メイン

2008年04月11日

ラスト・フレンド

昨晩は、リアルタイムで見ました。
夕方のスーパーニュースに錦戸さんのインタビューもあってラッキー(^^)
捕獲できた

ドラマは、今回出演者が好きな俳優さんたちばかりなので、楽しくて仕方ないです。切ない内容なんだろうけど、見ていて楽しいです。
野だめチームの3人が大好きだし、長澤まさみさんも好きな女優さんです。

1話からそこまでやるんだぁ。
いきなりそうかーとは思ったりしたけど、でもあぁいう感覚ってわからなくはないしなぁ
好きすぎて束縛したいし、独占したいからしてしまう。行為自体は決して許されることじゃないけど、本人が相手を信じることができないからいけないことなのかもだけど、疑心暗鬼になる気持ちってとってもよくわかるからなぁ。。

ストーリー自体はそれぞれが抱える悩みはなんとなくわかった気がした
瑛太はどんどん素敵になってくるなぁ
深夜にやっていたアンフェアを見ていたところだったので、しみじみ思った。。
(開けてないオレンジデイズのDVDでも観ようかしら??(笑))

樹里ちゃんが抱える思いもつらいだろうなぁ。
(まぁ今の段階では私の予想だけどね。どうやって消化するんだろう、周りに受け入れてもらうんだろう。。)

水川さんは相変わらず素敵だ
彼女好きなんですよね。ハイテンションな役もいいですな。’野だめ’のときのみたいな役も好きだけどねー。

長澤さんは、なんなんだろう。よくわらかないのだけど、綾瀬はるかと長澤まさみは好きなのですわ。
「セかチュー」の映画版とドラマ版?いやいや・・アハハ
何かの役で好きになったんだろうなぁ
「やさしい時間」の歯がゆい、イライラさせる役も結構嫌いじゃなかったなぁ
今回は、つらい役ですねぇ。家族とも、彼とも・・

錦戸さんは、いい感じに演じてると思います。
好青年がちょっと空々しい感じだけど、逆に裏があるなぁって思わせる感じだったし、自分がDVとかがわかるから
あの子供にあーいう対応できるんだろうなぁ。。
好きすぎて、DVしてしまうっていうのが痛いほどわかる感じで、逆にクラクラしちゃいました。

えぇぇ、私はラブシーン大歓迎ですし。徹底してやって頂戴って思うほうなので、いいっすよーん。
「最低」って思われたいと言っていたので、そう思ってあげるから、酷い人を演じちゃってください。
演じてる彼は本当に素敵です。
歩く姿にとっても癖があるのが気になるけど、まぁそれは錦戸さんらしいところなのかな。

今回は楽しめそうなドラマがいっぱいでわくわくしてます。

2008年04月06日

Viva屋良さん

関ジャニ∞@横アリに行ってきました。仕事の都合や体調に問題があったり、チケットが取れなかったりでしたが。。。なんとか観られたのでよかったかな。

My初日は4/3夜公演
 錦戸さんのたくさんの背中を見ました。。
いやあ、今回かっこいい・・・。屋良さんが振り付けしたとは聞いていたけど、どの曲??って思ったら、構成とかも手伝ってくれたようですね。そりゃカッコいいわけだわ
 ソロメドレーの錦戸さんも素敵だけど、ユニットとしてやった曲が素敵すぎる。あれに6000円だよー。
 All of me for youに4000円
 あれ?おつりもらえちゃう??わーいわーい
 すばるソロのバックダンサーさんに2000円
もう。。。
全体的にもスピード感あるし、構成もいいし。。照明の使い方もカッコいいし。。
こんなに楽しかったっけ・・?と思っちゃった
昨年のツアーがどうも私は好きになりきれなかったので、今回は楽しくて仕方ないです。。

レンジャーを除けば
40分強あれをされるとねぇ
ちょっと飽き飽きします。観ていて疲れます。
2回目鑑賞のときに、レンジャーの時間グッズ購入に行ったら、すごかったよ
グッズ列??? 1万○千の観客のうち、どれだけここに並んじゃってるの???って思うぐらい
すごい人でした・・。

今、錦戸さんのビジュアルもいいしね。
いうことなしです。893っぷりも上がっていて、甘えたキャラはあまり出てなくて・・もう、やられっぱなしでした(笑)

2008年02月29日

一瞬の風になれ

「健ちゃん」出たー。素敵でしたなぁ。。。
「並んで走るようになったから、俺は技術を磨いた・・・」って、弟のすごさを認める健ちゃんの台詞に号泣しました。

やっぱり、演じてる錦戸さんが好きだ
歌ってるより、踊ってるより、演じてる錦戸さんが好きだー。
歌とダンスで好きになるなら、もっと早くから嵌ってたよな(笑)
だから、あまりコンサートに執着がないのかもしれません

やっぱ役者好きなんですね、きっと。
演じてる井ノ原さんが好きです
演じてる錦戸さんが好きです
演じてる二宮さんが好きです。。。
踊ってる田口さんが好きです
歌って踊ってる光一さんが好きです
光一さんを見てキラキラしている山田様が好きです(あれ!?)

あはは、田口さんと光一さんは役者の部分じゃないらしい・・・

2008年02月27日

友情出演

そっかそっか、そうだった
そりゃ、出番のない回もあるさー。
録画失敗したのが今日でよかった。。っほ!(おい!)

どうも、夜の海以外にも
パブロフの犬 現象になるシチュエーションはあるようで
「野球」「学園もの」

かなり反抗期だった私ですが・・・。
かなりのファザコンでもあって・・・。

野球ものは、監督だった父と選手とのやりとりをオーバーラップさせてしまって号泣し、
学園もの、学校ものは・・・先生の姿を両親に重ねて号泣しちゃいます。

今日のみっちゃんは、そういえば父は陸上の審判員もやっていたなぁ
野球部の監督をしながら、陸上部の面倒をよく見ていたなぁと思い出したりしたら、
みっちゃん(内村さん)の姿がだんだん父に見えてきちゃって・・気づいたら嗚咽しながら号泣してました。

はい、私の田舎は学校数が少ないので
私は教師である父と同じ中学に通いました。
職員室にはいつも父がいました。。
父が部活動で野球を教えてる姿をいつも音楽室から見てました
ブラスバンド部に入った理由は、野球の県大会で応援したかったから・・。
単純です(^^;

父にスコアブックのつけ方を教わり、野球がますます好きになった・・・
県大会2年連続で優勝したときの父の涙
(相手は、今年から某プロ球団の監督になった人が投手だった中学です)を忘れない
選手と父の姿を忘れられないです。。。
なーんてことを思い出しちゃうんですよね・・・・
だから泣けちゃう、号泣しちゃう。。。

明日は自宅にいないので、ホテルで見られるかなーあ
あ、テレカンしてる時間だ(^^;
うげげ!

すっかり夢中な

ドラマです。「一瞬の風になれ」
内くんのお芝居は、内君らしい~って思った、懐かしい感じがした
ハセが可愛いじゃん。。あれれ??何か間違ってるかしら??

錦戸兄ちゃんは、電話での兄ぶりはちと犯罪!?ってぐらい、カッコよかったよー
おかげで、頭痛がするほど泣きました。

今日はどんな感じかなぁ 楽しみだ
HDD空けないと、明日からの旅行にいけないのにーーとほほ

2008年02月01日

朝からにっこり

寝ぼけて「めざまし」見ていたら
まぁ、錦戸さんのニコニコ顔を拝めました
本当にうれしいんだなぁ。。って(^^)

西の893様に対して、可愛いキャラに興味がない私でも
あのうれしそうな顔は「かわいいなぁ」と思ってしまいました

レポーターにせがまれ、「いやいや」と言いながら
内君の腕を自分の肩にかける姿、恥ずかしそうにしているところは
まぁ、ほんと可愛いと思えました
あれだけうれしそうだと、朝から見ているだけで
「よかったねぇ」と泣けちゃいましたわ


そして、会社ではコーヒー作っていて
お湯を左手の指3本にジャーーーとかけちゃうし
火傷した。。。。
トホホ

2008年01月27日

寒いけど

楽しかったぁ。NEWSコン仙台
ライブフォト第二段の発売は、想定外でしたのでアタフタしましたが・・・。
(無事になんとか買えてよかった、てごにゃんまで買っちゃったよ。かわいかったんだもん)

コンサートは、2公演ともに同じブロックで・・。
微妙というか、面白かったというか・・・角度は同じだったけど(笑)
楽しかったです。
怖かったりもしたけど、スタッフのお兄さんの衣装替えも見られたし・・。
なんとなく仲良く慣れたし・・・アハハ

ご機嫌な錦戸さんが可愛かったです。いや、怖かった
決して可愛いとは言えないか・・・・な(苦笑)

てんてーのやさしいところも見られたし、お友達が幸せなことはいいことだ
こっちまでうれしい気持ちになれますよーん
てんてーも大好きっすわ。

帰りの乗車駅は地獄絵図のようなことに遭遇しちゃって
 「デッキにたつなー」という車掌さんの怒りのアナウンスに
聞く耳を持たない。言葉を理解できないらしい、おばかな方々が周りの関係ない方々にかなり不快な思いをさせていたみたいだ。
そういう場面を見たくもないから、新幹線降りるときは別の改札からとっとと逃げて帰りました。。
駅の構内を走るのも、車両の中を不必要に行き来するのも、周りには迷惑ですよーー。
ほんと、ファンの質の低下がタレントの評価を下げることに繋がりかねないことを理解してほしいわ

さーてー明日はSHOCKだ
光一さんに会えます。

元々全力で取り組んでいたとは思うけど、
先日のトラブル以来、もっともっと迫力が出てきたと思うのでした。。
ヤラさんが取ってもいい感じなんです。彼の芝居にぐ~となけます

2008年01月05日

内博貴主演

NEWSコンで「内博貴主演」という亮ちゃんがうれしそうだった。日付は「2月末ごろ・・・」と覚えてなかったけどね(^^;
きゃーという声援に「知ってるんなら言わすな・・」と照れてる亮ちゃんもなかなか男前でしたな。

お正月&SHOCKもあるため、横浜は5日の1日のみ参加してきました。
さすがに正月3,4日にお出かけはしたくないです。(実家帰省以外)というより、家族からの冷たい視線が怖いですから自粛せざるを得ません。大晦日出かけてるだけでもかなりの勇気だからなぁ。。3,4はおとなしく自宅にいました。

今日は両方スタンドで観やすかったぁ。
横浜ならスタンド10列でもぜんぜんOKですよねぇ
観やすい・・・。好きな会場ではあるけど
自宅から遠いのがなぁ。。
ほぼ○○県の私は、東京都を通り抜けて行くわけで、なぜか2時間はかかります。
大阪ついちゃうよ・・・(大げさ!)

