メイン

2006年05月02日

ハルカナ約束

ラジオも久しぶりにリアルタイムに聞きながらです。
タイマーが作動した。明日も動いてね(切実)。
どうも、安いデッキを買ったのですが、イマイチ操作方法が理解できず、タイマーが作動したり、しなかったりで・・不安なのですよ。
ポータブルラジオとMDでの録音は限界があるしねぇ

ってことで、
めずらしく「ハルカナ約束」が流れた
いっつもReal Faceなのにね
今日は’リアル10’の日でした

2006年04月14日

やっちゃった

KAT-TUNスタイル録り逃した。。。。(泣)
っていうかMDが本当に駄目になっちゃったみたい・・
仕方なく古いMDを押入れから探し出して、0時からのミューコミは録音したよ
あぁ~とほほ。泣

2006年04月13日

ミューコミ on Wed.

水曜日のミューコミは、淳之介一人ゲスト。
KAT-TUNのメンバーについての性格を一言で
亀梨 :まとめ役
赤西 :無から何かを作り出せる人
田中 :坊主
上田 :新人ロッカー
中丸 :おっとり
自分(淳之介):王子

ってさー。苦笑
ジャニーズで一人ぐらい王子がいても~って。たくさんいるから!(あ、いい意味で突っ込みしてます)
アルバムから好きな曲をってことで ’Miracle’でした。

今一番欲しいのは、温泉旅行券

まぁ、淳之介の声をこれだけ聞いてられるのは幸せってことで。。。♪
よしとしましょう。
明日は、聖と二人で登場だい(あ、今日だね)

2006年04月11日

ミューコミ

予想どおりの”聖・淳之介” KAT-TUNのTake2こと”田中聖と田口淳之介”の二人(笑)でしたね
木曜日までこの2人なんだ・・。そりゃ録音しなくちゃだ(><。
睡眠不足になるよ~。

2006年04月07日

KAT-TUNスタイル #5

ロッケンロール(ロックンロールじゃないらしい)
金曜日は、”ロケ”にでるそうだ
王子様キャラの淳之介様は、ガード下にいってみたいそうで(どこが王子なんだ???)、
王子キャラじゃないと聖につっこまれてた

聖はHawaiiに行きたいって、10分の番組のためにHawaiiにいけたらすごいな(苦笑)

ようやく5日(1週目)終了
果たして、私の気力と体力は続くのでしょうか?
かなり、ラジオが気になって気になって・・・時計ばかり見ていて落ち着けないんですよねぇ
タイマー買え!って話だな。あぁぁトホホ

2006年04月06日

KAT-TUNスタイル#4

木曜日は、バトルだそうで・・・。
今日は「やさしさ選手権」
予想通り、聖の圧勝でした。そうなるとは思ったけどね・・・。

淳之介さん自分で「自身あるよ、うわべだけのやさしさ」って・・・(^^;おいおいー。
毎週バトルのテーマは変わるようなので、楽しみだわ
ちなみに
1.目の前で小さい子供が転んでいたら?なんていう?
2.受験で自分だけ合格したら、友達になんていう?
って問題でしたな

2006年04月05日

KAT-TUNスタイル#3

いいのかなぁ。
「淳之介のダジャリング」ってコーナーだよ。
聖に駄洒落のすばらしさを教えていくって、(ごめんよー、聖ちゃん♪かなりつらい水曜日だよね(笑))

まぁ、”ぶどう、ひとつぶどう?”と言われた先輩もいることだし(^^;
こうなりゃ、徹底的にがんばってチョー。

聖もトークを磨く!と言ってたしね。凍りつく駄洒落に何も返せないので、”まだまだだなぁ”と思ったそうですわ。来週もこのコーナーが続くのかしら?(苦笑)

いい感じなテンションでとても聞きやすいんですけど♪
10分で毎日より1時間で週1がいいよー。正直毎日はかなりつらい。

2006年04月04日

KAT-TUNスタイル第2回

お風呂入ったときどこから洗う?
「汚れたハートから」By淳之介 って・・・(^^; アハハ。かわいいわ

火曜日は、「The Real 10」だって
その日あった一番印象的な出来事を10文字以内で表現!

うーん、10文字ってかなり短いよね?漢字1文字は1文字なのかな?
音で10文字なのかな?うーん(^^; 全部ひらがなで10文字か?

今日だったら、”こーきにごうきゅう”で9文字?

淳之介は「そぼろがこぼれた」
 今日のお弁当でそぼろが・・・だそうで
聖は「カーテンぜんかいなま」
 車で移動中でカーテン全開で生着替えをしていたそうですわ・・

10分だから短い、すぐ終わる。
もう2日目にして結構なれてきたそうだね。いささかテンポよくなったらしいしね。
この後の予定は、「家でゲーム」(淳之介)「フィギア作る」(聖)だそうで・・・。
最後のトークが笑えますなぁ

明日が楽しみ。
でも、自分がいつまで続くやらー。自宅への門限が23時にしないと駄目か?

こんなに必死になったのって、いつ以来?
嵐が「嵐音」始めた頃?
それもすぐに挫折しちゃったからなぁ
ラジオはむーりーーーーってね

KAT-TUNスタイル第1回目

結局ベランダに出て、凍えながら聞きましたよ。。笑
ホント珍しい組み合わせなんでー。
いまだにうまくできんのかって?これやっててー

でもかなり慣れてませんか??

もちろん記念すべき第1曲は
KAT-TUNのデビュー曲で「Real Face」

初日ってことで、あらためて自己紹介しておきましょう♪

週の初めは、”このラジオの聞き方”を決めていこう
・ハーブティをかたむけながら(By淳之介)
 >>深夜にハーブティはないな・・と自分でつっこんでた
・吹き矢でラジオのスイッチオン(By聖)
 >>壊れちゃうから・・・笑
・イナバウアーを聞きながら(By聖)
 >>荒川さんぐらいしかないんじゃない?(淳)
 >>荒川さんだってしてないだろう(聖)

お互いどうかえしていいかわからないって・・・(^^;
そのわだかまりをなくしていこうってさ。
でも、実はこの二人かなり合ってる?
二人の会話が面白いんだけど・・・。
ちょっと楽しみになってきました。

淳之介の声がこうやって流れてくるだけでも、マジにうれしいねぇ
ドキドキですわ。

そして、さばをさばこう!って 初日から出ちゃったよ。

とりあえず、タイマーもないし、小さいラジオとMDをつなげて家の中歩き回り、ベランダに行ってなんとか受信した状態なので、これからどうしようか考えなくてはな。
出先のときはどうしたらいい??? うーん、悩ましいよ。
毎日、飲んでもこの時間には帰宅?
 それはありえない話だしなぁ
ふぅ。。どぼじよ

2006年04月03日

ラジオ~(泣)

むーりーだー。
AMラジオって何ですかね??
本当に泣きたくなりますわ。
携帯ラジオを持って、家の中を歩き回る。断念してベランダに出てみたり、外に出てみたりしたが・・
結果は「がーぴーがーぴー。ざーーーーー」だよ

お風呂場のそばと和室のところがかろうじて聞き取れるかなぁってぐらいです。
断念しそうだ。
毎日23時に自宅にいるなんてありえないしー。
仕事でいつも会社にいる時間だしねぇ

他の部屋は、全部TVかなにかがついていて、その電波のせいなのかなぁ~。
どこにいっても駄目だもん。もう泣きたいよ
がーん、淳之介の声聞かせてください。おねげーします