メイン

2008年09月14日

札幌

楽しかったです。。。

光一さんがそこにいるから楽しいってのはもちろんありますが・・・。

旅が楽しかった
今回のツアーは取るのが厳しくてね
ホテルも飛行機も取るのが大変でした
友達が必死にアレンジしてくれてなんとか確保したんだけどね
ツアー代高い!
まぁ仕方ないね

1日1公演だからいいっす
夕方までのんびりと・・・。ってことで
小樽いく?って
何度も行ってるけど、また小樽へ行きました
「小樽ビール」を味わって
語り合ってたら時間がなくなった(笑)

あわててお菓子などをかってから、札幌に戻って
ホテルのチェックインを済ませて
会場へGO
きたえーるは本当に観やすいよねぇ
好きなんです

憧れのGブロックはまだまだ遠い道のりだったようですが
今回は2日間2公演 カミテスタンドと
シモテスタンドと違う景色で見られたので良かったです

そういえば、久しぶりに
ちょっと常軌を逸してる人たちがいたなぁ。。
他の某グループかよ!?っていうぐらいのうるささ(おいおい!)

光一さん、「いちいち赤西かっこいいなー」と言っていただけありまする
またまた出ました
「KAT-TUNとかに降りたりしないで・・・」
とね。。(汗!)
いやぁ、降りてはいませんから(キッパリ!)

あとSUMMARYへ行った話をしていた。。
噴水のことだけ熱弁していたけどねぇ
滝、イノハラ、光一って3人で観にいくって・・・どうなのよ(笑)

あとは不思議ちゃん発言連呼で・・・
コイルについて熱弁してましたな


2日目は
朝食をゆっくり食べて、友達が仕事へいくのを見送り
二人で大通り公園へ
とうきび食べて、またまたビール飲んで
おみやげ買って会場へ。。。

シモテの1階スタンドの2列目で見やすかったです
でも、やっぱり正面で見たいなー
Viva正面・・・どんなに遠くても正面がいい

アリーナクラスはどこでも近いよね
音もずれがすくないし。。

Mだもんと発言したり(笑)可愛い光一がたくさんみられた
宇宙話と物理話については
MAを呼んで聞かせていたけど、パナの興味なさそうな冴えない顔に光一が
「米花さえない顔してるなー」
ってのがかなり笑った・。。

薄荷キャンディーの立ち位置が悪いのかなぁ
イヤモニがつらすぎて・・・駄目だったみたい
すっごい変な顔してたね
ドラムの近すぎる???
調子悪かったのかなぁ。。
ちと心配になっちゃいましたです


今日はJALでのツアーだったので、ANAのシステムトラブルに巻き込まれずに
普通に帰ってこられました
よかったぁ。。。

楽しかったです
また行きたいな

2007年12月06日

FNS歌謡祭

仕事の都合ってやつで帰宅したら23時40分ぐらいでした。
ありゃりゃ、もうすぐ カートゥンKAT-TUNじゃん。
すでに終わっていましたFNS歌謡祭

再生、再生・・・。
あれれ?光一さん、そっその髪型・・・・(絶句)
横にいる藪くん@Hey!Say!JUMPの背の高さをやたらみてませんか?(笑)
うふ、山田様がやっぱり可愛い。。ドラマのためか、なんか髪型が・・ちと(^^; まぁ可愛いからいっか。
いかん、孫には甘い。うちのこのレベルじゃないので、最近は孫孫と呼んでおります(まぁ、もともと誰のことでもうちの子っていうのには抵抗があったんだけどね。じゃぁ孫ならいいのか?ってそういうわけでもないんだが、レベルはうちのこじゃなくて、孫って感じですな。。)。そんな、孫ぐらいの山田様が可愛くてしかたないでした。

嵐君は、二宮さんちょっと髪型・・・。私は髪は長いほうが好きなんですが、サラサラっぽくないと嫌なんすよねぇ
うーん、好みの問題なので、こればっかりは仕方ないが・・ちとさっぱりしたほうがいいのでは?と思っちゃったりしました。 嵐君は本当に、全員で可愛いねぇ・・ととても客観的に見ましたです。

