と手しかみえなかったりでしたしね。
役者同士がかぶるから、かなりオーランドーのお顔が見えないところがたくさんあった。
複数回観賞するなかで、1回ぐらいこんなポジションがあったら、至福のときですね。。

1回しかみなかったら、やっぱり通路上がり1列目がいちばんかなぁ
来賓が座る位置だけあるよね。見やすい・・。 あるいは、E,F列あたり・・
通路でする芝居も多いから、振り向かない位置で全体が見えるところが一番見やすいんだろうなぁと思った。。

成宮くんも、小栗君も、生も素敵で・・近くでも綺麗で、本当・・枠枠でした。
Yさんは成宮くん好きだし、私は小栗くん好きで、視線が交差するする・・・。アハハ!いつもは同じ人を見てることが多いから、同じ方向向いてたりするんだけどね、珍しく・・今回は別だったので、不思議な感じでした。

感想は、また記録のほうにかきまーす!!

2007年07月18日

イケメン・パラダイス

単純に楽しんでみちゃってます。。最初ビジュアルどうかなー。この役って微妙~とか思ったんだけどね。

「お気に召すまま」の生舞台の威力かな??
いやぁ、オーランドーの素敵さは、言葉に言い表せませんが(っておい!)、やっぱり小栗君素敵♪と思ったので、ドラマも単純に楽しんじゃってる・・。
隣で「もうばれた?ばれた?」とうれしそうに野次を入れてくる人がいますが・・
「いいの!」といいながら無視してみてます。
同居人様はどうしてもTBSのほうが見たいらしく、タイマーしてました(笑)
そして本人もいっていた毎回あるシャワーシーン。。いやぁ~。オーランドーが初演のときと衣装が違っていて、ちょっと寂しいところがあったんだけど、このシャワーシーンで十分です(何を期待してるんだよ!)。

山田太郎物語見てないひと~。「はーい」と空気がよめないと怒られながらも手をあげてしまったHiccoですが。
イケメン・パラダイスは見ているらしい。。 山田太郎は見たくないわけじゃなく、金曜日がたまたまいろいろありすぎて、自宅にいてもみてられなかったりなので、録画してるけどまだ見られてないんすよー。まともに見てないの。1話だけ再放送を土曜日にやっていて、ちょっと作業しながら見たかな。。
これから見ますみます・・・はい

2007年05月22日

ドラマに舞台に

7月からのドラマに小栗君が出演だそうで・・。めざまし見てたら言ってました。
わーいわーい!!火曜9時だって、今の淳之介の枠じゃん。やったぁぁ

当分火曜日は真面目に帰宅決定です。
飲みの予定も何も入れません(きっぱり)

共演者がトウマっていうのにも驚いたけど・・
おめでとう連ドラ!トウマくん♪

私は、まぁ小栗君に夢中なわけで・・共演者がどうであれ、とりあえず見ます。
苦手な方が相手役ってわけでもないしね(何故か光一には苦手な人が相手役のことが多い)
あ、1リットルもダメだったなぁ。アテンションプリーズは大好きでしたけど・・上戸彩ちゃんは好きなんですぅ
ホテリアーも見てるしね。(ホテリアーはドラマ自体が好きですけど(韓国のほうも))

どんな高校生なのか楽しみだな、
漫画を一切読まない私は、ドラマで「へ~~」と思うので
「のだめ」も「花男」もドラマしか知らないからさ・・。

あ、二宮くんもドラマ出るのでしたね。。。(^^;
ニノがでるのはうれしいけど、心境的には正直微妙なので・・・
そっちは敢えて触れないことにしておきます(苦笑)

小栗君の7月舞台も、再演発表になってから、ずっとずっと楽しみだったので
そっちも楽しみ楽しみ・・。また、あのオーランドーが見られるなんてねぇ。
ロザリンドも綺麗だろうし(ちょっと男っぽくなりすぎかなぁとは思うけど、そこは頑張ってね、成宮くん)
わくわく・・
うれしい悲鳴だぁぁ。。。。

