メイン

2007年11月29日

誕生日おめでとう

淳之介お誕生日おめでとう。

ちょっと、今 ドタバタなので、ゆっくり書いてもいられませんが、
とりあえず、おめでとうだけは言っておこうと思ってね。


金髪の髪をかきあげるしぐさも、プレイボーイぶってやたらと手を使ったジェスチャーをするのも
どちらもキモイけど
それでも、淳之介は・・かわいいし、素敵だし、きれいだし・・・
好きです。
早く般若顔で踊ってる姿を見たいなぁ。。(それが一番好き)

素敵に年を重ねていけますように

2007年11月20日

有閑倶楽部

香椎さん可愛い・・・・。彼女はとっても惹かれる女優さんでねぇ。
V6の映画とかでも、かなり面白い役を演じてくださっていて・・・。好きなんですよ
可愛いじゃないっすかー。

そっそして、小山先生素敵じゃない。かっこいいじゃん。可愛いじゃん。
ね、Nちゃん>私信

こやまてんてーがかなりツボでした。私的には、かなりいい感じでした。。
面白かったぁ。

あ、あえて、美堂さまについては、触れないこととさせてくださいませ。
どうも、彼の手の動きが私には・・・ツボじゃなくて、嫌悪感を抱いてしまうのでした。
かなり笑えましたけど・・。

2007年11月07日

イケメン・パラダイス

発売日ですよ。DVD♪

たぶん、昨日届いてると思うんだけど、宅配ロッカー確認するの忘れちゃったんだよねぇ。。トホホ
昨日は「レインマン」を観劇し、いい気分でしたので、蜷川ワールドには気分的になりたくなかったし、帰宅したのが23時過ぎてて、それから「暴れん坊ママ」「有閑倶楽部」と見て、HDD空けていたので、とてもDVDを見る余裕はなかったんだ。。だから、ロッカーに放置でもよかったんだ(自分に言い聞かせ中!)
 今晩帰宅したら、見ますよ・・

「お気に召すまま」

「恋の骨折り損」

まさにいい男祭りですもん。 
「お気に召すまま」を "いい男祭り"観に行こうよと友達を無理やり誘い、さいの国まで行ってよかったです。今年の再演を見て、上達したのをかなり感じられたし。。。
 「恋の骨折り損」も”いい男祭りパート2”を観に行こうよと、またまた友達を無理やり誘い、さいの国まで行ってよかったですよ。須賀さんに出会えたしね、蜷川さん舞台に出ている須賀さんが、私の中で一番強烈な須賀さんの印象でよかった。 仮面ライダー龍騎はなんとなく見たことあったけど、須賀さんだと認識できてなかったから・・。
 それから、小栗さんと須賀さんが共演していた、ウォーターズのDVDを見たり、KitchenのDVDを見たり、須賀さんワールドにどっぷりでした。「砂時計」も48話からしっかり観ましたし、現在放送中の「ドリームアゲイン」も毎週楽しみに観てます。

 ワクワク、早く帰りたいよー。 あ、「花嫁とパパ」もDVD発売でしたね。一応、いい男祭りの中に入れますか?!(苦笑) でも、多分こちらは観ないまま箱詰め状態になりそうな・・・。「がんばっていきまっしょい」も観てないし・・・DVD。 どうも買って満足するタイプなので、そのまま閉まっちゃうのです。未開封ってやつですね(笑)

 NEWSのシングルもアルバムも届くし、今日は忙しいなぁ
 
夕方から会議してる場合じゃないわ!いやいや、仕事だからね
それはやろうよ、自分

 とりあえずまた、オーランドーに会えるのが楽しみでしかたないです。
 ワクワク、今日が木曜じゃなくてよかった、だって「医龍」があるじゃないですか。DVD観られないもん。
水曜日って素敵。TVで観るものが無い日って素敵。

 あぁ、バレーの編集がぁ。。 考えない、考えない・・・。山田様が可愛くて、可愛くて・・仕方ないんですけど。やばい、うちのこというより、うちの孫(苦笑) 孫は可愛いですからねぇ。ひゃはは
光一さんの隣にいる、山田様はもう最高に可愛いかったです。 知念くんがツボでしたけど・・@堂本兄弟

2007年11月06日

ドラマ♪

いやぁ。。。。爆笑でした

今日は「レインマン」を観てきました
感想は別途書くとして・・・。
帰宅して最初に「暴れん坊ママ」を観ました(笑)
その後、有閑倶楽部をみましたー。。。

爆笑ですわ。淳之介様
でも、やっとやっとらしくなってきた???
ちょっと違和感なくなった。自分が慣れたせいかしら??
っと、私は、お人形は怖い人なので、実はちょいちょい早送りしながら見ちゃった
怖いんだもん・・・・。あーいうのダメなんです。
美堂を守るためにがんばる3人がかっこよかったですわ♪

2007年11月04日

このクールのドラマ

「SP」
岡田さんがかっこいい・・・・。アップが多いし(そこかよ!)
ドラマストーリー度外視でいいって思っていたんだけど、ドラマ自体も面白い。これからの展開に期待が・・・ワクワク感が持てました。
堤さんも2枚目なのに3の線ができる役者さんって大好きなんですよね。岡田さんも、クールキャラって感じじゃなく、面白いし。。楽しみ倍増ですわ。うふ!

姉がドリーム・アゲインのドラマのことを私に
「好きそうだなぁ」
「野球ってだけで2割増し」
「ジャイアンツってことで8割ましでしょ」
といわれた
あーたーりーーー。
主人公を演じてる方には興味がないのですが(笑)、ストーリーもおいおい!”ゴースト”じゃないんだからーと思うけど、でもツボってます。毎週、ハラハラしながら、ウルウルしながら見てます。

今回のドラマは
一番ツボってるのはなんといっても
「医龍」
会社で「あぁ、かっこいいですよね」といわれ「うん、伊集院先生」と言ったら、カク!とコケられました。だって、好きなんだもん。
朝田龍太郎も大好きだよん。 Team Dragonは素敵

「ガリレオ」
いやぁ、福山さんはいい男だ~。惚れ惚れするー。かっこいい
ドラマも私は結構好きな感じですわ

「暴れん坊ママ」
実はやっぱり上戸ちゃん好きらしい。結構このドラマ好き

「ドリームアゲイン」
須賀さんが素敵、弁護士役のスーツ姿がなんとも凛々しいんだもん。そして、野球とジャイアンツだしね♪

「モップガール」
谷原さんの声に惹かれているので、ドラマ見て・・・結構笑えてる

「有閑倶楽部」
うーん、一応書いておくべき?? 、「ありえねー」と爆笑できてます(淳之介以外!)
出演者に好きな人がいるからみてるかなぁ。。。

挫折したのが
「歌姫」
1話を見て挫折しました。

「スワンの馬鹿」
有閑倶楽部の時間なので、ダブルウインドウで中途半端にしか見られてない(見てるのかよ!)。とほほ
録画はしてるので、あとでじっくり見るしかないかなぁ。。

女子デカは、医龍の時間で・・見てないです。
日曜9時も見てないなぁ
相棒は自宅にいたら見てるぐらいかなぁ

2007年06月26日

花嫁とパパ

三浦君、素敵になりました。 ちょっと、かなり頼りない三浦君を演じられたと思うよ。。彼としては、かなりの成長じゃないかなーと(模倣犯を思い出す)。最後のタキシード姿にもうドッキドキでしたよ。素敵だなぁ。身長があるって幸せなことだなぁ~と(そこかよ!)。だってさぁ。。。
 一番の号泣は時任さんが泣いてるところですよ。もちろん、ママからのお手紙を読む。聞く二人の涙が、嗚咽させました。。。そして、披露宴でのギターと歌がなんともダメでした、もうボロボロに泣いちゃった。ストーリーとしてはあーなるだろうとは解っていたけど、やっぱりハッピーエンドはいいもんです。そっそして、できることなら飛行機の席で「え~」「おとうさん!!」と叫ぶところあたりで終わりにして欲しかったりして・・ふふふ。そっそれでこそコメディって感じにしてほしかったな。まぁ、あれでも十分コメディですけどね。

 この3ヶ月三浦君という役を演じられて、3ヶ月間でかなりの成長がみられて、本当にいい経験をしたんじゃないかなぁと思いました。石原さとみちゃんとの雰囲気もよかったし、かなり楽しめたドラマでした。DVD早く出してね、お願いしますよー。フジテレビさん。
 淳之介くん、お疲れ様。 この経験を次に活かしてくださいね。。。

続きを読む "花嫁とパパ" »

