メイン

2008年05月21日

イノなき

昨晩書いていたらPCが途中で落ちたので放置していた。

昨日正午過ぎにイノなきを読んだ。すかさず、友達に「読んでー」と既に読んでいたかどうかはしらないが、読んでーとだけメールした。

今回のトニセンツアー、特にM.A.D.の頑張りについて語っていた。幸宏くんの怪我についても触れていたりしてた。池田君が2日間でフリを覚えてピンチヒッターとして入ってくれたこと。リハで彼らに歌ってもらったりしていること。彼らの頑張る姿勢がイノ目線で語られていて、様子が浮かんでくるようだった。すごく雰囲気のよいカンパニーだったし、なるほどって思ったりもした。

会社で読んでいたのだが不覚にもというか、当たり前のようにウルウルしてしまった。そんなときに後輩とかが「すみませーん」と質問に来て、泣いてる私を不思議そうにみるのだよね。「なにかありました?大丈夫?」という訳でもなく、また泣いてるーみたいな感じかな。泣いてる内容については誰もいつも聞かない(最初は聞かれたけど、最近はもうわかってるらしい)。
おっと脱線。。。まぁいっか

続きを読む "イノなき" »

2008年05月19日

キミじゃなきゃ

そう、「キミじゃなきゃ」です。桑田さん

週末と今日、悲喜こもごもでした

朝からトニコンWSって思ったけど、どうやらいろいろと動揺しちゃってます
サザン・・・の「活動休止」
おかげで、ピンポンもトニが流れたのに録画できなかった
11:00放送開始で、10:59からにしたのになー。
どうなってるんだ、うちのHDDレコーダー。最後、コーナーチェンジでトニが消えてくところだけ残ってた(><。

サザンの記事のためにスポーツ紙を買った
サザンの作る世界、楽曲が大好きです。 暑い夏に熱いライブを過ごすのが大好きです。

確かに「次はいつやるんだよー」と心の中で思ったりもした
でもねぇ、活動休止って言われなくても待ってるからさ。。
改めえ言われちゃうとちょっと神妙になっちゃう。

そんな感じで、ちょっと凹み気味

でも夏のライブは全力で行きたいので
Vコンとの日程調整で悩んでます。
すでに長野は視野からはずれました・・

2008年04月20日

トニコン@盛岡

いってきました。勢いで(笑)

スシ王子からは来なくていいといわれたので、あっさりきっぱりあきらめて、いざ盛岡へ!
石割桜もみないし、歴史建造物も一切見向きもしないで(笑)
まず観光にまったく興味がないんですよね。。ぶっちゃけ。。。

癒しサロンで癒されて、冷麺だけは食べました。

コンサートは面白かったよー

しかーし

続きを読む "トニコン@盛岡" »

2008年04月12日

トニコン@名古屋

はい、日付詐称で書いてます

なんだろう、PCにずっと向かってはいるんだけど、ドタバタしていて落ち着けない日々を送ってるのでした。

名古屋に行ってきました。トニコンです。日帰りです。ゆっくりしたいところだったけど、いろいろと家庭の事情もあったりするわけで。できるだけ家にいないとねーって思ったりもするわけですよ。それで日帰りを決めて、朝7時の新幹線で行きました(笑)
うん、そんなに早くなくてもよかったんだけどね、パン買いたかったからさ。
パンを食べて、お土産かって、靴を修理に出して・・(笑)

Cさんが無事合流して、会場へ

いやぁたのしかったです。
2階席、3階席だったけど、十二分に楽しめました。
トニコンはおかしい。。なんででしょうね。。病気になるわ。癖になるというのを超えている。病気です。禁断症状になります。見たくて見たくて・・仕方ない。

2008年03月28日

もしかしたら

My dream comes true!
なーんてなるかもですよー。

はい、2日間、トニの新曲が1位です
本当に奇跡がおきる???
感激だぁ。
私も買い占めたくなるよー


そして、テレビで桑田さんが歌ってます
いきたかったなぁ。
どうして日程が合わないんだろう
まぁ、もちろんSASのFC枠であたらなきゃ話にはならないんだがね。。(笑)
その前に日程が合わな過ぎですよ

いいねぇ。。桑田さん
明日も楽しみです

2008年03月18日

Congratulations!

『The Producers』 第17回日本映画批評家大賞(3月13日) 舞台ミュージカル大賞(西条笑児賞)受賞

The Producersの出演者の方々のBlogにかかれてました。
おめでとうございます。ばんざーい。ばんざーい。
って、この授賞式ってWSで流れたよねぇ。。
小栗さんが「クローズZERO」で受賞したってやつ・・
WSみたのに、ありゃりゃ、気づかなかった。ダメダメな私。

あの作品がいろんな方に評価されていることが本当にうれしくて仕方ないです

2008年03月16日

Viva!広島

いやぁ、楽しかったです。

1日目
前入りして宮島へ。何度も広島へ行ってるのに、初めて行った宮島
My鹿はいませんでした。「せんせー」と呼びかけてくれる鹿サンも(せんせーじゃないし(笑))
美味しかったです「あげもみじ」
水族館も意外と楽しめたのでした・・・。ペンギンがかわいかった。すなめりが人懐こかった。
ぬいぐるみ買ったCさんに驚いた(笑)
とどが大きかった。かわうそがかわいかったけど、誰が誰かわからなかった。
亀は・・・認識しないようにしました。 亀恐怖症です(亀梨くんは大好きだけど。。リアル亀はダメなの)

