メイン

2008年04月12日

ハニカミ

上地くんにクラクラしました。
最後の球場で必死にホームランを打とうとする姿にやられました。
やられたというより、ノックダウンです。
あのマウンドに向かって”きっ”と厳しい顔をしてバットを構える姿。野球人。
言うことなしです。

ホームランって遠いんだね。。
もっと楽な球場選べばいいのに・・・ロケーション的に難しかったのかな

素敵でした。
キャッチャー姿も、バッティングしている姿も言うことなしです
彼みたいに、相手の懐にうまく入り込んでくる人って、こっちも自分をさらけ出せちゃう感じになるから、やられるんだろうなぁ。

2007年02月22日

KAT-TUN初の冠番組

さっき知りました。
既に出社済みだよ。。新聞買ってないし・・・(しょぼん)

「KAT―TUN」初の冠番組決定(スポーツ報知)
KAT-TUN初の“冠レギュラー”にメンバーは気合十分!(サンスポ)
KAT―TUNの初冠番組決定(スポニチ)
個人技魅せる!! KAT-TUN初冠番組(トーチュウ)
KAT-TUNが日テレで初の冠番組(ニッカン)
「KAT-TUN」が初の冠番組(デイリー)
何をやらかしてくれるのか、それはそれで楽しみだ・・ 踊ってくれますか? ビリヤード・・??ぜひとも米花さんをゲストにお呼びしてくださいませ(苦笑) それにしても何の後番組かなぁ NANA(アニメ)ですか?? NEWS ZEROの放送後の時間だよね???違いますっけ? 何分番組なんだろう・・(^^;30分だよね??(不安) その後の MusiGは終了しないよね?? 山本君の即興で作る曲のコーナー好きなんだけど~~ 来週にはCDも出ることだし、なくならないよね???

2006年11月07日

舞妓さん

HDDが危機??
学校へ行こうMAXが始まるときに、画面が・・・Windowsの「予期せぬエラー」みたいな感じで、グレイと黒でぎざぎざーになりました。え????
あわてて強制終了、電源を落として再起動。どうにか大丈夫だったのだけど、学校へ行こうの最初が切れていたわけですよ。

どうも イノ様の和服姿にクラクラきたのでは? え?HDDがクラクラ??
そうよー絶対そうよー。。と、そう思いたい
「いやーん、どうしてこんなに’和物’が合うの?素敵。クラクラ♪」と思っていたのにさ
いやぁ、なんか雲行きが怪しい・・・健ちゃんとの会話から・・
そりゃ、CM後に舞妓さんになるのが健ちゃんなわけがないよね
(過去の例からも鑑みて・・・)
予想通り、真っ白なお化け(失礼!)
ちょっと綺麗っぽかったけど、歩いて、口あけたら・・・「ダメ、ダメ・・NGNG」でしたよ
あーあーあーあーあーあーあーあー

某日○レの土10時の番組にでている方を連想しちゃいました
ごめんなさい、イノちゃま、よちくん
いやぁ。。だってー。ぶみ~~~。

っとまぁ、舞妓さんと京の街を楽しんで
なかなかかわいい姿が見られたので満足ですわ

欲を言えば、もっと若旦那様風を長く見てたかったな。。。

2006年09月22日

お引越しなんですね

嵐くんは番組お引越しなんですね。。
レギュラーが増えるのだと思った私(^^;

DVDは買うべきですか?何がつくのかなぁ。。特典映像ってさー
Cの嵐はいらないんだけど~
Gだけ欲しいんだどっていう人はどうしたらいいのかしら??
どうせなら、分けて欲しかったけど、それもまた勘違い?
分かれてる??
うーんうーん。 出遅れ気味な自分に諦めモード(凹みはしないらしい)

2006年07月02日

また、やっちゃった

あーぁ、またまたやっちゃいましたわ。
ぼーっとサッカー番組とかみていて、何か忘れてると気づいたときには、Too Late!
すでに22:11~。あわてて日テレへ&録画ボタン。
ありゃー、智也がすでに元気に話してるよ~。
とほほ

光一が出るかもと思っていたのにさ(智也ちゃんはいいのかい!!)
あーあ。ほんと、駄目駄目だー