2007年06月19日

頭が痛い

はい、泣きすぎました・・・。号泣です。
パパとって本当に弱い。父が泣くなって7年経っても寂しさなんて癒えないし・・。存在がいないことすら認めたくない自分がまだいたりして・・ってぐらいパパっこだったので。。
今日のシーンは、本当に号泣でした。

時任三郎さん素敵だなぁ・・・。

淳之介の切ない表情もなかなか・・・、まぁ、あーおいおいと思う部分もありましたが(^^;
そこはどんどん成長していってもらうってことで・・。
今は、アップになるたびに単純にひゃーと思いつつ、ストーリーも楽しみつつ、泣いてます(笑)

今回は本当に、2話10話以外はTVの前に正座状態で見てましたから。
がっつり夢中に見てました。 同居人さまは呆れて「なんでないてるーん」と笑ってました。
あはは。。単純なんです。
来週で最終回なんて寂しいよー。
早くDVD出ないかなぁ~~~。

2007年06月18日

祝杯だ

祝杯してきて、帰宅したら1時過ぎてました。
はい、KAT-TUN コンの打ち上げです。飲んだ飲んだ~。まぁ開演前から飲んでいてハイテンションでしたけど・・。
終わってしまったのがすでに寂しくて、次回のKAT-TUNコンが待ち遠しいです。

始まる前に会ったお友達Kさんから、メールをもらったらNEWSが大変なことになっているというメール。
絶句!!いろんな意味で、VやKinKiのアジアを思い出した。いいこともあれば、あまりに大変すぎて凹んだり、怒ったりしたこともあったなぁ。。自分でどうするんだ?と思いつつ、今日はKAT-TUNに浸りたいしね。あんまり考えたくなかった。光一さんのときや、イノのときのようなことを期待しつつも、もうそこまでのパワーはないかなぁと思ったり。。

そして、やっぱり、お願いしますよー。年間計画出してください。
予定が組めないし、自分でディシジョンできないです。。あーあ、どうしよう~。
明日悩むことにして、今日は寝ます。明日やろうは馬鹿やろうだけど、今日は余韻を楽しみたいもーん。

2007年06月16日

あち~よ~

東京ドームです。
朝からライブフォトのために並んで、期待するほどの混雑もなく、ドーム初日に比べたら・・・ぜんぜん客足が・・・という感じでしたが、予定より30分早く開店してくれて、8時40分までには買えた。2日より30分早くいったけど、2日と同じ時刻の列の長さは・・1/3ぐらいだったな。追加は写真だけだからかな?並んで買う人少ないのかな?たしかにギリギリに入場したりすると、中のグッズ売り場はガラガラだったりするからねぇ。でも、精神的に焦るのもいやだし、売り切れ=トラウマなので・・ね。まぁ結果オーライ。写真も買えたし、ブレックファーストも優雅に食べられたしな。
  9時前だし、朝食食べよう。ってことで、付き合って並んでくれた姉におごるよ~って、ホテルのモーニングを食べました。うちら姉妹は、某ホテルのイングリッシュブレッドの大ファンで、多分、きっと、他のホテルのどのパンを食べても「うーん、なんかちがう」って思うよねと言いながら、朝食を食べました。まぁ案の定だったかな。。
たぶんここのトーストもおいしいのよ。でもね、スタッフがあらかじめトーストしたものを並べてあるから、焼き立てじゃないのがネックな気がします。だって、バター塗っても溶けないんだもん。某ホテルは、自分で食べたいパンを自分でトーストできるから・・・焼きたてが食べられる。オーダーしても焼き立てをもってきてくれる。だからおいしさ倍増なんですよねぇ。。。このホテルでそれをしたら、列ができちゃうのかな? でも、トーストする機械は、よくUSのホテルにおいてあるような大きな機械だったぞ、某ホテルは2枚ずつやけるトーストしかないぞ。。っと・・思ったりして(^^;
一番おいしかったのはヨーグルトでした(笑)
   朝6時過ぎから並んだけど、すでに暑かった・・・朝食後にグッズ列をみたら、すっごいすいすいうごいていた。5分待ちぐらいで買えたのでは?10時過ぎぐらいでした。うーん、その頃来ればよかったか?!
   いったん帰宅して昼寝した。それから再び違う路線を使ってドームへ・・・暑かった。迷子になった、待ち合わせてる1組と一人の両方に心配かけて、迷惑かけて・・やっとたどり着けた。お店を目印にすると、お店はなくなったり場所が移転したりしてるらしい(笑) お店が無いといわれて、パニック。そしてお店探して周りを行ったりきたりする自分もいて・・情けないかぎり。 なんとか無事に物も渡せて、友達にも会えて、お茶もできて・・よかったんだけどね・・
   暑さでの汗と冷や汗と両方同時にたくさん♪で、まじ焦りました(苦笑)

   コンサートのメモは、記録にかきまーす。。。アハハ

コンサート終わって、○ちゃんと二人でおなかすいたーって食事♪どこも混んでいたけどなんとか座れて、コロナ飲んだ。うれし~♪ らちくんのことや、これから始まる怒涛の夏スケジュールに誰が何に出るんだ?と推測したりしながら、いろんな話できてよかった。。 明日はみ~くん見られるかな?頑張ります~>私信。といっても見つけられるかが問題だ。

2007年06月08日

遅刻です

あーあー。まぁ仕事は終わりませんでしたよ。
予想通り遅刻です。
何に?って Mステ開始時間までにですよ・・・。
帰宅したら20:05を回ったぐらいだった・・うーん、タクシー乗ったのにな。残念だ。

そしてもう1つショックなのは、DVDが~。片方タイマー回ってないよ!しょぼん
そうです、うちの2台のうちアギトくんは、タイマーボタンがあった
今朝、時間ないところで必死にHDDを空けていたから、タイマー押し忘れたんだ~
がーん。 慌てて片方を見たら、録画していたのでホッとした
でも昼のWSは録画できてないってことだな。とほほ

2時っチャオの聖くんが昨日でよかったぁ。
今日は、亀ゲストの何かやったかもなぁ。。。とほほのほ

MステはミニステもKAT-TUNだったね
楽屋でどんな感じ?って~。
淳之介は「ゲームやってました」 アハハ
やっぱ、KAT-TUNっていいわぁ。。

あー早くライブにならないかなぁ~
16,17が楽しみ
うっかり、16日も行くことにしちゃいました(^^;
なんだかんだ言って、ドームだからと言って・・最初は行く気なかったのにね
4日全部行くらしい・・おいおいだよな。
まぁいいんです。淳之介が可愛いから、KAT-TUNコンが楽しいから・・。

2007年06月03日

うれし・たのし・大好き

こんなタイトルの番組があったなぁ
ドリカムさんの「決戦は金曜日」が主題歌だったような覚えがあるけど、違ってましたっけ?
陣内さんが出てたりした・・・
結構好きだった!

と、その話じゃなくてー。
今日は、舞台→KAT-TUNコンという、かなり無謀?というか、盛りだくさんな1日を過ごしました。

方向音痴&勘違いのおかげで、何も考えず、いつも行く場所=コクーンに向かおうとして
「どっどこいくの?」
「今日はPARCO劇場だよーん」
っと!!ありゃ、間違えた・・・。っていうか、渋谷=舞台=コクーンっていうのが当たり前になりつつあって・・・ね。
そうなったら、PARCOがどこかもわからなくなってしまう。とほほ
らいちゃんが居てくれたおかげで、たどり着けたよ・・・笑

舞台は爆笑でした。ちょっと結末が辛いから悲しいんだけど、そこ以外は~笑いまくり!?
いやぁ~、アハハ。結構楽しい舞台でした。
ハンブル・ボーイでガスパッチョスープを作ってくれた~(あ、役名忘れた)特徴のある声が聞けたりもしたし、なかなか面白い舞台でした。

13時開演だと思ったら14時だった
終演が16:45予定→実際は16:55だった
そこからコンサート会場=ドームへ必死
(必死な割りに、結構電車を1本ぎりぎりで乗り損ねて、待ったりしたけどね(笑))
アハハ・・・駅に着いたのが17:37でした

荷物をとって、ドリンク買って、写真も買い足して・・・
うん、やりたいことやれたじゃん
(あ、でもRAMを渡し忘れた・・・とほほ)

コンサートは、楽しいよ~~。
クレーンが吊り上げ切れなかったの??
ちょっと心配したところもあったけどね
昨日と比べてちょっと変わっていたところもあった
-聖ちゃんの「やっと、やっとー」ってのもあったり(笑)
-角つけた人が、バックステージまで高速移動してきてびっくりしたり
-ジャングルジム低くて、とべない?
-本当にジャングルジムがいったりきたりしちゃったよー
-お手紙が元に戻ってよかった~
などなど、他にもあったけど。。また、記録のほうでメモしようっと・・・

やっぱりKAT-TUNコンは楽しいです。
聖ちゃんの告白も聞けたし(って、おい!)、あれ聞けないと寂しいもんね
もう、見ていて本当に楽しいのでした

端のビジョンだけちゃんと映していたりさ・・
映像や照明、音響さんのクォリティの高さをつくづく感じるわー。

サムライも割り切って踊れば楽しいぞ。
あんなにビジョンで~出されたらね!掛け声もかけたくなるってもんですよ
角つけてスタンドのほうまで来てくれちゃったしね・・
もう、お馬鹿なとこも含めて、可愛いってもんですよ~。
でも、山田君はいないけど・・山田君はいなけど・・・(相当寂しいらしい・・・)
きっと、16,17も山田君いないよね???