ランチも美味しかったし、夕食も美味しくいただいて・・。
飲んで楽しんで、笑顔の彼に・・可愛いを連呼できて、もう1日目満喫でした。

2日目は
早起きしたはずなのに、のろのろと朝食食べた
ゆっくりめのCさんに追いつかれて(笑)
チェックアウト
グッズは予想に反して、期待通りに・・おいおい。すぐに買えた。
お茶して時間をつぶしていたら、携帯紛失騒ぎが勃発(無事に見つかってよかった)
姉様、元気ドリンクは忘れてもいいから、携帯は忘れないでね(笑)

トニコンは楽しくて楽しくて・・最高でした
1部は2階の上から全体を見られて
2部は1階前列の端から、かなり近くで見られた。
イノが近かったあぁ。。見ただけでちと男前(男を上げた)になっていた感じがして、惚れ直したよ。
坂本くんも近くに来てくれたし。。言うことなしでした。
M.A.D.の4人も楽しそうで・・・よかったよかった
あのきぐるみくんのウサギ以外は誰が誰なのか知りたーいです。
私は動きだけで識別できるほどではないので、わかるかた教えてくださいませ(ペコリ)

あートニコン増やしたくなりました。

その前にドリボチケットなんとかしなくては。。 うーん!辛い

2008年02月28日

千秋楽に乾杯

大千秋楽を見てきました。
知り合いに誘っていただいて、悩んだのですが・・・。あの「マックス・ビアリストック13文字」にもう2度と会えないかもしれないと思ったら、やっぱり観に行こうと思い、気づいたら”行きます”と返事をして、あわててホテルと足をおさえました。

今回はホテルに滞在です。夜会議(テレカン)の予定だったから・・・
しかし、大阪に着くとキャンセルメールが届いてました(しょぼん)
打ちあがっちゃえーって飲みましたとも(笑)

千秋楽は、珍しくウーラさんが台詞を飛ばしちゃったりしたのを聞けました(苦笑)。
マックスは私が今回見た中で一番声が出ていた。
席が0番ポジだったから? すっごい音がよかったです。
「裏切られて」を真正面で見られました m(_ _)m 感謝感激雨アラシです
舞台を見ながら、ブロードウェイの来日版や映画DVDを思い出したりして、
そういえば、マックスの声の枯れ方というか、大声出しすぎて、枯れたように聞こえるところも同じだったなぁ。

日本語だとうまく韻を踏むように訳されてるところは、英語では逆に無理に韻を踏むようにしていたり、
逆もまたあったりと。。。面白いです
リオとオリは偶然とはいえ、いいですねぇ。。
リステリーンもね(^^)
マックスが「うるーさい」(Don't help me) と裁判でおばあちゃまに言うところが、イノらしくて好きなんですよ

千秋楽は、アンサンブルの方がかなりウルウルされてました。
私の好きな方たちも、お、もしや泣いてる?って思えるぐらい、たーくさん瞬きしていて・・・
その姿を見たらこっちがウルウルしちゃいました

井ノ原さんは、よい作品に出会えて、演じられて、幸せものだなぁ。。としみじみ思いました

東京の楽でも、フランツと遊んでましたが
大阪もフランツが、カルメンの涙の筋(マスカラの・・・)を付けていて、爆笑でした
ロジャーとハイタッチするマックスも可愛くてね

できれば、また再演してほしいなぁ。。。。。

以前は海外の作品を日本語で演じる、日本で演じるってことにかなり抵抗がありました。
だって、英語のニュアンスが変わっちゃいますもん。言葉遊び的なやつは特に難しいって思った。
直訳すると通じないものもたくさんあるし、やっぱり英語の音で聞くから面白い部分もある。
しかし、今回、本当に訳し方でこんなに楽しくできるんだなーって思いました。
英語と日本語の両方を見て、違いを比べるのも楽しいもんですね。

出演者のみなさま、本当にお疲れ様でした
○○さん、次はぜひSHOCKに・・出演を!お願いします(切望)

2008年02月12日

プロデューサーズ

SHOCK休演日ってこともあって、プロデューサーズを観てきました。
他の日は、まだSS席があったらしいんだけど、日付限定だと厳しい。。
3階の天井からでした。
オケも良く見えて、いやぁ。。面白かったです

なかなか上から見られなかったから、ちょっとうれしい(^^)
フォーメーションとかが良く見えて、おばあちゃんランドのところとか
かなり面白く観られました

イノはちょっと喉が辛そうだなぁと思ったかな
毎日、ブロードウェイオリジナルメンバーのサントラを聞いてると
マックス・ビアリストックの声質がかなり違うので
新鮮&違和感ってところがあったかな。
(はい、作品自体が凄く好きなので、CDを聞いたりしてるのです)

週末は、ガッツリSHOCKを観てました
周りのお友達のおかげで、素敵な席で入らせてもらったり(ナミダウルウル状態でした)
全体見たり・・・。疲れたけど楽しかったです
素敵な週末を過ごせました。