KAT-TUNの余韻で、他のコンサートのことが考えられないときに
ドラマの話は・・「お茶の間話題」はなんとなくホッとできてうれしいのでした。

2007年01月14日

待ちうけ

眠れずにいたので「エンタメキャッチ」@TBSを見てしまった。
花より男子2の待ちうけについてお知らせしていたので、即アクセス。。
やったー、花沢類♪の待ちうけゲットですぅ。 v(^^)v

ずっと某わんちゃんが待ちうけだったのですが、しばらく類さまが待ちうけになるだろうなぁ
しかもFlashでカレンダーが自動的に変わる??いやーん。こりゃ、永遠に類か??ふふふ
楽しみですぅ。
携帯開けたら、どきどきしちゃう。

ちょっちょっと待て!もし携帯買い換えたら??
うーん、買い換えるなら今のうち??
ちょっと、マジ考えようかなぁ。

2007年01月08日

祝!再演

「お気に召すまま」が再演しますぅ。うれしぃよ~~。
といっても7月という期間がちょっと気になりますが(^^;
KinKi Kidsさんと重ならないでねぇ。
まぁ平日いける場所なので、平日がんばろうかな・・
楽しみですぅ。 
またあの二人が見られると思うとワクワク・ドキドキだぁ~。

あの小栗君可愛かったもんなぁ(はーと)

2007年01月06日

ブランチ

王様のブランチに「花より男子2」F4とつくしちゃんが出てたー。やったぁ。。
小栗くんの笑顔を朝から観られたぞ!!
わーい、わーい♪♪
今度は捕獲できた。
ウェンツのドラマもおもしろそうだな

さて、帝劇へ行く準備しようかなぁっと

2006年12月26日

誕生日おめでとうなのだ

今日は、お誕生日でございます。

小栗旬くん、おめでとうございます。

昨晩の東京フレンドパークのあまりにやんちゃな彼を見てると
かわいくてかわいくてしかたがありません。
「花沢類」がかっこいいといわれ、その気になってる姿も
ハイパーホッケーやりながら、ウェーブを作ってたり。。
タオルとサンタの帽子をトレードして、ずっとサンタさん帽子を被ってる姿とかも
かわいいったらないわ~~。

お兄ちゃん(って、あの舞台の2役をやっていた???)に子供が出来るからって
ベビーカーを欲しがるところなんて、なんて素敵なんでしょう~。

1月からのドラマがかなり楽しみです。。
いやぁ。このまま、どんどん自分を磨いて素敵な男性になってください。

あ、ずんさま
ワインセラーを2つもゲットできたのだから、PCは松田君にそのままあげてね~
希望なんだしー(^^;
阿部くんだけ何もなし?? ちょっとかわいそ~~。と思ってしまった。

2006年11月20日

花沢類さま

わーいわーい。 年明けは忙しいってことですよねぇ。

ドラマもあるし、SHOCKもあるってことかー。
「拝啓、父上様」「花より男子2」と・・・あとあった??
あれ?2本だけ?? じゃぁそんなでもないか

もう、あの花沢類さまがまた拝見できると思うと、待ち遠しくて・・仕方ないです。
1月5日が楽しみだぁー。

2006年08月04日

類が帰ってくる!

Peaceful Days@らいちゃんのブログをみて知りました。
おぉぉ、復活ですか!わーいわーい、旬くんが観られる。花沢類が帰ってくる。ブラボー♪(って、そこかい)。 もちろん、あの道明寺はとってもスキなので、うれしいし、「レガッタ」の松田くんがかなりツボっているので、そこも楽しみですよ。 最近で一番うれしいニュースかも。

ここのところ突然・・・ってのが、多くて凹みがちだったのでね

2006年03月06日

声優だって、旬くんだって

祝!初ソロ♪それにつきます。。。ばんざーい!
獣王星かぁ「Deep In Your Heart」楽しみで仕方がないですな。
声優も楽しみだけど、初ソロのほうが数十倍楽しみです(きっぱり)

おまけに、なーんと小栗くんと共演だもんねぇ
声優だから、一緒の現場になることはないのかもだけど、共演することがうれしくて仕方ないです。
どうせなら、本人同士共演しちゃってほしいんだけどなぁ~。それはまた夢の夢か!
でも、楽しみな春だな

2006年02月16日

違ったのね

ゲームニッキで真相究明(笑)
違ったのね、舞台は見に行ってないのかぁ~残念。
あれは見て欲しいのになぁ。。食事もいいけどさ・・。(そこかよ、しつこい!)

