メイン

2008年06月15日

嵐コン

  Hey!Say!JUMPくんたちが来てました。あと、風間くんもかな。 他にも数人いたけど、私の距離からはあと一人しか識別できなかった。紹介されたのは、Hey!Say!JUMPと風間君でした。メンバーが外周回ると必死に大野君の内輪をふってアピールしている知念くんがかわいいかわいい。。ありゃ、完全にファンだな。。リアクションもらった後の喜び方とメンバーの知念君への冷やかし方に、思わすこっちが爆笑してしまいました。。 なんだかほんわかです。。 龍太郎ちゃんは席にいて静かにしてられなくなったのか、一番にてぶりし始めていて、それもまた可愛いです。。山田様は相変わらず綺麗だし、かわいいし・・もう夢中だよ。 ちょうど自分たちの席から見えちゃう位置だったので、ついつい彼らのリアクションをみちゃいまいた。そういえばNEWSコン@ドームも、桜井&二宮のノリノリさがおかしくて見ちゃった見ちゃったなーと思い出したりして(笑) いやぁ、可愛かったです。  あと徳光さんもかなりノリノリにいたのがなんだかいいですねぇ。
 二宮うちわを持っているブロックが誰なのかわからなかったなー。。

 コンサートの感想は、いずれまた・・どっかで書くかも(苦笑)
 すっごい楽しくて、すっごい面白かったけど・・・。って思ったかな

2008年04月07日

アマツカぜ

昨日は、関ジャニ∞@横アリを見て、ビール飲んでから、渋谷へ移動。
はい、「アマツカぜ」を観るためです。 ∞のラストのチケット取れなかったし、アマツカぜを観させてもらえるというので・・ね。

観た感想は。。

続きを読む "アマツカぜ" »

2007年12月06日

FNS歌謡祭

仕事の都合ってやつで帰宅したら23時40分ぐらいでした。
ありゃりゃ、もうすぐ カートゥンKAT-TUNじゃん。
すでに終わっていましたFNS歌謡祭

再生、再生・・・。
あれれ?光一さん、そっその髪型・・・・(絶句)
横にいる藪くん@Hey!Say!JUMPの背の高さをやたらみてませんか?(笑)
うふ、山田様がやっぱり可愛い。。ドラマのためか、なんか髪型が・・ちと(^^; まぁ可愛いからいっか。
いかん、孫には甘い。うちのこのレベルじゃないので、最近は孫孫と呼んでおります(まぁ、もともと誰のことでもうちの子っていうのには抵抗があったんだけどね。じゃぁ孫ならいいのか?ってそういうわけでもないんだが、レベルはうちのこじゃなくて、孫って感じですな。。)。そんな、孫ぐらいの山田様が可愛くてしかたないでした。

嵐君は、二宮さんちょっと髪型・・・。私は髪は長いほうが好きなんですが、サラサラっぽくないと嫌なんすよねぇ
うーん、好みの問題なので、こればっかりは仕方ないが・・ちとさっぱりしたほうがいいのでは?と思っちゃったりしました。 嵐君は本当に、全員で可愛いねぇ・・ととても客観的に見ましたです。

さぁ次々! 順不同でお願いします(忘れたんだもん)
えっと、関西出身のイケメンですかね。。
いやぁあの2ショット いやいや、、おいおい お隣が亮ちゃんていうのは、もううれしかったでございます
TVのズーム機能で、思わず2ショットにしてしまいやした。うふふ
もう、正直すぎる錦戸さんが素敵。そりゃ、SHOCK終わってから、メールしあってる姿も想像できないし、なんかそんな仲良しっぽかったら微妙な気がしたので・・・。あの回答で正解!な気がしてます。
近づきがたい感じの先輩でいて欲しいっていう勝手な思い込みですね。
仲良し仲良しって感じのイメージにはなれないんですよ。

Vの歌?
あれ? NEWSの歌か?
この歌は好き好き。。。今は着うたにしてます。メールが届くと、この歌が流れる(^^)
なんか元気でるのよね。がんばろって思えるんだ
ちなみに、電話の着信は・・・Keep the Faith なんだけど、電話って1ヶ月に1回もならないから、ほとんど聞けない(笑) 会社の携帯の着信は、「涙ひとひら」で、仕事で使うから結構なるかな。 顰蹙だから、マナーモードがほとんどだ。。。(意味ないじゃん、鳴らないじゃん)
あ、話それた。 この歌歌ってる錦戸さんの楽しそうな感じが好きなんですわ。
てごにゃんとニコニコしてるところも好き。。。 (テゴに甘い私)

V6様は
うーん、言うことないっす。
この曲SPの主題歌、初めて聴いたときはちょっとパッとしない?と思ったけど、ドラマにかなり合ってるし、ライブで聴いてかなり好きになりました。かっこいいですわ。
イノがニコニコしている姿も微笑ましかったね。彼が幸せなのが一番じゃ。
岡田さんは本当にアップが素敵。

TOKIOさん。。。
お顔がお髭が・・きちゃない智也さんがちょっと「あれ?カッコイイ」と不覚にも思えてしまいました。
うーん、いいのか?歌は好きっす

今回特にうれしかったのは、WaT と 桑田さんかな。
徹平が可愛い。。やっぱり、彼は可愛いわぁ、さわやかだ

そして、桑田さん。
年末のライブが楽しみでしかたなくなりました。
あの、山下さんのドラマの主題歌も好きだし、ダーリンもいいっす。
以前は、サザン優先でカウントダウンに行きましたが、ある年を境に、何故か取れない。。激戦だからだけどねぇ
ライブがその辺りの日程しかないサザンなので、大晦日が外れると、もう見られないのですよね。
それは辛いから、ついついKinKiにかぶらない日程で見ることに・・ここ数年はそうなりました。
いやぁ、楽しみです。ワクワク・・。

さぁ書きたいことかいたぞ
SMAPさんは・・・。新曲は私には難しい(^^;
もう1曲は夏のライブではできない曲?? 

2007年09月24日

よしひこが登場するなんて

Hey! Say! JUMP stands for HEY SAY Johnny's Ultra Music Power..
だそうだ!

いやぁ、WCUPのメンバー発表は多い!!と思っただけで
さほど驚きはなかったですが。。。

そこでイノが登場とは。。予想外でした

テゴ・マスも想定外だった

うーん、イノとテゴが観たかったな。。(そこかよ!)

はい、予想通り山田様はいらっしゃいましたが、私はお茶の間でいいです
これ以上は無理なんでね(きっぱり)

ラストのメドレーはちょっと嬉しかったな
イノが歌っていたし・・。見られてよかったですわ
嵐からのメッセージもあったしね。

2007年09月04日

喜怒哀楽な週末

週末遠征してきましたよー。新潟。
いろいろありました、笑っちゃいけないけど、余りに・・この怒りとかをぶつける場所もなく~既に笑いネタになってます。 Travel Journalにでも書こうとは思いますが・・・。

あ、ライブは最高に楽しかったです。
祈りが通じました。。もう、あの瞬間は「これで満足、今回はもういい」と思えたぐらいでした
そんなことを思ったからか?? その後にあんな悲劇が待ち受けてるとは。。

ライブの内容は、記録に書きます(そのうち!おい!)

土-月に起きたこと
・会場のグッズ売り場は空いていた、すぐにライブフォト第2弾が買えた
・駐車場は広くて止め易かった
・間の高速道路は、高崎インター以降新潟まではかなり微妙だった
・柿の種が。。笑えた
・ケーキが美味しかった。アップルパイがあったかくて、さすが日航ホテル併設?!?
・駐車場が安い
・住所表記が変わっていて、うちの古いナビでは朱鷺メッセが探せなかった(笑)
・1部は、奇跡の位置でした。祈りが通じました。。
・2部は、悲劇の始まりでした
・救護室-救急病院-ホテル-駐車場へ車をとりに-ホテル(ついたら2時だった)
・ほとんど絶食(笑)
処置なし
・骨折してません、あとは足を安静にして、痛みをとる以外処置がないですといわれた
・冷却もしてくれない。
・レントゲンも1方向のみ。。。
・鎮痛剤だけで、患部冷やすなどの対応は一切なし
・痛みがひどく震えだす。。
・元同僚くんに聞いたら「俺の息子も同じで、骨折してないと言われ他の病院へいったら骨折してた」とのこと
・「同じだったら、○○さんに電話しなくちゃね」と笑いながら東京に戻る
・月曜日病院へ
・「剥離骨折です」
・レントゲンが4方向から撮られてる。(当たり前だけど)
・やっと松葉杖借りました

と。。会場の救護室での対応が早かったら、ここまでにはなっていなかったでしょうなぁ。
救急病院ですぐにでも炎症抑えるために冷却してくれてれば・・・
と、思うところはいっぱいあります。
そして、その病院のスタッフさんのやりとりがあまりにおかしくて、もう話題満載過ぎて・・
そこだけで2時間ドラマ(コメディ)できちゃう感じでした。

その辺りはTravel Journalにながーく 記録しておこうっと。。
いい教訓なので忘れたくないしね。。
いやぁ~参ったよ

次は絶対リベンジしてやりますよ。
某グループ以外で新潟があったら、絶対行くことにしました
無理やりでも姉を連れてね。。

ありえないっちゅーの。。。

2007年08月30日

走り出せ~♪

会社近くの駅前交差点で、信号待ちしていたら・・
「走りだせ~♪走り出せ~♪」と嵐くんたちの声。。大きな音。
 ”誰だよ~。騒音だよー(失礼)。だってさ、微妙な団体の黒塗りの車とかがよく走っていて、機動隊さんが出ていたりする場所なので・・ね。ついついそっち系の車じゃあるまいしー”と不思議に思ったのですよ。まぁ、そういう団体がこんな可愛い歌かけるわけないか。。そもそもまだ発売してないし(そこに気づけよ!のろまな私)

信号変わったら、目の前に嵐くんのラッピングバスが通ったじゃないですかー
あぁ。。Happinessの宣伝バスかぁ。
と気づいたときにはバスが遠くにいってしまって”カシャ”ってできなかった。
車に嵐くんたちが描かれていましたな。 はしりだせ~♪と音楽ならして去っていった。

14:30過ぎの出来ことでした(今日は遅ランチだったのだ)

2007年08月07日

分身の術

くのいちになりたい。忍者になりたい・・。
ドラえもんでもいい。。 どこでもドアください。
分身の術が使えたら、どんなに素敵だろう

1年に1回は真剣に思う。。そんなこと。

昨年は、仕事の海外出張が光一ソロ初日とぶつかった。
せっかく取れたチケットだったけど、行けなかった。。

あぁ。。今度はどうしたらいいのか、選ぶのは自分か??
いやぁ~。微妙なところです。 マジに誰かが「こうしろ」と言って欲しい。。

そっそして、今のところ、仕事の出張はなくなりそう。。
寂しいような、うれしいような・・

何もかもが微妙なのでございました。

あと10分でイケメンパラダイスが・・・始まるよ~
そして、なぜか会社にいてまだ帰宅できず。
うえーん。今日はリアルタイムでは観られない?
イケメンパラダイス と 山田様(探偵Qといえ!!、コラ)

2007年08月06日

片道何時間?