11日は靴を履かないと決めたので、ポストまでも行かなかった(笑)
買出しすら、Tさまがやってくれました(おいおい!)
やってくれた、やらせた。。。が正しいかな。

家をちょこちょこ片付けたり、RAMの整理したり、HDDと格闘したり(調子悪いので・・ね)
して1日過ごしましたです。。
たまにはいいのよーん。こういう日もないとね(^^) 倒れちゃう~!。
さぁ、SHOCK楽まで突っ走りますかね。

2008年02月04日

プロデューサーズ

やっと観られました。
譲ってくださったAさん、ありがとうございます m(_ _)m
やっぱり、マックス・ビアリストック13文字は素敵です。クラクラきちゃいます。
生オケ、歌、ダンス、芝居、すべてが素敵で・・もう言うことなしです
岡さんも、素敵すぎて・・ウルウルしながら目がハートになってました
松原さんの歌も素敵。やっぱり好きだなぁ、あの歌声

クォリティの高い、作品としてしっかりしているものを見るのは
とても清々しく、頼もしく、うれしいです
あっという間の3時間でほかの事を考えない時間でした
いやぁ楽しかった。。

っと、その前にSHOCKを見てきました
平日の昼公演は、今回は初かな(^^;
1階後列のサブセンで結構観やすかったです

ブロードウェイで猫になってる光一さんが可愛かった
楽屋のブートキャンプがだんだん悪遊びし始めていて楽しい
リカとは腹筋を鍛えていたといっていた。ぶるぶるぶる・・ アハハ

2007年11月18日

Voyager

週末V6コンにいってきました。 
朝からドタバタがあって、あまりよい気分ではないまま会場へ
ますますテンションを下げるようなこともあり、ちょっとブルーな気分で場内へ

ライブ中はムカつく思いを消し去って楽しみましたよ。じゃなきゃ損だもん。

このツアー最初で最後のアリーナ席
背が小さい私はアリーナは好まないのですが、代々木に限っては、正面スタンドがないから・・
正面から見るにはアリーナに入らないと駄目という状況だから、まぁ普通に正面、正面と喜びます
正面スタンドがあれば、それが最強なんですけどねぇ。。

アリーナから、来客席をみたら、背中の丸い可愛い人がいました
いやぁ、ノリノリの二宮さんがちょうど視界に入ってしまう位置だったので、もう満喫
可愛かったぁ。。。

詳細は記録にいつか書こう(笑)


最終日は岡田さんのB-dayパーティみたいなもんで
ヒガシさまの登場で、「やっぱかっこいいー」と友達と言い合ったりしてました。
うちらは、○様ブロック。どうしてもこの人から離れられないらしい。・・・

9月の初日を見たときは、バラードが続くかなぁと思ったり、でも、岡田くんのピアノで始まるところの演出とかかなり気に入っていたので・・
昨年ほどじゃないが楽しいと思えた(その前数年のV,VVシリーズが・・○○すぎたという話もあるが・・)が、この2日間のほうが見ていて、まったりする気分もなくて楽しかった。
新曲がかっこいい・・・。いやぁ、クラクラしました。岡田さん(あれ!?!)

2007年11月15日

フジテレビ祭り

相変わらずCM捕獲のためにフジテレビをずーと録画しています。
今日は、カートゥンKAT-TUNの時間だけ日テレ(1台でフジ)、あとはずっと2台のレコーダーくんを編集、録画を交代で行ってます。
まだ継続中。18日まではそうするしかないと・・・。週末のVコンの時間が・・それまでにHDDが空くかしら??かなりやばいです。
それまでに欲しいCMが捕獲できればいいのか。

フジ祭り=はねるのトビラも録画しました。うん、やっぱりかわいい山田様
他はあんまり目に入らず(おいおい!) 龍太郎ちゃんがかなり可愛かった&美味しかったな。八乙女さんのキャラは結構嫌いじゃないかもー。なんか、いい感じジャン?と思ってみてました。

さぁ、また編集作業
今日はあと3時間で自宅を出なくてはならないので、必死です。
いいともに淳之介が出るし・・・。
あのモニターに出る淳之介が金髪でもかなりかっこよく見えたんですが、勘違いかなぁ
まぁ贔屓目で見てるんで、そこはOKでしょ。うふ

2007年10月02日

うれし・たのし・大好き

V6コン なんとか9月編を3公演見られました。
去年ほどの「鳥肌~」って感じの演出はなかったけど、「V6らしいな。。」「彼らだからできるなぁ」って思えるところが多々あって、私は結構好きな構成・演出だったりします。 映像とカメラワークも絶妙だしねぇ。

井ノ原さんの発表から数日が経ち、日増しにタイトルのような気持ちになってきました。
聞いたときは男前過ぎて・・クラクラしちゃったし。(ハートが100個ぐらい書きたい)
2日目は、健ちゃんが「なんだか取られちゃったような」と代弁してくれたりして・・(笑) うれしいような寂しいような・・
でも、3日目は、井ノ原の笑顔と表情のよさが本当に幸せなんだって思えて、そんな井ノ原さんが素敵で、コンサートも楽しいし、
あぁ、やっぱり大好きだなぁ~って思えました。