大阪初日を見て以来なので、かなりテンポがよくなったなぁと思いました。
1部と2部でまっすーへのラップ(By錦戸)が変わったのはなぜ?!?
みーくんがかなりかわいかったなぁ
やっぱNEWSはこのメンバーで見るのが落ち着きます。うふふ(^^)
楽しかったあぁ
熊本も楽しみです。

2007年11月15日

フジテレビ祭り

相変わらずCM捕獲のためにフジテレビをずーと録画しています。
今日は、カートゥンKAT-TUNの時間だけ日テレ(1台でフジ)、あとはずっと2台のレコーダーくんを編集、録画を交代で行ってます。
まだ継続中。18日まではそうするしかないと・・・。週末のVコンの時間が・・それまでにHDDが空くかしら??かなりやばいです。
それまでに欲しいCMが捕獲できればいいのか。

フジ祭り=はねるのトビラも録画しました。うん、やっぱりかわいい山田様
他はあんまり目に入らず(おいおい!) 龍太郎ちゃんがかなり可愛かった&美味しかったな。八乙女さんのキャラは結構嫌いじゃないかもー。なんか、いい感じジャン?と思ってみてました。

さぁ、また編集作業
今日はあと3時間で自宅を出なくてはならないので、必死です。
いいともに淳之介が出るし・・・。
あのモニターに出る淳之介が金髪でもかなりかっこよく見えたんですが、勘違いかなぁ
まぁ贔屓目で見てるんで、そこはOKでしょ。うふ

2007年11月03日

Happy Birthday,RYO

お誕生日おめでとう♪

893な錦戸様が大好きです。
今はRUSS-KのCMで、見下げた感じのカメラ目線で踊る893さまが素敵で、かなりツボってます。
上目遣いの甘え弟キャラにはまったく興味を示せないので、このCMはまさにヒット・ザ・ポイントでした。

次のNEWSコンでも、893キャラ全開を期待してます。。
ずっと男前をキープしてくださいませ
どんどんいろんな経験を積んでいったほしいと思います。

お誕生日おめでとうございます

2007年08月29日

ねぎとこんにゃく

「ぐんまの名産ってなに?」
あまりに、”だるま”、”だるま”を連呼するメンバー
「だるまだけなんやろ? 他に何かあるの?」と聞かれ
ファンが叫んだ
「ねぎ」「下仁田ネギ」「こんにゃく」「やきまんじゅう」

群馬にある「上毛かるた」のおかげ?
「ねぎとこんにゃく下仁田名産」 というかるた
群馬の上毛地区のほうの名産だよなぁ
東毛のほうだとなんだろう・・
沼田のほうが「やきまんじゅう」だったよね?
”ぶんぶくちゃがま”かなぁ?? >名産ではないか・・・ボソ

ってことで、お友達の好意もあって、群馬の2公演を見ることができました。
わがままを聞いていただいたり、他のグループの公演の都合もあったり、家庭の事情もあったりで、9月以降の公演は断念したので、Myラスト公演でした。いやぁ。。満喫しました。

誕生日の翌日でしたけど。。。楽しい時間をすごせました。
錦戸(はーと*100)
(一応、てごにゃんにハート*10)って書いていたから、100にしてみた(笑)
黒髪でテンション高い錦戸さんは、素敵すぎました。 茶髪でも、小坊主でもないよー。ばんざーい

明日時間があったら、また記録に書きます。
今日は、そろそろ寝る~。百識も終わるしね。
HDDも明日の分は空いたかな???空いてなくても寝ちゃう(苦笑)

暑いのは、群馬が暑いわけじゃないよ。。。会場が暑いの。。確かに最高気温になることも多いけどね(^^;
ホテルの空調は・・わかりません(苦笑)
そっそして、群馬は盆地じゃないです。。。もう少し地理を勉強しよ!!いや、小学校の社会のレベルか??なんていうんだ?

さーねる!また 明日~。

2007年05月10日

お仕事です

なにやらドタバタと忙しいです。

GW後半は、ちょっと書いたりしたけど・・・
横浜に亮ちゃんに会いに(いやいや、観に)行ってきていました。
昨年のGWのパワーはいずこへ!って感じで、5連日10公演のパワーはなく
中休みをしてショッピングしにいったりと
結局は忙しくすごしていました

そんな中で、あまりに愚図でのろまな私は、大変なミスに今頃気づき
周りをかなり巻き込んでしまいました
いやぁ当落確認したときに気づけよ(><。って話ですよね
自分が情けないです。

本当にLちゃんFちゃんご迷惑おかけしました・・Hちゃんもいろいろ協力してもらってしまってすみません。
CさんにTさんまでいろいろとご心配、ご面倒おかけしましたー>私信

そんな状態なのに、GW中にリリース予定の私のタスクは・・
さまざまな問題があり、いまだ完了せぬゆえ、あたふたとしています。
GW中深夜2時、3時まで仕事したのにね
結局持ち越しちゃったよ・・・あーあーあ。そして、いまだ周りの部門との調整をしております。
まぁ、今週には目処がたって、完了!となりそうですが・・

そのために十分ながんばりもできずに、またまたみんなに迷惑かけちゃってます。
とほほ(^^;

仕事であたふた、ジャニであたふたしていたら、プライベートでもいろいろと発生してしまって、そっちもドタバタしちゃってます。。まぁ、あがいても、凹んでもどうなるってことでもないので、ポジティブに自分にできることがあるかどうか模索していくしかないかなぁと思ってます。すっごい大事な人なのでね。。

今週乗り切れば・・・なんとか。仕事は落ち着けそうだから
頑張るぞ!

本当はまったりと
NEWSラスト(札幌)
KAT-TUN(仙台2日目)
薮原検校
なんぞについて書きたいのですけどね・・
じっくり仕事以外でPCに向かっている時間がないです。。。

会議ばっかりだしさぁ
昨日もランチ抜きだよ11-13,13-16と会議
今日も17-18,18-21とテレカン
英語で脳死!しそうだったわ・・・

まぁ、やるっきゃない。「ポジティブ気分で」ひなちゃんに癒されています

2007年05月05日

やればできるじゃん。

できるこたちだとは思っていましたからねー。

昨日はお休みしました。(他に用事いれていた)
今日、1部だけ鑑賞しに横浜へ
あれ?テンポよくなってる?? 曲も変わってる、踊る曲増えてるーきゃぁぁ
そうよ、やればできる子達だもん。。。
できない人たちだと思えば何も言わないけど、できる人たちだと思ったから・・・
ちょっと変えるだけで、かなり良くなるなぁ~。

もっともっとよくなるように、今後に期待大です。

2007年04月05日

偏頭痛

泣きすぎて偏頭痛状態でした。
ティッシュが1箱なくなってしまい、同居人は呆れて新しいティッシュとタオルを持ってきた(笑)

連ドラのときは実は苦手で飛ばしてみてた。。見てると苦しくなるドラマってダメなんですよね。

「華麗なる一族」もなんとなくそれが苦手で・・した。見ていたけどかなりはや送りしちゃっていた。自分の胸が苦しくなっちゃって・・辛くて辛くて・・心がどんよりしちゃってね。重く考え事しちゃうようになっちゃうのだ。あ、今日は一リットルの話だった。

今日のドラマだけで十分じゃない?全部が入ってる感じだし・・
いやいや、本編があったからこれがある・・のよね。(はい、わかってます)
お医者様の錦戸さんが余りに素敵で、クラクラしちゃいました。彼のようなその人と同じ目線で見て考えられる人の存在って大きいんだろうなぁ。 「威張んなよ」とかいう言葉って本当に温かいって思った。
正直本編は女優さんが苦手で、見続けていられなかったドラマなんですが、今日は錦戸さんの目線というか・・。麻生くんの思いの深さがとっても・・・・。見ていられました(苦笑)

本当に大事な人を失うって何年経っても・・悲しみが消えないよなぁ
こういうドラマって・・・。

続きを読む "偏頭痛" »

2007年03月09日

どこ行くの?

関ジャニ∞、全国47都道府県ツアー(中日スポーツ)
関ジャニ8“大きい所から小さい所まで”(デイリー)
関ジャニ∞全国制覇や!ジャニーズ初の全都道府県ツアー(サンスポ)
関ジャニ∞65万6014人ツアー(ニッカン)
関ジャニ・錦戸夢プラン 「全国の次は海外」…47都道府県ツアー概要発表(スポーツ報知)
関ジャニ∞仰天!全都道府県でツアー(スポニチ)

いやぁ。。海外行くなら、今は我慢してそっちに行きたい(っておい!)
パスポート使ってどっかに行くのが好きなんですよ(単純!)
違う国の雰囲気を味わうのが好きなんですよ(おいおい!)