いや、本当だったら・・実家から1時間ちょっとです。1時間30分はかからない。。
会場までに、おぎのやで釜めし買ったり・・Kitty探したりしていて時間かけていきました
2時間30分ぐらい

帰りも渋滞避けたし&コーヒーのみたし・・で、1つずつSA/PAに寄っていたから、長野から東京の自宅まで、たぶん普通に走れば2時間30分弱です。
しかーし、20時前に駐車場を出て、家についたら1時近かった。。(笑)
途中ETCカードが反応しなくて、怒られちゃったり・・
PA立ち寄ろうとして、なにもないから・・駐車場を抜けて本線に入ったりもしましたが・・
意外とおいしい発見もしたりして、まぁ。。次回も長野は行きたいなぁと思える楽しみ方ができました。

嵐コン♪感想は記録に後で書きます。。。
グッズ売り場はかなりがらがらでした
え?ストラップ一人1個なんだ・・。とか(^^;
だって、使ったら壊れるから、予備が欲しいじゃないですか・・
そういって、光一さんのストラップ(1/2とMirror)とも両方5-10個ぐらいある(^^;
KAT-TUNのLookingもいまだに5つはあるか・・な!
そんなんで、壊れたことを考えると、複数もっていたいわけですよ~
ありゃまぁ、代表して買ってくるって言わずに、一緒に並んでよかったよって感じで、1つずつゲット

そして、写真見て・・「髪型ってだいじよねぇ」としみじみ・・・思った(遠い目)

今朝WSを見て、黒髪の錦戸さんにはちょっと会いたかったなぁ
まぁ仕方ない、次に会えるのを楽しみにしておくわん

長野までの道も、大型バスがかなりありました。
菅平や志賀高原に行くサマースクールのバスみたいです。涼しいところでお勉強に集中するのかな?
○○アカデミーとやらが結構ありました。
夏休みなんだなぁ。。

前回長野には10月始めに∞で行ったので、そのときは道もスムーズでしたし
渋滞なしだったからねぇ
帰りはちょっと実家立ち寄りで夕食を実家で食べてから東京に戻ったりしたんだった
実家の窓から、高速の「渋滞情報」ってラジオを案内している板が見えるんですよ。。
昨日も「家から見える案内板を通過」とか言いながら、走ってました
まぁ、遊んでいたんだから時間かかってもしかたないね
23時前には余裕で帰宅してるはずだったんだけどねぇ。。

遠い・・・家だった

素敵な時間

車移動は、楽だけど渋滞が辛いね・・・・。

∞で長野にいったときは、シーズンが初秋で・・軽井沢もすでにオフだったからか渋滞しなかった。
嵐君の帰りは、夏だ避暑だ、サマースクルーだ~というシーズン真っ最中だったので、渋滞しまくりました。
おかげでいろんなSA,PAに寄りまくってしまった。別名「Kitty探し、リラックマ探し」ともいうらしいです。
トイレも行かずに、お土産コーナーに行って・・「ないねぇ」といい、また車に戻る(笑)

そんなSA立ち寄りまくりツアーのおかげ!?!で、お友達から素敵なメールを途中のSAで読みました。
「内がステージに上がった、8人そろったー」と
(KinKiのライブでも内君は見に来ていたので・・あぁ、なるほど)
と思ったけど、どんな状況だったのか知りたくて、深夜だったのにメール(苦笑)
友達(普段は23時過ぎるとレスは翌朝)もおきていたのか、返信くれた・・
なるほど~と(^^; 地方組みのお友達に深夜にかかわらず転送
 ごめんよ、深夜にメールして・・、起こしちゃったかな>私信

eighterのみなさんが、素敵な瞬間を見られてよかったなぁとしみじみ思いました。
自分がその場にいなかったのは残念だけど、自分で選んで長野に行ったので仕方ないし、長野は長野で楽しかったし、今の自分の心境ではその場にいるべき人間には思えないので・・・。(苦笑)
8人の素敵な顔をどこかで見たいものですね。。。いつか、きっと。。

そして、次は○○○○だぁ。。お願いしますね。

2007年08月01日

予定変更

今週末は、東京で∞@ドームに行こうかと悩んでいましたが・・(あ、返金処理したので、別日をモアチャンスでもいれようかと・・・)、まぁ家庭の事情で実家に帰ることに80%ぐらい決まってました。
そして、昨日の衝撃!! この事務所に関係していると、3分に1回のSHOCKだっけ?3秒に1回?(そんなわけないか)3分に1回なみのSHOCKがありますからねぇ。。。 そのショックで、いろいろ考え、結局長野に行くことにしました。 はい、もともとチケットを取っていたんです。
 申し込み時に∞のドームを100%忘れて、長野、長野、実家に近い~~って入れたんですよね。だけど、ドームに行こうか悩んでいたんだ。 しかーし、やっぱり横浜追加分が返金なら、ドームに期待は薄なので、長野に行くことにしました。ちょうど実家にいってるし、実家からなら1時間強で行ける距離なので、雨や霧で高速が通行止めにならないことだけを祈り・・・。いっちゃおう!!ってことにしました。
 土曜日に実家にいって、日曜朝実家から行きます。。多分自宅から行っても2時間30分ぐらいで行ける距離なので・・・。公共交通機関を使うために東京へでてから長野へいったほうが確実に時間かかります(笑)
 ドライブのCDに何もって行こう・・・。KinKi、KAT-TUN、V6・・・あれ??(笑) まぁ同行者様がいるので、KinKi,V6、あ。。嵐のアルバムか(笑)

 さぁ。。明日は、先日の台風の時の新幹線の払い戻しができるって言われたので、臨時収入(だって、5時間17分遅れですもんね)があるから・・。それで長野までの高速代の足しになりそうだし・・わーいわーいとスキップしながらトラベルエージェントへ行ってきましょう。。っと!

2007年07月30日

ありえないっちゅの~。

Lちゃん、そんなむりよ~。耐えがたきを耐え!なんて・・・>私信 (苦笑)

打たれ弱いhiccoです。。
ドームの話をお友達に教えてもらった瞬間は、「マジで~」でしたが、すぐに凹んじゃいました。
どこまでやる気をなくさせれば気が済むんだろう。。
もう行くなってことかしら??
横アリの箱の大きさで追加にまわされて、それでも9月に見られると思うから・・・我慢できたのにね。
いきなり、約5倍?の大きさの箱になりましたー。来てね。
最優先枠ありますから~。なんていわれても、うれしくもなんともないっすよ。
完全にやる気Nothingです。。 Nothing!Nothing...(てごのお気に入り(笑))

確かにKinKiで ドームに慣れてるといえばそうだけど・・
前回の嵐ドームは余りに微妙だったしな。今回の構成と演出はドームにもっていけるぐらいだなぁと思うぐらいグレードアップはしてると思うけどさ。 でも、アリーナだから見たいっていうのがあるじゃないっすかねぇ。。
アー、マジにやる気なくなりました。


2007年07月20日

No Way!!

何度叫んだことでしょうか???

追いつきました、山田太郎物語!!
ひたすら笑って・・・笑って、ありえないことばっかりで「No Way!!」を連呼してました。
ぎゃはははははははは・・おなか痛い、笑いすぎ・・・痛いいいいいい

妄想って幸せね♪

さーて長野のチケットが・・・着ました、行くべきか?行かざるべきか???それが問題だー。
ドライブ時間は、たったぶん。自宅から横アリに行く時間で長野へ行けちゃうんですよね。。
Hちゃんからスンドメよりは近いぐらいなんだよなぁ。。
うーんうーん(^^; 悩ましい~~。

2007年07月18日

イケメン・パラダイス

単純に楽しんでみちゃってます。。最初ビジュアルどうかなー。この役って微妙~とか思ったんだけどね。

「お気に召すまま」の生舞台の威力かな??
いやぁ、オーランドーの素敵さは、言葉に言い表せませんが(っておい!)、やっぱり小栗君素敵♪と思ったので、ドラマも単純に楽しんじゃってる・・。
隣で「もうばれた?ばれた?」とうれしそうに野次を入れてくる人がいますが・・
「いいの!」といいながら無視してみてます。
同居人様はどうしてもTBSのほうが見たいらしく、タイマーしてました(笑)
そして本人もいっていた毎回あるシャワーシーン。。いやぁ~。オーランドーが初演のときと衣装が違っていて、ちょっと寂しいところがあったんだけど、このシャワーシーンで十分です(何を期待してるんだよ!)。

山田太郎物語見てないひと~。「はーい」と空気がよめないと怒られながらも手をあげてしまったHiccoですが。
イケメン・パラダイスは見ているらしい。。 山田太郎は見たくないわけじゃなく、金曜日がたまたまいろいろありすぎて、自宅にいてもみてられなかったりなので、録画してるけどまだ見られてないんすよー。まともに見てないの。1話だけ再放送を土曜日にやっていて、ちょっと作業しながら見たかな。。
これから見ますみます・・・はい

2007年05月30日

バンビーノ

最初は見ていて辛くなって、見られなかったんだけど・・
辛いっていうのは、精神的に辛い。。バンビーノの心理的な切羽詰った状況がなんとなく、こっちが苦しくなってしまっていて・・辛くかったんだけど。
ここ2回ぐらいは、楽しんで見られるようになってきた。
でも、ドラマが終わるときには号泣してるんだよねぇ。。。うーん(^^;

友達と会って遅く帰ったけど、30分遅れて開始されてることが幸いして最初から見られました。
バンビかわいいじゃん。。道明寺(花男2)より素敵♪♪

2007年05月01日

GW前半終了

あっという間に前半が終わっちゃいました。。。
実家に帰省して、嵐コンいって・・疲れたって感じ。
嵐コンの感想はそのうちにメモに書くとして、お友達が好きな竜くんを・・いっぱいならんでいるJrくんたちのなかから見つけられたのが収穫かな??!?!?

KinKiではすでに慣れてしまってあまり感じないことだったけど、ドームってでかいのね。
いい意味でも、そうでない意味でも、そう感じました。
ビジョンの使い方や音響効果をドーム仕様にしたり~と、そういう意味でKinKiってすっごいんだなぁと改めてKinKiさんの偉大さを痛感しました。。。いやぁ~、一言で言うとそういう感想なんだもん。
嵐さんもたくさん経験を積めばきっときっと・・・ね。

2007年04月25日

水曜日は

いやぁ。。。ちょっと水曜日は辛いかも(^^;
見ていて・・・
刑事モノは、ちょっとハラハラしちゃって、心臓によくないというか・・
こわいこわいってチャンネル回しちゃった

バンビーノは、もう。。。危ない!って
こっちの気持ちがハラハラしちゃうっす。
あーいうハラハラどきどき感って怖いのよ。・・
病院のシーンとかになれば見られるんだけどねぇ


2007年02月24日

あれ?Music Fighterって・・

今日は嵐君がゲストじゃなかった??

TV○あにも書いてあるんだけど・・・
ずっと見ていたけど、出なかったような
見逃したかしら??
再生してみようー。

眠い・・むにゃむにゃ
でもHDD空けなきゃだから、確認せねば

明日2公演SHOCK見て、明後日朝7時の便で大阪です
おきられるのかな?体力持つのかな??
ふあーん・・・・。

2007年02月22日

NEWS ZEROに翔さん(水曜日)

昨晩深夜のNEWS ZEROを見ていて・・翔君登場に驚く

え?今日って出演日じゃないよね。。と思った
慌てて録画ボタンを押す(^^;
どうやら、「今日発売になりましたー」というプロモーションのようだ
翔君がメッセージを言って、PVがちょっと流れた・・
あぁ。。びっくりだよ
予期しない日に登場されると驚くわ

2007年02月16日

Mステ

途中から登場する二宮さんがとっても可愛いわん
ミニステは嵐くんでしたねぇ。木村カエラさんと一緒♪
ちょっと都合で音声消して再生していたので、どんな話してたのかわからず(後で見ます)、とりあえずずんさまがたくさん映っていたという印象。
本編でNEWSの歌をきいて、また可愛いし・・うれしそうだなぁとちょととホンワカした気分になりました。
亮ちゃんとずんさまの絡みが面白い(苦笑)
FilmFestaの対談を思い出す・・・。「なんで誘ってくれへんのかなーって思いますわ」という亮ちゃんを思い出す。ふふふ

明日はNEWS復活コンサートです。おきられるかな??
風邪治らないかなぁ。。(そんなに急には無理です(苦笑))
だよね!!とほほ

2007年01月05日

しまった・・!「ポジティブ気分で!」

嵐コン 本日だけの参加でした。。。2公演
いやぁ、Viva正面ですなぁ。
センターの通路脇を捨てて(おいおい!)、スタンドに入ったかいがありましたよ
「おぉぉぉ!!!!」の連続でした。
ビジョンと照明の効果がすっごいわ。素敵♪

昨晩、やっとツヨちゃんの「朝まで正直しんどい」をRAMに落として、HDDを空けて
寝て・・起きたら、ずんさまがTVにでてたー
ジャックだとは思ったけど、そんなぁ「はなまる」の前(直前)に出てるなんてー
朝ズバの芸能のところしかタイマーしてないよ~
(がっくし!)