いろいろと思うところもあるファンも多いだろうなぁとも思う。
イノファンじゃない、V6ファンの方も嬉しかったり、寂しかったり・・いろいろでしょう。
私はMCで発表することもきっとメンバーの同意の上で、あそこで言おうって決めただろうし、
メンバーが全員で思って、祝福していることだし、それをファンとしても祝福したいなーと思う。

「Vコンどうですか? イノッチの発表で雰囲気悪くなってませんか?」
と、30日会った知り合いが聞いてきた
うーん、どうして?そういう発想ができるんだろう??
(正直、ちょっとカチーンときた)
「あるわけないじゃないですか。少なくとも私の周りは祝福モードですよ。おめでとう~って感じです」

メールで下↓を書いてきた人もいた
うーん、彼女は私がイノに対してどういう思いがあるのか、多分解ってないんだろうな。。。と
討論する気力もないので
「私は大丈夫だし、むしろ祝!って感じです。彼が幸せになれることが一番だと思うしー」
と返した

他にも数名ネガティブメールとお言葉ばかり言ってくるから、かなり凹んでいたら
「男らしいじゃないですか。惚れ直したでしょう。よほどのことがない限り、最愛の男を好きなことに変わりはないと思うんだ」
って、友達がメールをくれた。
なんだか救われました。 最近Kさんに相談事してばっかり・・・。いいお姉さんになってもらっちゃってます


だって、好きな人が幸せになるんだもん・・うれしいんですよ。
世の中、自分のものにならないことがほとんどです。 
だから、私は自分が好きな人が幸せになってくれるのが一番うれしい。

いろいろ経験しすぎてるから、悟ってるのかしら・・・笑
まぁ。いいんです、人それぞれの思いがあるだろうし、自分は自分でこう思うってだかだから・・・。
でも、肯定的に本人の思いを言われるのは嫌なの。

私自身は、今回のことで井ノ原を余計好きになったし、V6のメンバーのやさしさも痛感したりできました

2007年09月28日

男前でした

これから会見の様子が流れるでしょう。。。
こんばんわ!(^^;
このことがあったからだけではありませんが、ちょっといろいろあって直帰してきましたので
なんとか間に合いました

昨年の9月に意思を固めてから
1年かけて・・・やっと。。
ファンの前で一番先に言いたかったからといって、スタッフにも隠して・・驚かしてしまっていたよちくん

顔がこわばって・・「かねてより・・・結婚」と言うときに。。泣き出してました。
顔をくしゃくしゃにして泣いていた。
男らしかったよ

そして健ちゃんと抱き合ってる姿がなんとも。。素敵だった
あと一人誰とだきあってたんだろう。。博様?(立ち位置から想像するに!)
ごうつん??あれれ。。健ちゃんとの”ガシ!”と抱き合う姿で、次に抱き合ってた人忘れちゃった。
一通り話したあと、健ちゃんがよちくんを見つめて目がウルウルしてる姿に
なんか、そこに一番感動しちゃいました。(間違ってるかも。。私)

メンバーには年末?あれ?年明けに話したそうで
そこから今まで9ヶ月。。みんな必死に守ってくれたんだなぁ~と
そんなメンバー愛にもなんかほほえましかったです。

ぶっちゃけ、交際発覚の会見(本を出版したときの会見だった?)が余り好きじゃなかったの
なんか、対応がちょっとデレっとしてるってふうでもなくて、まぁまぁ。。みたいな感じに見えて
私は余り好きじゃなくてテンションがかなり下がってました。

それから約2年
彼のステージや歌は相変わらず好きでいた
そして、たぶんアイドルじゃなくて、異性として生き方がやっぱり好きだなぁと思っていたの

うーん、ショックという感覚とはちょっと違うんだ
今日の様子が余りに男らしくて、かっこよくて・・・なんだか
そんな人を好きになったことが自分自身うれしかったって感じです。
今はすごく自分自身も緊張した感覚だから、ショックだって感じてないのかもしれないけど・・。

でも。。なんていうんだろう、
好きなタレントが結婚しちゃって、「失恋」して号泣したーっていう、学生時代の懐かしい感覚とは違うんですよね。

むしろ、あんな素敵な男性を好きになってその人が幸せになる。。。
なんて、素晴しいことなんだろうって・・素直に思えてるんです。

会見のよちくんには嘘がないなぁ。。と思います。
ほんと、彼のそういうストレートなところが私は好きです。

家庭を持って、どんどんいろんな分野で成長できて、いいものが届けられたら
それでOKだよな

まぁ、生活感だけは出さないで。。。。「偶像=アイドル」だから
On Stageは偶像に徹してください。。
(某Kさんみたいに。。) それだけで十分です。そうしてくだされば十分です。。。


心配してくださったお友達の皆様
私は案外大丈夫です。。あんな素敵な男性に惹かれた自分に勝手にはなまるをあげてます(おいおい!)
本当にいい男だったんですよ~~。今日のMCの発表。

会場を出たら、いのファンに遭遇
何人かが号泣していたり、放心状態ですって言われてしまった。
私だけなんで、普通にニコニコだったんだろうな。
1年間暖めた思いを発表した姿が誇らしくて、それだけで十分でした・・。
いやぁ、やっぱり自慢の彼ですな。アハハ。。(脳天気だな自分)

2007年09月26日

いよいよ!