ラブハンドル見るなら、”間違いの喜劇”もみてよー。
蜷川さんご機嫌、ニコニコでいらっしゃるよぉ

続きを読む "違ったのね" »

2006年02月15日

旬君とにーのー

J-WebのPちゃんの日記より、ニノと旬くんが食事をしたそうだね。。
今度は先にお呼びしてあげなさいよ。にーのー!そうじゃないなら、報告電話しない(><。
おかげで、こっちは、あっ二人で食事したのねってことが知れたのでいいんだけどさ。

旬くんの舞台期間中に会ったってことは、”間違いの喜劇”見たのかな?
ニノさま、あれは良かったですよ。。。ニノは鑑賞したのかな??
発声から徹底的に直されたって言っていただけあって、声もすごい通るし、わかりやすいし、台詞が流れるようでメロディ奏でてる感じだし、そして、可愛い。
言うことなし!ですよね。
ニノはそういう周りからの刺激をたくさん受けられる環境にいられて幸せですよね(^^)

続きを読む "旬君とにーのー" »

2006年02月12日

間違いの喜劇 観劇

にーのー。小栗くんすばらしかったよ?見に行かないの??
この間の、石黒賢さんの舞台は、ラブハンドルだよね?私がチケット半券がついたままの状態である・・・トホホ。
いやいや、石黒賢さんがデビューした作品からずっとファンだから、行く予定だったのでした。
もうSHOCK始まったし無理だし、あきらめたけどね(^^;
風邪でダウンするとは不覚なりー。

そんなことを言いたいんじゃないんだっと。

小栗くんの「間違いの喜劇」THE COMEDY OF ERRORSを観劇しました。
そうですよ、光ちゃんがマスコミを入れてのお披露目SHOCKを演じている頃、私は小栗くんにメロメロになってました。

続きを読む "間違いの喜劇 観劇" »

2005年12月02日

花沢類様

もう、素敵なんだから~類様。。。いいねぇ(^^)
殴り合ってるところとか、もう・・・なんかねーメロメロだわ
つくしちゃんに迫って断られるところも、もう~いいったらない♪かなりメロメロです。
あんなに素敵なのに”いや”なんて絶対言わないわ・・(おいおい)

そして、司くん最高です。私、ずん様のドラマでここまでいい!!!!って思ったの初めてかもしれない。
はじめちゃんも、心くんも良かったけどね。モモはストライクゾーンじゃないのだ
かなり、今回のおばかさ加減とか、突っ走りまくるところとか・・・。
熱いところとか、かなりツボってる。

どんなに忙しくても、これだけは観てます。
あー。これをーRに焼いて、上海にもっていこうかな(笑)

2005年11月20日

今回ばかりは

先約優先にしました。
もう少し日数があったら、調整もできたのに(><。
姉と二人で行ったほうが、何かと便利な握手会はわかっているのだけどね、
あまりに遠くて1日ダメにしちゃうのも躊躇する理由の1つ(遠いなんて失礼か・・な)
でも、もうひとつ、元々姉に昼から先約があったのですわ。
それを無駄にするしかないかも~(それは、握手ができた時間に依存してしまう)という事態になってしまったからね。今、嵐といえば私より姉なので、やはり姉が握手会に行ったほうがいいと思う。そして、悩んで後ろ、”けつかっちん”状態を気にしながら、列で待ってるよりは、気にせずにリピートできるなら、リピートしてもらっちゃったほうがいいじゃないですかね