無事に列車に乗れたようでよかったです。楽しかったよー。
また、後半もよろしくでーす>私信


2007年06月02日

やっぱ楽しい

KAT-TUNコン、やっぱ楽しい。楽しい。。。
結局彼らにやられるんですよね
遠い4階(40ゲート)でも、ぜんぜん楽しい
ビジョンの使い方も、やっぱりうまいよなぁ~と思ったり。
そうきたかーという外周移動だったり

残念なのはやっぱりアリーナクラスのジャングルジムが使えないから
ステージのど真ん中にぽっつりと浮いた感じがどうしても出し切れないところかな
あのジャングルジムが斜めに吊られてる中で・・・Real Face!!
かっこよかったなぁ~~。

しばらくはこの余韻に浸っていたいわ。。。
素敵素敵・・・KAT-TUN最高♪
裏切らない彼らのステージが好きです
まいった、やられたなぁ~~。

山田君がドラマのためか?居ないのだけが残念でなりません。
サムライ・・・で何を頼りに見たらいいのかしら??
うーん、うーん。踊るか(苦笑)

2007年05月29日

みっ三浦くん

どっどうしよー。心配になってきた。
あ、ストーリーがです。「パパと花嫁」・・・・ 三浦くん大丈夫かなぁ。仕事に負けちゃう??
うーん、それはそれで切ないなぁ~。今日が8話ってことは、あと3話ですか?
ドキドキ!! 

仕事と結婚と比較か~。どちらか選ばなくちゃならない状況ねぇ(^^;
そういう業界に居たことがないからなんともいえないけど・・。大変だぁ
仕事に燃え出してるときって、確かに徹夜も楽しんでやったし、デートがうざかったり、仕事に集中したかったりするよなぁ。。”うざい”という思いと、相手に対して冷めるのとは違うんだけど、デートする気持ちの余裕がなかったりするんだよねぇ・・・。 猪突猛進タイプだからかなぁ。私の場合は、頑張りすぎたら体壊したからね・・半年で土日もいれて、2日しか休まずに、毎日深夜1,2時まで働いていたら・・ある日倒れました(笑) それからちょっとそばに居てくれる人の大切さを痛感したんだよね。

さーて、今の一番の楽しみは「砂時計」です。あと3話で終わる。
原作とかなり違う感じになっているようなので、どうなるのか心配心配・・
私が期待する終わり方で終わってほしいなぁ~。それが永遠の祈りだったりする。
毎回、杏ちゃんが心配で心配で、大悟以上に泣いてます。あーいう不安定な気持ちわかるからなぁ

2007年05月21日

渡米してほしい田口へ!

昨日はそういわれてました。L.A.に限定されないらしい・・・。こうなりゃ、SFOでも、ボストンでも・・・。アーカンソーでも~、アリゾナでもいいんだよ。。
ラスベガスにはスタートレック記念館もあって楽しいよ(その年代ではないか・・・苦笑)

そんな手紙でいつも田中さんから愛の告白(すいません、勝手に思い込ませていただいてます。)”好きです””大好き”という言葉にニコニコ、ウルウルしています。

ってことで、福岡行ってきました。
優しいお仲間のおかげで、4公演見られました
ほんとにありがとうねぇ~、Hちゃん、Lちゃん、そしてFちゃん。感謝感激でございます>私信

2日間ってことで、お泊りだったので・・夜は4人で飲めたし、楽しかったー。
やっぱりこのメンバーでKAT-TUNを見ると、安心というか落ち着きます(^^;

詳しく書けるかは微妙だけど、メモは記録に書くとして、福岡で初めて気づいた事もあったり(おいおい!)、いやぁ~感激しました。楽しかったし、見やすかったぁ
福岡最高!! KAT-TUN最高・・・。
俺、最高(と淳之介さんは叫んでいます・・・苦笑)
まぁ、そんなおバカなところも可愛くて仕方ないっす。。(なんで彼には甘いんだ・・)

できることならMovin' Onのベンチの写真がほしい~~~~~
ショップに出るかな、マジにほしいですよー。

2007年05月15日

プロポーズ大作戦

「あしたやろうはばかやろうだ」という、山下さんの台詞(じいじのうけうり)に号泣していました。
なんでこのドラマで泣けるの?と同居人さまは不思議そうに聞いてきますが・・
泣けるんです。泣けるものは泣けるんだから仕方ない。
エンディングの桑田さんの曲だけで泣けますよーーー。いやぁ往年のナンバーっぽいし、もういいっす。
発売が楽しみで仕方ない。。(なんで、テゴマスと同日発売なんだ???!つらいぜ!、でも欲しいんだもん・・、おまけに山下さんが桑田さんソロCDのコマーシャルまで登場しちゃってさ。・・微妙な気分ですが、買っちゃいますよ)

っと、ドラマじゃなくて~。
KAT-TUN札幌ラストだけ、なんとなくメモ書きしてみた
時間かかるのね(^^;
思い出せない部分もかなりあったり、1部と混ざってたりしてると思うが~。自分のメモとしてがメインの目的なのであしからずでございます。
観賞記録のほうに書いてみた(笑)
さぁ、寝よっと♪

2007年05月14日

L.A.に行ってほしい田口へ

聖ちゃんにお手紙をそう読まれていました・・・。(笑)

札幌は、楽しかったです。
土曜日の2部だけは入れなかったのですが、ほか3公演見てきました。
土曜の1部の追加は、ちょっとリズムがおかしかったのか、自分が∞@横浜の余韻がすごくて、なんだかノリが違ったのか、自分としてはすごく微妙な雰囲気で、終わったときは「なんだかねぇ」と友人と話していました。友人も同じ感想だったらしい・・・。
日曜日1部は、ノリノリでした。。あれれ??何が違うんだろ。構成は、オリブルが・・・親子席サービスありに戻っていただけだ。土曜日1部は追加のため親子席なし=オリブルが花道歩くだけ!でした。

日曜日1部はMCもかなりいい感じに回っていたし、メンバーの雰囲気もかなりよかった気がしたんだよねぇ

そして2部;。。。。。最短MCだよ。あれ???
もうおかしくて笑うしかなかった・・・え?8分?9分??
10分たたないうちに、Hey!Say!7の5人が歌っていました・・・アハハ
メンバー全員なぜか早口なんだもん。。。すっごい、回転速い早い・・・・・・・・・(爆笑)
ぐだぐだしゃべらずに言いたいことだけを言うとかじゃなくて、とにかく全員が早口なの
おかげで上田さんが「ってことで、今回はジャニーズJr.もきてくれてます」なんてしきっちゃって
中丸に「何でお前がいきなり、口出してきてしきってんだよ」って突っ込まれちゃったりして
かなりおかしかった

そんな早口大会MCのおかげで、ダブルまで見られて・・・
札幌駅でお弁当購入できなかったおかげで、空港で生うに丼が買えました(笑)

疲れたけどかなり楽しかったよー。いやぁ~ふふふ(^^)
やっぱKAT-TUNはいいわぁ。。。
やつらのライブが本当に好きだって痛感しました。
いやぁ~~。まいったまいった・・そして、かなり今回また、久しぶり(っておい!)に亀にやられてます。
可愛い、可愛いかわいい・・・・・。淳之介のソロからの逃避ではないときっと思っています、信じています。
淳之介のソロの楽しみ方が見つかりました「山田君と踊ろう!!!」
淳之介のことは多分5-10秒ぐらいしか見てないかも・・・
だって、むかついてくるんだもん。。。

2007年04月25日

きゃは♪かわいい

花嫁とパパのために火曜日は21時までに自宅に帰ります。予定は入れません(笑)

ドラマって素敵♪ いろんな表情が見られるし・・・・。
いやぁ~「けんかするなよ」と怒鳴られたときは(はい、わかってますよ。自分に怒鳴ったわけじゃないってことは)、きゃ~~~~~かっこいい!こりゃやられる。と思ってしまいました(はーと)