Vコンが週末から始まります。ワクワクです。
ドキドキです(笑)
どんなライブにしてくれるのかなぁ。。
コンサート前のワクワク感って一番V6があるのかも・・。
昨年みたいな「おぉぉ。。さすがベテラン、これぐらいやって当然よね。貫禄あるよね」って感じのが観たいなぁ
健ちゃんが「魅せるステージ」って昨年のステージを言っていたけど、まさにそのとおりだった。

ライブの構成とかは、本当に好みだから・・。自分が凄く好きでも、周りは「微妙」だったり、逆もよく合ったりする。。 そういえば不思議にYさんとはそこの感覚が近いのよね。だから、一緒にSHOCK観ていられるんだと思う。
今年のGWの感想も同じだったし・・(苦笑)
光一以外でファンが被ることはないんだけど(あ、亮ちゃんがいたか!でもいつのまにやら、丸さんだし)
なんかかなり年下の妹的な感じだけど、波長が合うところがあるんだよね。

今でも「それぞれの空」を聞くと、昨年のステージのあのかっこよさがよみがえってウルウルきちゃいます。
あぁ。あんな演出またやってくれないかなぁ~~~。ワクワク。ワクワク。
やっぱ、顰蹙ダッシュするしかないかなぁ。。(自問自答中)

おっと、その前にドリボだった
明日ドリボ観に行きます。久しぶり?いやいや1週間ぶりだからそうでもない
売り切れてた写真が買えるといいなぁ~(祈)

光一様も、既に観賞されたようですし。。お魚さんになったのかしら?
緊張している屋良くんが観たかったかも。
本人の前で歌うのってどんな気持ちだろう~。どうせなら、フルコーラス歌って踊ってくれちゃっていいのにな。。

2007年09月24日

よしひこが登場するなんて

Hey! Say! JUMP stands for HEY SAY Johnny's Ultra Music Power..
だそうだ!

いやぁ、WCUPのメンバー発表は多い!!と思っただけで
さほど驚きはなかったですが。。。

そこでイノが登場とは。。予想外でした

テゴ・マスも想定外だった

うーん、イノとテゴが観たかったな。。(そこかよ!)

はい、予想通り山田様はいらっしゃいましたが、私はお茶の間でいいです
これ以上は無理なんでね(きっぱり)

ラストのメドレーはちょっと嬉しかったな
イノが歌っていたし・・。見られてよかったですわ
嵐からのメッセージもあったしね。

2007年09月06日

祝!再演

いやぁ、発表になったなった。。
VVV6で発表とは期待してなかったので、びっくりした
思わずTV画面に向かって「ばんざーい」しちゃいました。

大好きなんです。
Max Bialystock 13文字!
あの留置場のシーンは圧巻です。。
かっこいい。。。
髭面が嫌じゃないと思える、唯一のステージかなぁと

今から、わくわく感でいっぱいです。。
そして、ごうつんの舞台もあるし・・
うわぁ。どうしたらいいんだろう~悩ましいなぁ

2007年08月19日

イノなき 千秋楽

千秋楽でした。ちょっと出かけにドタバタしてしまって・・、駅まで行って戻ってきたりしたので、
待ち合わせてる皆様に迷惑かけちゃってすみません>私信

楽も笑いました・・・。
初回ほどじゃないけどね(^^;

康さんに会えたのが最高にうれしい
あ、受験の神様にご出演中だった・・探してみようっと

アツヒロくんとカッチャンが観劇してくださったようで、楽しんでくださったようです
昼は、直太朗さんがいらっしゃったそうな。。御徒町さんもとイノなきに書いてありました。

楽しい舞台だったので、またやって欲しいなぁ~
彼らしいさがとても出ていて楽しかったの

2007年08月12日

携帯芝居:「イノなき」

週末、「イノなき」舞台を見てきました。感想は既に記録のほうに書いた(苦笑)
初日だったのか、いろいろあったけど・・緊張感も伝わったし、なかなか楽しく笑い満載の舞台でした。

うーん、錯覚か??とてもイノがかっこよく、素敵に見えたぞ。。(おいおい!お前はファンか??)
はい、演じてるイノちゃまが一番好きです。次に歌ってるイノが好きです。。ダンスはおいといて!(おいとくのかよ!!)
次にそこそこおチャラけて、でしゃばってるイノ。。。
そして、おチャラケ過ぎは。。論外に嫌いです(苦笑)

あ、しまった、一番すきは「鎖骨」だった・・・
以前V,VVバージョンのときだっけ?オープニングで白い布だけ巻いてでてきていたとき。
「鎖骨に5000円」と叫んで見ていたのを思い出した

あと1回しかみられないのがちょっと残念でならない~が
仕方ない。次を楽しみにしてまーす。

2007年05月17日

Happy Birthday! よしひこ

サバ☆アイをCさん、Yさんと観賞しての帰りにメールをもらい「誕生日おめでとう」と・・・
あ、今日は17日だった~と気づく
いかんなぁ、忘れちゃだめよ!! Hiccoくん・・・
いかんいかんです。