いやぁ。。ここまでやられるとある意味開き直れるなー。
初心にかえって・・・・考えよう。

KもVもKもVも気になるし・・ここは無理しないことにします
KもVも気になるんだもん(しつこい!)

一言お返事ですぅ

続きを読む "どこ行くの?" »

2007年03月08日

星をめざして

NEWSは初体験(中日スポーツ)
NEWSなサプライズ(サンスポ)
NEWS手越 オスカー像に「感動」(デイリー)
「NEWS」手越、オスカー重い…「ハッピーフィート」試写(スポーツ報知)

明後日になったら聞ける「星をめざして」
また、亮ちゃんの”テキパキダンドリくん”は登場するかしら??

2007年02月19日

NEWSコン&少クラ

横浜ラストを見てきました。
感想を忘れないうちに書きたいけど、もう眠い。記録Blogのほうにそのうち書きます・・・。
明日のWSのためにHDD空けてるけど間に合わないよ・・しょぼん
眠れてないよーしょぼん

今日は893さんがかなり見られて、わくわく、きゃっきゃでした
メンバーを見合ってる姿がかなりうれしい

帰宅して少クラを見る。
山下君が話す内容がなんとも・・・そう思えるというか体感できて来た気がしたので、ウルウルしてしまった。 サヤエンドウもいいし、新曲は・・なんとも、結構好きな感じです。
あぁ。。意識朦朧だぁ

2007年02月17日

目の前にNEWSがいる

「目の前にNEWSがいる、大丈夫だから信じて待ってろ♪」と昨年仙台で亮ちゃんが歌っていました。

そして今日も同じように
「目の前にNEWSがいる♪」
と歌ってくれました
8ヶ月の期間が埋まる瞬間だった気がします

本当に目の前にいる!という気がしました。
あとは、きまぐれ3行感想Blogのほうにかきまーす・・・

2006年12月29日

Potential

∞ツアー。。なかなか素敵でした。彼ららしい~♪
彼らの綺麗な涙がとっても印象的でした。

Potential は亮ちゃんのソロ曲タイトルでした
Word:Ryo Nishikido っとね。

感想は、KinKiコンでも終わって、年賀状でもかけたら・・・

2006年11月13日

アテプリSP

上戸彩主演「アテンションプリーズ」復活…07年1月特別ドラマ
わーいわーい。うれしぃよーー。
中原翔太くん好きだったので・・・うれしい
相武ちゃんも出演だしね。(かなり彼女好き、「レガッタ」のDVD真剣に買おうかと検討中)
楽しみでございますぅ

2006年11月03日

Happy Birthday

亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

これからの1年が亮ちゃんにとって充実した1年でありますように。

演じてる亮ちゃんがたくさん見られますように♪

2006年10月13日

第2弾って?

教えて、それはまた同じ構成ですか?
そんなことないよね?
構成は違いますか?
その前にアルバムなどなど、曲は増えますか?

うーん(^^;行こうか悩むところです
(取れるかどうかは別問題)

その次の月にSHOCKもあるし、年末年始にKinKiコンもある。
できればあまり投資したくないというか、費用が捻出できないよー。
そして、SHOCKに誰が出演するかも大きな問題なんですけど、それによって投資額がかなりかわるんですけど~どうしたものですか? 教えてくださいよー。

もう、頭の中がぐちゃぐちゃ~混乱中

2006年10月01日

亮ざんまい!

9月最終週は、亮ちゃんを観るために広島・長野と遠征してきました。
Hicco的には、今回のツアーMyラスです。
神戸も考えましたが、やはり光一さんがいるので、諦めます。ほんと、残念で仕方ないけどねぇ

広島は、DJ亮も見られたし、「オニギシ」が涙が止まらないぐらいいい感じだったりと~楽しかったです。
Viva広島!!でした

長野は、うちからだと東京駅経由で長野新幹線でいくより、車で行ったほうが早い&楽だったので車で行きました。帰りに実家によって帰ってきたかったのもあったのでねぇ。。なにせ通り道なんで!

長野2公演は、DJすばるとDJ大倉でしたね
1公演目は、ず~と背中を見ていました。
2公演目は、正面側に近い方だったかな。

うーん、正直

続きを読む "亮ざんまい!" »

2006年09月28日

週末は

出張に行く朝、仙台で観て以来の∞でございます。
帰国してから光ちゃんザンマイ&蒲田だったので、久しぶりな感じです。
明日の飛行機をまだ決めてないという、自分の安直さに少々呆れてます。いえ、かなり呆れてます。
いやぁ、旅割を購入し忘れてしまったのでね、他だったら大差ないからギリギリでもいいかなぁって思っていたら本当にギリギリになっちゃいました。
今ランチもぐもぐ!してるので、このあと航空会社に接続して、どこか決めないとなぁ~
帰りだけは旅割取ったんですよ。。アハハ
なんて、間抜けな自分

明日、明後日 広島でお世話になりマース。(^^)>私信です
楽しみです。 ∞も広島も!
帰りに、ぜひまた例の冷蔵物を買って帰りたいのですが・・買う時間ってあるかなぁ~(笑)
同居人様がかなりお気に入りなんですわ

2006年09月26日

究極∞バトン

あーっと、ふらんちゃんからご指名を賜りましたので・・。
謹んでお受けさせていただきます(笑)
かなり偏った回答になりそうなので・・すんません

じゃぁ、やってみますかね。忘れないうちに(笑)

続きを読む "究極∞バトン" »

2006年08月25日

やっとキャンセル

今度の週末、本当は大阪日帰り早朝ツアーだったのですはず。
夕方には東京に戻っていられたはず(苦笑)
しかーし、イノのせいだぜ♪♪
いろんな荒波があったのですが・・・。
広島行く事にしちゃいました。
そうです、V6コンです。。だって~、代々木だけじゃ我慢できなかったんだもん。
来週の大阪は、ラスだし、激戦だろうからチケットも見つからないだろうし、
TOKIOのGigもあたったから行きたいし、
おまけに3日の日曜は、義妹の舞台があるので・・召集されちゃったし(8/21に発覚)、
いけないジャン。。大阪

したがって見るチャンスは広島しかなーいってことだったのでした。
ふぅ~(^^;
まぁ誕生日だし、楽しんできます。

しかーし、おっと!あったよ大阪松竹座。
そっそして、広島からなら往復できるってことがわかったので
広島から早起きして大阪行って10時の公演を見て、また広島に戻って
Vコン観ることにしましたー。

強行だぁ。。。
ってことで、タイトルのキャンセルは、27日の大阪往復を飛行機のバースデー割引で取っていたわけでして、キャンセルし忘れていて、やっと電話でキャンセルしたってことなのでした。
だって、ネットでキャンセルできなかったんだもん
あー、50%チャージってつらいなぁ~ふぅ

2006年08月17日

やっぱり追加ね

こっこれで諦め易くはなった?? (^^;
初日じゃなくなったなぁ。。(自問自答:ただし答えは出てない)
無謀に初日仙台⇒SMAP@国立 と行きたいところですが、それも時間的に無理だしねー
八方塞りって感じ?
いやいや、取捨選択すればいいことだよね。

私のネックはなにせ出張だ。例のテロ未遂で早く空港へ!といわれてしまったよ
しょぼん。ギリギリで生きていたいから・・あぁーでなんとか10時になってくれたので
見られそうではあるんですけどね。。それもギリギリだなぁ

う、広島も追加。
神戸の前が追加かー。私の勝手な期待はもろくも崩れたってことね。
どう決断したらよいのやらだな

2006年08月13日

大阪26時間の旅

12日にほとんど日帰り大阪ツアーに行ってきました。
始発の地下鉄に乗り、羽田>関空>なんばへ。余裕を持って行った筈なのに、おかしいなぁ。松竹座に着いたのは開演10分前だった。あれ?(苦笑)
まぁ、要するに珍道中だったわけですよ・・。

続きを読む "大阪26時間の旅" »

2006年08月12日

Film Festa 2006

Film Festa2006を見に行きました。
とってもいい気分転換になった・・・・。凹んでいたことを忘れさせてくれそうなぐらい(単純だ)笑った。

正直対談しているメンバーに好きな人がいればいいけど、
いないとかなりつらいつくりになってる気はする。

帰りに久しぶりに4人で飲んで食べて・・・
ぎゃーぎゃーと楽しめたしね。
明日のことを気にしながら、ちょっとビールセーブしてみた(笑)

続きを読む "Film Festa 2006" »

2006年07月26日

prioritize K over R

らいちゃん@Peaceful Daysからのメールで知りました。ありがとう~です>私信
そっそして、わたしはパニック。。そこから仕事にならなかったですよ。
えぇ。何、この日程。確かに○○な雰囲気のところへ行くとは予想していたけど、ここまでとは。。
富山、仙台・・嵐を思い出しますねぇ。。
(あのときはごめんね。らいちゃん、暴言はいて、制止しようとしました。。今じゃ一緒に応援してるのにね。>私信です)

っは!、思い出に浸っている場合じゃないよね。

さて、どうするかですよ。
ここまで光一さんに被っているとは。しょぼん。 ソロコンに被るとは思って覚悟してましたが、ラストのにっていまで、1日ずれてるとはいえ、被ってるよ。
もう、タイトルとおりにきっぱりあきらめましょう。

シーケンシャルにやられたら、行けるだけ行きそうだしね。
パラレルにされた=集中と選択を実施しろってことだと自分を戒めることにしました。
また、次回見られればいっかな。。
ってことで、日程が被らない範囲で、SMAPやら、他に影響ない範囲で行ける所に行くことにします。
まぁチケットが取れたらの話だけどね。それが問題~~。。