さぁ次々! 順不同でお願いします(忘れたんだもん)
えっと、関西出身のイケメンですかね。。
いやぁあの2ショット いやいや、、おいおい お隣が亮ちゃんていうのは、もううれしかったでございます
TVのズーム機能で、思わず2ショットにしてしまいやした。うふふ
もう、正直すぎる錦戸さんが素敵。そりゃ、SHOCK終わってから、メールしあってる姿も想像できないし、なんかそんな仲良しっぽかったら微妙な気がしたので・・・。あの回答で正解!な気がしてます。
近づきがたい感じの先輩でいて欲しいっていう勝手な思い込みですね。
仲良し仲良しって感じのイメージにはなれないんですよ。

Vの歌?
あれ? NEWSの歌か?
この歌は好き好き。。。今は着うたにしてます。メールが届くと、この歌が流れる(^^)
なんか元気でるのよね。がんばろって思えるんだ
ちなみに、電話の着信は・・・Keep the Faith なんだけど、電話って1ヶ月に1回もならないから、ほとんど聞けない(笑) 会社の携帯の着信は、「涙ひとひら」で、仕事で使うから結構なるかな。 顰蹙だから、マナーモードがほとんどだ。。。(意味ないじゃん、鳴らないじゃん)
あ、話それた。 この歌歌ってる錦戸さんの楽しそうな感じが好きなんですわ。
てごにゃんとニコニコしてるところも好き。。。 (テゴに甘い私)

V6様は
うーん、言うことないっす。
この曲SPの主題歌、初めて聴いたときはちょっとパッとしない?と思ったけど、ドラマにかなり合ってるし、ライブで聴いてかなり好きになりました。かっこいいですわ。
イノがニコニコしている姿も微笑ましかったね。彼が幸せなのが一番じゃ。
岡田さんは本当にアップが素敵。

TOKIOさん。。。
お顔がお髭が・・きちゃない智也さんがちょっと「あれ?カッコイイ」と不覚にも思えてしまいました。
うーん、いいのか?歌は好きっす

今回特にうれしかったのは、WaT と 桑田さんかな。
徹平が可愛い。。やっぱり、彼は可愛いわぁ、さわやかだ

そして、桑田さん。
年末のライブが楽しみでしかたなくなりました。
あの、山下さんのドラマの主題歌も好きだし、ダーリンもいいっす。
以前は、サザン優先でカウントダウンに行きましたが、ある年を境に、何故か取れない。。激戦だからだけどねぇ
ライブがその辺りの日程しかないサザンなので、大晦日が外れると、もう見られないのですよね。
それは辛いから、ついついKinKiにかぶらない日程で見ることに・・ここ数年はそうなりました。
いやぁ、楽しみです。ワクワク・・。

さぁ書きたいことかいたぞ
SMAPさんは・・・。新曲は私には難しい(^^;
もう1曲は夏のライブではできない曲?? 

2007年07月22日

10th Anniversary

行ってきました東京ドーム。
朝からの雨が鬱陶しかったけど、グッズも無事にゲットできました。
列に並ぶ前にスッテーンと転んでしまって、え!?!?って感じだったんですよね。。アハハ
並んで3時間弱で買えました。。。グッズ並びながら思ったのは、みなさん正義感強いなぁ。。頼もしいなぁと思ったりした。横はいりしたり、知り合いをどんどん列に入れてしまっている人たちに「後ろに並んで」とはっきり言える勇気って・・。私も言うこともあるけど、ついついその人たちのお馬鹿さ加減を先に判断しちゃって、「あぁ、言っても無駄だ」と思っちゃうと言わなかったりしちゃうんだけど・・。いやぁ、今日はみなさん凄かったです。結局並び直すまで、言い続けて・・後ろに行かせてましたからねぇ。
確かに目の前で欲しいと思ったグッズがなくなったら辛いですもんね。努力して朝から並んでるんですし・・そりゃ、思いますよね。頼もしい・・・。そもそもモラルがないほうがおかしいのですけどね。
一緒に並びたかったら集合してから並ぶべきだし、1分でも先に並びたければ、それは一人でも覚悟するしかないのでは??