もう、ここ3日間RAMデバイスの故障と格闘していたことで
かなり予定が狂ってました。
そんな動揺もあって、日付感覚が狂ってます。

慌てて、19日の飛行機キャンセルしました。(日帰り予定だったからね~今頃だよ!忘れてたのさ)
そして、20日帰りとりました・・ほんと、のろま。

さて、イノハラくんです。よちくんです。。。
彼のお芝居が好きです。彼の歌が好きです。彼が・・・踊って歌っているのが好きです(苦笑)
でも、おちゃらけてるのはあまり好きではありません。ほどほどのお笑いは必要なので、そこはいいのですけどね~
今年こそ、カッコつけまくりなよちくんを見ることはできないかなぁ~。期待しちゃだめかなぁ
ひゃ~~、すてき!かっこいいーと思う イノに会えますように
それか、トニコンやってください(切望)

1年ずつ歳を重ねて、人間的に厚みのある人に・・
ますます素敵な人になってください
おめでとうございます(^^)

2007年04月25日

水曜日は

いやぁ。。。ちょっと水曜日は辛いかも(^^;
見ていて・・・
刑事モノは、ちょっとハラハラしちゃって、心臓によくないというか・・
こわいこわいってチャンネル回しちゃった

バンビーノは、もう。。。危ない!って
こっちの気持ちがハラハラしちゃうっす。
あーいうハラハラどきどき感って怖いのよ。・・
病院のシーンとかになれば見られるんだけどねぇ


2007年02月08日

イノドラマ

4月からのクールでテレ朝のイノドラマ(9係)がパート2でやるそうで・・・
わーいわーい。イノのドラマが見られます。うれぴ~♪

ごうつんの喰いタン
イノの9係
なんだかうれしいねぇ。。

SHOCKの件@イノなきについては、言いたいことが山ほどあるので
書きません・・・。ちょっと違う意味で辛らつになっちゃいそうだからなぁ。。
イノちゃま。。ほんと、お願いしますよ

2006年12月27日

9係

よちくんドラマのSPですね。
博様もご出演♪

ちょっとー、ちょっとちょっとー~~~。イノがかわいいんだけど、どうしよう~♪
このドラマは、うちの相棒も結構好きだったようで、「また始まったの?」「スペシャル?」と聞いてきて、見入っていた。

弁護士博さま、ちょっとー素敵でしたな。
私は、渡瀬さんと仲良く鍋をする。ねぎを4cmに計りながら切る、よちくんに”きゅん”でした。
いやぁ。。このVモードどうなってるんだろう~。
CDも、他のグループを聞くんだけど、最後はVに戻ってるんだよね~。
あぁぁぁ この夏のライブがまたみたーいよぉぉ

2006年11月07日

舞妓さん

HDDが危機??
学校へ行こうMAXが始まるときに、画面が・・・Windowsの「予期せぬエラー」みたいな感じで、グレイと黒でぎざぎざーになりました。え????
あわてて強制終了、電源を落として再起動。どうにか大丈夫だったのだけど、学校へ行こうの最初が切れていたわけですよ。

どうも イノ様の和服姿にクラクラきたのでは? え?HDDがクラクラ??
そうよー絶対そうよー。。と、そう思いたい
「いやーん、どうしてこんなに’和物’が合うの?素敵。クラクラ♪」と思っていたのにさ
いやぁ、なんか雲行きが怪しい・・・健ちゃんとの会話から・・
そりゃ、CM後に舞妓さんになるのが健ちゃんなわけがないよね
(過去の例からも鑑みて・・・)
予想通り、真っ白なお化け(失礼!)
ちょっと綺麗っぽかったけど、歩いて、口あけたら・・・「ダメ、ダメ・・NGNG」でしたよ
あーあーあーあーあーあーあーあー

某日○レの土10時の番組にでている方を連想しちゃいました
ごめんなさい、イノちゃま、よちくん
いやぁ。。だってー。ぶみ~~~。

っとまぁ、舞妓さんと京の街を楽しんで
なかなかかわいい姿が見られたので満足ですわ

欲を言えば、もっと若旦那様風を長く見てたかったな。。。

2006年09月07日

予習も大事

V6 コンサートの復習ばかりしていました。職場への往復もついついV6 のBestアルバムを聞いてましたが・・。あれ?SMAPのアルバムって聞いた? 答えはNo!
あわてましたよ。。SMAPオンリーファンのお友達に「聞いておかないとダメよ」と言われた。。
CDってどこだ?CDが入ってるキャビネットにない。。あれ?買った?
買った記憶はある・・・。なーんとDVDケースと同じ大きさだったんですね。
Dream Boysの横に並んでましたよ。
やっと開封。。MDに録音しました。

ちゃんと予習しないとね・・。
アルバム聞き出したら、かなり楽しみになってきました。昨年は、全然気力がないまま終わっちゃったんだけど、(アルバムが余り好きになれなかった)今年は楽しみだな。

あとは、気力と体力。 努力と根性じゃなくてごめんよ。 「がんばりましょう!」なんだけどね

2006年08月25日

やっとキャンセル

今度の週末、本当は大阪日帰り早朝ツアーだったのですはず。
夕方には東京に戻っていられたはず(苦笑)
しかーし、イノのせいだぜ♪♪
いろんな荒波があったのですが・・・。
広島行く事にしちゃいました。
そうです、V6コンです。。だって~、代々木だけじゃ我慢できなかったんだもん。
来週の大阪は、ラスだし、激戦だろうからチケットも見つからないだろうし、
TOKIOのGigもあたったから行きたいし、
おまけに3日の日曜は、義妹の舞台があるので・・召集されちゃったし(8/21に発覚)、
いけないジャン。。大阪