2006年07月01日

のりおくれてる

どうなるのよー。(^^;

朝4時近くまで飲んでました。送別会の2次会、3次会に拉致られ状態で付き合わされたー。嫌じゃなかったのでいいんだけどね。。っと、どの話は別トピックで!ってことでー。帰宅したら4時30分ぐらいだった。自分も眠くてしかたなかったから、携帯も確認しないで寝てしまったのだ。
(そこで確認してたら、ソロがわかったってことーひやぁ)

朝10時前ぐらいにぼーっと起きて、「電話・電話」とおもって
必死に電話しながら、携帯メールをみて愕然
「電話どころじゃないよー」(><。と、一応電話をかけながら、コンビニへGO!
新聞買って帰宅。
ひえ~。ソロがこの日程(絶句)
∞の秋ツアーはどうなのよ?
私はどこへいったらいいのかしら??
絶対日程かぶるよね。どうしようー、どうしよー。
ちょっとでも被らなかったら、重なってないところへ行くのを目指すしかないかなぁ。。

とりあえず、やれることをやらなくちゃ。
いろいろと整理して友達と相談だなぁ。。
はぁー

2006年06月28日

欲望と格闘か

あと2分で23時。まだ残念ながら会社でございますわ。 トホホ
帰宅して、DVDを見たい気持ちが山ほどあるんだけどねぇ・・・
これから帰ろうと思うんだけどねぇ
今から帰宅したら、自宅に着くのは0時30分(軽く1.5時間ぐらいはかかるのでー)
明日は、6:30に自宅を出ないと間に合わない
早朝会議・・8時から。(7:30には到着していたい)
あー、どうしたものかぁ。
地下鉄で眠れたら見ちゃおうかな(無理だろうなー)

週末まで我慢するかなぁ・・。
金曜日のセミナー講師パート2までは、睡眠削るしかお仕事はかどらせる方法ないからなぁ
DVD見てる暇があるなら、プレゼン資料作れ、直せって話ですよねぇ

うー、亮ちゃん、淳之介~みたいよー。(泣)

明日は、医龍だ。最終回だー。それは見たいのよ、徹平みたいのよ。ストーリーもすきなのよ
(矛盾してる???苦笑)
馬鹿なことを言ってないで、帰宅の途に着きますわ。

2006年06月27日

最終回ですよ

火曜日ですよ。最終回です。
「アテンションプリーズ」も「ブス恋」もよかったー。 両方泣けちゃいました。
亮ちゃんの三咲さんを見つめる目もよかったけど、三咲さんと三上教官が私にはかなりつぼで(どうも教師と生徒は弱い)、号泣しきりでした。
「ブス恋」は・・。パパが~なんか、泣ける。自分の父を思い出す。
っと、終わったときはボロボロ泣いちゃったよー。
今回は、かなりお気に入りのドラマが多かったので、終わるのが寂しいなぁ

シゲちゃまのスーツ姿(^^; 吾郎ちゃんとのシーンにちょっと苦笑しながら見てしまいました。

2006年06月09日

∞@Mステ

帰宅してから見ました。Mステ♪
約束どおり"こける”を実現してくれたー。大爆笑。(遅れて笑ってごめん!)
よく考えたら、私は普通に仕事をしていても、20時に帰宅はかなり厳しいんだよねぇ。
会社から自宅まで1時間20分~30分はかかるわけで、20時ピッタリに帰宅するには18:30には会社を出なくちゃならないからさ。それは、普段(SHOCKや舞台で帰るとごねる以外)は不可能に近い時間なのですよねぇ。。と自分に言い訳してみた。
1曲目だったんだね。かなり凄いJr.くんたちでびっくり。。良いとか悪いとかじゃなくて、すっごーいと思ったのでした。うさぎがうれしそうに踊ってたよ。3人がアップになったときに、その3人が識別できた自分にちょっと驚いた。今までだったら、誰かもわからないもんなぁ~。でも、彼ら+一希くんぐらいしか識別不能だと思う。私のキャパはいっぱいいっぱい(笑)

とりあえず、音なし再生したので・・後ほどじっくり見てみます。
ダブルウインドウで、片方のウインドウで「メントレG」のRIKACOを見ていたのでー。彼女がモデルだけやってる頃から実は好きなんですよ(^^;

頼まれちゃったよ。

J-Webの亮ちゃんからのメール。10枚ずつ買ってって(^^;
確かに強豪ばっかりだよねぇ。。っていうか、B’○さんと発売日一緒にした段階で無理でしょ~(失言?!じゃないよねぇ??) レコード会社さんが諦めてると思ったもん。。
亮ちゃんに頼まれちゃぁなぁ~。
お中元セットが、光一ソロCDセットと∞セットになりそうだなぁ
といっても私も予算の都合があるので、そんなに・・・無理よ!亮ちゃんご免
(あれ?光一は買える?おかしいなー。だって、もう予約しちゃったんだもん~~光ちゃん分)

今日はCDショップ経由で舞台見に行きますか?
帰りに買いますかー??
買ったら、姉と友人にプレゼントでもするか~。丸ちゃんに癒されたいって言っていたしー(Mちゃん)
ふぅぅ。。CD発売ラッシュもつらいんだぞ

2006年06月06日

翔太素敵

号泣♪翔太素敵・・・かっこいいー。やっぱねぇ、あーいう真剣な顔が好きだなぁ
(どうも、笑顔に興味のない私)
かっこいいよ。小型飛行機を操縦している姿は、いかにも。。。合成(^^; だったけど、素敵よん
あーいう彼なら惚れちゃうな。

2006年05月27日

火曜9時

亮ちゃんが、NEWSコンのMCで
「がんばっていきまっしょい」からずっと、火曜9時にNEWSメンバーが出ている。いっそずっと、ここを攻めていくかーというようなことを言っていたね。今度のクールでどうなるのかなぁと思っていたけど、増田くんが”ダンドリ。”で出演するそうな・・・。継続できててよかったぞ。
「がんばっていきまっしょい」(錦戸亮)
「1リットルの涙」(錦戸亮)
「ナースあおい」(小山慶一郎)
「アテンションプリーズ」(錦戸亮)
「ダンドリ。」(増田丈久)
って感じかー。 太一くんも出演されるようだし、みようかな~~(苦笑)

2006年05月22日

∞@名古屋

正直しんどい(笑)です。何が??って、体力がー。笑
1日3公演はかなりつらいぞ。気力が続かないぞ

2日間名古屋で関ジャニ∞コンサートを鑑賞してきました。
今回は、かなりハードでPC持込(笑)
夜と移動で多少なりとも作業できたので、よかったです。

コンサートは

続きを読む "∞@名古屋" »

2006年05月02日

アテンションプリーズ

亮ちゃんの今回ドラマをちゃんと初めて見た(笑)
ふふふ(^^)やっぱ素敵♪

食事している姿が嫌じゃないって素敵だわ。
食べてる姿に100年の恋も冷める人いるじゃないですか・・・(^^;
左利きの方ばかりみていたので、普通に右利きが新鮮に見えちゃった(はーと)

だってさぁ。徹平くん、小栗君、淳之介、ニノでしょ・・・。みーんな左なんだもん
おまけにうちの旦那も左利きなのでしたー。っふふふ(^^)

ちょっと今日のドラマは同居人様(つまり旦那)と一緒に見ていて、
「あーそろそろ泣くよ。なくよ」と煽られた(笑)
確かに泣いてみてましたよ・・・。
「あー、忙しいねぇ、ご飯食べたり、泣いたりで・・・」
と呆れられる
仕方ないじゃん、3分で泣ける人だもん

ってことで、ボロボロ涙流しながら泣いてみてました・・・。
アハハ
来週は、結構亮ちゃんメインかな??楽しみー。

2006年05月01日

NEWS@仙台

GW前半は仙台♪ってことで、行って来ました。 NEWS@仙台。
あれ?札幌じゃなかったの?ってことは聞かないでください(苦笑)
札幌は、4月前半に行きました(笑) 結局NEWSか・・・。ふふふ

往復の新幹線は、ともに同じ目的の方がかなりいましたな。
前回仙台(これは、サザンライブだけど)は、車で行ったのですが、今回はGWの渋滞を考えたら、即答”列車”でした。

続きを読む "NEWS@仙台" »

2006年04月25日

我想行旭山動物園・・・。

三咲さんが中国語を話しているお客様を対応している・・。
会話がわかったー(大感激)
フェイシャンカンシエ~大変感謝していますー。

動物園の文字もわかるよ、○○に行きたいーって(タイトルの)
って、それが嬉しかった単純なのでした。
あんな簡単なのわかるって(^^; 言われそうだけどねぇ

先週は録っただけなので、初めて亮(翔太役)見た。
ふーん(^^; 

続きを読む "我想行旭山動物園・・・。" »

2006年04月10日

メントレG

完全な番宣でしたな。楽屋訪問のコーナーの廊下設置カメラに登場の亮ちゃんでした。
予期せぬ副産物で、V6も登場してましたけど、あれっていつ頃の映像かなぁ~。VVV6が坂本くん司会の頃のだねぇ

本編はなんといっても”唐沢さん”♪
やっぱ好きだなぁ~。こういう笑いのセンスの人。。かなり好きみたいです。
「愛という名のもとに」の映像が出ただけで泣いちゃった。
チョロに向かって叫ぶシーンだったけど、ほんと素敵
地球ゴージャスの舞台が楽しみでしかたがないですわ。早く初日あけないかなぁ

家が遠かった

NEWS@札幌ツアー
楽しかったぁ。怖かったぁ(笑)

札幌遠征の目的は、1番が
札幌在住の友達(ジャニーズに興味なし)に会うため
2番がコンサート
いつもそうだ!