仙台で究極の予告をしてしまったシーンは、アハハ・・かわいい(^^)
予想通りな感じではあったかな・・・。
石原さとみちゃんが好きなのもあるんだけど、ドラマが楽しくって仕方ないっす。
テンポもだんだんしっくりいってる感じだし、時任さんも素敵・・・2枚目で3の線ができる人って好きなんですよね~。ほんと、いいっすわ。

ちょっと淳之介のスーツについては思うところがあるけど、それなりに似合ってるから許す♪
うーん、だってうちの会社の新人君たちのほうがよっぽどアパレルっぽいスーツ着てるもん。。
だからね(^^; なんかちょっと違うかなぁと思いつつ、なんとかひっかかった会社に入ったところ感がでていていいのかなと勝手に納得しています。
いやぁ。。だってあのネクタイのチョイスはないっしょ(^^;

今回のクールは、普通に面白く見られてるのでうれしいっす
プロポーズ大作戦
花嫁とパパ
セクシーボイスアンドロボ
バンビ~ノ
ホテリアー
特急田中3号
喰いタン2
冗談じゃない
あとは、今日から始まるよちくんドラマだな
これはほんわか刑事モノだし、前回も楽しかったので大丈夫でしょう。

私たちの教科書を初回見逃したので、そのまま観てない・・
ちょっとそれがもったいないかなぁ・・・
うーん、ほんとドラマっこだ、自分

マイ☆ボス、マイ☆ヒーローDVDも届くし・・、楽しみ楽しみ
アグネス体操やらなくっちゃ(笑)

2007年04月23日

百聞は一見にしかず

   いろいろ語られてる方がたくさんいます、お友達のブログを読んで”うんうん”と頷きながらウルウルと泣いていたりもします。 自分は自分の思いを長く書いたり、うまく表現できたりは無理なので、きちんとコメントをかける方がすごいなぁと尊敬しながら読んでいたりします。 もちろんいろんな意見があるなぁとも思ったりもしています。自分自身どうなんだろうと思って考えてみたりしました。 私は淳之介が好きだし、元々ユニット愛ということがまったく持ってもてない人です。今まで苦手だなぁとか、興味ないなぁと思っていた人がたまたま好きな人と同じユニットになったからって、ユニットだから好きっていうのがどうしても自分の中で体得できていないことで、興味ない人は興味ないのです。視界にもなかなか入ってこない。周りの友達はありがたいことにそれを理解してくださっていると思っています。KAT-TUNファン?と聞かれたら、「淳之介ファンです」と言っていました。
  仁ちゃんが休業するときもそうです。むしろ、なんというか、一番先に考えたのは「感謝」でした。なぜだろう。仁がずっと前から思っていたこと(語学留学という意味で)だったけど、デビューしてから実行することに感謝していました。「なぜ今?」というより「今だから、今でありがとう」と思ったのでした。デビュー前に仁がこの行動に出ていたら、空中分解してたかも?あの事務所のことですから・・なにがどうなるかわからない。だからデビューしてからで”ありがとう”でした。淳之介がKAT-TUNの一員で、デビューできているからこそ、ドラマやラジオやいろんなお仕事がもらえてる。空中分解している状態だったら・・と勝手なネガティブ想像をしてしまい、”今”(秋の時点)でありがとう。という思いがありました。 こういうときも淳之介中心にしか考えられないのです。
  もちろん、そういう行動に出ずに6人突っ走っていてくれたほうがよかったのかもしれません。語学留学の大変さ(語学習得という意味で)は、そんなに甘いものじゃないという思いもありました。そういう人をたくさんみてるし、日本でもやろうと思えば語学という点だけではいくらでも習得できます。でも、生活してみてわかることも多いし、私自身も仕事をしていて海外生活経験のない部分で表現に困ったりすることは多いです。それが半年で身につくなんてとても思えません。でも、生活してみなくちゃわからないことも多いです。半年で経験したことは無駄じゃないと思うし、やってみないとわからないことってたくさんあるから、私は否定はできません。
  仁がいなくなって、いろいろな情報が錯綜し、ファンも情報に混乱させられたのでしょうね。期限を言わない不安さとかもあったかも・・その点では、社会人としては普通の会社とは違うからね。会社だと休職希望したら、期間は決まってるからなぁ。でも、延長もあるしねー(休職経験あり)。 でも、学業って学びたいことによって期間なんて限定できないっしょ。USにいって大学に留学するといった後輩が、大学に入りたくて併設されているランゲージスクールに入った。大学に入るためのTOEFLの点数を取得するべく勉強したけど、半年、1年・・・1年半経過してもなかなか希望する大学のTOEFL基準点は取れなかった。最初は半年と思ったけど、結局2年ぐらいがんばって・・諦めた。 そういう人をたくさん見てるから、仁ちゃんが何をどのように勉強したかったのかはわからないけど、期間なんていえないし、わからないというのは理解できたし、不思議なことではなかったです。
   メンバーも聖くんの言うとおり、いない間に計り知れない苦労を経験されてるんでしょう。聖の会見での思いは正直な思いでしょうね。でも、まだ「しこりがあるとか、確執が残ってる」って言ってませんよね?少なくとも自分が見たWSでは聞いてないです。メンバーがそういって、お互い受け入れて一緒にやろうとしているのに、受けて側が・・・というのはちょっと寂しい現実だなぁと思ったりしています。気持ちをぶつけて、話し合いした結果・・一緒にやろうと言っていたのなら、いいじゃん。 と思うのは単純ですか?
  女性がネチネチと考える・・女々しさをずっと持たないといけませんか? そもそも女々しく思うほど、半年前から否定的に考えてはいなかったから・・・。いいんですけどね。

  そうそう、それで百聞は一見にしかずといいうのは、やっぱ6人の彼らを直接見たら、何も言うことはないですよ。聖の「仁おかえりー」とか、亀が挨拶の最後でメンバーがアンコールで待機してる下を覗いて「そういうことだから」って言ったりとか、実際6人で歩いてくる姿、彼らの表情を見たら・・。「あーでもない、こーでもない」と言ったり、思ったりすること自体が馬鹿らしく思えました。
  彼らが考えて出した結果が”歩いてる雄雄しい姿”なら、それをAcceptしますよ。 

2007年04月20日

I couldn't stop crying all day long

よく泣きました。

朝は新聞を見て「おかえり~」と泣きました

昼はどきどきしながら、友達からメッセンジャーとかで状況を伝えてもらい
それでまた泣けました

そして今はムサシを見て号泣してます・・・。
嗚咽して泣いていたら「なんでないてるの?」と同居人さまは言っています。。(苦笑)
すごいなぁ~介助犬って。
うちの会社にも 介助犬の説明というか、理解をしてもらおうということで冊子とかが置いてあった
ほんと犬って・・・。(泣)

帰宅してWSを確認したら、大型犬に向かって必死にちぎれんばかりのしっぽを振っている弟分くんがいたよ(彼もいぬか??) ほんと、彼の尻尾はちぎれそうにブンブン振られていましたね。
仁ちゃんのとなりで仁ちゃんを見て、仁ちゃんに「しょうがないなぁ。相変わらずだなぁ」というような顔で見られてうれしそうな、淳之介がとても可愛かったです。
また、あの体のでかいぼくがお兄ちゃん、お兄ちゃんって・・うざがられてもスリスリ~としていく淳之介が見られるかと思うと・・ほんと素敵♪

そして、仁ちゃんおかえりなさーい
いろんなことを経験してきたんでしょうなぁ。”人生勉強”という答が聞けてよかったです。言語は手段でしかないからね~。言葉が完璧にしゃべれるだけでどうにも世間で通用しない人!にはなってほしくないし、(もちろん、そんな人にはならないと思うけど)、言語は手段でしかないから・・それを通していろんなことを経験してきた彼は貴重な時間を過ごしたことでしょう。。

聖がKAT-TUNや仁を大事に思うからこそぶつかったというのにも泣けた。。
淳之介の空気が読めない発言だけど、場を和ませてるのにも泣けちゃいました・・・

2007年04月10日

ちょっと♪メロメロ

ちょっと~。淳之介が可愛い・・・・。
どうしたらいいんでしょうか~。かなりやばいですよ。マジで可愛い・・・。
普段余り可愛い感じは好みじゃないんですけどね。
光一も、亮ちゃんも可愛いキャラよりクールとか893なキャラのほうが好きなんですよね。
淳之介さんも笑顔より、般若で踊ってるほうが好きなんですけどね。。
ここ数日はいかんです。やばいです・・かわいいっすよ。。