おまけに、めざましの小倉さんコメントが嵐コンの感想だったそうで~
まいったなぁ~とほほ
両方、失敗失敗・・凹むよなぁ。。

そんなときは「ポジティブ気分で!」
ひなちゃん、偉いよなぁ
あなたの言葉に救われます
そうそう、死んじゃうわけじゃない。

グッズが売り切れでも、ネット販売の締切日を勘違いしてて、購入できなくても・・
「死ぬわけじゃない」
じゃぁいいじゃん。
最近、できるだけ諦めよくしようと思ってます。
欲だしたらキリがないし、こだわったらきりがないしねぇ。。。

正月5日目に思ったことです
今年の目標にいいかも(^^; 目標??うーんちょっと違うかな
でも、「こだわらない、いい意味’ポジティブ気分で’」行きたいと思ってまーす

明日からSHOCKだぁ
がんばるぞぉぉぉ
本番ですもんね。。


2006年12月20日

転世薫風

青山劇場に行ってきました。
楽ということもあり??、ヒガシ様と光子さんが来てました。
感想は、別途・・Logに書いたので省略(ちょっと辛らつだから、ここでは自粛します)

いつものように・・??楽だから?
そういえば、2作目も楽に行かせてもらったんだーと思いつつ、特別編??みたいなものを見させていただきました。 智さんは、また泣いちゃっていましたね・・。
のどが辛そうだったなぁ。結構強いほうだと思ったんだけど、かなりやられていて、しんどそうでした。

帰りに、おいしいビールを飲んで帰ることができたので
し・あ・わ・せですわん

2006年11月20日

花沢類さま

わーいわーい。 年明けは忙しいってことですよねぇ。

ドラマもあるし、SHOCKもあるってことかー。
「拝啓、父上様」「花より男子2」と・・・あとあった??
あれ?2本だけ?? じゃぁそんなでもないか

もう、あの花沢類さまがまた拝見できると思うと、待ち遠しくて・・仕方ないです。
1月5日が楽しみだぁー。

2006年09月22日

お引越しなんですね

嵐くんは番組お引越しなんですね。。
レギュラーが増えるのだと思った私(^^;

DVDは買うべきですか?何がつくのかなぁ。。特典映像ってさー
Cの嵐はいらないんだけど~
Gだけ欲しいんだどっていう人はどうしたらいいのかしら??
どうせなら、分けて欲しかったけど、それもまた勘違い?
分かれてる??
うーんうーん。 出遅れ気味な自分に諦めモード(凹みはしないらしい)

2006年09月15日

9月15日

やっと9月15日になりました。0時を過ぎたところです。
私の今日の日はあっという間に日付変更線にたどり着いてしまうので、何時間しか過ごさないんだろうな。。と!

そんな1日になりそうです。
あのおちゃめな5人組さんは今日は一緒なのかな?
別々のお仕事かな?
帰国したらゲームニッキ(数日はなくなっちゃってるだろうけど)を読みましょうかね。
さすがに海外にいるときのWebのコンテンツアクセスは控えてます。。
電話とメールは結構しちゃってるけどね
仕事でも使ってるのでね(^^; いいんです。

あ・・・私が帰国するときは違う国の空の下にいるのね。。あらぴくんたち♪記念日か
眠れずに見た”めざまし”を思い出しますわ。あのときから見たら大人になったね・・
ずっといい雰囲気のまま、年月が重ねられますように

2006年08月30日

嵐コン@横浜

チケットの交換を探したりする気力がなかった。
早起きしようってことで、嵐コンに行って来ましたよ。朝1部(追加公演)。
神経は起きてませんが、行ってびっくり・・・あらまぁ、ムービングステージの下かぁ~。
(チケットの席で気づけよ!)って話ですよね。
それぐらいスタンド・横アリでいうとアリーナ切望派なので、センターということだけど、気力が萎えていました。要は真正面ブロックでした。メインとセンターステージが超近かった。

続きを読む "嵐コン@横浜" »

2006年08月16日

チケットが

嵐のチケットが到着するとき自宅にいないんですけど・・。
SMAPチケットが到着するときも自宅にいないんですけど・・・
だって帰りの飛行機取れなくて、月曜戻りなんだもん。まぁSMAPは到着日夜遅くに帰宅できるってことか。

はい、残念ながらV6@福岡ではございません。

夏ってことで、私も相棒さまのご実家へ行くわけですよ。
台風大丈夫かなぁ~。
V6@福岡と方向としては近いほうなので・・。私も台風が心配な方面へ行くのです。
ん?気づけば毎週飛行機に乗りそうな気配。ありゃまー。
あ、9/1,2だけは東京にいるかな。
自分の予定が自分で把握できなくなってきてます。
ダブルブッキングしそうだ

2006年07月23日

予習は大事

追加にまわされた嵐コンに行ってきました~♪
朝10時の公演だった。自宅を7時に出ました。さすがに眠い(笑)

マッキー@土曜9時じゃないけどさ。まったく予習なんてしていかなかったのですよ。ARASHICとやらは、封を開けてません(失敬)。ってことで、知らない曲が多かったのですが・・・。

正面側の遠い席からステージを見てました。
うーん、今回の構成はかなり好きー。
曲を知っていたらもっと楽しいだろうなぁと思ったので、後半戦に備えて、今日の復習と次回の予習をがんばります。

続きを読む "予習は大事" »

2006年06月13日

少クラ

Yちゃんが誘ってくれて、少クラを観て来ました。
私信>ありがとーYちゃん

公録後に、お食事ご一緒できた皆様もありがとーです。
ちょっとの時間だったけど、楽しかったよん。
Sちゃんに会っていきなり、「何その4人組は?」といわれて、
○ちゃん、Nちゃんたちとすかさず「NEWS仲間」と答えてる自分にちょっと驚き&感動(笑) ふふふ♪
いつのまにやらねぇ~。確かに帰りのJRでSちゃんに言われたとおり、一昨年は、「NEWSはいいわ」と答えてましたな。。アハハ。変われば変わるってもんですよ。

続きを読む "少クラ" »

2006年05月11日

オフショット満載

新曲PVがオフショット満載~と、めざましで流れてましたー。
すぐに髪はのびないね~(^^; ごうつんみたいにのびるの早かったらなぁ~(祈)
なんてー、あんまり髪・髪っていってると凹むからやめとこ。

PVはかなり楽しそうですな。頑張って捕獲しなくちゃ。

2006年05月10日

映画かぁ

映画ってことは、12日クランクインってことは・・
今の髪の長さなのねー(^^; ふぅ

2006年05月09日

ありえない

ゲームニッキを見た。
悲しくなった・・・・・。
二宮さんが舞台を観にいけなくなるようなことは本当にしないで欲しい~よ。
ったく!絶句だ。

続きを読む "ありえない" »

2006年04月23日

少年倶楽部プレミアム

お・・・。光ちゃんソロコンの映像だぁとMAの紹介VTRで観劇(いやいや、感激だから)しちゃいました。懐かしいねぇ、一瞬で引き戻されて、リボンの騎士!あ、違った、ピンクの光一王子が降りてくるよ。。(笑)
MAのダンスをテレビであんなふうに紹介するのもなかなかないので、なんかうれしくなって見ちゃった。
(あれ?私はMAファン??笑)

嵐は、あはははは。
二宮さんいなーい。(当たり前)
でも、なんか・・・ちょっと感じたことがあっちゃった。暴言になりかねないので、敢えて言いませんがね。新曲もまともに聴いたの初めてだったので、へぇぇぇぇぇと思って聞いてたけど、なんとなく黒い衣装の雰囲気が好きかもしれない。
相葉ちゃんは相変わらずでございますねぇ~。

智也は、何も言うことはございません。
「砂の上の恋人たち」の頃のビジュにならないかなぁ・・・(遠い目)

番組としてはなかなかいいんじゃないですかね。太一くんのトークも回し方もさすがだなぁと思うし、見ていて楽しかったですわ。鋭いところをついて質問してるし、それを編集でカットしてないところがちょっと嬉しかったりする。。。光ちゃんもゲストに出ないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2006年03月11日

まごまご嵐

メェメェ子ヤギさん♪きゃは、かっわいー。智さんもメロメロで可愛い顔してみてるのがかわいいですね。
久しぶりに”まごまご嵐”を見ました(もちろん、再生で)。二宮さんたら、智さんに・・・かわいいったらないじゃん。
今日は「3月9日」@レミオロメンを歌っちゃったね・・・ニノちゃま。ニノが歌うのもいいんじゃない♪
ちょっと聞いていて泣けちゃいました。

続きを読む "まごまご嵐" »

2006年02月15日

C1000

なにやらキャンペーンがあるそうで・・・。
イベントに行くつもりがあるわけではないのですが、C1000は結構好きで飲んでるのにな。
レモンウォーターが対象外かぁ

ってことはCMやるのかな??
C1000ってどの番組で流れたっけ?

2006年01月17日

ニノ様

帰宅して、昼のTBSを録画していたので、姿を拝見しました。
ニノちゃまらしいね。
自分で演じて欲しいテーマのドラマではないのですが・・・、何よりも役者”二宮”が一番好きなので、演じる場が提供されるうれしさはありますかね。

続きを読む "ニノ様" »

スキンヘッド

ドラマのためだそうですね・・・。
新聞を買ったわけでも、スキンヘッドになったニノを観たわけでもないので、コメントはできないな。

続きを読む "スキンヘッド" »

2006年01月01日

カウントダウン

幸い、カウントダウンを観にいけたのでした。 席が例のムービングステージの下に入る位置でした。
たくさんきたのは嵐かなぁ~。翔くんをたくさん見た気がする。
かなり忙しかったです。光ちゃんはメインステージか、真ん中のムービングステージばかりだったので、遠かったし~ね。 トロッコで外周を回る淳之介と目の前に来たムービングステージ上にいる亮ちゃんの両方にきょろきょろしながら、ほんと、どこ見たらいいんだよ~って感じだった。イノさまもかなり近くに来てくれたし、最後の最後に”智也”が目の前って・・・ねぇ(^^; おいおいーでしたわ

光ちゃんのお姫様だっこ By智也も見られたし(崩れたけど)、最後の最後にLoveLoveな智也と光ちゃんが目の前で見られて言うこと無しでした。 もう、光ちゃんニコニコなんだもん、智也がいるからさぁ~。
といっても、司会だったから、かなりいろんなところに神経使ってたみたいだけどね。始まる前に「正直よくわかってません」と言って、カンペを読んでいる姿がかわいかったわ。

10周年ってこともあって、V6のメドレーがかなり充実してやってましたね。あのムービングステージ上で6人全員ばっく転されるのもちょっと怖かったけどさ(かなりゆれてたんだもん)。

アンダルシアは、ちょっと・・・どうかと思ったけどなー、バックが多すぎてメインさん埋もれすぎちゃってるよ。。笑 でも、マッチさんの本家の歌が聞けてうれしかったでございますわ

まぁ、忙しい時間を十分に楽しんだって感じで、目まぐるしすぎて・・印象に残るものが少ない(苦笑)
情けない。トホホ

2005年12月27日

全グループはないの?

「見なきゃソンSONG PRIDEかけて~」のCMです。今日がんばって捕獲しましたよ。
とりあえず、TOKIO、KinKi Kids,V6,嵐、KAT-TUNはLong、Shortともにゲットしたんですけどねぇ。出演者と書かれているグループ全部はないのかなぁ~。朝から丸一日録画したけど、この5グループしかなかったんですよねぇ。∞ちゃんとNewSちゃんはないのかな?忙しくて、撮影できてないか(^^;
明日は自宅にいないので、いられるときにまた・・・一日録り続けるしかないかなぁ

2005年12月26日

カウコン CM

ふえーん。CM捕獲できないよー。
まだ、KinKiバージョン見ただけ
KAT-TUNバージョンSP画質で捕獲
嵐バージョンXP画質で捕獲成功

他は見たことがなーい
自宅にいる時間が少ないので、なんとかいる間に捕獲したいのですがぁ
でもHDDあけなきゃならないしー辛いところです。

さっきもHDD>RAM作業中にKinKiバージョン流れて~ぎゃーと軽くパニックだった
トホホ 何で流れるかなぁ????
早朝とか、深夜かなぁー。がんばってみますわ

2005年12月08日

ご褒美か?