そのために土曜日から札幌入り
初上陸の連れもいたので、お決まりの市内観光コースを歩いてからお買い物
友達と合流して、おいしいものを食べに行った。

夜通し彼女といろんな話ができた。
久しぶりだったし、お互いの言いたいことがいえる友達なので
一緒にいてほっとできる・・。
ありがとーね>Yちゃん

さて、NEWSコン
楽しかったですよーん。
ちょっと頭の中で、”あぁ。福岡でKAT-TUNライブだぁ”と思ったりもしたけどね(苦笑)
山下くんの誕生日ってこともあって、おめでとううちわが多かったなぁ~。
1,2部とも別のケーキがでてきていましたな
2部のケーキはいつ食べるんだろう。時間あったのかなぁ

続きを読む "家が遠かった" »

2006年03月26日

NEWSコン@名古屋

いってきました1泊2日。名古屋・・。

久しぶりの名古屋(っでもないか、V6コンで12月にいったもんね)
でも、名古屋駅は久しぶりなのよ。この前はBy Carだったからさ
名古屋の人の多さにびっくり!! マジに混雑してますねぇ~

土曜日は1部に小山君ファンの方に一緒に入ってもらいました
ありがとうねぇ、Hちゃん。お友達紹介してくれて!>私信
2部はお知り合いに譲ってもらって一人で鑑賞。
両方ともカミテ側とシモテ側だったけどかなり見やすかった。
亮&慶の曲は1部がどんぴしゃに亮側だったので、かなりウハウハでした。
素敵だ(はーと)

日曜日(2日目)
1部は、○ちゃん、Nちゃん、Yさんとご一緒
え~~というような席を○ちゃんが取ってくれました。
ちょっとビックリだ。大阪のラスト@1月みたいで、かなりやばかったよ。
2部は、ちょっと凹むというか、むかつくことがあったけど
あまりの亮のテンションの高さに帳消しになるような感じだったな

以下ネタバレです

続きを読む "NEWSコン@名古屋" »

2006年03月21日

王ジャパンとSHOCKに乾杯

今日は久しぶりのダブルヘッダーです。
マチネは試合中継を見ながらだったのかな、2幕の病院から戻ったところでステッキを使って、バットをふるしぐさをしてから”そうえいば、日本勝ったみたい”と言ってましたね
「お~~」と観客からのどよめき v(^^)v

ソワレは、最初の打ち上げシーンで
「王ジャパンと千秋楽にかんぱーい!」
と叫んだ光ちゃん
本当に野球好きなんだねぇ(^^) 私も大好きだから、うれしくて仕方ないわ
かんぱーい!! 祝!世界一。

さて、SHOCKは

続きを読む "王ジャパンとSHOCKに乾杯" »

2006年03月08日

そして今日のSHOCKは

今日は、なんだか・・・面白かったです。(失礼!)
1幕で屋良ちゃんが衣装を脱ぎすぎてしまい、リカバるためにいったん舞台下手袖に行ってしまったら、そのまましばらく出てこなくて、ちょうどタップのチャイナのところだったので、フォーメーションとかもあったし、アッキーのキョドった表情と、コッシーの舞台袖をちょろっと気にしてみている姿が面白かったです。
でも、さすがですね、Show Must Go Onだ、普通にMAが3人体制かのように、バランスよく立ち位置をその場で調整している。。。 そういうところは、舞台慣れしてるだけあるなぁ~と。思いましたわ。

そして、

続きを読む "そして今日のSHOCKは" »

2006年02月28日

亮楽公演

亮ちゃんの公演が終わってしまいました。自分的には”大千穐楽”な気分です。
公演期間中、取り組む姿勢の甘えがかなり露呈していて、正直凹んだり、ムカついたりしました。その思いは今でも変わらない、先輩の舞台、自分が座長じゃない舞台でそういう態度はやめてほしいとは今でも思っている部分はあります。
 が、彼の”リョウ”を演じているところはすごく好きなので、終わってしまって寂しいです。
カーテンコールで胴上げされて、”びっくりしたー”って言いながらもすっごいいい表情でちょっと涙浮かべている姿がとても可愛かったですね。
 今年も言ってたけど、”昨年のSHOCKから僕自身が仕事に対する姿勢が変わった”って・・・。本当にそうだよね。ソロコンでも言っていたけどさ。SHOCKに出るということが少なからず彼の人生に影響を与えたのはうれしい限りです。

続きを読む "亮楽公演" »

2006年02月27日

やつれてる?

光ちゃんが余りにやつれてのに絶句してしまいました。
昨日はそんな風に思わなかったのにな。。心配!

ちょっと頬の肉の落ち方と、肩、背骨のところが余りにすごいので、見入ってしまいました。。
まだあと1ヶ月あるのにねぇ(^^;大丈夫かな?

今日はソワレだけなのにな。はぁ。。食べてますか?光ちゃん・・

続きを読む "やつれてる?" »

2006年02月21日

追加ですか

仙台追加だそうですわ。29日に(^^;微妙に祝日、微妙に行けちゃう日程に苦笑中。
私はGWどう過ごすべきなんだろう・・
ちょっと、家でのんびりしたい思いもあったりするんだよね・・。

活動予定と気持ちのバランスが追いついてません。
でも、今の錦戸様を見ていたい思いは強いからなぁ~。

今後を考えると、ここはセーブするべきなんだろうけどね。
GWあけたら、夏ー秋まで冬眠(あれ?逆)しますわ。冬じゃないよなぁ
いろいろとあって、そこで我慢しないとどうやら やばくなりそうなので
我慢我慢する

続きを読む "追加ですか" »

2006年02月20日

いまのうちに

既に記憶があいまいに(苦笑)
今日は、チケットを譲っていただけてかなり見やすいお席で入らせていただきました。
本当はお仕事なんだけどね・・・。 まぁこういうこともあってもいいか(^^)

今日は、マチネだけってことだったからかな?
かなりいい感じに”素”に戻ってしまう興ざめすることもなく、良い舞台だったと思います。

続きを読む "いまのうちに" »

2006年02月19日

Endless SHOCK 観劇

久しぶりにまじめなタイトル

今日はマチ・ソワ観劇
マチネは2階。わざわざチケットを届けてくださってありがとうございます。
遠方から本当にすみませんでした。多謝>私信
ちょっと周りの雰囲気が違ったマチネでした。

続きを読む "Endless SHOCK 観劇" »

2006年02月18日

draw the lineですよ

draw the line about what to show and not to show!!
まさにこんな感じ、という感想の1日でした
ねぇ、本当にみんなちゃんと見てるんだよ。そこのところ理解してください。

厳しいようですが、オンとオフの区別をつけて欲しいなぁ~。今が一番大事だから、そういう姿勢も、一時が万事です。理解して欲しいよ・・・。360度の角度から見られてるんですよ・・。90度でも180度でもないよ・・。心の隙間、ちょっとした甘えが”興ざめ”させてしまう舞台になりかねない。本当に・・
Draw the lineですよ。お願いしますー。(切実)

続きを読む "draw the lineですよ" »

アテンションプリーズ

どらーまー。アテンションプリーズに出演ですか。
うれしいねぇ~。本当に走り続けてますね。
これだけ、突っ走られると圧巻ってものですわ。

ちょっと”パイロット”と期待もした(制服好きなので)けど、整備士のほうが確かにイメージあるかも(^^;
楽しみ、楽しみ・・・。4月からの楽しみができました。

2006年02月17日

TGIFだーい

今日はyさんの代わりに観劇しました。2階の後ろのほうでしたけど、すっごい全体見えたし、見やすかった。A席やっぱすきだなぁ~と思ったです。 1階の端で”死角”があるところよりずっといいよね。

今日はどなたかゲストがいらしていたみたい、観劇されてるようだったけどわかりませんでした(^^;
写真が追加になっていた。。今回は素晴らしい&可愛い&きれい(言うことなし)
コウイチが18-31、コウイチ&リョウ 32-33、リョウ34-36、MAソロ37-40でした。
2ショットが可愛い♪ 思わず持ち歩き用も含めて複数買いしちゃった。
速攻でドリボ写真からこの2ショットに入れ替え(苦笑)

今日は最初に思ったのが

続きを読む "TGIFだーい" »

2006年02月16日

歌舞伎役者ですか?

今日の2幕、楽屋に戻ったコウイチは歌舞伎役者でしたね
「どーもーとーやー♪」って。。。ないから(笑)
リカもいつかは笑ってくれるかなぁ・・・(^^; ちょっと期待!!