グッズを買って、朝食食べて・・(笑)
Eさんはホテルに戻り、私ら姉妹はのんびりまったり・・・岩盤浴してきました
17時ごろふたたびEさんと会い、本日参加組みの集合場所へ。
Hちゃんにわざわざお迎えさせちゃう形になっちゃってごめんなさいです。。ぺこり>私信
18時前に集合できて、参加・・
バラバラの席だったので、お友達を双眼鏡で席確認して観察したりして・・楽しかったです。

本編自体の感想はまた記録にかきます。

イベント後は、いつものお店で飲んで・・ぎりぎり最終にダッシュで乗り込んで帰宅できたぁ。。。
って感じでした。
なので、日付詐称で書いてます(笑)
だって・・・。あそこから地下鉄まで歩くの時間かかるんですよねぇ~。いやー。ロッカーの荷物とって、飛び乗りですよぉ。 Eさんを改札前で放置しちゃったんだけど、最終あったのかなぁ??結局タクシーでホテルに戻ったのでは???

2007年07月21日

Congratulations and best wishes on your 10th anniversary

10周年おめでとうございます。

これからもKinKi Kidsらしいスタンスで
素敵な音楽をたくさん届けてください。

僕らの音楽

拓郎さん・・・・。いいですねぇ。相変わらず♪ 
懐かしい映像もあって、「落葉」を聞くとやっぱ泣けちゃいます。
昨年のライブでも落葉かかったときの「お~~~~~!!」という雄たけびのような声がすごかったな
年配の会社帰りのかたがたが素直に楽しめていたライブ・・。あーいう場所を届けてくれる拓郎さんが好きです。

KinKiさんも拓郎さんの前で本当に可愛いのねぇ。。(あ、いつも?失敬)
ちょっと光一さんのビジュアルが・・・。髪型はおいといて(おいとくんだ・・・)素敵だった。
日曜のライブが楽しみになったどおー

2007年07月18日

39

めずらしく通販で買うアルバムが店舗入荷日に届きました。イエーイ!!
(といっても、不在だったので受け取ったのは発売日ですが・・苦笑)
ちょっと雑記しか書いてないなーと!まぁ、もともとそんなのしかかけないのですがね

箱が2つ届いて、片方開けました。デカ!!派手・・・紅白だ。知っていたけどさ。改めて見たらそう思ったんだよね。
早速会社に持ってきました。そして、PCに取り込みしてます。聞きながらレポートでも書こうっと・・
いやぁ、KinKi Kidsってつくづくいい曲多いなぁ・・と。
少クラをみて「愛のかたまり」にポロポロ涙流しちゃった。そしたらアルバム1曲目じゃん(すいません、解ってなくて)。またボロボロですよ。
会社の周りも、私がネットの友達のブログ読んで泣いていたり、曲を聴いて泣いていたりしても、日常茶飯事なので、スルーしてます(笑) そんなこんなで、周りは英語のリスニング練習を聞いていたりしてるのに、英語もろくに出来ない私は、音楽を聴いてます(ふとどきものだな) やっぱり楽しみなドームです。どこでも入れればいいんです。彼らの音楽を共有できればーと思ってしまう。見てナンボ、騒いでナンボのグループもいるけど、基本KinKiってがん見なんだろうけど・・・。私は光一の一挙手一投足を見ているというよりは、結構ぼーっと見てるかもなぁ・・。そして音楽を楽しんでる。そういう点では、私にとってKinKiさんはSASに近いのかも。。 SASも桑田さん見たさに行くわけじゃないからね。音楽を聴きにいく・・。

CDを買いながらアンケートに答えていない・・・情けないファンであります。
自分で好きな曲をあげたらどうなるかなぁ
・愛のかたまり
・雪白の月
・このまま手をつないで
・Solitude
・月光
・Natural Thang
・薄荷キャンディー
・LOVESICK
・・・うーん、選ぶのって難しいねぇ
でも、たぶんノリノリの曲より、結構バラードが好きなのかなぁと思ったりした。。

週末が楽しみです。ワクワク!

2007年06月20日

39

このために・・週末を周りにわがままいって空けていたんですもの。
行きますよ・・・行きたいです
チケット取れますように(祈)

7月22日 楽しみです。

イベントにいけない寂しさ、辛さ、悔しさ・・・は、光一さんのときに痛感してるからなぁ
と悪夢がよぎる(^^; キャパ違いますよね?
うーん。 当たってくれ~~。

2007年04月02日

パカパカ!