凹んでるところに、朗報を頂きました。
だってー、今週電話って言われても、かけられないよー(><。海外から繋がりますか?
この間も、”海外からは繋がりません”っていうメッセージを聞いて落ち込んだ経験あるから、たぶん無理でしょうと思います。

ってなんのこと?ですよね。
カウコンでした。来てもいいって、光ちゃんが来てもいいって言ってくれました(大袈裟)
この分だとSHOCKはくるなって言われちゃう?いやいや、そう考えるのはやめよう~。正夢になっちゃうのは辛い。

光一ソロコンDVDを見ながらお祈りしてたからかな??いやいやー飲んだくれてた
とりあえず、お誕生日おめでとうって言えそうなので、よかったです
今回は、かなりドームの席も面白い席がきたみたいなので、ちょっとKinKi風吹いてるか??
なーんてね(^^;

2005年12月02日

花沢類様

もう、素敵なんだから~類様。。。いいねぇ(^^)
殴り合ってるところとか、もう・・・なんかねーメロメロだわ
つくしちゃんに迫って断られるところも、もう~いいったらない♪かなりメロメロです。
あんなに素敵なのに”いや”なんて絶対言わないわ・・(おいおい)

そして、司くん最高です。私、ずん様のドラマでここまでいい!!!!って思ったの初めてかもしれない。
はじめちゃんも、心くんも良かったけどね。モモはストライクゾーンじゃないのだ
かなり、今回のおばかさ加減とか、突っ走りまくるところとか・・・。
熱いところとか、かなりツボってる。

どんなに忙しくても、これだけは観てます。
あー。これをーRに焼いて、上海にもっていこうかな(笑)

2005年11月22日

祝!1位 嵐

よかったねぇ。週末頑張ったかいがあったってわけかな?
今朝の”めざまし”で1位と聞いて正直ホットしましたわ
握手会までやった成果が出ないとね~。

よかったよかった

2005年11月20日

嵐とFAME

握手会@嵐は5人全員いたようでよかったですね。
ドラマ撮影で途中ずん様は抜けてしまったようですが、幸い姉は2回入って両方5人とも会えたそうですわ。

私は、池袋から念を送りつづけ(怖い!)、なーんて舞台に夢中で泣きながら観てました。
なんだろうねぇ、初日を観てて内容わかってるからかな、余計にいろんなところに感動して、昨日より泣けた。いつもそうなんだよな・・初回より2回目のほうが感動する。だからどうしても舞台は2回は観たいんだよねぇ

FAMEは細かいところで、苦笑してしまう部分、がんばれ!って応援したくなる部分はあるけど、やっぱストーリーがしっかりとあるから、見ていて安心できる。それと、コーラス、群舞とかって弱いんだよね~。やっぱ、かっこいい!!
実は昨日は、一緒に座っていたKちゃんに気づかれたくなくて、必死だったんだけどさ、今日はMと一緒だったので、最初から”昨日泣いちゃってさー。コーラス聞いた段階であかんかった!”告白しておいた。なので、1幕から思いっきり泣けましたわ(苦笑) なんだろうなぁ、出演者がすごい迫力で歌いながら踊っていて、そのコーラスがすっごい揃ってたりすると、それだけで結構泣けちゃうですよね(苦笑)。 
私としては、”設定が学校”っていうのが、すでにそこだけで涙の要素だったりするしね・・。教師と生徒って弱いんですよ。。。
 ってことで、あと何度か観ても全然飽きないと思うけどな~。なんてね

続きを読む "嵐とFAME" »

今回ばかりは

先約優先にしました。
もう少し日数があったら、調整もできたのに(><。
姉と二人で行ったほうが、何かと便利な握手会はわかっているのだけどね、
あまりに遠くて1日ダメにしちゃうのも躊躇する理由の1つ(遠いなんて失礼か・・な)
でも、もうひとつ、元々姉に昼から先約があったのですわ。
それを無駄にするしかないかも~(それは、握手ができた時間に依存してしまう)という事態になってしまったからね。今、嵐といえば私より姉なので、やはり姉が握手会に行ったほうがいいと思う。そして、悩んで後ろ、”けつかっちん”状態を気にしながら、列で待ってるよりは、気にせずにリピートできるなら、リピートしてもらっちゃったほうがいいじゃないですかね

あの戦略に乗るのも癪だけど、だからって、寂しい握手会になるのも・・
(予定人数こなくて、配布されずに残っている指定時間入り整理券だけが虚しく控え室に戻されてしまうような・・・最近目のあたりにしたので・・・ついつい) 
辛いから、姉に頑張ってもらいたいと思い、今回ばかりはピンで行動することにしました。
私もニノにあって、"髪型なんとかならないかしらー”と言いたいし、
翔君には”いつも〇くんを連れてきてくれてありがとう”
相葉ちゃんには”体調管理をほんとうにしてよねぇ。。。”
智さんには”プーみたいなのじゃない舞台をやってください!!(暴言か!?)” 
と言いたかったりするんだよね
ずん様がいたら、”旬君をよろしく(そこかよ!)じゃなくて、道明寺最高に素敵です”
って言いたい。 今回は、類も司もかなり、ツボなんで。。。はまってます。

本当は、ニノには”理由無き反抗”最高でした。って言いたいけどね・・

まぁ、今回ばかりは心の中で言ったつもりでいます。6年前の握手会の思い出だけで、私はいいやぁ。。苦笑

ってことで、姉の代理で姉が行く予定だった舞台を観にいきます。
今日、初日を観てきたんだけどねぇ (といっても、今、1:30だから昨日になるのか)

続きを読む "今回ばかりは" »

2005年11月18日

類が帰ってきた~♪

花より男子 ですよ。ふふふ・・・最後のシーンで類が帰ってきた。世田谷パブリックシアターから?(おいおい、まだ言ってるのかよー)

ちょっと、道明寺のオバカっぷりもかなりつぼってるんでけどね
1リットルの涙は録画>そのままRAMだったりするけど
これはしっかり見ています(笑)
来週は類がいる、楽しみ楽しみ楽しみ~。

戦略丸わかり

そりゃないんじゃないですかねぇ~。
最近、戦略がわかりすぎですよ。もう少し、きちんとした売上戦略のストラテジーとか元々組んだりしないんですか?行き当たりばったりだからこういうことになるんじゃないですかね~。

ってことで「緊急握手会」ですってー。
はぁ。。ため息!

そして、それに乗らされちゃう,自分が悲しい・・・。そりゃ、接することができるチャンスならね。
でも、会ったらなんていう?J姉のようにダメだしちゃいますか~(苦笑)
私が今ニノに会ったら、「髪型変ですよ・・なにを目指してるの?〇くん?」と聞こうかな?
うーん、うーん、それにしても日曜日、どうしてこーなの。
あぁぁぁぁ。自宅でじっくり作業したいのにねー。ちょっと辛いっすわ
おいおい~な感じ満載なんだけどねぇ

なんだろう、Vの握手は行く気満載だったのにな
あの時は、某メーカーのバーゲンもあったからじゃないか!(確かに、握手会がついででした)
遠い、時間の有効利用ができないよー。トホホ

2005年11月14日

アンテナが・・ 音楽戦士・・忘れた

いかんですな。

イノハラ様のトークショーでぼけてました。Music Fighterに嵐ちゃんゲストだったのねぇ・・トホホ
KAT-TUNだ!はタイマーしてたのにね。いかんいかんですわ。あれ?曜日自体間違ってるか?
はぁ。。駄目だー。脱落

2005年11月03日

祝:嵐6周年

亮ちゃんに大阪にくるなといわれたし(苦笑)、Vコンに行ってきました。
そこで翔ちゃんが来ていて、”嵐も・・あ、ちょうど今日、11月3日で6周年になりました”とMCに参加させてもらい、話していた。。。

本当、おめでとうですね。祝6周年♪

6年前に、嵐見たさに通った代々木で、翔ちゃんだけだったけど・・おめでとう!といえて良かったです。
Vコンをみていた、翔ちゃんはノリノリでしたねぇ
来賓BOXにいて、どこに翔君がいるかすぐにわかるぐらいノリノリでおかしかったです。
ステージで、Music for the Peopleのフリができるといって、見せてくれたり、”僕にとっては青春なんですー!”とV6のバックで踊っていたことを主張しまくる翔君がとてもおかしくて、好感持てちゃいました。(ハハハ)

Vコンについては、別途・・・書こう、書くかな?かけるかなぁ~
うーん。とりあえず、シェ〇〇ーに6000円♪かな? 衣装が良くて、バシっとしていて、フリが前のままでエロかったら、10000円(定価以上)なんですけどね。
それに尽きるかな。

2005年10月23日

幕末蛮風 観劇

観劇してきました。今回は千秋楽をみさせていただきましたです。
ファンなら大喜びなんだろうけど、見難い列でした(^^;首が疲れた~。

楽ということで、ノリノリだったのかなぁ。智の「千秋楽スペシャルだよ」と言って始まった~って感じだった。

感想は正直辛口&ネタばれなので、読みたい人だけクリックしてください

続きを読む "幕末蛮風 観劇" »

2005年09月20日

燕のいる駅 観劇

相葉ちゃんの舞台を観てきました。「燕のいる駅」! う~~~~ん。正直難しいなー。まじめに笑いを取るってかんりシビアだなぁというのが最初の感想でした。あとは、相葉ちゃん大丈夫?あの呼吸の仕方で、泣く演技をあれだけ長く続けたら、また肺悪くなりそうだよ。。。とそればかりが心配でならなかった。
相葉ちゃん自身はすごくがんばって演じてたと思います。 ちょっと始まってすぐに声が聞き取りにくくて、喉やられてる?と思ったけど、それほどでもない感じだったし、マイクか?その発声のせいかな?

幼馴染とのシーンは、かわいくて楽しかった。さっすが相葉ちゃんって感じで~した。
最後カーテンコールに出てきたときは、相葉ちゃんらしくて、ピースしてたりして・・笑っちゃいました。

続きを読む "燕のいる駅 観劇" »

2005年09月14日

スカ☆J、Gの嵐

番組改変時に”最終回”、”終”の文字を番組表の中に見るとドキッとするもんで、次は何?終わり?とハラハラ,ドキドキしちゃうんですけどー、私だけ??
今週は、KAT-TUN表紙ばっかりのTV雑誌~どうしたらいいんだ?買うべきか?と・・。悩んで、とりあえず、2誌購入した。10月からの番組(バラエティ系)が載っていたから・・。
10月からは、
 スカ☆J@関ジャニ∞
 Gの嵐@嵐
だって・・っほ!!
まぁどんな番組になるにせよ、とりあえずレギュラーがあるのはうれしい限りです。
とはいえ、面白くないと見つづけられないからなぁ・・
堂本兄弟はどうなることやら・・。(^^;最近は録画するけど、見てないのよねぇ
今度はレギュラーも交代?追加されるらしいしー、なんだかねぇ・・

拓郎さん、I miss you.でございますよ・・しみじみ~♪

そういえば、なるとも@日テレ系って、関西のほうで現在放送しているものを全国ネットに載せるのかしら?

2005年09月08日

ゲームニッキ

さすが二宮さんったら~。と遅ればせながら日記を読みました。
彼の表現って本当に光景が浮かぶからいいんだよね。

さすが相葉ちゃんの初日に行ったんだね(^^)
とても成長して頑張ってる相葉ちゃんが想像できちゃいます(泣)

私が見るのはまだまだ先だけど、すごく楽しみだな。

そして、ニノは舞台観賞三昧みたいでいいですね
どんどん、いろんなことを吸収していって欲しい。。。小さい世界だけに留まらないで欲しいからね

2005年09月07日

旬君また、ずん様とドラマだ

らいちゃん@天国のかけらを見て知りました。
「花より男子」のドラマに、小栗旬くんも共演するのね。
ひえ~、かなり楽しみだ。 どんな感じなのですかね~。う、原作読むべき??
と、ずん様より小栗くんに反応してしまった私でした。 まぁあの電車男を小栗君のためにひたすら録画してるぐらいなので・・(^^;

2005年09月06日

相葉くんゲネプロ

朝のMXに出てましたね。めざましも・・。(この2つしか見てない、録画してない)
かなり頑張ってる雰囲気だったので、楽しみになりました。
共通点は「バカなところ・・」って~おいおい。 朝から爆笑しちゃいましたよ。

そんな、おとぼけ相葉ちゃんが可愛いんですけどね(笑)

2005年09月02日

侮れないなぁ、MX7時台

姉に頼まれてWS捕獲作戦実施。Cさんやyちゃんに録画をお願いしたりして・・、私自身はフジとMX
いつもはほとんど同じ映像なので、8時台だけのMXを録画するのですが、今日はなんとなく7時台を録画したほうが良い気がして、タイマーした。 そしたら、なんと8時台はやらなかったよ~「舞台挨拶@智様」
7時台はかなり、長くやっていたのにな・・。あぁ、捕獲してよかった。
 これからは必ず7時台もタイマーしよう~。

2005年08月29日

まごまご嵐が録画できてないぞ

昨晩帰宅したらさ
ありゃりゃータイマー失敗したみたいで、まごまご嵐が取れてませんでした。
帰宅して電源いれたら「ディスクがフルなので録画に失敗しました」と出ている。。
でも、その後の堂本兄弟とか、ドラマとかは録画できてるんだよねぇ(理解不能)
あーがっくし。

かえってスローダンスでも見るかなぁ

2005年08月24日

防御ネット

落ちないようになんだろうけどね。。
嵐コンで客席のそばを通るトロッコ?!で使われてる、防御ネットがいいですねぇ。
いやぁ、今日は1階最後列だったわけです。それで、南ブロックだったので相葉ちゃんが目の前を通っていったんだけど、あの防御ネットのような箱はいい。ってそれだけなんだけどね。。
ぜひぜひKAT-TUN@横アリで客席登場したら、使って欲しいです。。(笑)
でも、逆側のずん様は、かなり1列目の皆様のおさわりを嫌がってるように振り払っていたので、あんまり効果ないのかなぁ。。。

一番の感想がそこかよ!って、そういうわけじゃないんだけどね

オーラス終っちゃいましたねー。嵐コン
何がって、大宮SKを何とかしてください。(笑) お遊びにも程がある・・って、怒りまくってる訳でもないんだけど、ちょっとなんだかなーと、ひいてしまったよ。

感動して泣いちゃった相葉ちゃんもかわいかったね、智もね。。
そして、二宮さんが泣こうとするのが笑えました。ずんのコメントもさー。
いつも、ニノの演技の涙に泣かされてるけどね、彼はやっぱ役者だなぁとつくづくしみじみ思って、うれしくなった

今回は私的に構成が結構好きだったので、かなり楽しめました。

2005年08月23日

嵐コンに行ってきた

嵐コンに行ってきた。今日は、埋もれ席で、例のMovingStageの下に入りました。
かなり、アクリル樹脂に傷がついてましたねぇ。。場所に寄っては透明感が無くなっていた(苦笑)
ちょうど2回目にバックステージ側に移動していくときに、智さんが上にいて”踏み付けられてる~”感たっぷりで、うれしかった(笑) ニノは遠いほうにいたので、知らん。
そしていつでも、相葉様が近い・・いいんだけどね、うれしいよん。

今日は、前回代々木とちょっと違う感覚で観てしまったなぁ。正面ステージに近いありがたい席だったんだけど、なんだろうなぁ。。ちょっと感覚が違いましたわ。

続きを読む "嵐コンに行ってきた" »

いざ、嵐コン

今日から2日間嵐コン@代々木参戦です。
といっても、今日は夜だけなんだけどね。
ちゃんとお仕事してから行きます。明日は午後半休で代々木へGo!!