ドラマもあり得なくて笑えます。。いい感じにさとみちゃんのはっちゃけ方も可愛くて~。
いやぁ、あんな新人ほしいわぁ。三浦君♪
私も怒鳴ってみたい、「メモ取れ!」って・・
いいにゃ~~。。。そういう新人育てたいわー。
って、うちは電話取らないか(苦笑)

淳之介のスーツもとっても素敵だし・・・。目がハートになって見てしまいましたよ。

昼は「いいとも」と「わかってちょーだい」に出てましたね。
わかってちょーだいを録画しておいてよかったぁ~~~です。

昨日のいいとも特大号も可愛くて可愛くて・・・いやぁ、参ったです。
いっきに淳之介モードに引き戻されてるわ。
KAT-TUNコンいきたーい(笑)

2007年04月06日

花嫁とパパ

製作発表があったようで、昨日の夕方の文化芸能部から映像が流れてました。
今朝のめざましも・・。まぁ淳之介さんのコメントが流れてはいない?!イマイチよく見てないので、流れてたらごめんなさい。夕方はあったような気がするけど・・・。

スーツ姿はいいっすねぇ。。
かわいいわー。素敵ですわぁ
身長って大事だなぁ
石原さとみちゃんも好きな女優さんなので楽しみだぁ
かなりワクワク・・です。3の線のドラマ好きなんですよねぇ。。

2007年02月23日

たっタキシード

めざにゅーで


石原さとみ、20歳で結婚!?(スポーツ報知)

の記事を扱っていました
淳之介のことは一言も触れず、父親役が時任さんだとだけ・・・
え?なにあの文字「KAT-TUN田口と恋に落ちる」ってあるじゃん!まさか淳之介が出るの(かなりの衝撃中)
だってだって、火曜9時って違う人だって噂が・・・。信じきっていたからさ
えぇえぇぇぇぇぇ。
めざましで軽部さんが「田口君」といった。
あぁ、出るんだー。うれしい・・うれしい・・うれしい????
いや、不安だ・・(しょぼん)
コメディと聞いてちょっと安心&逆に不安。。だってさー、なりきらないと逆にコメディって難しいし、○○さが露呈しちゃうじゃないですか~~~(以下自粛)
でも、まぁ見守りますよ。もちろん!!
火曜日は夜遊び、深夜作業なく帰宅。TVの前でリアルタイムで見ますよん。
なんだかとっても母心です

でもでも、ってことは結婚するまでってこと?
したがって、タキシードは見られる??いやーん、もう勝手に妄想中
彼のビシ!っとした姿・・とっても好みなんですよねぇ
なにせモデルさんなんで・・。般若の顔(失礼!)でタキシード(いかん、恋に落ちそうだ・・)
さとみちゃんがウェディングドレスだもん、和装じゃないよね??(苦笑)
わくわくわくわく・・・わくわく(しつこい!)

2006年12月26日

Happy2♪

役者魂もあったので、大変だった・・
結局両方中途半端にしか観てない気がする~。
あとでじっくり見直そう!

淳之介くん(^^;

続きを読む "Happy2♪" »

2006年11月29日

Happy Birthday

いいにくの日ですね。淳之介さん、誕生日おめでとうございます。
いい肉の日なので、近所にステーキやさんがオープンしてました。

無理やりケーキ、ケーキと騒いだけど、すでに会社に21時過ぎまでいたので、お買い物もできず、自宅の近くにケーキのあるところは・・・(^^; なっない。
ってことで仕方なく、ファミレスに行き、ケーキを食べました。
もっともっとおいしいケーキが食べたかったなぁ。
明日(1129)に、会社のそばで食べよう~~。
かなりおいしいケーキやさんがたくさんあるのでね。。

どんな21歳の1年間になるのかな??
できれば、たくさんのことを経験して欲しいなぁ
お仕事も、プライベートも・・。いろんな思いが感じられるような経験をたくさんして・・・欲しい
そして、素敵な男性になって欲しいね。。
引き出しがいっぱいある、常に発見するところがあるような・・
厚みのある人になって欲しいなぁと・・母心で思っておりまする(^^;

お誕生日おめでとう。

2006年10月27日

Oricon Styleにもぐら

昼休み、SHOCKの振込みの帰りに、あ。。。Oricon Style!とおもって
買いました・・
もぐらがいたよー
CMの会見の様子だったね
Youたち で 聖くんと中丸くんもいたいた。。
智さんと翔くんもいたような。。。
よく観てないけど

もぐらが、モグラの格好してた・・・ふぅ
ちょっと髪が長すぎる。。
長髪好きだけど、ちょっと微妙だなぁー。

2006年10月20日

デカ!モグラ

一応6紙買ってみました。
だって、新聞って中身チェックしてから購入できないじゃないですか!!
そもそもそんなの失礼だって思っちゃうからさ

スポニチが写真大きかった~って
予想はしてたけど、期待通りに全て着ぐるみの写真だったな。
普通の衣装での会見もしてたはずなのにな。
そっかぁ。。ふぅ(^^;

でも、まぁ・・・かわいいのでよし!とする
もぐらってあんな形なんですねぇ
うちの実家の庭(宅地だけど畑にしてる)に、昔いたんですけど・・
穴だけあって、追っかけると・・土がどんどんもりあがって逃げていく方向がわかるんだけど
掘っても掘っても逃げられてしまって、結局実物みられなかった

あれ?夜中の嵐の番組みたいだな(笑)
なので・・・ふーんと思っちゃったわ

あぁオンエアーが楽しみ~♪
さぁかえってWSの編集しなくちゃ、週末のHDDが容量オーバーになるぅ

2006年10月19日

コロガリータ

ありゃまぁ。着ぐるみ?
モグラ??どんなんでしょう~。
「かっこよく踊る姿」は無理ってことで、まぁ笑える楽しいCMだろうから、期待して待ってます。。
って、どこの提供枠だよ。

ひえ~。録画が大変ってこと??
それはそれで、困るんだけど。
どの番組録画したらいいのかなぁ~

2006年10月14日

KAT-TUNはKAT-TUNですから

「KAT-TUNはKAT-TUNですから!」ときっぱり言う貴方が好きです。

お兄ちゃんがしばらくいなくなっちゃうから、寂しいよね。。
J-netの淳之介のコメントを見たら、涙がポロポロでちゃいました・・・ずっと平気だったというか、こらえられていたのにな。。

それぞれのコメントに号泣でした。正直な思いを感じられてよかったです。
KAT-TUNはKAT-TUNだから。。

2006年09月20日

Happy2!

Happy2にも出演させていただけることを、先ほど知りました。(遅!)
よかったぁ。。「鳳圭一郎」さん。。
楽しみにしてますわ・・

最近すっかり、お茶の間な状態&24時間もまともに見てないので、ドラマはうれしい。。。

2006年06月28日

欲望と格闘か

あと2分で23時。まだ残念ながら会社でございますわ。 トホホ
帰宅して、DVDを見たい気持ちが山ほどあるんだけどねぇ・・・
これから帰ろうと思うんだけどねぇ
今から帰宅したら、自宅に着くのは0時30分(軽く1.5時間ぐらいはかかるのでー)
明日は、6:30に自宅を出ないと間に合わない
早朝会議・・8時から。(7:30には到着していたい)
あー、どうしたものかぁ。
地下鉄で眠れたら見ちゃおうかな(無理だろうなー)

週末まで我慢するかなぁ・・。
金曜日のセミナー講師パート2までは、睡眠削るしかお仕事はかどらせる方法ないからなぁ
DVD見てる暇があるなら、プレゼン資料作れ、直せって話ですよねぇ

うー、亮ちゃん、淳之介~みたいよー。(泣)

明日は、医龍だ。最終回だー。それは見たいのよ、徹平みたいのよ。ストーリーもすきなのよ
(矛盾してる???苦笑)
馬鹿なことを言ってないで、帰宅の途に着きますわ。

2006年05月14日

ピカピカⅡ

終わっちゃいましたー。長かったかな。
でも、夢のような期間だった。3月17日のドームに始まって約2ヶ月のツアー。

Precious Oneで6人が歌いながらメインステージへムービングで移動しながら、泣いてる中丸くん。涙がかなり流れてましたねぇ。淳之介も泣いていた。(昨日ほどじゃないけどー。)
ほんと、可愛いやつらだよ。

ドームはどうなるのかなぁと思ったけど、あのキャパであれだけやれて、楽しめたらいいんじゃないかなぁ~。かなり楽しんだ。

続きを読む "ピカピカⅡ" »

2006年05月10日

淳之介@POPEYE

KAT-TUNコンで予告いただいたおかげで、無事購入できましたよ。
2ページに630円(笑) ソロだしー、素敵だしー。最近雑誌買ってないけど~、買っちゃったよ♪
かなり素敵に映っているので、満足なのじゃ