あの戦略に乗るのも癪だけど、だからって、寂しい握手会になるのも・・
(予定人数こなくて、配布されずに残っている指定時間入り整理券だけが虚しく控え室に戻されてしまうような・・・最近目のあたりにしたので・・・ついつい) 
辛いから、姉に頑張ってもらいたいと思い、今回ばかりはピンで行動することにしました。
私もニノにあって、"髪型なんとかならないかしらー”と言いたいし、
翔君には”いつも〇くんを連れてきてくれてありがとう”
相葉ちゃんには”体調管理をほんとうにしてよねぇ。。。”
智さんには”プーみたいなのじゃない舞台をやってください!!(暴言か!?)” 
と言いたかったりするんだよね
ずん様がいたら、”旬君をよろしく(そこかよ!)じゃなくて、道明寺最高に素敵です”
って言いたい。 今回は、類も司もかなり、ツボなんで。。。はまってます。

本当は、ニノには”理由無き反抗”最高でした。って言いたいけどね・・

まぁ、今回ばかりは心の中で言ったつもりでいます。6年前の握手会の思い出だけで、私はいいやぁ。。苦笑

ってことで、姉の代理で姉が行く予定だった舞台を観にいきます。
今日、初日を観てきたんだけどねぇ (といっても、今、1:30だから昨日になるのか)

続きを読む "今回ばかりは" »

2005年11月18日

類が帰ってきた~♪

花より男子 ですよ。ふふふ・・・最後のシーンで類が帰ってきた。世田谷パブリックシアターから?(おいおい、まだ言ってるのかよー)

ちょっと、道明寺のオバカっぷりもかなりつぼってるんでけどね
1リットルの涙は録画>そのままRAMだったりするけど
これはしっかり見ています(笑)
来週は類がいる、楽しみ楽しみ楽しみ~。

2005年11月17日

予定は未定

ってことで、足を決めて取っちゃおうと思ったけど、まだわからないから、やめておこうって感じです。
このところ、好きな俳優さんの舞台とかイベントもあったりしてー、ジャニ以外でもかなり忙しくて、予定の調整はかなり難しい感じなんだよねぇ。。参った

1月はグランドホテルも見たいし、亮ちゃんソロコンもあるし、NewSもあるしー、もちろんドリボもある。
2月は小栗くんの舞台も行くけど、石黒賢さんの舞台も行きたい。
3月は考えたくないけど、会社で大きなイベントがある・・むちゃくちゃ大きなイベントがある。
   うー、のんきに舞台鑑賞できるのだろうか?っていうぐらい、ハードな時間をすごすのは必至なので
どうしたらいいんだろう~って感じ。かなりやばいなぁ。
TOKIOコン、WaTライブ・・行きたいのはいくつかあるんだよなー

ってことで、悩んでも仕方ないのだけどね
とりあえず、今日、まぁくんと博さんのトークショーを観にいくことになったので、
グローブ座へ行ってきまーす。

2005年11月16日

きょうのわんこ

はい、つよちゃんは”人間なんやけど・・・” です。
光ちゃんは、わんこよりネコのはず・・とか、意味の無いことを画面に向かいながら、朝の準備をしてました。 めざましのインタビューのKinKi登場に狂喜乱舞してました。。(それほどでもないか!)

なんか、光一さんちょっと微妙なんですけどねぇ~(暴言)
これから、どんどん綺麗になっていくかな?! いや、今ももちろん綺麗だし、素敵なんだけど・・
光ちゃんって忙しすぎて~って時のほうが、私の好みの綺麗さなんだよね
なので、Shockの舞台の内容自体は(以下自粛)だけど、光ちゃんを見るのは好き。。綺麗だから~。なんですわ。ビジュアル最高!!って早くなって欲しいなぁ~
贅沢贅沢・・! じゃないとさぁ・・・

続きを読む "きょうのわんこ" »

2005年11月15日

偶然の音楽 観劇

花沢 類くーん♪は実はフランスではなく、世田谷にいました(くだらん。すみません!)

