メイン

2007年07月26日

アキレス腱

賢さん。。痛々しいです。大丈夫ですか??

賢さんは、私の本当に本当に理想の人で・・・。。
目の前にいたら、一言も言葉が発せないぐらい・・好きで・・・。
「青が散る」のデビュードラマからずっとずっと好きで・・・。
あ、聞いてないね。。そんなこと(笑)

ドラマのPRでCXさんの芸能コーナーで、アキレス腱断裂って痛々しい姿で登場されていたので、びっくりしました。
あのたくましい足が・・。あーあー。無理しないでくださいね。
ドラマ楽しみにしてますよ~。

2006年05月26日

青が散る

メントレ~♪
素敵素敵素敵♪ 石黒賢さん
「青が散る」のデビュー作も衝撃的だったんだよねぇ(^^;
ホント、素敵だった・・。一目惚れに近い状態で、あれからずっと好き♪

VIVAメントレ♪
デビューの頃の幼い感じも好きなんだけど、今の石黒さんも好きだなぁ
彼に関しては、ちょっと男臭くてもOKなんだよね。
(基本は中性っぽいほうが好きなんでーすわ)

それに比べて、某Tさま。もうちょっと綺麗にならないかしら?っていうか、もうちょっと・・・(以下自粛)
あ、そのままドラマかー。ってことは3ヶ月はあのままなのね(しょぼん)

あぁ、”かつことです”って言った後の笑顔が素敵♪
いやーん。 カードをオープンするときの手のしぐさも好き。
「おかあさん~」ってちょっとはにかみながら言う石黒さんがかわいい。
いかん、あかん。。。はぁ~夢見そうだ

2005年11月17日

予定は未定

ってことで、足を決めて取っちゃおうと思ったけど、まだわからないから、やめておこうって感じです。
このところ、好きな俳優さんの舞台とかイベントもあったりしてー、ジャニ以外でもかなり忙しくて、予定の調整はかなり難しい感じなんだよねぇ。。参った

1月はグランドホテルも見たいし、亮ちゃんソロコンもあるし、NewSもあるしー、もちろんドリボもある。
2月は小栗くんの舞台も行くけど、石黒賢さんの舞台も行きたい。
3月は考えたくないけど、会社で大きなイベントがある・・むちゃくちゃ大きなイベントがある。
   うー、のんきに舞台鑑賞できるのだろうか?っていうぐらい、ハードな時間をすごすのは必至なので
どうしたらいいんだろう~って感じ。かなりやばいなぁ。
TOKIOコン、WaTライブ・・行きたいのはいくつかあるんだよなー

ってことで、悩んでも仕方ないのだけどね
とりあえず、今日、まぁくんと博さんのトークショーを観にいくことになったので、
グローブ座へ行ってきまーす。

2004年12月06日

I am looking forward to seeing him..

帰宅したら、MXTVからの封筒が届いてた。どうやらギリギリで当選したらしい。何せ1300名のうちの後ろから数えたらすっごいはやい番号だった(苦笑)
ということで、27日にお台場に行ってきます。
もう,楽しみで楽しみで・・今から何を着ようかとか悩んでる(アホだ、Dinner Showでもないのにな)。
どんな映像見られるのかな?楽しみ楽しみ・・
そうね、石黒賢さんにお会いできた日の前日の気分みたいです
(遠足の前の日の子供!って言えよ)
たのしーみーみーみー。 竜っちゃんごめんなさい、見たいけど。。。
みたいよ~~、もう1回、貴方のロミオは見たいです。が・・
DVDでないかな?苦笑 でも生は全然違うからなぁ

私信>現地でお会いできる、スンウさんファンの皆様、よろしくお願い致します

2004年10月30日

ナースマンがいく

地震で先週放送しなかった2話が今日放送された。
石黒賢さんが出ているので、楽しみなドラマなのだ。
何せ私が一番好きな俳優さんだからねぇ
「青が散る」でデビューしたときから、ずっとずっと好き
アーいう人が現実にいたらなぁと思ったりもする
(あ、実際の同級生だった方も知っていて・・・まぁ、普通の男性の方らしいですが・・)それでもいいのだ

そして、制服フェチなHiccoなので、お医者様の白衣にメロメロになってみています
あぁ。。いいにゃー。
そうだ、ファイアーボーイズのDVD買わなきゃな