2006年05月09日

NARUTO観劇

昨日の地球ゴージャスに続いて、NARUTOを観劇してきました。
体はとってもしんどかったーけど、観に行ってよかったです。

岡さんが素敵♪新妻さんの歌も~鳥肌たっちゃうぐらいに素敵だった
あの二人だけちょっと違う時限でミュージカルしてませんでした?!って私には感じられたのですが、どうなんだろう。

続きを読む "NARUTO観劇" »

2006年05月08日

怒涛のGW後半

数名のお友達に「どちらにいるんですか?」と質問されました。
あは(^^; そりゃそうだよね・・・。大阪?横浜?って意味ですよね。
普通に”実家に帰ってる?”と聞いた友達も、旦那の実家に帰省してる?と思った友達もいたみたいですなぁ。。(よしよし!何がいいんだ??爆笑)

結論は、遠征費用出さずにKAT-TUNを見てました。もちろん、先約優先(今回ばかりは)にしたのもあるし、NEWSの亮ちゃんをかなり満喫してみたので、∞は代々木で我慢!ってところもありました。勿論、淳之介をみたーいって思いも、同じぐらい強くてね。

5Days、かなり体力的にはしんどかったけど、終わってみれば・・観て良かったです。
楽しかったー。いろんな、バトルもあったりして(笑)かなり楽しめました。
淳之介の横浜たとえ話もなくなると寂しい。最後の”愛してるよ”は、仁ちゃんに怒られなくて済むのね(苦笑)。青あざできなくてよかったねぇ~。

もう、5日間のどの公演がどうだったのかっていうのが、さっぱりさっぱり・・・。ぐちゃぐちゃになりましたさ。
仁ちゃんじゃないけど、I had a precious time!!

続きを読む "怒涛のGW後半" »

2006年05月02日

ハルカナ約束

ラジオも久しぶりにリアルタイムに聞きながらです。
タイマーが作動した。明日も動いてね(切実)。
どうも、安いデッキを買ったのですが、イマイチ操作方法が理解できず、タイマーが作動したり、しなかったりで・・不安なのですよ。
ポータブルラジオとMDでの録音は限界があるしねぇ

ってことで、
めずらしく「ハルカナ約束」が流れた
いっつもReal Faceなのにね
今日は’リアル10’の日でした

2006年04月14日

やっちゃった

KAT-TUNスタイル録り逃した。。。。(泣)
っていうかMDが本当に駄目になっちゃったみたい・・
仕方なく古いMDを押入れから探し出して、0時からのミューコミは録音したよ
あぁ~とほほ。泣

2006年04月13日

ミューコミ on Wed.

水曜日のミューコミは、淳之介一人ゲスト。
KAT-TUNのメンバーについての性格を一言で
亀梨 :まとめ役
赤西 :無から何かを作り出せる人
田中 :坊主
上田 :新人ロッカー
中丸 :おっとり
自分(淳之介):王子

ってさー。苦笑
ジャニーズで一人ぐらい王子がいても~って。たくさんいるから!(あ、いい意味で突っ込みしてます)
アルバムから好きな曲をってことで ’Miracle’でした。

今一番欲しいのは、温泉旅行券

まぁ、淳之介の声をこれだけ聞いてられるのは幸せってことで。。。♪
よしとしましょう。
明日は、聖と二人で登場だい(あ、今日だね)

2006年04月11日

ミューコミ

予想どおりの”聖・淳之介” KAT-TUNのTake2こと”田中聖と田口淳之介”の二人(笑)でしたね
木曜日までこの2人なんだ・・。そりゃ録音しなくちゃだ(><。
睡眠不足になるよ~。

2006年04月07日

KAT-TUNスタイル #5

ロッケンロール(ロックンロールじゃないらしい)
金曜日は、”ロケ”にでるそうだ
王子様キャラの淳之介様は、ガード下にいってみたいそうで(どこが王子なんだ???)、
王子キャラじゃないと聖につっこまれてた

聖はHawaiiに行きたいって、10分の番組のためにHawaiiにいけたらすごいな(苦笑)

ようやく5日(1週目)終了
果たして、私の気力と体力は続くのでしょうか?
かなり、ラジオが気になって気になって・・・時計ばかり見ていて落ち着けないんですよねぇ
タイマー買え!って話だな。あぁぁトホホ

Happy♪

アハハハハハハ(^^;
まぁ、可愛いから許す!!(って、何が?!?!)
だってさ~~。 まぁこれからだ。淳之介は、これからだね・・。
Step by Stepってことで、応援し続けますよ

王子っぽい感じでよかったね。
「おかあさま~♪」はちょっと笑ったけどね
とても好みな雰囲気なので、まぁ何でも許す。

テニスしてる姿は、やられるっすよ。
かっこいいもん・・・(CGでも、なんでもー)

2006年04月06日

KAT-TUNスタイル#4

木曜日は、バトルだそうで・・・。
今日は「やさしさ選手権」
予想通り、聖の圧勝でした。そうなるとは思ったけどね・・・。

淳之介さん自分で「自身あるよ、うわべだけのやさしさ」って・・・(^^;おいおいー。
毎週バトルのテーマは変わるようなので、楽しみだわ
ちなみに
1.目の前で小さい子供が転んでいたら?なんていう?
2.受験で自分だけ合格したら、友達になんていう?
って問題でしたな

2006年04月05日

KAT-TUNスタイル#3

いいのかなぁ。
「淳之介のダジャリング」ってコーナーだよ。
聖に駄洒落のすばらしさを教えていくって、(ごめんよー、聖ちゃん♪かなりつらい水曜日だよね(笑))

まぁ、”ぶどう、ひとつぶどう?”と言われた先輩もいることだし(^^;
こうなりゃ、徹底的にがんばってチョー。

聖もトークを磨く!と言ってたしね。凍りつく駄洒落に何も返せないので、”まだまだだなぁ”と思ったそうですわ。来週もこのコーナーが続くのかしら?(苦笑)

いい感じなテンションでとても聞きやすいんですけど♪
10分で毎日より1時間で週1がいいよー。正直毎日はかなりつらい。

2006年04月04日

KAT-TUNスタイル第2回

お風呂入ったときどこから洗う?
「汚れたハートから」By淳之介 って・・・(^^; アハハ。かわいいわ

火曜日は、「The Real 10」だって
その日あった一番印象的な出来事を10文字以内で表現!

うーん、10文字ってかなり短いよね?漢字1文字は1文字なのかな?
音で10文字なのかな?うーん(^^; 全部ひらがなで10文字か?

今日だったら、”こーきにごうきゅう”で9文字?

淳之介は「そぼろがこぼれた」
 今日のお弁当でそぼろが・・・だそうで
聖は「カーテンぜんかいなま」
 車で移動中でカーテン全開で生着替えをしていたそうですわ・・

10分だから短い、すぐ終わる。
もう2日目にして結構なれてきたそうだね。いささかテンポよくなったらしいしね。
この後の予定は、「家でゲーム」(淳之介)「フィギア作る」(聖)だそうで・・・。
最後のトークが笑えますなぁ

明日が楽しみ。
でも、自分がいつまで続くやらー。自宅への門限が23時にしないと駄目か?

こんなに必死になったのって、いつ以来?
嵐が「嵐音」始めた頃?
それもすぐに挫折しちゃったからなぁ
ラジオはむーりーーーーってね

KAT-TUNスタイル第1回目

結局ベランダに出て、凍えながら聞きましたよ。。笑
ホント珍しい組み合わせなんでー。
いまだにうまくできんのかって?これやっててー

でもかなり慣れてませんか??