てことで、小栗くん出演舞台”偶然の音楽”観劇に行ってきました。
ギリギリに取った席だったので、1階の後ろの列でした。
なーんと通路を隔てた反対側に、N宮くんがいるじゃないですかぁ。。うふふ
さすが、プライベートでも仲いいんだぁとちょっとうれしくなったりしちゃいました。
前列の人が、観劇態度が悪くて、前のめりで見てるものだから、観づらい感じでN宮くんも前にのめってみてたなぁ。辛そうだった!あの列はしんどいと思うわ。

舞台は難しいというか、最後は・・あー、って私のお嫌いパターンだったんだけど、やっぱ中村トオルさんは素敵だわぁ。さすがですって感じだったかな。小栗くんもすごくがんばってました。舞台を楽しんでる感じがしてよかったかな。ちょっと、血気盛んな役なので、声はりあげてることが結構多かったけどー、タバコを吸いまくってるシーンばかりなので、のど痛めそうだよなぁ~とか、余計な心配をしてしまいましたわ。

終わってからのトークショーは、野村萬斎さん!がゲストでした。観劇してましたもんね

生小栗くんと生N宮くんを観られて、ちょっと感激の1日でした。

DBは Shocking Shock並みの衝撃だったけどさ。。取れ無すぎ
まぁ、小栗くんの舞台を2月に堪能するから、いいもーん(破れかぶれだい!)

2005年10月06日

冬はどうしたらいいの?

昨日、らいちゃん@Peaceful Daysに教えてもらった。エイトくんたちの予定が出てる・・って~!冬やるだろうってことはわかっていたけどさ。 いよいよかって感じで絶句して、そのまま日程確認。
あれ?KinKi大阪っていつだっけ? 私のV6コン参戦はいつだっけ?? 小栗君の舞台って11月だったよね? 混乱し始めた。。仕方なく日程表作成・・。

今の懸念は、
・12月のシンガポール出張は私ですか? 日程決まってますか?
・淳之介君は12月はどうしてるんですかね?
・亮ちゃん@NewSの活動はどうなんってるんですかね?
・年明けから、私はどうしたらいいのかしら??
・2月の小栗君の舞台見に行けるのかな~?
です。
とにかく3月末までの日程を出してください~。お願いします。
仕事との兼ね合いもあるし、休暇の配分も考えないといけないんですよね。
お願いしますよ。全部のグループの日程出してください。

8月のような究極の選択はできればしたくないんです。
お願いします!

2005年09月12日

T2

寝坊しないでねー。と、本当に寝坊かどうかはわかりませんが、今朝「やじう○」で小栗旬くんが出演している、映画の舞台挨拶があって・・そこに遅刻してきた旬君が・・映っていたのでした。
アハハ~。本当に寝ぼけているっぽかったな。

2005年09月07日

旬君また、ずん様とドラマだ

らいちゃん@天国のかけらを見て知りました。
「花より男子」のドラマに、小栗旬くんも共演するのね。
ひえ~、かなり楽しみだ。 どんな感じなのですかね~。う、原作読むべき??
と、ずん様より小栗くんに反応してしまった私でした。 まぁあの電車男を小栗君のためにひたすら録画してるぐらいなので・・(^^;

2005年04月20日

anego #1

結構楽しみだった。。anego!
Hiccoは仁ちゃんファンじゃないけど、-(ハイフン)前(つまりKAT)ファンとしては,見なくてはと思ったのと、篠原涼子が結構元々好き(同県出身だしね)

仁ちゃんの演技は、私自身はごくせんより自然に感じたんだけど・・どうかな?
なんか、ごくせんもよかったけど、とこどろこころにどうしても”隼人を演じてる仁”を感じることがあったのね。
仁に戻る瞬間っていうのかなぁ。。
でも、明彦は明彦だった気がする。
なんか楽しみが1つできました。

このタームは、
 旬君@あいくるしい、
 木村くん@エンジン
 じんくん@anego
を楽しみにしようかな。。他も見始めたら止まらないと思うけど、とにかく6月末まではお稽古事でいっぱいいっぱいなんで、早く帰宅できないから録画するまでじゃないものは切り捨てるしかないのですわ

野田さんの思いもわかるところはあるしねぇ
以前の会社だったら典型的に思うところだったろうなぁ
今の会社は外資なので女性が女性だからって後輩を指導するとか、女性蔑視的なことはありえないので・・ちょっと環境が異なる部分はあるけど、理解はできるかなぁ。