あーいうアドリブコーナーは、樹里さんがやっぱ素敵でしたし、ぴか一でしたねぇ
懐かしいです

続きを読む "歌舞伎役者ですか?" »

2006年02月15日

360度のパノラマ

今日は、1階のカミテからの観劇
壁のピアノの亮ちゃんは、柱で見えませんでしたートホホ
前のSHOCKに比べたら、比較的真ん中側で演じてくれるから、”千秋楽にかんぱーい”のコウイチが上にたつ箱の位置とかもね、死角になってしまうところはかなり減ってると思うけど、やはり、切れちゃうところが辛いかな

続きを読む "360度のパノラマ" »

2006年02月13日

"請求書” (今日は語ってる)

「秋山~、これシャンパンの請求書」をカミカミだった亮ちゃんがかわいかったです。
そのあとアッキーと見詰め合って笑ってたところもねぇ(^^;
亮ちゃんの髪型は、幼くなったね・・・かわいいっす。

「千秋楽にかんぱーい」のところでコウイチさんは、「フライングでこけそう煮なったり、いろんなことがあったけど・・」って注釈いれてましたな。

光ちゃんは、挨拶でWSのことと新作についても打ち合わせは始めてるって話をしていました。
私は光ちゃんが作り上げるShowUpした世界も嫌いじゃないし、SHOCKもどんどん作品としては良くなってるとは思う。 でもでも、でもねぇ。欲を言えば

続きを読む ""請求書” (今日は語ってる)" »

やっぱMXだね

今朝のWS捕獲大作戦。
ほんの少しだけ、MXとフジで亮ちゃんも映った? フジだとおもうんだけど~。
MXは確実にうつった・・。

新聞も1紙だけ、二人の殺陣のシーンで・・・。ちょっとうれしかったりした。

記事を一通り読んだ、”間に合わせてきましたね”とか、”さすがです”って亮ちゃんを感心するコメントにうれしかったり・・・。

翼くんの復帰の時期については、各紙微妙に違うので、どうとらえていいかわからない。
新聞ってたいがい・・・だもんなぁ。 某紙さま、いつから18日が楽日になったのですか?
楽日がそんなに早まったら大変です。 はぁ。。もう少しマスメディアに対して発行するものなんだから、シビアになろうよねぇ

2006年02月12日

夢のような1日

マチネは埼玉で小栗くん、そこから帝劇へ移動して光ちゃんと亮ちゃんを見てきました。
まさに夢のような1日だった。。
お友達に譲っていただいて入った席なのですが、こんなにみやすい席でいいの?といわんばかりの正面で、大感激でした。列は前じゃなくていいんです。うしろで全体見えるほうが好きなんでー(^^)

続きを読む "夢のような1日" »

2006年02月09日

テープはなに?

本日夜公演で、テープ飛びました。
なんだったんでしょうねぇ。WSのためか?明日はタイマーしたほうがいい??(不安)
HDD空けなきゃならないので、死活問題なんですけど・・・教えてください
あるいは、どなたか来賓様がいらっしゃってたのかなぁ~~。

夜公演は昼と同じような下手の席。後ろの列で確かにちょっと段上がりかなぁ?でもまぁ、前の人の頭がとても気になったけどね。なにせ背が低いのでね(^^;

続きを読む "テープはなに?" »

2006年02月08日

正面って素敵

今日はA席のセンターブロックでみる。前の壁が気になるところだけどね。こういうときは座高が高くなりたい。。身長が小さいのに座高だけあったら・・考えるのやめよう。

正面からっていいなぁ~
ダンスがやっぱ、ぜんぜん違って見える。
センターにいてバックを率いている歌って踊ってるRYOが素敵。この箱の大きさでもぜんぜんいけるじゃん。いいよいい。と勝手に心の中で独り言を言ってみる(笑)
KOICHIはもちろんだけどねぇ

続きを読む "正面って素敵" »

2006年02月07日

Endless SHOCK 観劇

初日はS席だけど2階の上手側の端から見ました。ちょっと死角になってしまったところもあったのですが・・。
今日は、1階のまぁまぁ見やすい列(見上げる必要もないし、フライングが良く見えそうな位置)で、いつものようにyさんと観劇。彼女と見るSHOCKが当たり前になっているので、不思議と落ち着く(苦笑)

気づくとお互いの双眼鏡の角度が同じだ。あれ?もしや亮ちゃん観てる???苦笑
いやぁ。。まぁ仕方ない。男前なんですもん。演技すばらしいんですもん。

続きを読む "Endless SHOCK 観劇" »

2006年02月06日

Give a big hand !!

初日開けちゃいました。後は寂しい思いがじわじわと日々迫ってきます。

ストーリーはもともとEndless SHOCKはわかりやすかったけど、
よりわかりやすい台詞やシーンが増えてよくなったと思う。
すっきりしたなぁ。

ショーのシーンも、カンパニーでのショーって感じで、それぞれの魅せ場もあったりして、なかなか良かったと思う。

以下ネタばれまくりです

続きを読む "Give a big hand !!" »

祝!初日@SHOCK

あっという間に初日になっちゃったな。
祝!初日です。

亮ちゃんがどんな表情をみせてくれるのか、
新しい引き出しを見せてくれるのか、
光ちゃんがどこまでショーアップしてくれるのか、
楽しみです。
ストーリーは変わらないだろうからね。
細かい部分での変更などを楽しみに、観劇してこようと思います。

2ヶ月の長丁場無事に終わりますように。
素敵な初日を迎えられますように、
Break your legs!
演劇を学んでいた友人が言っていました、舞台の初日に言うのよって!
イノの舞台The Producersでも言ってました。決して”G○○○ L○○○”と言わないってね。

2006年02月03日

Good Luck, Bad Luck

英語のレッスン中にお知らせを聞いた。なんとなく予測はしてたけど・・・ね。

私の中で、NewSというグループも亮ちゃんの違う一面を見られるから、かなり大切なものになっていた。
人って薄っぺらいと飽きられるけど、引き出しが多かったり、厚みがある人だとどんどん惹かれて、その引き出しの中身とかを知りたくなる。NewSは、そういう意味で、亮ちゃんの指導力とか、洞察力とか、交渉力、率先力とか他にもたくさんの表情を見せてくれていたので好きだった。

続きを読む "Good Luck, Bad Luck" »

2006年02月01日

カウントダウン

2月に入りました。あと5日です。SHOCK初日♪
亮ちゃんのJ-Netの更新も、出させてもらうからにはって。。頑張ってる姿が想像できるので、楽しみでしかたながいです。
SHOCKのサントラをBGMに仕事をしながら、昨年の舞台を思い出してウルウルと来てるアホな状態。
待ち遠しいよー。

って、その前に、コンサートどこに行くか考えないとですよなぁ
どうあがいても、どう考えても3月末の大阪は無理だなぁ。うっかり昼公演でもあれば、
昼公演@大阪→SHOCK楽前@帝劇なんて無謀なことを想像したりもするんだけど、それは無理でしょう。
いやぁ、でも 嵐@たまアリ→トニ@名古屋センチュリーホールへ移動して1日で2公演見ましたからねぇ
今思うと大胆だな。度胸あるな・・・。
ほんとうにどこでもドアが欲しいですよ。
あるいは思い切って、SHOCKを諦めるか?? そっそんなことありえないか

2006年01月30日

祝・千穐楽

ごきげんくんな千穐楽でしたね。

・淳之介のバックダンサーに2万円(お、チケット代よりだいぶ高い)
・いくら楽でも”f”の発音のおふざけ状態には、ちょっと残念
・亀ちゃんが風船コーナーでAd Libで刀もって走りぬけたときが、いちばん”え???”って妄想入った

いろいろと思うことはあった楽でしたが、出演者が楽しそうでよかった。
淳之介のサーカスも無事に終わったし、亀ちゃん&A.B.C.も本当にお疲れ様。光ちゃんがズームインで言っていたようなことじゃないけど、○○筋とか切れてないよね?それが心配でした。

今日一日はなんかながーい1日だったよ。

続きを読む "祝・千穐楽" »

2006年01月27日

ノリノリ~♪

ふえーん。書いたのが消えた

今日は、何かが違ってましたね。ノリノリ?ご機嫌?
バックダンサーさんは、曲の途中で隠れるのをやめちゃった。黒いバンダナをジャケットのポケットにいれ。綺麗なお顔がよーく見えるようにしてくださったのでした。キャー素敵♪(と心の中で叫ぶ)
曲の最後に、あれ?どんどん前へ前へって来るぞ・・・。最後には仁ちゃんの肩を抱いて決めポーズまでしちゃって・・・。そりゃ仁に”こら”って怒られますよ。また、怒られて頭叩かれるところも可愛いんだけどねぇ
あのダンスが一番素敵でかっこいい。。今回のほかのシーンは、淳之介が踊ってる~~~~~~。って思えるほどのところがないからねぇ。 あのダンスがないと寂しくて仕方ないでございます。

今日は、”笑”デーだったのかなぁ。くすくす!って感じが多くて、ちょっと微妙だった。シリアスなシーンの自分のせりふのところだけ真剣な顔されても、ちょっと興ざめしちゃうんだけどな。
あと2日間、怪我なく無事に千秋楽を迎えられることを祈ってますわ。そして、”今日はいい演技してたなぁ”って思える楽を迎えてほしいです。 

2006年01月26日

新聞「Endless SHOCK」

トー○ュウと報○に、SHOCKの宣伝が載っているときき購入した。
イケドルJが草野くんだったね。Pちゃんのドラマの記事があった。

錦戸亮 (交互出演) それだけで普通にウルウルしちゃう。
昨年1月がよみがえります。 光一の亮を見つめる優しい表情も思い出す。
あぁ。。心はすでにEndless SHOCK。仕事のBGMもサントラ盤

記事には、田畑亜弥さんと田中直さん、翼君(交互出演)、MAの4人が一人ずつ写っていました。
白黒の記事だけど、かなり嬉しいなぁ・・・。
2月は早寝早起きで、お仕事8時ぐらいから開始して、さっさと片付けて5時に帰ろう。
がんばるぞ!!!楽しみ楽しみ♪

早く亮ちゃんと光ちゃんみたいです。

続きを読む "新聞「Endless SHOCK」" »

2006年01月25日

いよいよEndless SHOCK

チケットが届き始めるといよいよだなぁと思ってしまう
帝劇の前の光ちゃん(看板)も心なしか楽しそう(思い込みです!)

