メイン

2008年07月08日

シバトラ

徹平ちゃん、やっぱりかわいい。。。(はーと)
ほんと、童顔ですなぁ。あ。。

お芝居している徹平ちゃんが大好きなので、ドラマ見ていて楽しくて仕方ないです。
藤木さんもちょっとイメージ違った感じでいいんじゃない??
最初ポスターとかで見たときは、誰?誰?って思ったんだけど。。(それくらい印象が。。。)
いやぁ、なんと いいっすわ。藤木さん

火曜日が楽しみになりました

2008年03月25日

徹平が。。中学生

かわいいし、十分いけるよー。
「ホームレス中学生」を徹平さんが演じるってことで、結構楽しみでございますよ。

演じてる徹平はいいよね。
WaTの徹平もいいんだけどさ、役者してる徹平も好きなんで楽しみです。

そういえば、ごくせん2が再放送してる
徹平可愛い。。ドラゴン桜が一番可愛かったけど、この徹平も可愛いなぁ。。

2008年03月18日

収穫あり

WaT@USJ、米寿司@試写会、ワッハーッハー1位@オリコン
と、今日のWSは収穫がたくさんありました

徹平が可愛い。。ホントに徹平くんは可愛いなぁ
ライブが楽しみです
彼らの作る曲も好きなんで、楽しみ楽しみ

米寿司でCDデビューですか。そうきたかー。
うーん、そのまま光一さんじゃいかんのですかね
あまり企画ものがすきではない私(苦笑)

昨日、「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」のPVをゲットしたのですが、
始まりが・・笑!長野さんの登場の仕方に爆笑してました。
ここまでやるか、あははは
19日にもスペースシャ○ーで流れるみたいなので、楽しみです。
何度か捕獲しないと。ケーブルがデジタルなのでコピーワンスだからさ。
がんばらねば

2007年12月06日

FNS歌謡祭

仕事の都合ってやつで帰宅したら23時40分ぐらいでした。
ありゃりゃ、もうすぐ カートゥンKAT-TUNじゃん。
すでに終わっていましたFNS歌謡祭

再生、再生・・・。
あれれ?光一さん、そっその髪型・・・・(絶句)
横にいる藪くん@Hey!Say!JUMPの背の高さをやたらみてませんか?(笑)
うふ、山田様がやっぱり可愛い。。ドラマのためか、なんか髪型が・・ちと(^^; まぁ可愛いからいっか。
いかん、孫には甘い。うちのこのレベルじゃないので、最近は孫孫と呼んでおります(まぁ、もともと誰のことでもうちの子っていうのには抵抗があったんだけどね。じゃぁ孫ならいいのか?ってそういうわけでもないんだが、レベルはうちのこじゃなくて、孫って感じですな。。)。そんな、孫ぐらいの山田様が可愛くてしかたないでした。

嵐君は、二宮さんちょっと髪型・・・。私は髪は長いほうが好きなんですが、サラサラっぽくないと嫌なんすよねぇ
うーん、好みの問題なので、こればっかりは仕方ないが・・ちとさっぱりしたほうがいいのでは?と思っちゃったりしました。 嵐君は本当に、全員で可愛いねぇ・・ととても客観的に見ましたです。

さぁ次々! 順不同でお願いします(忘れたんだもん)
えっと、関西出身のイケメンですかね。。
いやぁあの2ショット いやいや、、おいおい お隣が亮ちゃんていうのは、もううれしかったでございます
TVのズーム機能で、思わず2ショットにしてしまいやした。うふふ
もう、正直すぎる錦戸さんが素敵。そりゃ、SHOCK終わってから、メールしあってる姿も想像できないし、なんかそんな仲良しっぽかったら微妙な気がしたので・・・。あの回答で正解!な気がしてます。
近づきがたい感じの先輩でいて欲しいっていう勝手な思い込みですね。
仲良し仲良しって感じのイメージにはなれないんですよ。

Vの歌?
あれ? NEWSの歌か?
この歌は好き好き。。。今は着うたにしてます。メールが届くと、この歌が流れる(^^)
なんか元気でるのよね。がんばろって思えるんだ
ちなみに、電話の着信は・・・Keep the Faith なんだけど、電話って1ヶ月に1回もならないから、ほとんど聞けない(笑) 会社の携帯の着信は、「涙ひとひら」で、仕事で使うから結構なるかな。 顰蹙だから、マナーモードがほとんどだ。。。(意味ないじゃん、鳴らないじゃん)
あ、話それた。 この歌歌ってる錦戸さんの楽しそうな感じが好きなんですわ。
てごにゃんとニコニコしてるところも好き。。。 (テゴに甘い私)