もちろん記念すべき第1曲は
KAT-TUNのデビュー曲で「Real Face」

初日ってことで、あらためて自己紹介しておきましょう♪

週の初めは、”このラジオの聞き方”を決めていこう
・ハーブティをかたむけながら(By淳之介)
 >>深夜にハーブティはないな・・と自分でつっこんでた
・吹き矢でラジオのスイッチオン(By聖)
 >>壊れちゃうから・・・笑
・イナバウアーを聞きながら(By聖)
 >>荒川さんぐらいしかないんじゃない?(淳)
 >>荒川さんだってしてないだろう(聖)

お互いどうかえしていいかわからないって・・・(^^;
そのわだかまりをなくしていこうってさ。
でも、実はこの二人かなり合ってる?
二人の会話が面白いんだけど・・・。
ちょっと楽しみになってきました。

淳之介の声がこうやって流れてくるだけでも、マジにうれしいねぇ
ドキドキですわ。

そして、さばをさばこう!って 初日から出ちゃったよ。

とりあえず、タイマーもないし、小さいラジオとMDをつなげて家の中歩き回り、ベランダに行ってなんとか受信した状態なので、これからどうしようか考えなくてはな。
出先のときはどうしたらいい??? うーん、悩ましいよ。
毎日、飲んでもこの時間には帰宅?
 それはありえない話だしなぁ
ふぅ。。どぼじよ

2006年04月03日

ラジオ~(泣)

むーりーだー。
AMラジオって何ですかね??
本当に泣きたくなりますわ。
携帯ラジオを持って、家の中を歩き回る。断念してベランダに出てみたり、外に出てみたりしたが・・
結果は「がーぴーがーぴー。ざーーーーー」だよ

お風呂場のそばと和室のところがかろうじて聞き取れるかなぁってぐらいです。
断念しそうだ。
毎日23時に自宅にいるなんてありえないしー。
仕事でいつも会社にいる時間だしねぇ

他の部屋は、全部TVかなにかがついていて、その電波のせいなのかなぁ~。
どこにいっても駄目だもん。もう泣きたいよ
がーん、淳之介の声聞かせてください。おねげーします

2006年04月02日

KAT-TUN@広島

ただいま(笑)疲れましたー。でも、本当に心地よい疲れというか、楽しかったのでよし!です。

ちょっと、悔しいけどかなりいいんじゃない? KAT-TUNコン。。
ご一緒した、お二人は私が淳之介ソロにどんな反応するか心配していたみたいですが・・・。
”あり!”ですね。
だってさぁ。。かなりいいよ、淳之介(笑)
ってことで、やられまくって帰ってきたらしいですわ。

続きを読む "KAT-TUN@広島" »

2006年02月20日

ハマリ役

昨日、お友達に明日新聞出るかもーと教えていただいたんですけどね、朝体調悪くて・・・WS録れなかった(HDDが空いてないって意味)の・・。うなだれて9時過ぎにTVを見たら、どうやら私の勘違い、ドラマはCXだと思っていたら、TBSだったのね(^^; TBSの朝ズバ!は捕獲できました v(^^)v
みのさんが「合ってるねぇ」と言ってるのがなぜか笑えちゃいました

きょう発プラスも続いて録れたので、ラッキーというか、よかったぁ。。

TBSですか、フジか日テレって思い込む自分が怖い。
新聞はさすがに、自宅出たのが遅かったので・・・トーチュウだけ買えた。まぁいっかーって感じで
諦めが肝心だしね。
神経がそっちにいけてない自分が悪いんだから”自業自得”ですよ。

番協に行って下さった方から、いかに寒かったかのご報告をいただいたりして、本当にお疲れ様です。淳之介君ファンではなかったのに、ありがとうございます(多謝)。なのに私はぬくぬくと帝劇でコウイチとリョウに夢中になってるんだから・・・ね(^^; 

2006年01月30日

祝・千穐楽

ごきげんくんな千穐楽でしたね。

・淳之介のバックダンサーに2万円(お、チケット代よりだいぶ高い)
・いくら楽でも”f”の発音のおふざけ状態には、ちょっと残念
・亀ちゃんが風船コーナーでAd Libで刀もって走りぬけたときが、いちばん”え???”って妄想入った

いろいろと思うことはあった楽でしたが、出演者が楽しそうでよかった。
淳之介のサーカスも無事に終わったし、亀ちゃん&A.B.C.も本当にお疲れ様。光ちゃんがズームインで言っていたようなことじゃないけど、○○筋とか切れてないよね?それが心配でした。

今日一日はなんかながーい1日だったよ。

続きを読む "祝・千穐楽" »

2006年01月27日

ノリノリ~♪

ふえーん。書いたのが消えた

今日は、何かが違ってましたね。ノリノリ?ご機嫌?
バックダンサーさんは、曲の途中で隠れるのをやめちゃった。黒いバンダナをジャケットのポケットにいれ。綺麗なお顔がよーく見えるようにしてくださったのでした。キャー素敵♪(と心の中で叫ぶ)
曲の最後に、あれ?どんどん前へ前へって来るぞ・・・。最後には仁ちゃんの肩を抱いて決めポーズまでしちゃって・・・。そりゃ仁に”こら”って怒られますよ。また、怒られて頭叩かれるところも可愛いんだけどねぇ
あのダンスが一番素敵でかっこいい。。今回のほかのシーンは、淳之介が踊ってる~~~~~~。って思えるほどのところがないからねぇ。 あのダンスがないと寂しくて仕方ないでございます。

今日は、”笑”デーだったのかなぁ。くすくす!って感じが多くて、ちょっと微妙だった。シリアスなシーンの自分のせりふのところだけ真剣な顔されても、ちょっと興ざめしちゃうんだけどな。
あと2日間、怪我なく無事に千秋楽を迎えられることを祈ってますわ。そして、”今日はいい演技してたなぁ”って思える楽を迎えてほしいです。 

2006年01月25日

バックダンサーが一番素敵

仁ちゃんのソロ♪ 今日はでてくるかなぁとのんびり舞台シモテを見ていた・・(途中からA.B.C.と一緒にでてくるはずだから)。お隣さんに、”最初からいるよ”と教えてもらい、あわてて正面を見た。
ありゃー、大きな人が3人いる。仁ちゃんのうしろに3人いるじゃないですかー。
そうですとも、今日は、最初から登場してフルに踊りまくってました。
一番、淳之介様が活き活きとしているシーン♪
いいもの見させてもらったわぁ~。今日は、シリアスシーンも”くす”っと笑っていたようなお芝居(淳之介がということではなくて、なんとなく全体的に)だったので、舞台としては、この淳之介様に5000円@A席って感じだな。
 どうせなら堂々とバンダナ外して踊りませんか? こっこの際いいじゃないですか?
 駄目??

2006年01月24日

なに~。3日間も?

お友達からのメールで知りました。あわてて、J-netへアクセス
ありゃまぁ。。2月かよ。しかも・・SHOCKいけちゃう日だよってことで、あっさり諦めるわけですがね。
だって、申し込みしても当たらないだろうしさー(ぶつぶつ)
ソロのお仕事って何やるのですか?しかも人が入るものって、なんかのスポーツ番組に参加???

でも、淳之介がそういうお仕事をやることができるのは嬉しい限りです。
放送が楽しみですわ。HDDたくさんあけて高画質で録りますよ。ふふふ
最近、ドリボで”やっぱきれいだなぁ””かっこいいなぁ”と思いまくっているので、かなり楽しみです

2006年01月21日

髪切った?!

少クラデー後、2日間は自主休演して英会話に没頭してたので、久しぶりの帝劇になりました。

オープニングで、”あ、淳之介髪切った!”って思った。さっぱりした?うーん。前のさらさら感も好きだったけど、今度も悪くないかも(なんでもいいんじゃないか?淳之介なら!) かなりレイヤー入ってるから、寝癖付きやすそう(そこかよ!)。なんて思っちゃった。

そして、亮ちゃん登場。あれ?くるんくるんだー。少クラの日は普通だったよねぇ。いつくるんくるんになったんだ?? ネットでの情報収集をしない私なので、ちょっと知らなかったので衝撃だったわん。でも、かなり”いい男”な感じでしたよ。

今日のソワレは、聖ちゃんのピエロがかなり可愛かったねぇ。”名誉挽回”とかいっちゃってさ。
また、仁ちゃんと亮ちゃんは、衣装をはだけさせようとしあってましたな

2006年01月17日

こうなりゃ堂々と!

ショータイム仁ちゃんのソロで、淳之介がこっそり後ろで踊っている姿。
一番生き生きしてたよなぁ~楽しそうだし、あの表情好き。やっぱ、きり!ってしてるほうが好き。
今日は、ソロが終わるときに・・・仁ちゃんが、淳之介のほうへ歩み寄って、黒いバンダナを取ってバラしちゃいました。そのあと、”こつん”とこら!って感じで、仁ちゃんに怒られちゃってた。
可愛いなぁ。。あの二人のやりとりって、いっつも仁ちゃんがお兄ちゃんに見える瞬間なんだよね。かなり、つぼなんですわ♪

 仁ちゃん、許してやってー、19日からも踊らせてやってくださいよ。こうなりゃ、堂々と顔をかくさず踊りませんか?淳之介様。ぜひぜひ~~(^^) だって、かっこいいんだもん。

2006年01月15日

Dream Boys

やっと、過酷なレッスンから帰宅!