会社でBGMにEndlessSHOCKのサントラを聞きながらお仕事してます。
携帯メールに気づかないぐらいね(^^;

昨日の英語のレッスンでも、”帝劇”そして、”Johnny's"”KinKi Kids”はやはり知っていた。
そして、気をつけないとねぇKinKyとなったら大変!英語で日本語発音(キンキ)は言うなともいわれたり・・・だね。これからは光一(Koichi)で行きます。 好きなことはいくらでも話せるんだけどなぁ。仕事の交渉はねぇ苦手な私。 でも ”ね。がんばるよ”

問題は会社のイベント・・・。
なんであの時期に、しかも場所が場所だけにかなりやばい。
あぁ。。私はSHOCKを観にいけるんだろうか?
クビ覚悟か?? 誰かのアテンドだけは担当しなくてすむように(祈)
そしたら、絶対無理だ(泣)
今からいろんな Good Excuseを考えておくべきか
悩ましい。

2006年01月21日

髪切った?!

少クラデー後、2日間は自主休演して英会話に没頭してたので、久しぶりの帝劇になりました。

オープニングで、”あ、淳之介髪切った!”って思った。さっぱりした?うーん。前のさらさら感も好きだったけど、今度も悪くないかも(なんでもいいんじゃないか?淳之介なら!) かなりレイヤー入ってるから、寝癖付きやすそう(そこかよ!)。なんて思っちゃった。

そして、亮ちゃん登場。あれ?くるんくるんだー。少クラの日は普通だったよねぇ。いつくるんくるんになったんだ?? ネットでの情報収集をしない私なので、ちょっと知らなかったので衝撃だったわん。でも、かなり”いい男”な感じでしたよ。

今日のソワレは、聖ちゃんのピエロがかなり可愛かったねぇ。”名誉挽回”とかいっちゃってさ。
また、仁ちゃんと亮ちゃんは、衣装をはだけさせようとしあってましたな

2006年01月20日

真冬の夜の夢か?

願ったりかなったりではあるんだけどねぇ。やっぱり驚くし、まさにEndless SHOCKですよ。もう、始まってるのね?って気分になりました。とりあえず、やっぱり光ちゃん的には後半の公演ってところなのですが、今回ばかりは2月にいきたーいです。 ってことで、2月頑張ります。。。それしかないもんなぁ~。

もう、必死です。一気に現実に戻されてドリボのことが考えられない=考えたくない状態になってきました。3月に仕事で大きなイベントがあるんですけどね。そんなこと言ってられない(あれ?どっちがメイン?)からな。 私も不眠不休でがんばるしかないか

2006年01月19日

自主休演日

今日は、夜はみっちり英語の世界へ行ってきますわ。自主休演日です・・。
切羽詰って英語の勉強中。。仁ちゃんに負けたくない。いやいや負けてるなぁ。。
私、I hate 発音!!だからなぁ。。アハハ

17日のレッスンで、Dream Boysのあらすじについて説明させられた・・・
日本語ですら、難しいよね。。あのストーリー!(笑) あるのか?ないのか?つじつまあってるか??(以下自粛) ってことで、概要を話す分には、なるほどー。いい話ジャンということで落ち着きました。

本当は、

続きを読む "自主休演日" »

2006年01月17日

こうなりゃ堂々と!

ショータイム仁ちゃんのソロで、淳之介がこっそり後ろで踊っている姿。
一番生き生きしてたよなぁ~楽しそうだし、あの表情好き。やっぱ、きり!ってしてるほうが好き。
今日は、ソロが終わるときに・・・仁ちゃんが、淳之介のほうへ歩み寄って、黒いバンダナを取ってバラしちゃいました。そのあと、”こつん”とこら!って感じで、仁ちゃんに怒られちゃってた。
可愛いなぁ。。あの二人のやりとりって、いっつも仁ちゃんがお兄ちゃんに見える瞬間なんだよね。かなり、つぼなんですわ♪

 仁ちゃん、許してやってー、19日からも踊らせてやってくださいよ。こうなりゃ、堂々と顔をかくさず踊りませんか?淳之介様。ぜひぜひ~~(^^) だって、かっこいいんだもん。

2006年01月16日

復活(笑)

ソワレを観劇しましたが、無事に復活してましたね。バックダンサーさん(^^;
昨日のマチネはなぜいなかったの?? 出られない状況があったのかな・・。苦笑

2週間演じてみて、手直しが入ったのかな?
ネタばれです

続きを読む "復活(笑)" »

2006年01月15日

Dream Boys

やっと、過酷なレッスンから帰宅!

週末、土/日 のマチネを観劇してきました。
週末ということもあって、地方から来られてる方も多かったのかな?初見の方が多いようで、またかなり反応が違っていた。
まぁ、観劇態度の悪さはは平日と”五十歩百歩”だったけどね。

週末は2公演ともに2階からの観劇だったので、約2名を”がん見”してました。
仁ちゃんのソロのバックが今日も1名増えてたぞ。。(^^)踊りたいのねぇ~。ほんと、踊りまくるナンバーをやって欲しいなぁ。見てみたいなぁ・・・。 やっぱり、プレゾンで踊ってる姿を見てみたいよ。。。(まぁ、夢だろうけどね)

2公演ともお友達のおかげで観劇できたので、友達に感謝感謝でございますわ。ありがとうねー>私信
夜も飲んで語れたし、うれしいハプニングもあったし、楽しかったですよん。

2006年01月12日

Dream Boys 観劇

今日は2階からの観劇でした。観やすいような、観難いような席だったなぁ。。
しかし、何度行っても感じることは、Shockとの客層の違いでした。うーん(^^;客質の違い?っていうべきかしら? Shockも最初はあんなだったのかなぁ・・かなり、毎日のように怒っていた記憶があるからなぁ(苦笑)

とにかくうるさい!キャーキャーもすごいけど。私語がすごすぎる。まるでお茶の間でTVを見て、画面に向かってぶつぶつといっているおば様がたのように、ずっと隣の方としゃべってる話し声が途絶えない。考えられないっすわ。しゃべりたかったらお茶の間で話してください(お願いします!)
シリアスな芝居でも、しゃべってられると、本当に集中できなくてイライラする。だから、ジャニーズの舞台のお客様は・・・と言われるわけだよなぁとしみじみ痛感しちゃったよ。

さて、舞台の話。
 仁ちゃんは、毎回あーなのかなぁ~。今回初めて気になって見たので気づいた。かなり感情移入して増すねぇ。ちょっと笑ってしまいそうになってる、某Rくんとは大違い(ごめんね。愛ある駄目だしだからさ!)だなぁと思って、ちょっと感動しちゃいました。
 亀の”挑戦者”がいいですねぇ。あの歌がなんか心にジーンと響いてきて、泣けちゃいました
 今日は淳之介のサーカスくんもうまくいって、ほっとした。本当楽まで怪我無く頑張って欲しいです

2006年01月11日

Dream Boys 観劇

TO○Oサイト上は、今日が亮ちゃんの初日だったはず(^^;
まぁ、新聞で10日よりって書かれていたときに、諦めてたけどね。だって昼公演からなんて無理だもん。いくら私でも会社休めない。

潔く持っていたチケットで11日にHicco的な亮初日を観劇。Sちゃんのおかげでかなり見やすい席でした。
あのあたりが観劇には一番観やすいと思うわーー。

亮が登場すると、やっぱ存在感あるなぁと思ってみてました。まぁ、出番的には、どうしても、同じ帝劇っていうのもあって、SHOCKが浮かんでしまうので、なんとも言えず微妙ですが・・・。これから、日を追うごとにもっともっと自分のものにしていってくれるかな??
今日は、サーカスのところで、淳之介が最後ちょっと失敗してひやひやしちゃったよ。悲鳴上げそうになった、お願いだから・・・無理しないで。曲芸なんてやらなくても、踊ってくれれば十分ですからね。

岡本くんが観劇してくださってた。岡本くんは座られるときに見えたのでわかったのですが、MAの米花くんと屋良くんも観ていたと、最後に亀ちゃんが言ったので知りました。後ろのほうで観劇していたのかな?? SHOCKの稽古の合間に来たんでしょうねぇ・・・。

2005年12月20日

1リットルの涙

終わっちゃいました。
そして、2,3回飛ばしたままでした・・。
ドラマを見ている間は、なぜか涙が出てきません。あまりに心にずーんときちゃってなけないんですよね。
ドラマが終わった瞬間、ただただ泣けて泣けて・・(心に泣く余裕が少しできたんだろうな)
どうしようもなくて・・。

大事な大事なことを忘れちゃいました。
私信>ごめんねー、姉様、Mちゃん。ほんと、申し訳ない。
絶対観たい舞台のFC先行エントリーの締め切りを忘れてしまったんだ。
どうしようもない・・とほほ。泣いてたんだもん

亮ちゃんの涙、表情、演技・・いいですね。
「お前、がんばったなー」っていうその言葉がすごいいいんですよねぇ
やっぱ、演じられる人が好きだなぁってしみじみ思ってみちゃいました。
ニノ、イノ・・・やっぱ演じてる姿が素敵だもんな

陣内さんが日に日に年をとり、やせていく感じがすごくて、陣内さんにかなりやられました。あーいう人って素敵だなぁ。しみじみ~思う

2005年12月16日

やっぱりか

なんか、ここ数日心の余裕がなくて、エントリー画面を開いてはみるが、書けずにPC落としてたりする。開けてることを忘れて他ごとしてることも多くてね。

一応、年末年始関連のチケットが今日で到着完了って感じかな?
なんとかあたるんだけど、席が微妙というお得意パターンが顕著でした
まぁそんなもんだと思っていたけどね。やっぱりV様とかで運を使い果たしたかなぁ
でも、それも微妙なんだけどね
光ちゃんのことを”冬季限定ファン”なんて暴言吐いたりしてたから、KinKiだけよかったりしたのかな?なーんて、勝手な反省したりして喜怒哀楽してますわ(所詮、運だってのは解ってるし、乱数でプログラムが自動的に割り振ってるってわかってますけどね)