V6様は
うーん、言うことないっす。
この曲SPの主題歌、初めて聴いたときはちょっとパッとしない?と思ったけど、ドラマにかなり合ってるし、ライブで聴いてかなり好きになりました。かっこいいですわ。
イノがニコニコしている姿も微笑ましかったね。彼が幸せなのが一番じゃ。
岡田さんは本当にアップが素敵。

TOKIOさん。。。
お顔がお髭が・・きちゃない智也さんがちょっと「あれ?カッコイイ」と不覚にも思えてしまいました。
うーん、いいのか?歌は好きっす

今回特にうれしかったのは、WaT と 桑田さんかな。
徹平が可愛い。。やっぱり、彼は可愛いわぁ、さわやかだ

そして、桑田さん。
年末のライブが楽しみでしかたなくなりました。
あの、山下さんのドラマの主題歌も好きだし、ダーリンもいいっす。
以前は、サザン優先でカウントダウンに行きましたが、ある年を境に、何故か取れない。。激戦だからだけどねぇ
ライブがその辺りの日程しかないサザンなので、大晦日が外れると、もう見られないのですよね。
それは辛いから、ついついKinKiにかぶらない日程で見ることに・・ここ数年はそうなりました。
いやぁ、楽しみです。ワクワク・・。

さぁ書きたいことかいたぞ
SMAPさんは・・・。新曲は私には難しい(^^;
もう1曲は夏のライブではできない曲?? 

2007年11月29日

「医龍」

今日は泣いた・・・医龍
そして、伊集院先生が・・・心配。(っていうか、やっぱ徹平ちゃんのお芝居いいなぁ。。と思いました)

野村と伊集院の食堂の会話が結構好き(^^) かなり笑える。

小高先生がもう大丈夫といったときに見せる朝田先生の優しい表情と
「みんなを集めろ」といって厳しい表情になる
朝田龍太郎 本当に素敵ですわ。

来週の予告で、伊集院先生がチームメンバーと一緒に歩いていたからホッとしましたよ。
探しちゃいましたもん。揃って歩いてる姿はかっこいい・・
ってことは、来週のメインは伊集院先生??そっそれとも、イーグルズパートナー社の?!?!(内田さんの役名忘れた) 
楽しみです。 そして、あの”白い熊さん”の意味はなんなのでしょうかねぇ。
初回から気になって気になっていたのですが・・・。

「来週は誰が患者さん?」
「どんなひと?」
「まさか、このまま野口先生?」
と・・同居人が聞いてきますが、私がドラマ作ってるわけじゃないし・・知らん!
TV雑誌の予告を読んだら
「どうして教えるんだよー」
と怒られた
意味解らん(笑)

12月20日が最終回?
ひえ・・・舞台入れちゃった
やばい・・・

2007年02月13日

月光音楽団

14日発売のソロデビューCDのプロモーションで
徹平ちゃんがTVにでまくり♪
今も「月光音楽団」に出演中。そして味噌汁作ってるよーーー。
左利き♪どこまで好きなんだ左利き(笑)
ちょっと食べ方が微妙だったけど・・(お箸の持ち方と食べ方にだけはうるさい私)

めがね姿も可愛いし、やっぱ徹平ちゃんいいなぁ。。ふふふ

ウェンツも同じ日だよねぇ。。あれ?違うっけ?
ドラマで忙しいからプロモーションはなし?

月光音楽団

14日発売のソロデビューCDのプロモーションで
徹平ちゃんがTVにでまくり♪
今も「月光音楽団」に出演中。そして味噌汁作ってるよーーー。
左利き♪どこまで好きなんだ左利き(笑)
ちょっと食べ方が微妙だったけど・・(お箸の持ち方と食べ方にだけはうるさい私)

めがね姿も可愛いし、やっぱ徹平ちゃんいいなぁ。。ふふふ

ウェンツも同じ日だよねぇ。。あれ?違うっけ?
ドラマで忙しいからプロモーションはなし?

2006年11月09日

世界バレー

昨日は、本当におしかったなぁ。。と!
帰宅したのが21:30過ぎていたので放送は終わっていました。
相棒さんに「試合どうだった?」(W@Hだったので)きいたら、「見てない」と回答
そりゃそうだ・・仕事してたんだ・・とほほ(^^;

仕方なく、録画していた番組を早送り再生
お、1セット取った。。いいぞ・・
ん?、あれ?・・あぁぁぁ惜しいいいー
ってことで3対1で負けてしまったのでしたねぇ

必死に応援しているWaTがかわいくて仕方ないです。
あそこまで選手に密着して、いろんな番組にでて・・しかも球拾いまでしている姿って見ないよね?!
開始直前番組で、選手の一人が「球拾いしてくれるなんて、いままでなかったですもん」って言って感動してた。
放送されていない部分は推測するしかないけど、多分そうなんだろうな・・。
そういう意味で彼らって、本当に一緒にやってる感(まさにサポーター)って感じがする。

今日は勝って欲しいなぁ
18:55までに帰宅できるかしら??? 無理だろうなー

2006年08月15日

HEY*3

帰宅してHEY*3を観てます。
かっわいい・・・。徹平ちゃん♪
腕立て伏せ・・・・うーわ!!!
ほんと、何をやっても可愛いわぁ。。。

2006年07月28日

録れてないって!!