したがって見るチャンスは広島しかなーいってことだったのでした。
ふぅ~(^^;
まぁ誕生日だし、楽しんできます。

しかーし、おっと!あったよ大阪松竹座。
そっそして、広島からなら往復できるってことがわかったので
広島から早起きして大阪行って10時の公演を見て、また広島に戻って
Vコン観ることにしましたー。

強行だぁ。。。
ってことで、タイトルのキャンセルは、27日の大阪往復を飛行機のバースデー割引で取っていたわけでして、キャンセルし忘れていて、やっと電話でキャンセルしたってことなのでした。
だって、ネットでキャンセルできなかったんだもん
あー、50%チャージってつらいなぁ~ふぅ

2006年08月12日

Film Festa 2006

Film Festa2006を見に行きました。
とってもいい気分転換になった・・・・。凹んでいたことを忘れさせてくれそうなぐらい(単純だ)笑った。

正直対談しているメンバーに好きな人がいればいいけど、
いないとかなりつらいつくりになってる気はする。

帰りに久しぶりに4人で飲んで食べて・・・
ぎゃーぎゃーと楽しめたしね。
明日のことを気にしながら、ちょっとビールセーブしてみた(笑)

続きを読む "Film Festa 2006" »

2006年08月07日

グッディ♪でした

終わっちゃいました。楽しかった~。
こんなに Vコンが楽しい!って感じることは久しぶりだったなぁ。
まぁ、昨年はご祝儀って感じもあったしね(^^;

やはり何度見ても「それぞれの空」の演出が大好きです。
あー、衣装がね(笑)

今日は埋もれそうな埋もれてないような席でした。
正面ステージをみると、前の列の方が頭をお団子にしちゃってるので超見難かった。
最初は、意味不明な耳をつけていたので、即「始まったら取ってください、視界さえぎるので」と言ったら、外してた。
(あとで、聞いたのだが、3連発だったらしい・・・私の連れが注意、係員が注意、そして後から行った私に言われたようだ)(笑) まぁ、最初から無駄なことやらなきゃいいのよ。

バックステージ側をみると視界がよかったー。背が低い人が多かったのかも。

よちくんが横を通ったんだ。間近で見れて超感激だったのだけど・・・
ノースリだったら堕ちそうな感じでした(笑)
彼の腕と鎖骨が大好きなんで・・・「あぁ、この衣装だった。しょぼん」って感じだった
でも、間近でみられたし、大満足です。

ヒガシ様が観に来てくれていた、「金のお箸がでてくるかとー」とよちくんがふったら、
お箸出すジェスチャーをしてくれたんで、大爆笑しちゃいましたよ。

やっぱり11年目という積み重ねた年月がとても感じられた
「やっぱいいわ、V6」って思わせてくれたコンサートでした

終わってしまったのが寂しいよぉ

2006年08月06日

代々木の夏は熱い

やっぱり熱いねぇ代々木の夏。暑いのは嫌いだけど、熱いのは嫌いじゃないです。
今回、Hicco的にはかなり構成が気に入っています。
ちょっと地方も見たい気分。。

以下ネタばれ含むので・・・

続きを読む "代々木の夏は熱い" »

2006年06月25日

結局、観ちゃった

「朝まで歌つるべ」寝ようと思いつつ、結局朝まで見ちゃったわ。最後は、「乾杯」かぁ。
ちょっと意外だったりした、あれだけ古い人(私でも聞かないような)を聞いていながら、「拓郎さん」「Tulip」を聞いてないのはなぁ。坂崎さんもちょっと驚いていたね。
 ほんと、懐かしい歌がたくさんで「祈り」@長渕さんも聞けたし、二人歩記も聞きたかったけどね(苦笑)

アップルパイ

歌ってるよー。「アップルパイ」(苦笑)@朝まで歌つるべ
いやぁ、思い出しますな。「ディナーショー」そして「Vコンの休憩時間」
センターステージでぐるぐる自力で回りながら歌ってましたなぁ。
アツヒロくんとヒガシさんまで一緒に回ってみたりして(^^;
思い出しちゃったよ

ちょっとかなりこの番組いい。
リアルタイムで観てる自分って(笑)かなり70年代だなぁ。。
長渕さんの歌がすぐに口ずさんでるイノちゃまが好きだったりするー。
このまま4時30分まで起きてみてるの?私!
明日が仕事にならなくなりそうだから、DVD君にがんばってもらって寝ようかな

長渕ー拓郎ラインって~。そうだよねぇJちゃん(笑)
拓郎さんをあまり聞かないのかー、イノ(^^; そっそうなんだ。
案外、光ちゃんやツヨちゃんのほうが聞いてるのかもな、ライブにいったりしてるしー。

アップルパイ

歌ってるよー。「アップルパイ」(苦笑)@朝まで歌つるべ
いやぁ、思い出しますな。「ディナーショー」そして「Vコンの休憩時間」
センターステージでぐるぐる自力で回りながら歌ってましたなぁ。
アツヒロくんとヒガシさんまで一緒に回ってみたりして(^^;
思い出しちゃったよ