いや~~ん。可愛いじゃないですか。
チョコモナカジャンボ!! 冷静な光一さんに慣れてるとテンション高そうな光一さんに違和感を感じつつも~。
ふふふ・・。30秒Ver.を捕獲したいなー。
頑張らねばです。

2007年02月20日

十六茶

めざましでCM流れた~~♪
今日からしばらくは十六茶を飲まねば!(コマーシャルに影響されまくる人なので・・)
本当は冷たいお茶系苦手なんですよね。(あったかいお茶は大好きなんだけどな)
一番苦手なのはつめたい緑茶。
お水が無いときは仕方なく買ったりするんだけど、できれば・・避けたいものだったりするんですわ
十六茶がんばりますわ。

2007年02月15日

十六茶

CMですって。。十六茶ですって
 アサヒ飲料株式会社のサイトに!!

改めてきちんと載るとうれしいですねぇ。
オンエアーが楽しみです。

このCMソングはいつ発売??

映像にどんどん出てもらうと言っていた第一弾なのでしょうかねぇ。
十六茶、正直余り好きじゃないけど・・。20日放送したら買わなきゃな。
冷たいお茶がどうも苦手でございますぅ。。が、そこは頑張りますよ。売上貢献
自宅の同居人様にひたすら飲んでもらおうじゃないですか(笑)

2007年01月28日

夕暮れ時はさびしそう

いやぁ、NSPの「さよなら」を演奏してくださったのでなんとなく・・・。
復活コンサートに渋谷公会堂にいったのを思い出しちゃってしんみり~~。あの時も歌ってましたわ。「さようなら」 天野さんが亡くなって、ライブは難しいのでしょうねぇ。
あの時買ったCDはどこへ片付けてしまったのかしら?
探してみよう~~。

2006年12月30日

Love is ~

今回は、大阪遠征を断念したので・・、今日が初見でした
泣けちゃった

続きを読む "Love is ~" »

2006年12月17日

ミソスープ

いやぁ、久しぶりに見ました。堂本兄弟、リアルタイムで♪♪
先週は自宅にいたし、電話もがんばったけど、諸事情ありで見てはいなかったのでした。
 光一さんいいですねぇ~。シューマッハの話題にキラーっと目が光る光一さんが面白い&かわいくてしかたなかったです。
 てごにゃんの声やっぱ好きだなぁ~。この曲結構好きかも~。と思ったぞ
 
 一番、いいなぁ~と思ったのは、武田さんのオーボエ。。あぁ、あーいう音を聞くと、金包さんの演奏@SASライブおを聞きたくなる。。うー、カウントダウンはないしねぇ。。寂しいなー、サザンがカウントダウンあって、取れるなら行くんだけどさぁ~。あたらないんだもん!! 
過去に31日にカウントダウンを桑田さんとできたのは1回だけだもんなぁ~。

明日から、SHOCKのチケット整理と・・探しに奔走かな
とりあえずがんばれるだけがんばりますぅ

年末年始は、
 KinKi 東京ドームのみ
 ∞ 横アリ最終日のみ
 嵐 1/5のみ
にしました。。。
28日が人間ドックになっちゃったので、昼で終わるから・・チケットあったら28日横浜へGO!!なんですけどねぇ。。ちょっと、探すのもしんどいかなぁーと思ったり、悩んじゃってます。
29日の翌日からKinKiですしね。。
SHOCKもあるから、無理は禁物かなぁ~~と!

2006年11月30日

うたばん

仕事が忙しくて帰宅したら、試食してました。
しょうが焼きがおいしい・・・っていわれて喜んでいる光一さんが可愛かった。
豆乳鍋かぁ(^^; どうも豆乳が苦手な私は・・・・、うーん、うーん(^^;と思ってしまった。
どんな味なのだろうなぁ。。

ってことで、歌もトークもまったく見られてないです(トホホ)
ちょっと睡眠2時間がたたりました。。
週末までは忙しくてゆっくりできなそう。
明日も仕事の絡みで8時前には会社にいたいから・・5時おきだしなー

2006年11月21日

しまった、サキドリ

M-ON TVのサキドリ~と思って、昨晩はわくわくしていたのにな。。
がーん、がーん、仕方ありませんが・・
仕事が深夜に及んでしまい、会社の人とのテレカンを終了させたのが1時近かったから・・・。
朝もすっかり忘れました(とほほ)
ってことで、PV見られてないよー。ふえーん

今後はいつやるのかなぁ。。
流してくだされ
今、忘れたことを気づいた私

2006年08月06日

武田くんの演奏が

聞きたかったな。。と、堂本兄弟を見て思いました。

サックスの音ってすきなんですよね。
サザンのライブでも、金包さんが大好きで、かれのサックス演奏見たさに行ってるのもあります。
武田くんの演奏が生できけたんだーと、初めて行きたかったかなと思った。

なんだろう、DBBの光一さんに会いたい??
そりゃ見えるに越したことはないけど、もし他に選択肢があるなら、選ばないほうなんですよね。

でも、あの音と武田くんの演奏が生で聞けるたならなぁって。。そういう感想をTVを見ていて思いました

2006年07月28日

録れてないって!!