夏休みをどっとそこ頃に取ろうかと思ったんだけど、諸事情で10月に海外へ行かなきゃならなくなりそうで・・その頃にお休み取りそうだから、ちょっと我慢かなぁと思ってます。
あぁ。。ジャニで何もありませんように(祈)

2005年08月01日

嵐コン(代々木)前編最終日

面白かったです。嵐コン♪
今日は見やすいスタンド(正面に席がないのがもったいない)だったので、全体が良く見えた。

智のダンスは、真正面で見たいなぁ~。あまりに素敵で見ほれちゃいました。

ニノのソロで、あるフリでひゅーひゅーと声があがる(苦笑)・・・(実は,私には理解できないんだな。)
全体的にすっごい可愛い振り付けで、ニノをよーく出してくれてると思うし、超かわいいのだけどね。
私的にはちょっと違うのを期待していたのが本音でした。
きゃ~可愛いわーとは思うけどさ。

続きを読む "嵐コン(代々木)前編最終日" »

2005年07月29日

嵐コン(代々木)初日 【日付詐称】

いやぁ。。ニノ可愛かったですわ・・。
今日は思いっきり埋もれるかと思ったけど外周近かったのでそうでもなかったです。
しかし背が低い私にとっては辛かった~。。くびが疲れます。やっぱ、平地は苦手だ(平地って~苦笑)
ニノのソロは、Center Stageでやるので、私からは背中から見るかたちでした。背中が好きなので、それはそれで可愛かった♪

でも、あの振り付けは反則ですよー。確信犯というべきか?
ありゃ、かわいい~といわれてあたりまえな感じがしました
まぁその可愛さにはまるんだから仕方ないですけどね。

コンの構成も、前回(って、1年前?)見たのが苦手な感じだったせいもあるのかな、すっごく構成がいいと思えた。前回は、パーツパーツはよかったんだけど、「なんだかなぁ」っていう感じがしたんだよね。
もちろん、感想は10人10色なので・・・あくまで私の勝手な思いです。
しかし、今回は、楽しいよ~。マジにいい感じでした

智さんのソロも、すっごいカッコよくて、見とれちゃったよ。
ずん様と智さんで外周で踊ってるときも、やっぱ智さんはダンス綺麗だなぁとし見ジミ思いながら見てしまった。あのレースの衣装もいい感じだしねぇ

続きを読む "嵐コン(代々木)初日 【日付詐称】" »

Oricon Style

昨日購入したOricon Styleの音楽DVDランキングの20位以内に、再び
「お客さまは神サマー~」「海賊帆」がランキングされてましたねぇ
(詳細は、Oriconサイトを参照)

KAT-TUN*3の番組紹介も1ページだけ載っていた。
それももう明日なんだね~。楽しみだ。
残念ながら大阪にいるためにリアルタイムで見られるのか?はわかりませんが・・(関西って放送ありですか?) 帰ってからじっくり見ることにします

表紙は、嵐
アルバム「One」について語ってますね。個人のソロのこととか・・。
かわいい!というニノのソロが今日は見られると思うと楽しみですな
写真もかなり可愛い感じで、買ってよかったと思った次第ですわ

まずは、嵐から

”夏は来る”で夏はスタートしてたんだけど、いよいよ本格的に到来です。
今日は嵐コン@代々木初日です。 週末は、姉にごめんを言って、大阪へ遠征させてもらうから、今日はがんばって満喫しますよ。。

でもなぁ。。
今、会社の隣の席の同僚に、「目にくまできてますよ」。寝たほうがいいんじゃないですか? とまで言われた。。やっやばい。
確かにほとんど寝てません。
最後の週末ラストスパートで、城ホールのチケット探しから、松竹座探しに奔走していて。。気づくと4時とかの日々でした。

続きを読む "まずは、嵐から" »

2005年07月25日

Johnny's Film Festa

見てきました。。始まる前に、yちゃんが光ちゃんと亮ちゃんの写真を買っておいてくれた。やっぱりニノとイノも欲しくなり、混んでる列に合流する。。(最初から頼んで置けよ!)並んでやっと購入。亮ちゃんと光ちゃんの2枚目買いもできたし、手越くんの写真も買っちゃった。だって、かわいいんだもん。
  始まるまでにまだ15分はあったので、ビールを飲む。
  スクリーンを見るにはとても見やすい位置だった。 
  内容はかなり笑えた。。興味の無いところでまったりした部分もあったが、満遍なくいろんなファンのためだから仕方ないな。。って感じでした。 
  
  ・手越がかわいい~。
  ・ニノの芝居がいい。(前の髪型でやって欲しかった)
  ・亮ちゃんがなんでもかわいい。。うんうんとうなずくのも、草野をいじるのも(^^)
  ・光ちゃんは~、ちょっと今暇?? 忙しすぎるほうが光ちゃんは綺麗です。(爆)

って感じかな。 イノは相変わらずだったので、省略!

いくらスクリーンとはいえ、後ろの列の人がず~~~~~~としゃべってるんだよね
オバサンが、お茶の間でTVみながら”うん~””いやー””あ~そうなんだ””え?うっそー”とか
隣とずっと、喋り捲り。的は得てないし・・(プロモ初めて見てもわかるっちゅーねん、そんなこと!)みたいな。。なんだか、最初睨んでみたけど~あーこりゃダメだ!言ってもわからんタイプだわと思って、あきらめましたs。
 

続きを読む "Johnny's Film Festa" »

2005年07月23日

井ノ原&ニノ@バニラ気分 (日付詐称)

今日はバニラ気分にイノがゲストで出てましたね。ってことで12時から2時間録画。まごまご嵐もニノが孫になっていた日だった。
 イノの交遊録も結構笑えました・・。全部フルに聞きたかったな~。編集されてるのが残念だったわ。
結局のところ、”Producers"の宣伝なのね。 マツケンさんもブロードウェイのほうを見たと言っていたし、やっぱさすがトニー賞受賞作品だけあるのかしら?
 確かに、面白い・・私も、爆笑してみてた・・。(日本語版は想像できないが!)そういう意味では楽しみだろうなぁと思う。

 まごまご嵐はまたまたニノ様寝ちゃいましたねぇ。ずん様に起こされるニノが可愛かったわ。なんかいつも昼寝してる姿を見るのは気のせいでしょうかね??? 必死に蛍を探すずん様がちょっと素敵だった。
そして、ニノの”青春の影@チューリップ”ですよー。あれは泣けちゃうわ。。あのおじいちゃん世代にはどこまで伝わってるかはわかりませんが。。いい曲ですよ。私も大好きな曲なんで、ニノがニノらしく歌っているだけで号泣でした。
 おばあちゃんも可愛くて・・。おんぶしてるニノもかわいかったなぁ。。

2005年07月15日

Playzone800回@スポーツ紙

朝、出勤時に全紙(といっても都内で普通に駅売りで買える6紙だけ)買ってみた
サンケイ、デイリー
カラー大きい。KAT-TUN映ってます
スポニチ、ニッカン
サンケイほどじゃないが、大きい。KAT-TUN映ってます
報知はステージ上の写真
KAT-TUNなし、A.B.C.とMA(アッキーは下手にいたためいない)が写ってます
滝様、TOKIO、嵐(翔、智、ずん)と健ちゃんが写ってる
光一はいない・・。
トーチュウ
ステージフォトぐらいの大きさだけど、小さいだけあって綺麗に映ってます

すべてカラーでした。第二版になると白黒なのかな?
報知は白黒だった人もいたみたい
ニッカンがごうくんと岡田くんが前の人にかぶってるのが辛いかな

って感じでした
夜まで新聞置いてるところがあるので、報知を探しに行くべき?か悩み中
(知り合い分です)
私信>L&Y分はゲット済み~です

ついつい、KAT-TUNが写ってるかどうかを判断基準にしてしまった。最近の生活が・・ここが基準になってるのが丸わかりだな。光ちゃんは光子様の隣だから、だいたい写っていたので、あえて~言うまでもないしね(^^)

祝・Playzone20周年&800回

朝からWSすごかったですねー。今日帰宅して、編集が楽しみです。
今回はラッキーに観劇できたので、その話は週末に「日付詐称」で記入予定。

さすが日テレ、KAT-TUNの入場シーンを流してくれました。えらい!!
やじうまも、レポーターの方が質疑応答(終演後)をしただけあって、長めに流れていましたね。
めざましは、いつもの7:29ぐらいより早めに・・流れた。トロちゃんが7:20ごろながれて?と思っていたら、
7:29にはすでに、Playzoneの話題は終ってましたね~。びっくり!
5時から3時間流していて良かった~、ラッキーって感じでしたわ。
MXも期待したよりは、普通に流されてしまっていて・・時間も短かったな。
マッチさんがTV向けに言い直したコメント聞きたかったのになぁ。。トホホ
黒柳さんも、森さんもTV向けに再度言い直したのにね。
どっかで特集しないかな?今年はDVD買いますよ・・
ほんと、久しぶりに笑いまくるPlayzoneなので、楽しいです。。。

早く帰りたーい。3連休だしね。
何も無いしね・・。DDBも外れたしね・・・あははーい

2005年07月13日

「めざまし」で30秒Ver.捕獲。智もね

Cさんのアドバイスをいただき、めざましでやっと捕獲できました。
 私信>ありがとう、Cさん。

朝から3時間めざましベタ録りしたので、6時代の智の舞台ポスター撮り?ももれなく捕獲できてラッキーでした。久しぶりに、智綺麗だなぁ~と思った(失礼!)だって・・髪型立ってる人苦手なんですもん・・・。でも、あの智は妖艶な感じで素敵だった。

ちょっと長めのCMは、応援風景が長かったり・・してかわいいねぇ
このまま亀をいっぱいいっぱい見ると、メロメロになっちゃいますわん

2005年07月02日

忘れちゃいけない”まごまご嵐”

いいねぇ、この二人。
タイマーで録画しただけで、全部みたわけじゃないので、後でじっくり見てみます。
ダムで消えてしまう町(温泉街)のおじいちゃんとおばあちゃんに書いてくれた絵を見て、Hiccoも号泣しちゃいました。ニノの”涙そうそう”も、ニノのうた結構好きなんだよね。。味があって(^^;だから・・それも聞いてて号泣しちゃった。

最後のお別れシーンも名残惜しくて、おばあちゃんもおじいちゃんも可愛かったー。
本当のおじいちゃんもおばあちゃんも(祖父母)ってそうですよね。最後見えなくなるまで必死に手を振ってくれて,後を追ってくれていた。そんな姿を重ね合わせちゃいましたね

番組最後の、ずん、あいばちゃん、翔くん3人での告知はちょっと笑って良いのか、どうしたものかーと見ちゃったけどね。。”はい、はい、はいはいはい!”
観にいきますよー。嵐コン♪ 久しぶりだし、楽しみだぁ

2005年06月30日

ゲームニッキ189

ニノったら、つよちゃんとご飯ですか。あまりのうれしさに妄想入っちゃってるところもかわいいですわ。ニノったら~♪
愚痴とアドバイスか・・。そういう語れる人がいるっていいよね。。。。
Film Festaは二人の対談?それでもいいなー。