2005年04月19日

「理由なき反抗」観劇

久しぶりの観劇でした。7日以来なので12日ぶり?!
ニノは相変わらず素敵でした。
今日はラッキーに客席で演じてるシーンのところの位置が、Hiccoの席の近くだったので、すっごーいニノを間近に見られて大感激でした。
かわいいなぁ。。ニノ♪

倉本聰さんも来てましたね
トウマくんもかな?あの帽子姿はそうだと思うんだけど・・。

見ていて思うのは、ジムからニノに戻る瞬間がすっごいかわいいこと
最後のシーンが終った後、挨拶のために立ち上がる・・。その立ち上がるときに
ニノに戻る気がするんだけど、急にかわいく見えるんだよね
それがたまらないでございますわ

ストーリーは相変わらず(変わりようがない)だし、演出の映像の多さも私には納得いかないままだけど。そこにいるニノの演技は素敵なので、やっぱ見守っていてうれしくなります。
ゲームニッキでも言っていたけど、もうすぐ東京は千秋楽だねぇ
寂しいねぇ。。

旬君も もう前に来たのですねぇ
見たかったな・・(苦笑)

2005年04月10日

あいくるしい 1話

今日から始まりましたね
あいくるしい♪
旬君はインターンの役でした。黒髪が微妙に好きだったりする。
でも、ごくせんぐらいの金髪も嫌いじゃない(珍しいな、私にしては)

救命病棟に続いて、またお医者様系の役で・・
インターンとはいえ、素敵でした。
出番は多くなんさそうだけど、コンスタントに旬君が観られてうれしいな

毎週日曜日が楽しみになりそうです

2005年04月07日

Look at Star

ニノが表紙のLook at Starをやっと購入
(Top Stageはなぜか年間購読してるので、ほうっておいても自宅に届く)

うっかり,KAT-TUNと関∞がついてきた。
そして、旬くんが載っていてラッキー(^^)
隣人13号のプロモーションだった。あの映画自体は怖いから絶対観にいけないし、観にいくつもりも無いんだけど、雑誌はかなりアップのショットがあったのでうれしい(^^;

2005年03月29日

救命病棟 アナザーストーリー

明日のためにHDDも空けたかったし、救命病棟も見たかったので、
関∞のDVDや明日にして帰宅(トホホ)
家に着いたら21:04だった (最初ちょっと見られなかった~)

旬くんがかわいかった、学校に通いなおすために髪を黒くしてるところが・・
ふふふ!いい感じでした
賢ちゃんも回想シーンで映っていた♪
(どんな観点で見てるんだ? 笑)



続きを読む "救命病棟 アナザーストーリー" »

2005年03月22日

救命病棟 最終回

最終回でしたね。なんとなく予想通りの結果でしたけど・・
でも、おもしろかった

旬君もすっごい頼もしくなって、かっこよかった
最後の黒髪の雰囲気が最高にメロメロになりましたー。

あちこちで地震が起きている今の日本で、本当に考え方が変わったというか
いろいろ考えさせられたドラマだった
伊豆の地震が頻発していた時期に、伯母と伯母の会社の従業員の方が
1~2ヶ月実家に身を寄せていたことがあったけど・・。
本当に、他人事ではないよなぁ
そういう私も阪神淡路大震災のときは名古屋で一人暮らしだったから
結構すごかった。マンションの上の階でかなりゆれて怖かったな
グラスが割れる程度でなんとかなったけど・・。
準備しておくことにこしたことはないねぇ

身辺整理しなくちゃな(大げさか?)
でも、そういうことが起きたときに一番会いたい人って誰?とか思っちゃうよな


2005年02月12日

@サプリに旬君と亀ちゃん、仁ちゃん

@サプリの男前コーナーの「あずみ2」試写会挨拶にくぎ付けになった。
旬くんがかっこいい~~~~~~~♪素敵だわ
ちょっとごくせんのころの映像が流れてて
石垣くんもかっこいいし、やっぱ男前だよなぁ
としみじみ思う。