よりによって、タイマーが作動してないって何??
タイマーボタンついてるよ? 2台目のHDDが故障???そんなぁぁぁぁぁぁ
今日ってWaTとKinKi Kidsという1度で2度おいしいゲストだよね?
ふえーん、みたいよー。みたいよー。どうなってんだよ。うちの家電製品。
2週間ぐらい前にやっと1号くんをフォーマットしたのにさ
今度は2号くんがご機嫌斜めかい??
そろそろメーカーを変えるときが来たのかしらね?
真剣にこの週末様子みて駄目だったら、某近所のコ○○デンキへ行っちゃうよ。
あるいは、面倒なので通販しちゃうぞーー。

この出費の多いときに辛いよなぁ。
うちはボーナスくんは期待できないので、今の状態で買うしかないんだよねぇ
ふぅぅぅ。
24時間戦うためだもんなぁ 考えよう~っと
とりあえず今晩の音楽戦士~ダンス甲子園までは 起きて録画ボタンを自力で押します。(笑)

あ。。もう1台(1号くん)に活躍してもらえばいいのか??笑

2006年06月16日

KAT-TUN 2nd Singleだって

とりあえず、

KAT-TUNジャニーズ初のフル配信(ニッカンスポーツ)
KAT-TUN、7・19に新曲「SIGNAL」を発売(サンケイ)
KAT―TUN 第2弾7・19発売(スポニチ)
KAT-TUN ガツーンと第2弾SINGLE(トーチュウ)
KAT―TUN新曲「着うたフル」配信決定(スポーツ報知)

 「SIGNAL」かー。 DOCOMOのCMソング

ちょっちょっとまったぁ~。
KAT-TUN 2nd Single 発売だそうで。しっしかも、7月19日(泣)
え・・・・! と絶句しちゃいました。だってだってさぁ
7月12日 光一ソロ
7月19日 KAT-TUN 2nd シングル
7月26日 KinKi Kids New シングル
って、Weekly Releaseってことでしょ。
KAT-TUNの翌週にKinKi Kidsってどうなのよー。
光ちゃんソロの翌週にKAT-TUNってどうなのよー。

 

2006年01月01日

カウントダウン

幸い、カウントダウンを観にいけたのでした。 席が例のムービングステージの下に入る位置でした。
たくさんきたのは嵐かなぁ~。翔くんをたくさん見た気がする。
かなり忙しかったです。光ちゃんはメインステージか、真ん中のムービングステージばかりだったので、遠かったし~ね。 トロッコで外周を回る淳之介と目の前に来たムービングステージ上にいる亮ちゃんの両方にきょろきょろしながら、ほんと、どこ見たらいいんだよ~って感じだった。イノさまもかなり近くに来てくれたし、最後の最後に”智也”が目の前って・・・ねぇ(^^; おいおいーでしたわ

光ちゃんのお姫様だっこ By智也も見られたし(崩れたけど)、最後の最後にLoveLoveな智也と光ちゃんが目の前で見られて言うこと無しでした。 もう、光ちゃんニコニコなんだもん、智也がいるからさぁ~。
といっても、司会だったから、かなりいろんなところに神経使ってたみたいだけどね。始まる前に「正直よくわかってません」と言って、カンペを読んでいる姿がかわいかったわ。

10周年ってこともあって、V6のメドレーがかなり充実してやってましたね。あのムービングステージ上で6人全員ばっく転されるのもちょっと怖かったけどさ(かなりゆれてたんだもん)。

アンダルシアは、ちょっと・・・どうかと思ったけどなー、バックが多すぎてメインさん埋もれすぎちゃってるよ。。笑 でも、マッチさんの本家の歌が聞けてうれしかったでございますわ

まぁ、忙しい時間を十分に楽しんだって感じで、目まぐるしすぎて・・印象に残るものが少ない(苦笑)
情けない。トホホ

Happy Birthday, Koichi

光ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
27歳かぁ。
素敵に年を重ねている姿を見守れるのがうれしい限りです。
今年1年、怪我無く、充実した年となりますように。
たくさんの場面、表情が見られますように。

2005年12月30日

Snow!Snow!Snow!