週末、土/日 のマチネを観劇してきました。
週末ということもあって、地方から来られてる方も多かったのかな?初見の方が多いようで、またかなり反応が違っていた。
まぁ、観劇態度の悪さはは平日と”五十歩百歩”だったけどね。

週末は2公演ともに2階からの観劇だったので、約2名を”がん見”してました。
仁ちゃんのソロのバックが今日も1名増えてたぞ。。(^^)踊りたいのねぇ~。ほんと、踊りまくるナンバーをやって欲しいなぁ。見てみたいなぁ・・・。 やっぱり、プレゾンで踊ってる姿を見てみたいよ。。。(まぁ、夢だろうけどね)

2公演ともお友達のおかげで観劇できたので、友達に感謝感謝でございますわ。ありがとうねー>私信
夜も飲んで語れたし、うれしいハプニングもあったし、楽しかったですよん。

2006年01月12日

Dream Boys 観劇

今日は2階からの観劇でした。観やすいような、観難いような席だったなぁ。。
しかし、何度行っても感じることは、Shockとの客層の違いでした。うーん(^^;客質の違い?っていうべきかしら? Shockも最初はあんなだったのかなぁ・・かなり、毎日のように怒っていた記憶があるからなぁ(苦笑)

とにかくうるさい!キャーキャーもすごいけど。私語がすごすぎる。まるでお茶の間でTVを見て、画面に向かってぶつぶつといっているおば様がたのように、ずっと隣の方としゃべってる話し声が途絶えない。考えられないっすわ。しゃべりたかったらお茶の間で話してください(お願いします!)
シリアスな芝居でも、しゃべってられると、本当に集中できなくてイライラする。だから、ジャニーズの舞台のお客様は・・・と言われるわけだよなぁとしみじみ痛感しちゃったよ。

さて、舞台の話。
 仁ちゃんは、毎回あーなのかなぁ~。今回初めて気になって見たので気づいた。かなり感情移入して増すねぇ。ちょっと笑ってしまいそうになってる、某Rくんとは大違い(ごめんね。愛ある駄目だしだからさ!)だなぁと思って、ちょっと感動しちゃいました。
 亀の”挑戦者”がいいですねぇ。あの歌がなんか心にジーンと響いてきて、泣けちゃいました
 今日は淳之介のサーカスくんもうまくいって、ほっとした。本当楽まで怪我無く頑張って欲しいです

2006年01月11日

Dream Boys 観劇

TO○Oサイト上は、今日が亮ちゃんの初日だったはず(^^;
まぁ、新聞で10日よりって書かれていたときに、諦めてたけどね。だって昼公演からなんて無理だもん。いくら私でも会社休めない。

潔く持っていたチケットで11日にHicco的な亮初日を観劇。Sちゃんのおかげでかなり見やすい席でした。
あのあたりが観劇には一番観やすいと思うわーー。

亮が登場すると、やっぱ存在感あるなぁと思ってみてました。まぁ、出番的には、どうしても、同じ帝劇っていうのもあって、SHOCKが浮かんでしまうので、なんとも言えず微妙ですが・・・。これから、日を追うごとにもっともっと自分のものにしていってくれるかな??
今日は、サーカスのところで、淳之介が最後ちょっと失敗してひやひやしちゃったよ。悲鳴上げそうになった、お願いだから・・・無理しないで。曲芸なんてやらなくても、踊ってくれれば十分ですからね。

岡本くんが観劇してくださってた。岡本くんは座られるときに見えたのでわかったのですが、MAの米花くんと屋良くんも観ていたと、最後に亀ちゃんが言ったので知りました。後ろのほうで観劇していたのかな?? SHOCKの稽古の合間に来たんでしょうねぇ・・・。

2006年01月03日

Dream Boys 観劇

会場に入ったら、まずはいつもの売店のお姉さまにご挨拶。ご祝儀に”修二と彰”のCDを買ってしまった。お姉さまと、Shockの話を少ししたりして・・。覚えていただけててうれしい限りですわ。

Cさんのおかげで1階で観劇させていただきました。おかげで、一瞬、淳之介にすごーく近くて、ありがたかったー、わくわく、ドキドキでした。
え~そういくかい!!
昨年5月のHey!Say!Dream Boyと同じ展開を予想していたので、ちょっとびっくりでした・・。


以下ネタばれなので、ご注意を!

続きを読む "Dream Boys 観劇" »

2005年10月06日

冬はどうしたらいいの?

昨日、らいちゃん@Peaceful Daysに教えてもらった。エイトくんたちの予定が出てる・・って~!冬やるだろうってことはわかっていたけどさ。 いよいよかって感じで絶句して、そのまま日程確認。
あれ?KinKi大阪っていつだっけ? 私のV6コン参戦はいつだっけ?? 小栗君の舞台って11月だったよね? 混乱し始めた。。仕方なく日程表作成・・。

今の懸念は、
・12月のシンガポール出張は私ですか? 日程決まってますか?
・淳之介君は12月はどうしてるんですかね?
・亮ちゃん@NewSの活動はどうなんってるんですかね?
・年明けから、私はどうしたらいいのかしら??
・2月の小栗君の舞台見に行けるのかな~?
です。
とにかく3月末までの日程を出してください~。お願いします。
仕事との兼ね合いもあるし、休暇の配分も考えないといけないんですよね。
お願いしますよ。全部のグループの日程出してください。

8月のような究極の選択はできればしたくないんです。
お願いします!

2005年09月13日

がんばっていきまっしょい 最終艇

終っちゃった。
淳之介の演技も、笑顔のアップも。。終っちゃった。寂しい限りですな。

ブー最高です。男前過ぎる。あんな大きな男に告白されたら、私ならその場でなびいちゃうな。完璧よろめきドラマしちゃうなーと自分の高校時代とかを思い出して苦笑しちゃった。

三郎の東大に合格したと報告してる”ちょろいもんよー”といっている表情がよかったな。
ブーが"商船”に合格したっていったけど、今。。学校名変わってるよね?
あ、時代背景がちょっと古いからいいのか?と思ったりしてしまいました。
悦ねぇも本当に素敵だったね。悦ねぇとお父さんの姿を見ていたら、本当に自分と父が重なって、一番号泣しちゃった。不器用で人一倍娘思いの父親・・。あーいう関係っていいよな。

大学の卒業式で、ただただ私を見てボロボロと泣いていた父の姿が・・思い出されて仕方なかったな。友達にも、私と父の光景を「いいもの見させてもらった」って言われたのとかね・・。母が脳内出血を起こした後だったし、いろんな思いが二人ともあったからかな。

遠い記憶にある、純粋でひたむきだった頃の思いをたくさん思い出させてくれて、本当にありがとう。
心が洗われる時間が過ごせた気がします。

最後まで男前なブーが素敵過ぎて、完璧に”ブー”にやられました。
告白も、後輩への言葉も・・、本当素敵だわ。
後輩への思いも、前日の三郎との言い争いで三郎に言われたことがあるから、あーいう思いになれての表現なんだろうな。そういうのが理解できていい感じに表現できてるなぁと思った
三郎もどんどん素敵になっていったけどね・・(^^; でも、ブーには負ける(あくまで、主観)。 
そういえば、卒業式のシーンでの三郎の学生服の着方には、一言文句アリ!ですけどね。3月のシーンだし、あれはないんじゃない?? いくら収録が夏でもー。ぶつぶつ。
二人の喧嘩のシーンは、思わず「ひゃー、すてき」と叫んでみてた。いいねぇ。。やっぱ、私は笑顔の二人より、ちょっと怖い顔のほうが好きなんですわ。

次のタームは、切ない役なのかな?
演じてる亮ちゃんは大好きなので、いろんな引出しをたくさん見せてください。

2005年07月15日

Playzone800回@スポーツ紙

朝、出勤時に全紙(といっても都内で普通に駅売りで買える6紙だけ)買ってみた
サンケイ、デイリー
カラー大きい。KAT-TUN映ってます
スポニチ、ニッカン
サンケイほどじゃないが、大きい。KAT-TUN映ってます
報知はステージ上の写真
KAT-TUNなし、A.B.C.とMA(アッキーは下手にいたためいない)が写ってます
滝様、TOKIO、嵐(翔、智、ずん)と健ちゃんが写ってる
光一はいない・・。
トーチュウ
ステージフォトぐらいの大きさだけど、小さいだけあって綺麗に映ってます

すべてカラーでした。第二版になると白黒なのかな?
報知は白黒だった人もいたみたい
ニッカンがごうくんと岡田くんが前の人にかぶってるのが辛いかな

って感じでした
夜まで新聞置いてるところがあるので、報知を探しに行くべき?か悩み中
(知り合い分です)
私信>L&Y分はゲット済み~です

ついつい、KAT-TUNが写ってるかどうかを判断基準にしてしまった。最近の生活が・・ここが基準になってるのが丸わかりだな。光ちゃんは光子様の隣だから、だいたい写っていたので、あえて~言うまでもないしね(^^)