昨年の智也と光ちゃんもよかったんだけど、できれば。。
まーくんをいじってる光ちゃんとか見たいかも。

ニノはねぇ~。智也と語って欲しいかなー。
ニノは誰とでも面白そうなのでいいわん(^^)

問題は私がいける日程があるかってことなんだよねー
気づいたらさぁ、7-8月って結構ジャニ以外でも予定があったりして
埋まってたりしる。
おまけに仕事は、架橋な時期でして・・
「え。8月忙しいのに休むんですか?」とすでに言われてる
部下さんは「7,8月は覚悟してますから、休みなしでやります」ときっぱり言ってくれちゃうしなー。トホホ。
私はあっさり「えー、休むよ~」と言ったものの後ろめたさがあるのは事実。
あぁ。。なんとかならないものかなぁ~。
ということで、日々必死に前倒し作業できないかと、夜までお仕事没頭してる今日この頃なのでした。

2005年06月17日

Happy Birthday 和也

お誕生日おめでとうございます。
また1つ年を重ねてどんどん素敵な男性になってください。
そして、またいつまでも"永遠の高校生"が演じていられるようなニノでいてください。

ニノが”ゲームニッキ”を始めてくれたことで、ニノのやさしさとか不器用さ、人懐っこさ、でも本当は人見知りだったりするような感じが読み取れて、よりニノを近くに感じられることがありがたいです。
不思議なものでPull型よりPush式にしてもらったほうが・・うれしい。結局いつでも誰でも”Love Me More”だから、与えてもらえることがうれしいんです。
 ニノの嵐大好きなところとかも楽しいし、動物さんとのこととか、パンやさんのこととか・・本当に苦笑したくなっちゃうことも多くて、そんなことを書いているニノの姿を想像するとますますうれしくなります。
 いつまでも今の感性をそのまま持っていて欲しいなぁって思います。
そして、たくさんの舞台やドラマでニノが演じてる姿が見られますように♪

2005年06月11日

バニラ気分 まごまご嵐

久しぶりに自宅にいたので、まごまご嵐をみた。ひえ~、二宮さんの髪型(絶句)
あぁ。。切ったとはニッキに書いていたけど、本当にきったんだなぁとしみじみ思っってしまった
 まごまごは翔君と孫になっていた。栃木に親戚がいるのであのイントネーションが馴染み易い(^^) おばあちゃまもおじいちゃまもお元気でいいねぇ。寸劇もおかしかったし・・、ニノの昼寝姿がかわいかったわ。おじいちゃんの靴下を履かせている翔君も、お買い物に行って恐縮しているおじいちゃんにやさしくしている姿のなんかかわいいね。ほんと、嵐だからできるよなぁといつも見るたびにしみじみ思ってる。

2005年05月25日

髪をきったって~(ショック)

ニノ~、髪切っちゃったの?(遅!)ゲームニッキを読んで知った。
まだ、お茶の間(TV)にはその髪型では現れてないよねぇ??
かなり短いって書いていたけど、どうなのよー。結構、「100年の恋も冷めちゃう」短さですかねぇ?
私は、長くてなんぼ!ってぐらい、髪が長い人のほうが好きなので、かなりショックです。
いつのシングルのときのだろう?あんなふうに立てちゃってないよね?前髪(号泣)
うー、ちょっと、それによって行くコンサートの回数が決まるといっても過言じゃないぐらい重要なポイントなんですけどねぇ

2005年05月23日

嵐コン@仙台かぁ

嵐コン仙台が一般受付とプレイガイドがあるみたいだなぁ。
あの会場見やすいのになぁ、小さいしさぁ。
光ちゃんソロコンで行ったけど、見やすくて、小さくて・・よかったなぁ。
あらぴくんたちが近くに感じられていいだろうなぁ
8/4 うっかり有給休暇で行きたい気分になっちゃうよなぁ

それにしてもどうして平日ばかりなんでしょうかねぇ。
やっぱファン層のマーケティングリサーチが出来ていなすぎませんかねぇ(ボソ!)

2005年05月21日

まごまご嵐@バニラ気分

大宮SKでのまごまご嵐ですよ~~~。
実家への移動中で見られなかったんだけどね(帰宅後見てます。なので、記入時間詐称してます)
おじいちゃんとおばあちゃんがかわいかったねぇ。カラオケ歌って寝ちゃう智もかわいいし、それにぶーたれるニノもかわいかった♪船に拉致られて、”転覆しないでくれ~”とつぶやいてる智も笑えたね
ニノの歌のプレゼントや、智の絵のプレゼントに泣いちゃうおじいちゃんもねぇ
なんだか、本当に嵐君には癒されますわ。。。

2005年05月17日

エデンの東観劇

エデンの東を観劇してきました。
潤くんファン的には嬉しい席なんだろうけど、私はもっともっと・・全体見える位置で見たかったという贅沢を言いたい気分だった(だって、1回しかみないもん)

印象としては、WSSよりずっといいなぁ。カツゼツもそれなりに聞き取れたし、役的にもこっちのほうが合ってる気がするなぁ。
苦悩して頭をくしゃくしゃにするから、髪がボサボサになっていくんだけどさ、そのボサボサ具合が気になって気になって、ついそこに目がいっちゃいました。相手役の女の子がよかったぁ・・彼女にぐ!っと来ましたわ。
ずん様は、とってもとっても必死に頑張っていた気がします。緊張感もこっちに伝わるぐらいに(^^;
でも、贅沢を言ったら、Hiccoはこれは、生舞台じゃなくて、ずん様の映画で見てみたかったかも・・な
 (実はちょっとうとうとしちゃった・・・ごめんなさい)
オンキョウ効果やら、映像効果をふんだんに利用した、アップあり~の映画で見たかったな

2005年05月16日

夏の嵐

どうやら、嵐君にはまだ見捨てられてないようでした。久々の週末@関東圏日程だったので、行きたかったんだけどねぇ。 うっかり、∞@大阪城ホールと重なったじゃないですか!
それで、またまたうっかり追加にまわされないかなぁと思っていたわけですよ。
しかも、その追加の23日夜は、プロデューサーズの取れてる日と重なっている。(これは、、嵐が取れたら、お友達には悪いがお断りする予定・・・友達名義の分なので!)
姉には「ニノなんだか、イノなんだか愛を試されてるんじゃない?」と意地悪に言われた。
正しい・・確かにそうだなぁ
ってことで、帰宅しないと確認できない(自分の会員番号わからんから)ので、先ほど確認しました。無事に追加にまわされ、愛を試されるようになりましたわ。
そこで、井ノ原さんには、「遠くで見守ってます。当日の成功をお祈りしています」と心の中で呟きました。
だって~~~二宮さんに会いたいんだもん。 (髪型・・変にしないでね(切望))
めずらしく、嵐は姉と友人とすべて希望どおりに取れたみたいで、行きたい公演にいけることになりました(うれしぃぃぃぃ)。こんなのは久しぶりだわ

2005年05月09日

夏の予定

もう,自分で整理できないので、夏の予定を纏めてみた。。が、まとめてもどれに行くのか○が付けられない状態ですわ。
 こんな感じでイベントは重なりまくっているわけでした
 とりあえず、嵐の30,31は諦めて、大阪へ行きたいとは思ってます。
 (嵐の当落確認はまだ)
 松竹座は、KAT-TUNの予定がわからないと決められないよなぁ
 イノの舞台は、取れた中&他とかぶらない日で行くことにしますわ
それにしてもねぇ、早く日程くださーい。お願いしますよ
 
 

2005年05月07日

まごまご嵐

本当に、翔君と相葉ちゃんコンビは”まごまご嵐”が似合うよねぇ。
まごまごは、孫パターンと中国語に”まごまご”パターンが交互に放送なのねぇ(^^;今ごろ気づいたか?
ってことで、ニノは出演なしだねぇ
でも、今回も相葉ちゃんの人懐っこさ爆裂がいい感じだったなぁ。本当に!
嵐じゃないとできないよなぁとしみじみ思うのでした。
来週は”中国語かな”楽しみ楽しみ。

2005年05月05日

お疲れ様でした、二宮くん

ゲームニッキに喜びがあふれてましたねぇ。

「千秋楽おめでとうございます」
お疲れ様でした♪
やはり、東京の楽より一層すごい大千秋楽だったようですね。(あたりまえか!)
よかったよかった。本当、うれしいよー。
ニノが充実した顔をしているのが浮かびます。
本当に良かった良かった。。。

舞台の内容はともあれ(^^;
ニノが充実して演じているのがうれしいです。
また、素敵な演技を見せてください。

ニッキに蜷川さんのことまで書いてましたね。
ニノらしいなぁと思った。

今回は、東京だけ見たけど、そこでもカンパニーの仲の良さをすごく感じられて、あぁ、いい仲間とお仕事できてよかったなぁと思ったけど、泣かれちゃうぐらいなんてすっごいねぇ。

東亜悲恋で、涙が止まらなかった横山くんを思い出しちゃいました。

2005年05月04日

今日は千秋楽@ニノ舞台

今日は大千秋楽だねぇ@ニノ
2公演ですねぇ。

観にいける方は、じっくり見守ってきてください。

本当、今回のニノは髪型リーゼントだけど(苦笑)最高でした
素晴らしいですわ。ニノの演技。
結構プレイトーにもやられてますが・・。
31公演、本当にお疲れ様でした。

遠い東京から、素敵な楽になることを祈ってます

2005年04月30日

中国語の難しさ(まごまご嵐)

ニノ~ガンバレ!です
中国語は、本当に
語法比較容易、発音最難
です。(中国語文字が書けないので、漢字で書いてみた)
第2外国語で2年間習ったので、今のところ追いつける>まごまご嵐(苦笑)なのですが・・。
4声を確実に理解して、発音しないとまったく通じません。
文字があるから本当に語法(文法)は簡単なのですが、
発音はすっごい難しい。

先日の北京出張も聞き取れても自分の発音が下手なので通じないことも多々あってかなり凹んだもんなぁ。

発音が悪いと通じないんです。
英語みたいにBrokenで、超日本語に近い発音でも何とか通じる!ってな訳には行かないところがあり、かなり大変だと思う~。
でも、がんばれ!!!

我愛你、ニノ。
加油!加油!

2005年04月24日

「理由なき反抗」千秋楽観劇

終っちゃいました。一緒に見た方は、大阪も行くといっていたので、うらやましい。こんなによかったら、私もチケット取ればよかったなぁとしみじみ思ってる次第です。
「渋谷から~」のよに意味不明じゃないし、映像の使い方は微妙だけど、ニノが本当に活き活きと演じてるし、すっごい本当よかったんです。
楽ということで、キャスト紹介があって、それもすっごい面白かった。
私は飄々とMCをやるニノが結構好きだったりするので、笑いのつぼ満載で楽しかった。
来るだろうと思っていた、ずん様も登場して・・お約束どおりの”じゅんくーん”の歓声に、「君たちは僕たちを見に来たんだろう」(自分らのカンパニーを)言ったのも、いい感じに”つぼ”ってました。(ふふふ)

本当DVD化して欲しいよ~(無理だろうけど)
って思うぐらいに、ニノは素敵でした
そしてジムからニノの戻る瞬間がやっぱり一番かわいいと思ったのでしたわ

2005年04月23日

Aの嵐スペシャル、まごまご嵐失敗!