よりによって、タイマーが作動してないって何??
タイマーボタンついてるよ? 2台目のHDDが故障???そんなぁぁぁぁぁぁ
今日ってWaTとKinKi Kidsという1度で2度おいしいゲストだよね?
ふえーん、みたいよー。みたいよー。どうなってんだよ。うちの家電製品。
2週間ぐらい前にやっと1号くんをフォーマットしたのにさ
今度は2号くんがご機嫌斜めかい??
そろそろメーカーを変えるときが来たのかしらね?
真剣にこの週末様子みて駄目だったら、某近所のコ○○デンキへ行っちゃうよ。
あるいは、面倒なので通販しちゃうぞーー。

この出費の多いときに辛いよなぁ。
うちはボーナスくんは期待できないので、今の状態で買うしかないんだよねぇ
ふぅぅぅ。
24時間戦うためだもんなぁ 考えよう~っと
とりあえず今晩の音楽戦士~ダンス甲子園までは 起きて録画ボタンを自力で押します。(笑)

あ。。もう1台(1号くん)に活躍してもらえばいいのか??笑

2006年06月29日

医龍で一休み

一休みといっても、仕事にならないからでして(^^;
だって、このクールで一番面白かったもん。マジに嵌ったですよ。
終わったら号泣だった。
伊集院くん、素敵。素敵。素敵。素敵・・。
このチームかっこいいよ。佐々木さんも素敵、かっこいい。
終わっちゃって寂しいなぁ。

2006年06月17日

クロサギ、医龍

帰宅したらメントレGをやってました。今日は七之助さんだったんですね。ずん様がVTRでコメント言ってた(最近、メントレ録画しなくなっちゃったからなー、録画しておけばよかったかしら・・笑)
途中から見てもしかたないので、昨晩の医龍とクロサギを一気に再生してみた。
いやぁ~~楽しいわ。医龍は2回見ちゃったよ。クロサギは、来週どうなるのかなー。

続きを読む "クロサギ、医龍" »

2006年06月08日

医龍

かなり面白いんですけどー。
途中になってから、同居人様まで
  「第1回からぜーんぶ見せてー」
と言い出す。最初から見てろよ!と怒鳴る自分。。
だってー、夢中で見てるときにいろいろ言ってくるんだもん。(出張帰りの新幹線で飲んで、酔っ払いな同居人はご機嫌なのだよ) 
  「うるさい!聞き取れない。。」
と怒りまくったよ。
最後のほうの伊集院君の含み笑いと”目”が怖かったんですけど・・、
結末は私の予想通りになったらいいなぁ(漫画は読んでません)
伊集院君もそうであって欲しいなぁ~~~。とね(^^;
アメリカの映画みたいにはいかないのかなぁ~。

2006年03月20日

祝!WaT レギュラー番組

今朝めざましをみていたら、WaTがレギュラー番組決定とのこと。

「WaT」初レギュラーで本気トーク

うれしい(^^)/~~~
二人の掛け合いがどんなになるのか、楽しみだわ♪

2006年03月04日

泣かされたよ。WaT

WaTのライブに初参加してきました。
いやぁ~素晴らしかった。お芝居を2本とミニライブって構成だったのですが・・・

まず、最初2本のお芝居に絶句でした。泣かされました。
ひとつは「suicide club」?ということで、自殺志願者をある場所に集めて、自殺させてあげるまでのお話でした。徹平が演じていた役(名前忘れた)だけは、最後生き延びちゃう(自殺できない)のですが・・・ね。心配する人、悲しむ人がいるからお前はやめなさいといって、ガイド役のウェンツも自殺しちゃう。。
ちょっと笑いもあり、シリアスに考えさせられるところもありって感じの内容だった。

