メイン

2008年10月01日

『我が敵は我にあり』

ヘキサゴンSP 3時間
しっかり見ました。。
もう上地くん最高です。 かわいい・・かっこいい!
そして、羞恥心の新曲『我が敵は我にあり』
聞きながら、表情みながら・・・泣けてきた。

カッコいいよ。

いつもなんか心にジーンとくるんですよね。

あのアップかっこいい。男前です。
上地くん!素敵、素敵。。。
ヘキサゴンライブが楽しみで仕方ないです


あ。。。光一さんのCM(そこかよ!)
うげー、録画の合間だ、録れてない(しょぼん)
やっぱ、綺麗だなぁ。。光一さん

2008年09月17日

ヘキサゴン

3時間のヘキサゴン
爆笑して見ました。
上地の笑顔が可愛くて、可愛くて。。。
「かわいい。。。」
を連呼

光一さんの笑顔や淳之介の笑顔を周りが「かわいい」と言っても
天邪鬼な私は「かわいい」とは言わないのにね
上地には言えちゃうらしい。。。

3時間終わったあとは電話ですよ
奇跡的につながった。開始10分後ぐらいだった・・
席取れた
とりあえず観にいけるらしい・・・ゲネプロ
キセキだー。
運を使い果たしたかもな
私が電話つながるなんて・・・・
4年ぶり?5年ぶり?ぐらいだぞ(笑)

2008年08月16日

やったー(遅)

山田様出演のドラマの先生役(ダメ先生??)に上地さんっすよ

もう、一石二鳥じゃないですか。


わーいわーい。絶対にHDDレコーダー買おう
今のうちにある2台はもうだめだ
リペアしなくちゃまともに動かない。。

来週買おう

SASのWOWOWまでに買おう

絶対買っちゃおう

いつ電気屋さんいけるかな(^^;
うーん、うーん!!

2008年07月31日

上地雄輔物語

はい。29日に届きました。。

その日はちょっと用事があってお仕事お休み
最初は∞静岡へGOの予定で休んだのですが、結局それは私の精神的な問題&体力面を考えた結果パスして譲っちゃいました。
ちょっと今、精神的にテンション下がりまくりなので、こんな状態で見に行っても楽しめない自信があったから、辞めた。
まぁ、1ツアー観られなくても、死ぬわけじゃないし・・・。
今はそれより興味があることが、食指が動くものがあるので・・・仕方ないです
そっちが優先。。

29日は行きがかり上、いったん休むといったものが取り消しずらくなり
そのまま休んだわけでした(苦笑)
だるかったのもあったから、昼寝したり、リハビリ行ったり。。
用事ででかけたりしましたとさ

そして、もうほとんど売切れになっていた赤坂Sacasへ
売り切ればっかりだし、欲しいものはなかったし、ストラックアウトをやる勇気はないので
スタバでまったり。。「上地雄輔物語」を読んだ。。
いやー。一人で一気に読んで号泣して
隣のテーブルの人に?????って顔されました
ちと号泣しすぎたかも。。

彼の感性。。表現の仕方が本当にストライク!なんですよね
家庭環境や家族への思いなども含めて・・・。

文字の上での彼しかわからないけど
やっぱり好きだ。
見た目じゃなく。。 髭があってもOKですし、眉が。。。でも全然OK
そんなの関係なく、上地雄輔という個人がかなり私は好きです

本は2冊買いました。
1冊はそのまま保管
もう1冊は。。読みまくるだろうからね(^^;