ちょっとかなりこの番組いい。
リアルタイムで観てる自分って(笑)かなり70年代だなぁ。。
長渕さんの歌がすぐに口ずさんでるイノちゃまが好きだったりするー。
このまま4時30分まで起きてみてるの?私!
明日が仕事にならなくなりそうだから、DVD君にがんばってもらって寝ようかな

長渕ー拓郎ラインって~。そうだよねぇJちゃん(笑)
拓郎さんをあまり聞かないのかー、イノ(^^; そっそうなんだ。
案外、光ちゃんやツヨちゃんのほうが聞いてるのかもな、ライブにいったりしてるしー。

2006年05月17日

祝!30代

井ノ原様 誕生日おめでとうございます♪

30代だなぁ~。
本も出版して、お祝いコメントももらって・・大喜びなイノなきを読むとこっちも嬉しくなります。
一番すきなのは”役者”井ノ原快彦♪
でも、V6やトニで歌ってる声も歌も好き。一番すきなのは鎖骨だったりしてー(おい!)
鎖骨に5000円!とかいつも叫んでますから~。鎖骨から腕のラインが大好きだったりする(笑)

今度のVコンでは、おちゃらけないカッコいいソロをお願いしたいのですが、だめでしょうか?
トニコンの柔らちゃんも、某スクール水着も私は嫌いです(きっぱり)
おちゃらけてもいいんだけど、かっこよく歌って踊る姿みたーい。

でも、何を言っても、井ノ原さんが好きなわけで
30代になった彼がどんな素敵な男性になるのか見守り続けるのが楽しみです。
素敵に歳を重ねていってくださいね。

2006年02月03日

祝!1位

まとめて数日分のイノなきを見た。
昨晩のイノなきに、The Producersが2005年に上演された53作品のトップに選ばれたそうです。
本当におめでとうでございます。
あの作品は本当に面白かった、すばらしかった、圧巻だったので嬉しい限りでございます。
あーいうすばらしい作品にこれからもイノが巡り合えて、パフォーマンスできることを期待しています。
やっぱ演じてる彼がすきなんですよねぇ
歌ってる彼も好きだけど(苦笑)

2006年01月25日

役者魂に乾杯@イノなき

ってことで、眠れなくて読んだイノなきでますます眠れなくなったじゃんかー。

イノが二宮さんのことを語っていた。まぁ、おみせで”ばったり”あったらしいけど・・。
あのスキンヘッドを拝んだのか。似合ってるかー。
そういうのが役者魂か。うーん(^^; 考えるのやめとこ

私は菩薩様の気持ちにはなれないタイプなので・・。気長にいつかロンゲに戻る日を待ちます
仕方ない好みの問題だ。こればっかりは譲れない。坊主が嫌いではない、野球少年の坊主は大好きだ。むしろ高校野球で坊主じゃないとムカつくぐらい。けど、でも、But、However...
まぁ、待つのは嫌いじゃないんで、待ちますよ(^^)

2005年09月16日

Long time no see!!!!

うわっはっはー。
このタイトルは、光ちゃんの内容を読む前に書いた♪ だって、更新が久しぶりだからさ・・
そしたら、光ちゃんが文章で ”long time no see"といわれたと書いてあってたので、うっひょひょーって気分でしたな。ハハハ

Blast観賞, Producers観劇とそしてF1@ベルギーのことを書いてた
プロデューサーズを楽しんだのがわかって、うれしい限りです。そうでしょー、イノのやることすべてが”つぼ”ですよねぇ。あの舞台は本当にそうだった。私もたまらなかったです。ふふふ

ベルギー行けてよかったですねぇ(^^;自分の好きなことができるって大事だよね。
私も田舎育ちだけど、虫はダメ~。嫌い。ホントに苦手。光ちゃんの気持ちがよくわかるわ
でも、よかったよかった。F1話も楽しみにしてますよん。(結構嫌いじゃないタイプ)
野球語りでもいいんだけどなぁ

2005年07月23日

井ノ原&ニノ@バニラ気分 (日付詐称)

今日はバニラ気分にイノがゲストで出てましたね。ってことで12時から2時間録画。まごまご嵐もニノが孫になっていた日だった。
 イノの交遊録も結構笑えました・・。全部フルに聞きたかったな~。編集されてるのが残念だったわ。
結局のところ、”Producers"の宣伝なのね。 マツケンさんもブロードウェイのほうを見たと言っていたし、やっぱさすがトニー賞受賞作品だけあるのかしら?
 確かに、面白い・・私も、爆笑してみてた・・。(日本語版は想像できないが!)そういう意味では楽しみだろうなぁと思う。

 まごまご嵐はまたまたニノ様寝ちゃいましたねぇ。ずん様に起こされるニノが可愛かったわ。なんかいつも昼寝してる姿を見るのは気のせいでしょうかね??? 必死に蛍を探すずん様がちょっと素敵だった。
そして、ニノの”青春の影@チューリップ”ですよー。あれは泣けちゃうわ。。あのおじいちゃん世代にはどこまで伝わってるかはわかりませんが。。いい曲ですよ。私も大好きな曲なんで、ニノがニノらしく歌っているだけで号泣でした。
 おばあちゃんも可愛くて・・。おんぶしてるニノもかわいかったなぁ。。