朝からAの嵐ってことで、でも後ろは暗いと司会者二宮さんが言いながら、過去のダイジェストトップ10などを発表していて、おばかさかげんがあまりに面白くてわらながら見てました。
おかげで、うっかりまごまご嵐を録画してるはずが、気づいたら日テレを録画!(とほほ)気づいたのはあと20分で終了というところでした。
智と翔君のまごまご嵐でしたねぇ
ほんと、こういうのできるのって嵐だからだよなぁとしみじみ思う。
それぞれのユニットのカラーがあって、それはそれでOKなんだよね
で、今こういうのができるのって嵐じゃないかなぁと思って
やさしい気持ちになってみてしまうのでした。

でもねぇ、まごまご嵐が13:56までなわけですよ
そして裸の少年のSPが13:55からなんですよー。
ひどくない?
HDD1台には録画不可能じゃん。(ムカ!)ってことで
まごまごが失敗したので、そのまま13:55から裸の少年を録画しました

2005年04月19日

「理由なき反抗」観劇

久しぶりの観劇でした。7日以来なので12日ぶり?!
ニノは相変わらず素敵でした。
今日はラッキーに客席で演じてるシーンのところの位置が、Hiccoの席の近くだったので、すっごーいニノを間近に見られて大感激でした。
かわいいなぁ。。ニノ♪

倉本聰さんも来てましたね
トウマくんもかな?あの帽子姿はそうだと思うんだけど・・。

見ていて思うのは、ジムからニノに戻る瞬間がすっごいかわいいこと
最後のシーンが終った後、挨拶のために立ち上がる・・。その立ち上がるときに
ニノに戻る気がするんだけど、急にかわいく見えるんだよね
それがたまらないでございますわ

ストーリーは相変わらず(変わりようがない)だし、演出の映像の多さも私には納得いかないままだけど。そこにいるニノの演技は素敵なので、やっぱ見守っていてうれしくなります。
ゲームニッキでも言っていたけど、もうすぐ東京は千秋楽だねぇ
寂しいねぇ。。

旬君も もう前に来たのですねぇ
見たかったな・・(苦笑)

2005年04月17日

マチソワ@ゲームニッキ

ニノの今日の日記を読んで思いました
そりゃニノがジムになりきってるから、猫背な二宮さんじゃなくて、背筋が伸びてるジムだからじゃないですか?
初日にあれ?大きい?と思いましたよ。でも2回目に観劇したときに、ニノに戻る瞬間をなんとなく感じてさぁ
やっぱ猫背のニノだぁと思ったわけですよ~苦笑
だから本当に身長伸びたのかもですが、私が見た限りは
ジムだから!
と言いたいのでした

2005年04月09日

ウルトラストロングゲーム

やっと観ました。ウルトラストロングゲーム
面白かった。そして、ニノが超かわいい&かっこいいので、惚れ直した。

あのグレートバリアリーフの水中要塞に立ち向かう姿なんて
超素敵♪
泳げなくて、何度も溺死しかけている私は、もう~メロメロでした。
最初のゲームでパーフェクトなのもいいねぇ
あの坂を駆け上がるところも、そのときの手の微妙な感じもすっごいかわいかった

今、「理由なき抵抗」を見ているから余計思うかな。
かわいい~~って(^^)

最後のゲームを20秒と宣言して、ほんとうに20秒でできちゃうところも
さ・す・がニノだ
いい感じ、いい感じです。
でも、チームは勝てなかったのね・・ちょっと苦笑しちゃった

2005年04月07日

「理由なき反抗」観劇

今日は普通に落ち着いて見える席でした。
っていうか一番観やすいかなぁ。1階の段上がりの真中のほうだったので、ステージが正面に見えた。この席好きなんですよね。

二宮さんは相変わらず素晴らしかったです。
2回目の観劇ということで、初日の緊張でわからなかった点とかが結構見えてきたり、思うところ!が増えたりしてきた。

うーん、一緒に行った姉も行っていたが、「もったいない!」
本当だよね、あれだけ脇の方々も素晴らしい人が多いのに、映像を使いすぎ?
しかも映像を使うことで安っぽさが現れちゃってる気がします。
ちょっとWittyにしたかったのかな?でも、そういう風には感じられないんだけどね。余計なところで、へんに言葉遊びや、笑いのネタを入れていて(私はこれがすごくイヤ)。。無駄な気がする。”西京焼き”なんてどうでもいいです。
USの田舎町でそんなのないですから~。

演技の素晴らしさに反して、ちょっと・・ガックシな印象が、ちょっと消化不良な印象になってしまうのでした。

ニノの演技はすばらしいよ。。彼だけ集中して見てるだけで、泣けてきます。
本当に・・。ってことで、次回観にいくのも楽しみではあるんだけどね

Look at Star

ニノが表紙のLook at Starをやっと購入
(Top Stageはなぜか年間購読してるので、ほうっておいても自宅に届く)

うっかり,KAT-TUNと関∞がついてきた。
そして、旬くんが載っていてラッキー(^^)
隣人13号のプロモーションだった。あの映画自体は怖いから絶対観にいけないし、観にいくつもりも無いんだけど、雑誌はかなりアップのショットがあったのでうれしい(^^;

2005年04月06日

バニラ気分

「F2スマイル」にうっかり捕獲されてました。
”まごまご嵐”って~、うーんどうなのよ
で、2時間枠を1時間ずつなの?
13時から1時間録画すればOKなの?
そこのところをもっと詳しく教えてくれなきゃ困るんだけど~
仕方ないから初回は2時間録画するしかないかなぁ

北京語習得のための中華街留学って・・おいおい!
でも、まぁ楽しみですねぇ。。

2005年04月04日

やっちゃった。。とほほ

うっかりゲネプロのことを忘れてましたよ
今朝、「理由なき反抗」@めざましの芸能コーナーで目がさめた
もちろん、HDD録画なんて忘れてる~。爆(号泣)
やっちゃいましたわ。
昼のF2に期待するか!ってことで、F2だけタイマーして
出社した。撮れててくださいませ(祈)
(Mサプリは、ニノの話題にも触れなかったしね・・)
他の局はどうだったのかしらねぇ。。。
(諦めが肝心か?)

2005年04月03日

「理由なき反抗」観劇

初日に行ってきました。
しかも、その2日前にニノの夢を見た♪っていうぐらい
観るのが楽しみだったようだ。

歌ってるニノより、演じてるニノのほうが好きな私なので、
すっごい楽しみでした。
髪型は期待通りにリーゼント(がっくし、しょぼん)だったけど、
以前に短髪にして、髪を立たせていたときよりは受け入れられました(苦笑)

ストーリー自体は、知っていたので・・ふーんって感じ。
WSSと同じで救われないから、実は嫌だったりするんだけどね
でも、あの時代背景では仕方ないのかなぁと思ったりしながら
いろいろ複雑な思いで演技を見ていました。

初日ってこともあったのか、数ヶ所間合いを気にして目がキョドっていたけど
それ以外は最高♪に素敵でした
あんなに号泣してたら、楽まで持ちますか?
神経すり減らしませんか?

席が席だけに、今日は足元まで見えなくて残念でしたが
彼の流れる汗や涙や肌のつるつるさまでよく見えたので、贅沢は言うまい
本当、すっごい・・素敵でした
永遠の高校生、17歳だなぁ・・・
次回観にいくのが楽しみです
ありがとう、ニノ♪

2005年03月28日

祝・Oricon1位「サクラ咲ケ」

最近週末PCを起動してないので、すっかりWeekdayのみ日記になってます(苦笑)

オリコンで1位になったそうで~。よかったぁ
もう、なんかねーいろんな意味で なって欲しかったのよ
本当に!!(切実)
翌週発売だったから、かなり心配だったりしたんだよね
よかったよかった~。

イベントも楽しかったみたいで
私はその頃「荒神」でしたわ

2005年03月22日

嵐 「サクラ咲ケ」購入

入荷日♪ってことで、買ってきました。
本当はドジで関∞のDVDも本日だと思い込んで、スキップしながら(大袈裟!)ショップに行ったら「来週ですよ」といわれた・・。
仕方ないから(仕方が無いのか!)NEWSのCDも買ってきた。

しまった、今週買ったらオリコンチャートに響く。嵐の週に買っちゃダメだよ~。
来週にすればよかったか・・。うー、嵐をもう1枚買うべきか?

ってことで、PCで再生してPVを見るのでした。
かわいいなぁ、ニノ♪
 

本人は髪を切りたいみたいだけど,私はこれぐらいが最高です♪
 そして、ブレザー姿かわいいねぇ。
 あと、智先生の手を思わず噛もうとするニノがすっごい”つぼ”なんですけど
 久しぶりに嵐でリピートしてます
 曲は・・・うーん(^^;普通かな 「感謝感激雨嵐」みたいなほうが好きなので~
 曲自体に思い入れはないっす

2005年03月17日

「やさしい時間」が熱いよ

予告で知っていたけど、やっぱ・・・。
痛そうだった、その瞬間は見られなかった。
でも、ニノは本当にいい表情をするねぇ
ジャニーズ嫌いというか、私がはまっているのを呆れて見ている友が
「このこだけは、ジャニーズっていってもなんか違うな、いい表情してるなぁ。
いい演技するなぁ」
と誉めていた。
そして、第1話から全部見たくなったそうだ・・苦笑

そういう風にいわれるのってすごくうれしいな。
確かに収益が上がるためだけの映画・舞台に出るって言う方法もありなのかもだけど、「よい作品」「よいスタッフ」との舞台をやってくれるとうれしいです

2005年03月11日

堂本さん@やさしい時間 って微妙な響き

堂本さんなのか、堂元さんなのか!文字はわからんがぁ
二ノが「堂本さん」って言ったのが凄く微妙な響きでさぁ

二ノ凄い可愛いい~よ
やっぱ俳優二宮和也はいいね
好きだわぁ
表情もいいね~演技も台詞も自然なんだよね
役者二宮は素敵だわ!
思わず入り込んじゃったよ
今日はたくさん二宮さんが映ってうれしいよ

私自身は、やたらヒット作とか・・に興味がないので
こういうよい作品に出ているってことがすっごいうれしいです
ゲームニッキを読んでもやさしい気持ちになるぐらい
ニノが充実してるのがうれしいなぁ

2005年02月09日

It doesn't fit. It's too big.

その赤いスイングトップToo Bigだよ~。ニノ♪
というのが、記者会見の感想でした
そりゃ、スイングトップのレプリカっていうのは、わかるけどさ。
ちょっと、サイズが合ってないのではないでしょうか?
子供が大人の服着ちゃったみたいで、変だった

とはいえ、舞台は楽しみですけどねぇ
第一行けるのかなぁ?
当たって行けるといいなぁ

ニノの挨拶というか、会見の受け答えはいつ見ても苦笑しちゃいます。

4月が楽しみですね。
その前に荒神か

2005年01月24日

これこそまさに「衝撃」(冬眠させてくれ~~)

二宮さん「理由なき反抗」@グローブ座って・・。

帰宅したら、会報と振込用紙が・・もちろん年会費の更新も・・とどいてた
開けたら”は??!?!?!”何事?
全然しらなかったのでかなり衝撃を受けました。

3月になったら、「冬眠」(時期違うけど)したかったのに・・
もう、荒神とTOKIOだけで・・ずっとずっとやまごもりしたかったのにな
うー、そうはさせてくれない、吸い取れるところから吸い取りまくろうという・・さすが事務所様
いやいや、勝手に複数好きな自分が悪いのだけどね
でも、舞台となれば、演じるニノとなれば行かないわけには行きませんよ
コンサートを我慢しても、舞台は行きたい・・ニノの場合

あぁ。。絶句です
はぁ、でもチケット取れる気がしないんですよねぇ

2004年12月24日

WSS My千秋楽

24日昼のWSSを見ました。
私にとってはこれが楽かな
2回見れば十分だよね・・。ニノがいるわけじゃないし~。よちくんの舞台じゃないし~。欲を言い出したらきりがないもんな
初見がプレビューだったので、そこから比較したら、結構余裕というかこっちが緊張してみなくてもよくなったように思われた
あらためて、やっぱ智は歌もうまいよなぁ。。周りを引き込む演技も~と思ってみてました。
ずんは、東京タワーの試写を見た後だったせいか・・微妙に、かぶってしまって苦笑してた。
翔君は喉が疲れてたか?って思ってしまったな

いずれにせよ.後少しだから、頑張りつづけてくださいねぇ

2004年12月08日

優しい時間

二宮さんがいい表情してましたねぇ。
優しい時間だけど、現場は時間に追われて「優しくない時間」だそうでー。
そう思うと忙しくてなかなか現場を離れられないんだろうなぁと思いました
やっぱ、演じてるニノは素敵、私が一番好きなニノです

歌って踊って楽しんでるのも可愛くて仕方ないけど
やっぱ演じてるニノが好き
(所詮、私はアイドルより俳優のほうが好きなので・・)
ドラマのニノにあえて、しかも倉本さんの脚本なんて夢のようですわ

実は、某雑誌で・・、前回のテ○朝のドラマの酷評を読んだばかりだったので
ちょっと凹んでたんだけどね。。
(まぁ、私もアップが多くなかったら観なかったろうしな:苦笑)
こういうドラマをやってくれるのは嬉しいです
どんどんいろんな人から無意識に吸収できる人だと思うので~、成長していくのが楽しみですわ

2004年12月07日

あらためて・・。 私も言いたかったんだが・・

以下,私も・・決して良い評価ではないのでー、ごめんなさい。
読みたくない方は絶対読まないでくださいませ
また、あくまで舞台を含めた芸術の感想はすべて個人の自己満足評論でしかないので、
読みたくない方はみないほうが良いです。

続きを読む "あらためて・・。 私も言いたかったんだが・・" »

2004年12月04日

WSS可愛いね、頑張れ嵐~♪

WSSの嵐3人のプレビュー公演に行きました。
初日は取れなかったのでプレビュー
始まったときから終るまで正直ずっと胃がキリキリでした
フレッシュな頑張りがすごく感じられましたが・・。あくまで、感想は個人のマスターベーションなので・・ね。
Hicco的には
「頑張れ、嵐!がんばれ~~」
という感じかな。もちろん、頑張ってるのは十分わかっていて
頑張ってる人に「頑張れ」っていうほど 馬鹿にしてることはないし、
失礼だと思う。イノが「頑張れ」って言われるのが嫌なのもわかる
私も頑張ってるときに言われると「どうしてよ~頑張ってるジャン,これ以上どうやって頑張れっていうのよ」と叫びたくなる

でも、そういうのを超えて「頑張れ」・・終わりごろの成長を期待してるよ
って言いたい感じだったのでした。
場面場面で、智のダンスはすごかったよ。かっこよかったです
翔君もすごく歌頑張ってたー、はっきり言って意外なぐらいでした(失言・失礼)
ずんさまもなりきってて、アニタへの甘え方とか~すごかった
んだけどね・・、なんなんだろう~なぁ
不思議な印象です。 ダメだったとか・・そういうのとは違うんだよね
でも~なんか不思議な印象です。。

後半がちょっと楽しみではあるかな?って、私行けるのかしら??苦笑
この日程が埋まりまくってるところで余裕はあるか?
いざとなったら会社有休とって昼公演にいきますか!
アハハ

ニノの居ない嵐のお仕事にここまで入り込んでる自分も不思議なんだけどね
なんか・・5人がかわいいんだもん
最近特に特に・・ちょっとかわいいすぎるぐらいです。
嵐熱再燃中なんでー。毎朝プロモを見ながら通勤中(携帯にプロモを録画しました。ぐふ!)