もう1つはもっともっと心に響きました。
テーマはなんだろう「戦争」が題材なんですね。1945年南の島
ウェンツは母が収容所に入れられてるから仕方なく米兵になっている。
もちろん徹平は日本兵。二人は幼馴染だけど、生まれが違うだけで敵国同士の兵士になっている。
友人の戦死の仕方の悲惨さについて、泣きながら語る徹平。それを泣きながらウェンツは聞きながら、幼い頃の話をしたりする。
徹平はずっと”僕はここで死ぬんだ”と主張する。一方ウェンツは、こんな戦争で死ぬのはバカらしい、生き延びろという。それでも徹平は死を選びたがる。友人も自分の手で殺めてる。だから生きてちゃいけないという。全て戦争が悪いといえ、常軌を逸してしまっているのだ・・。結局、戦車が来たところで、徹平はウェンツについて一緒に逃げるフリを装い、そのまま戦車の前に出て銃撃されてしまい(覚悟の上で出て行ったのだが)、ウェンツは・・・衝撃を受けて泣きながら徹平徹平・・と呼び続けていた。。

っていう、かなり激しい二人芝居だった。
 二人の演技にどんどん引き込まれて、気づいたら泣いていた。二人とも”喜怒哀楽”が台詞だけじゃなくえ、きちんと表情で表せる人たちだから、わかりやすいし、上手だなぁと思ってみていた。
久しぶりにいい芝居観たわ・・・・って感じがした。

ライブは、楽しかった。
もちろん、アーティスト’WaT’としてのライブだから、派手な演出や花道なんて当然無い。セットもすっごいシンプルなものだ。滝、噴水ももなければ、リフターもない・・笑。でも、鳥肌が立った。感動した。

続きを読む "泣かされたよ。WaT" »

2005年11月16日

きょうのわんこ

はい、つよちゃんは”人間なんやけど・・・” です。
光ちゃんは、わんこよりネコのはず・・とか、意味の無いことを画面に向かいながら、朝の準備をしてました。 めざましのインタビューのKinKi登場に狂喜乱舞してました。。(それほどでもないか!)

なんか、光一さんちょっと微妙なんですけどねぇ~(暴言)
これから、どんどん綺麗になっていくかな?! いや、今ももちろん綺麗だし、素敵なんだけど・・
光ちゃんって忙しすぎて~って時のほうが、私の好みの綺麗さなんだよね
なので、Shockの舞台の内容自体は(以下自粛)だけど、光ちゃんを見るのは好き。。綺麗だから~。なんですわ。ビジュアル最高!!って早くなって欲しいなぁ~
贅沢贅沢・・! じゃないとさぁ・・・

続きを読む "きょうのわんこ" »

2005年09月16日

ドラゴン桜

やっぱ徹平ちゃんかわいいわ~♪最後の受験失敗して、先生を見つめる目とか・・かなり好きかも。
10月からもドラマ出演するみたいだし楽しみだわ。
そういえばWATの握手会もあるみたいだよね。。。行きたいかも(笑)

2005年07月08日

ドラゴン桜

徹平ちゃん見たさにドラマ見ました。
朝から、はなまるも録画しました。Pちゃん、徹平ちゃんの写真出してくれてありがとー。はや送りで見たので、あとでじっくり見ますわ。
 ドラマは、阿部ちゃんの髭がどうにも気になるけど、まぁあーいうキャラクタだからしかたないのかな?
ってことで、徹平ちゃん可愛いですわ。Pちゃんのほっぺをつんつんってするところなんて超かわいいんですけど~。この内容なら見つづけられそうです。来週が楽しみだ。

2005年02月12日

@サプリに旬君と亀ちゃん、仁ちゃん

@サプリの男前コーナーの「あずみ2」試写会挨拶にくぎ付けになった。
旬くんがかっこいい~~~~~~~♪素敵だわ
ちょっとごくせんのころの映像が流れてて
石垣くんもかっこいいし、やっぱ男前だよなぁ
としみじみ思う。

そして、現 ごくせん♪
やっぱ徹平ちゃんかわいいわぁ

亀と仁ちゃんも素敵だしさ。。。。

ごくせん♪ 徹平くんかわいい

TVのカテゴリーであるべき?
クラスの頭として、一緒に騒いでる仁ちゃんもかわいいけど
一人冷静ぶってて”ぼそ”っていう亀のせりふが私には超つぼ!なのでした
きゃ~、素敵!♪ いいなぁ亀ちゃん

今日のメインは徹平君
恋しちゃって、アップになって・・きゃ~かわいい(あほか、自分)と思って見ながらも、演技はうまいしね・・いい感じです
最後、ずっと殴られてるところで「もう、いいじゃん」って
ヤンクミより先に叫んでましたわ。。ハハ
そして、あそこで”絆”が流れるとねぇ
亀の歌声でそれだけでウルウルしちゃうんだよね
いい歌だわ!!
(本人は帝劇観劇してたらしいけどねぇ)

アッキーに紹介されたそうなー!