さーてと、これから交換探そうかなぁ~って感じです。
とはいえ、余り力が入らないかな。1月のドリボも2,3月を思うとどうしていいのか判断に困るところはあるし、ほんと微妙だな。といいながら、結局行けるだけ行く姿は浮かぶんですけどね。

2005年11月17日

予定は未定

ってことで、足を決めて取っちゃおうと思ったけど、まだわからないから、やめておこうって感じです。
このところ、好きな俳優さんの舞台とかイベントもあったりしてー、ジャニ以外でもかなり忙しくて、予定の調整はかなり難しい感じなんだよねぇ。。参った

1月はグランドホテルも見たいし、亮ちゃんソロコンもあるし、NewSもあるしー、もちろんドリボもある。
2月は小栗くんの舞台も行くけど、石黒賢さんの舞台も行きたい。
3月は考えたくないけど、会社で大きなイベントがある・・むちゃくちゃ大きなイベントがある。
   うー、のんきに舞台鑑賞できるのだろうか?っていうぐらい、ハードな時間をすごすのは必至なので
どうしたらいいんだろう~って感じ。かなりやばいなぁ。
TOKIOコン、WaTライブ・・行きたいのはいくつかあるんだよなー

ってことで、悩んでも仕方ないのだけどね
とりあえず、今日、まぁくんと博さんのトークショーを観にいくことになったので、
グローブ座へ行ってきまーす。

2005年10月18日

21時はつらい

ちょっと作業が立て込んでます。したがって、気づいたら19:30を過ぎていた・・・やっばー。
あわててきりをつけて、自宅でできる作業を切り分け、会社を出たのが19:40ぐらいだった
あぁ。。21時には間に合いませんわ。駅からタクシーとかで行かない限り無理ですねぇ

前のクールは、22時だったので間に合ったけど
今回は21時だから、正直ドラマをリアルタイムで見るのは難しい状況です。
お仕事が18時台に終わって会社を出られるなんて、なかなかないしなぁ

Shockやドリボのときは、早帰り宣言をして(いわゆる早退モード)、
同僚に頼み込んで会社を出る。
以前は21時過ぎにShock終わってから帝劇からオフィスに戻って仕事をしていたこともあったなぁと思ったり~。

毎週火曜日は早帰りの日にしてもらおうかなぁ。。早朝出社するか

ドラマはどんなふうに速い展開にするんでしょうかねぇ
”がんも”がかわいかったな
亮ちゃんが、陣内さんにドつかれていて”こわいんだけどー”と亜也に言っているのがかわいかった。
さすがです、陣内さん&薬師丸さん 泣かされますわ

2005年10月11日

とまどいながら in Hawaii

パニックしてます in Hawaii (笑) (やっと11日になったところ)
遠い異国の地、空港について携帯を電源いれたら、メールが~。
え?なに、 ソロ? ん? NEWSコン?? その日程って・・・どうなるのさ、1月!
ってことで軽くパニックになってます。

自分の仕事の年末年始の日程を調整しつつ、
なんとかソロコンは行きたいです。
究極の選択をしなくちゃならなくなったら、ソロを取るだろうなぁ・・。

ソロコンができることは、うれしさこの上ないのですが
日程が微妙です。1月の予定はどうなるんですかね?? 亮ちゃん
どうせ通うなら2,3月のShockがんばりたいです。
1月は、もちろん淳之介のために通いますよ。
12月後半からShockまでは覚悟してますから・・・。

でも、自分で何をどう調整したらよいのやら、さっぱり検討つかなくなってきました。
異国の地で、海でも眺めながらのんびり考えてみるか・・・
こっちでは何もできないしなー。
(海嫌いですけど・・笑)

私信> 連絡くれた皆様ありがとうーございますぅ。

2005年10月06日

亮ちゃん@イケドルJ

ふふふ。。今日のトーチュウは本当にご馳走様ですわ。
別エントリーしようってことで、イケドルJが亮ちゃんでした。

先日のドラマ制作発表でのコメントしてるところ(マイク持ってる姿)が映ってます。
きゃーん、かわいいです♪

   甘いマスクを武器に、着実に役者としても成長中だ(トーチュウより)
だそうで。。す
そのとおりですとも~。ほんとにねー。元々素質があったからだとおもうけど(以前、そんなことを・・努力以外で才能みたいなものって必要だと思う・・ってことを本人が話していたことがあったけどね。(亮ちゃんがあるとかないとかじゃなくて、そういうのって必要だって言う意味で))、どんどんその才能が外に出てる気がしてます。

こういうコメントや記事を見るたびに、光ちゃんが「錦戸の演技だーいすき♪」と言った。
1月31日が思い出されて仕方がないです。あれを聞いて、ただ”うんうん”と涙流しながら喜んでました。

と・・、これからもどんどん自分を磨いて、オーディエンスを驚かせてください。
たくさんの引き出しを持って、いろんな発見をさせてくれる人になってくれると・・・信じてます(^^)
ほめすぎか!?!? 熱すぎかなー。最近ちょっと”熱いね~亮ちゃんに”と言われて、躊躇中なのでした

冬はどうしたらいいの?

昨日、らいちゃん@Peaceful Daysに教えてもらった。エイトくんたちの予定が出てる・・って~!冬やるだろうってことはわかっていたけどさ。 いよいよかって感じで絶句して、そのまま日程確認。
あれ?KinKi大阪っていつだっけ? 私のV6コン参戦はいつだっけ?? 小栗君の舞台って11月だったよね? 混乱し始めた。。仕方なく日程表作成・・。

今の懸念は、
・12月のシンガポール出張は私ですか? 日程決まってますか?
・淳之介君は12月はどうしてるんですかね?
・亮ちゃん@NewSの活動はどうなんってるんですかね?
・年明けから、私はどうしたらいいのかしら??
・2月の小栗君の舞台見に行けるのかな~?
です。
とにかく3月末までの日程を出してください~。お願いします。
仕事との兼ね合いもあるし、休暇の配分も考えないといけないんですよね。
お願いしますよ。全部のグループの日程出してください。

8月のような究極の選択はできればしたくないんです。
お願いします!

2005年09月13日

がんばっていきまっしょい 最終艇

終っちゃった。
淳之介の演技も、笑顔のアップも。。終っちゃった。寂しい限りですな。

ブー最高です。男前過ぎる。あんな大きな男に告白されたら、私ならその場でなびいちゃうな。完璧よろめきドラマしちゃうなーと自分の高校時代とかを思い出して苦笑しちゃった。

三郎の東大に合格したと報告してる”ちょろいもんよー”といっている表情がよかったな。
ブーが"商船”に合格したっていったけど、今。。学校名変わってるよね?
あ、時代背景がちょっと古いからいいのか?と思ったりしてしまいました。
悦ねぇも本当に素敵だったね。悦ねぇとお父さんの姿を見ていたら、本当に自分と父が重なって、一番号泣しちゃった。不器用で人一倍娘思いの父親・・。あーいう関係っていいよな。

大学の卒業式で、ただただ私を見てボロボロと泣いていた父の姿が・・思い出されて仕方なかったな。友達にも、私と父の光景を「いいもの見させてもらった」って言われたのとかね・・。母が脳内出血を起こした後だったし、いろんな思いが二人ともあったからかな。

遠い記憶にある、純粋でひたむきだった頃の思いをたくさん思い出させてくれて、本当にありがとう。
心が洗われる時間が過ごせた気がします。

最後まで男前なブーが素敵過ぎて、完璧に”ブー”にやられました。
告白も、後輩への言葉も・・、本当素敵だわ。
後輩への思いも、前日の三郎との言い争いで三郎に言われたことがあるから、あーいう思いになれての表現なんだろうな。そういうのが理解できていい感じに表現できてるなぁと思った
三郎もどんどん素敵になっていったけどね・・(^^; でも、ブーには負ける(あくまで、主観)。 
そういえば、卒業式のシーンでの三郎の学生服の着方には、一言文句アリ!ですけどね。3月のシーンだし、あれはないんじゃない?? いくら収録が夏でもー。ぶつぶつ。
二人の喧嘩のシーンは、思わず「ひゃー、すてき」と叫んでみてた。いいねぇ。。やっぱ、私は笑顔の二人より、ちょっと怖い顔のほうが好きなんですわ。

次のタームは、切ない役なのかな?
演じてる亮ちゃんは大好きなので、いろんな引出しをたくさん見せてください。

2005年07月06日

がんばっていきまっしょい&海猿

野球で30分延長。帰宅していてよかったー。
海猿はおもしろそうだ・・けど、どうしても違和感があるなぁ。「Open Arms」@Journeyのイメージが強すぎる。B'zがどうとかじゃなくて、やっぱ変える必要があったのだろうか?利用するには問題あり?だったのか?スティーブ・ペリーの高音が聞こえてきちゃうんだけど・・耳に残ってる。もうイメージがそう定着しちゃってるんだよね。

続けて放送の「がんばっていきまっしょい」ももちろん30分遅れて始まった。
テロップが、海辺に立てたセットの映像のところでよかった・・っほ!
学生服の亮ちゃんはかわいいねぇ・・。ちょっとクールな内くんをなぜか笑えて見てしまう。
方言はどうなのかな?とは思うけど・・地元の方じゃなきゃ違和感とかはわからないよね~。
もっともっと日に焼けた顔になっていくんだろうなあ
さりげないやさしさの”ぶー”ちゃんが可愛くて仕方ないです。アップになって、ひゃー!って気分で見てました。

これからの3ヶ月ドラマ漬けを楽しみたいと思いますわ
こまめにHDD空けなきゃならないってことだよね

案の定、そのあとの∞のギモンはいませんでしたね。