そして、現 ごくせん♪
やっぱ徹平ちゃんかわいいわぁ

亀と仁ちゃんも素敵だしさ。。。。

2005年02月08日

救命病棟24時 #5

賢ちゃんがたくさん映ってましたね。うれしい♪
楓ちゃんのフィアンセ役だもんな。そりゃそうだ
でも、楓の仕事ぶりを見るまなざしとか好きだぁ。やっぱ、素敵な俳優さんだわ

旬君もフォーカスされてて、今日はうれしいです。
お父さんに話すところなんてかっこいいわぁ

あぁ、ストーリーはこれからやっぱり・・あっちの方向に行くのでしょうかねぇ
うーん(^^; 奇跡は起きないよなぁ、無理だよなぁ、きっと。
予告から想像するに、無理だよなー
あぁ~、来週が見納め?賢ちゃん。そんなことないよね、ハッピーエンドにしようよ(勝手に私がハッピーにしたい組あわせなのかなぁ)

2005年02月01日

救命病棟24時 #4

今週は賢ちゃんが出演してました。。
楓に会いに病院を抜けて、楓の病院へ向かうところなんて・・いいねぇ
旬君もいい感じの役で、医局長の地味な努力をたたえるところなんて、ぐっときちゃいました。

それにしても同じ番組をPSXとPanasonicのHDDレコーダーで録画しているうちってどうなのかねぇ。
だって~PSXは-Rにしかならないから嫌なんだもん
やっぱRAMに落としておきたいしさ
でもPSXで録画しないと、寝転がって見られないし・・
って、まぁ消すからいっかー。ダブルでとりましょ

2005年01月25日

救命病棟24時 #3

今日は第3話でした。
23時過ぎに帰宅してから、速攻で再生する。
小栗旬くんが今日は出ていて嬉しい。
賢さんは、ちょっとだけ・・倒れてるところだけ・・だった(苦笑)

旬君かわいい・・(おいおい!、ストーリじゃないのか)

これからどういう展開になるのか・・。
ちょっと・・予告を見ると、賢ちゃんがなぜ・・歩いてるのか?
うぅぅどうなんだろうねぇ

2004年11月05日

亀ちゃん、仁ちゃん@ごくせん出演

今朝、メールをもらって知った(朝WS系見てなくてすいません)
ひえ~~二人がドラマ。
おめでとうです。楽しみです・・。
二人のイメージはそれぞれにあるんだけど・・いい意味で打ち破って欲しいし、ドラマを見るのが楽しみだ。
懐かしい 旬君もここにいたのよねぇ(ごくせん)・・
彼は舞台のほうが私は好き!だってことが、前回の勝手に呼んでる”いい男祭り”で思ったことでした。
でも、またドラマやってほしいなぁ・・
あ、亀ちゃん、仁ちゃんの話だよね
二人がうまく個性を出して、”仁・亀”セットっていうイメージじゃなくて、別々の”仁”と”亀”をお茶の間に定着させたいな
もちろんファンの間では、個別なんだろうけどね・・。
私の周りの 他のジャニファンにも 二人の区別がわからない・・という人も少なくはないので、なんとか払拭したいです
がんばだぁ。

2004年08月07日

As You Like It 「お気に召すまま」観劇

小栗旬くんと成宮くんが出演している「お気に召すまま」を観にいってきた。
楽しかった。なんか。。いいねぇ。悲劇じゃない舞台は♪
また、小栗君がカッコよすぎる
ちょっとねぇ、参ったよ。メロメロになりそうです。。ってぐらい、お気に入りになっちゃいました。
もう1回ぐらい観たいなぁ。。いけないかー日程的に無理か~
いきたーい。場所が不便じゃなかったら絶対いくんだけどねぇ とほほ

シェクスピアって昔、強制的に勉強させられてた頃は
どうも苦手だったんだけど。。
でも、今は逆に興味がわく。今のところ翻訳したものしか
読めてない。。過去の英語はわかりにくくて読めない(><)けど
でも、シェクスピアの世界をまた 勉強しなおしてみたい気にもなってきた。
英国史とかで熱弁振るっていた先生の姿だけ浮かぶんだけどね。
内容がさっぱり思い出せないぐらい 情けない生徒だったんでー。

ちょっと 勉強してみよう~。