2004年11月29日

とまどいながら

眠れなかった、21時過ぎからうとうとしてしまい23時には目がばっちり覚めちゃって・・それから眠れない。
仕方がないから片付けを始めた
そして、まだみてなかった嵐のアルバムのDVDを再生しだしたら、あまりのなつかしさに、見入ってしまった。
可愛かったねぇ~~(今もかわいいけど)
 台ジェネは、微妙にいろんなことを思い出したり
 感謝カンゲキは演じてるニノが浮かんだり
 時代ははじめちゃん!が・・
 LuckyManも懐かしかった・・あの水のやつ、フルでみたことなかったので・・うれしかった
 Heroは・・元気が出る。最後のサビの松本さんの仕草がすき
 Galaxyは言うことない。ニノから始まるし・・。髪型も最高にいいわ
などなど・・
よ~~くみると本当に嵐ってかわいいなぁと思っちゃいました
なんか、いいんだよね!!

2004年11月11日

感謝カンゲキ雨嵐

いまさらながら、嵐のPVでこの曲を見ています
なんか、わかくてかわいいねぇ
最近嵐の曲に元気をもらってる(特にちょっと前の曲)
ごめんなさい、 いざっNoW!はちょっと苦手なんで・・す

2004年10月21日

起きてなきゃダメなのか。。D嵐の時間がずれた

確かに台風が・・、台風情報は大事。仕方ないと思わなきゃだとおもうけど~。
昨晩はすごく目の調子が悪かったのよ。痛くて痛くて、目を開けていたくなかったから、早めに寝たのに。。タイマーした時間は「台風情報」でした。
35分ずれた?? Dの嵐・・。おかげで録画失敗
いいんだけどさぁ。。トホホだよね
最近そういうのが多い気がするなぁ~。

2004年10月07日

志村どうぶつ園って・・。

ちゃんと見たのは初かも~。でも笑えたねぇ
やっぱ、いい感じです。相葉ちゃん

ライオンのあかちゃんも。。猫だね!かわいい

2004年09月30日

WSSのWS なんのこっちゃ

ひゃー、あらためて画像で見ると、行きたくなってきました。
帰宅してからWSの編集をした。
必死だった・・だって~今晩中にしないと、明日は八つ墓村でしょ。
うちのHDDはとっても小さい容量なので、数日置いておくなんてことできないのさ。。。必死ですよ
でも、情報ツウは映ってないし、Theワイドもダメだった。。あらー
F2は昨日やったから 撮ってないしね・・。ってことで、いくつかは拾えたので
良し!とするかなって気分です

やっぱ、ずん様はベルナルド・・イメージどおりだなぁ
智さんはあーやって、髪を立てててくれると・・雰囲気あるし、彼は何でもやれるだろうから・・って妙にはまって見えた。
翔君は、真中でのあの衣装とニコニコに多少の違和感を私は感じながらも、コメントを聞きつつ頑張って欲しいと・・祈るのみです
腹筋300回か・・、だからってライダーみたいにはならないでね
6Packsとかって好きじゃない(苦笑)

トウマくんの黒髪かっこいかったなぁ
風間くんは、チノか・・。Shockに出ないのねぇと思ってみていた

帰宅の途で、らいちゃん@「天国のかけら」からいろいろとメールをもらって、たくさん学ばせていただきました。そうだよなぁと納得し、そしたら見てみたい思いがどんどんでてきました。
ちょっとShockを我慢(そりゃ、どっちもはねぇ金銭的に無理)しても、見ることに決定!!

さすが。。。だなぁ、WSSのキャスティングの予想的中なんて

らいちゃん@天国のかけら 流石です。
私は自分の思いで考えてたので、かなりの衝撃が走ったのですが・・冷静に考えられてるなぁと思っちゃいました。
って、え!?もちろんWSSのキャストですわ

まぁ、二宮@わんこさんは北海道でドラマロケだろうし、智さんしっぽをぶんぶん振ってるニノが近くにいなくて~寂しいかもしれませんが(あ、ニノが寂しいのか)、応援してます~のでWSで言ったとおり、リードしてってくださいませね

ニノファンの私がここまで没頭してるのもおかしい気もするんだけどね
ちょっと夢中になっちゃってます。うっかり♪
そして、睡眠3時間もないような状態でWSまで追跡しちゃってる
アハハ

2004年09月16日

南くんの恋人

いやぁアップの多いドラマが終っちゃいました。
結末がそうなるのかぁ。。と苦笑しながら見てました

私はあの手ではあまり泣かないらしい。
アップになったニノに「きゃぁかわいい♪」とは叫ぶけどね
単純にプロモーション的に見ちゃいました
以前の光ちゃん@俊○のドラマみたいに。。あれも,ストーリーは(以下自粛)だけど,アップが多くて可愛かった

このドラマ自体はストーリーが嫌とかそういうのじゃなくて
現実にありえないことで・・は、感情移入ができないので・・
アハハ(苦笑)で見ちゃうんだよね
ニノの本当は、ちよみちゃん居ないのにできるあの演技はすごいよなぁ
合成だってわかるから、余計に彼の表情がなんか・・
(何にも無いのにこれだけできる)ってのが
私は感動でした。
そこでは泣けたけどねぇ。。

やっぱ、現実のドラマのほうがいいや☆
でも、一番演じてる彼が好きです。。

2004年09月09日

南君の恋人

いやぁ、かわいいねぇ。
アップは最高だわ。

ニノ、男らしいし、頼もしいぞ。かわいいなぁ・・・。
ぐふ!!

来週最終回か、どうなるんだろうなぁ
録画に数回失敗したので、DVDは買うんだろうな(苦笑)

2004年08月22日

嵐がHero!

24時間TVの武道館にいってきた。
嵐が輝いてた・・。すっごい、嵐らしかった。
智くんの涙にこっちも貰い泣き、しばらく裏に座ったままMCボックスにこれない智も可愛かった。なんどもなんども目を抑えてる姿がいとおしく感じたよ
ニコニコして頑張ってるニノが可愛かった
アップで抜かれるといつもなんか変顔して、お客さんを笑わせてくれて・・
そんなとこ、イノと同じ匂いがする?・・(やっぱそういうタイプが好きなのか?)かわいかった・・
相葉ちゃんの涙は綺麗だったね・・。それを聞いてるメンバーの顔もすごくいい顔してた。
ずんさまが、ずっとずっとしくしく泣きそうで、「やばい、やばい」ってこっそりかがんで目頭抑えてる姿が・・すごくキレに見えた
翔くんのニコニコも涙も・・最後の「泣き虫な俺等・・」というコメントも
やっぱみんな嵐らしいと思った
本当に5人がいいかたちで成長してるんだなぁって感じることができたので
すごくうれしかったです。
やっぱ、いっつも、グループができるときって「え~~~!>!>!>#”U)U)」と言葉にならない思いがあるんだけど、しばらくすると。。「さすがジャ○ーさん」だよなぁって思ってしまう。。
嵐は可愛いです。いいグループになったと思います。ニノも言ってたけど、嵐でよかった、嵐最高~って。。本当にそうだと思う
頑張りつづける彼等に”がんばって”は失礼だから、ずっと見守ってるよ!

2004年08月04日

嵐コン楽しかったんだけど~。

嵐コンに行って来た。。ニノのソロは切ない、智さんのソロはかっこいい。ずんさまのソロには。。あぁそういう思いか?!と思ったり、相葉さまのAの嵐に爆笑したり、翔君の痴漢に遭遇話もおかしかった。。といつも彼等には他のシマさせてもらう。

彼等が原因じゃないんだけど、自分が歳を取ったのか。。
すごく客観的に「あー楽しそうでよかったな」と思ってみていた自分がいた
ニノはめちゃくちゃかわいいのよ。。もうあの小さな身体でせいいっぱい小さい手も広げてダンスしてる姿見てると~もう 母!の心境で”なでなで”してあげたくなるぐらいかわいかったですぅ。でもねぇ。。

途中から自分の中でやっと感覚が蘇ったというか、
あぁどうしてこういう感情になるのか、感覚になるのかわかった!っていう謎解きは出来たのでよかったんだけどね

可愛い嵐君のために、今度の新曲CDはたーくさんかいますよ。だって~ニノのソロが・・かわいいんだもん♪ 単純なのでした

歳をとったというよりは・・・。まぁ、簡単に言えば、昨年のサザンライブを見た後の印象かなぁ(観てない方はわからんよ~ねぇ。ごめんなさい)
うまく説明できないんだもん

せめて1回コンサートの前に

ってことで、必死に1回会社で聴いてます(^^;
ちょっと、 ふ~ん!って印象なんだけど・・ すっすいません。
印象として残らないなぁ。。微妙です。


嵐はライブが楽しいので、頑張っていってきますわぁ

2004年08月03日

やばい、アルバム1回も聞いてない

うげ、明日コンサートじゃん。
今日会社でCD聞きながら仕事しようと思ったのに、すっかり忘れた。
やっばーい。まだ開封してないわ・・(^^;

どうも、最近音楽聞かない・・(おいおい)
大阪に行ったお友達の感想を聞くと、楽しそうなんだけど・・。
いろいろ間近に迫っているチケットのことでいっぱいいっぱいで
なかなか嵐まで余裕が行かない..情けないけど
それが事実! とほほ

だって~もう今週末のことなんだもん
必死になっちゃうよ

2004年07月29日

お腹いっぱい~南くんの恋人~

アップがいっぱい
笑顔がいっぱい
可愛いねぇ~ニノ

切ないストーリーだからねぇ

ニノは好きだし、演じてるニノは見たいけど~ちょっと、光ちゃんの俊平みたいな感じになりそう

人形を持っているのがまるわかりだったりして、しら~としちゃうのでした

2004年07月24日

船酔いニノ、大丈夫か?

嵐の技あり!で、今週も3週目ってことで、屋形船からの放送でした。
(屋形船には ”絶対のんね~”じゃなかったんかねぇ。。。爆)
まぁ、いいけどさ(笑)

あれ?二宮はどこじゃ?って感じのグロッキーで
舟の端っこでよこになり、タオルを顔にかけてダウンしている姿が
おかしいっていうか、かわいいっていうか・・。
大丈夫?って心配になっちゃいました。

そういえば、私も利尻島へ行く船でダウンしたことがあったのを思い出したりした。
船酔いするときってどうしようもないんだよねぇ。
ちょっと、風邪気味だったりすると最悪。体調が良いときは私も船全然OKなんだけどな

ロケは、相葉ちゃんと智さんで・・相変わらずのペースが楽しかった
私もお寿司食べたーいって思う、おいしそうだったな。

番組終わりのところで、ニノが「むく!」っと起きてきて、
おもむろに、食べようとするところがかわいかった
「たべる!」って言って・・あっさり相場ちゃんとの紙相撲に勝って、
食べちゃうところがね。。きゃは☆

ドラマの収録でお忙しなのかな?
でも、今の二宮さんは いい感じなので、大好きっす

2004年07月22日

Matther’s TV

好きなものは何?「安いもの」
きらいなのは?「高いもの」
いいねぇ。ニノ!その回答、すばらしいですわ

かわいいですねぇ。今のニノはビジュアル的に超私好みです。
本当にかわいいんだもん。。