はぁ。光ちゃん(はーと)はやっぱ素敵だわ
東京ドーム3公演初日でした。 うっかりとライブフォトを買うためにかなりの時間並び(トホホ)用事を済ませることもできないまま、お友達との待ち合わせ時間になってしまった。
ドーム近くでは、なかなか食事ができないというので、別の場所で待ち合わせて食事してから、”いざ!ドームへ!”

大阪と違ってトロッコがでたー。(といっても1回しか使ってないけど)
始まって、なんとなくカウコンの自分の席の位置を見た。埋もれかも(^^;そして、ムービングステージの下になるんだぁ~と思ったりした。
上に某グループや○○ちゃんや、○くんが来ますように(祈)(・・・っておい!)

MAが後ろで踊ってくれてるのって本当に安心感があってうれしいです。
紹介ダンスでのアクロはちょっと怖いけど(^^; 別にアクロバットしなくてもいい気がするんですけどねぇ~(^^; ダンスだけで十分素敵だしさ
MCもMA一緒でのまったり感も慣れてきたり、かなり好きかもしれない・・・(笑)

つよしさん、せめて1つ光ちゃんにゆずシャーベットを譲ってあげてねぇ・・・
ツヨちゃんがシャーベットを連呼するから、私も食べたくなって、大阪帰ってから食べちゃいましたよ。

続きを読む "Snow!Snow!Snow!" »

2005年12月27日

全グループはないの?

「見なきゃソンSONG PRIDEかけて~」のCMです。今日がんばって捕獲しましたよ。
とりあえず、TOKIO、KinKi Kids,V6,嵐、KAT-TUNはLong、Shortともにゲットしたんですけどねぇ。出演者と書かれているグループ全部はないのかなぁ~。朝から丸一日録画したけど、この5グループしかなかったんですよねぇ。∞ちゃんとNewSちゃんはないのかな?忙しくて、撮影できてないか(^^;
明日は自宅にいないので、いられるときにまた・・・一日録り続けるしかないかなぁ

2005年12月26日

カウコン CM

ふえーん。CM捕獲できないよー。
まだ、KinKiバージョン見ただけ
KAT-TUNバージョンSP画質で捕獲
嵐バージョンXP画質で捕獲成功

他は見たことがなーい
自宅にいる時間が少ないので、なんとかいる間に捕獲したいのですがぁ
でもHDDあけなきゃならないしー辛いところです。

さっきもHDD>RAM作業中にKinKiバージョン流れて~ぎゃーと軽くパニックだった
トホホ 何で流れるかなぁ????
早朝とか、深夜かなぁー。がんばってみますわ

KinKi@大阪

光一さん、何も言うことはありません。
ドームの大きさでここまでメロメロになれる貴方はやっぱり凄いです。
そして、嵐くん感謝! ムービングステージをありがとうです。

23日から25日まで大阪に行ってきました。
∞くんとKinKiコンに行くため・・・

10年ぶりぐらいのクリスマスが週末ということを意識もせずに、自宅に旦那を残して行ってしまうことにちょっぴり罪悪感もあったりしました(っていうか、へー週末だったと後で気づいた!遅!)が、まぁ光ちゃんを観たい、亮ちゃんに会いたいという想いだけでしたからねぇ
それぞれについては、日付詐称で書こうかなぁ。

今、どうやら、光ちゃんが来てるみたいです・・(大袈裟先生だなぁ)
Shockもなんとか招待状が届いて(笑)、何年ぶりかなぁ~。来ても良いよって言われました。
ちょっと他に意識が行き過ぎてて、光ちゃんが遠くなっていたのですが
いっきに・・近くに感じて、もう”号泣”でした

2005年12月08日

ご褒美か?

凹んでるところに、朗報を頂きました。
だってー、今週電話って言われても、かけられないよー(><。海外から繋がりますか?
この間も、”海外からは繋がりません”っていうメッセージを聞いて落ち込んだ経験あるから、たぶん無理でしょうと思います。

ってなんのこと?ですよね。
カウコンでした。来てもいいって、光ちゃんが来てもいいって言ってくれました(大袈裟)
この分だとSHOCKはくるなって言われちゃう?いやいや、そう考えるのはやめよう~。正夢になっちゃうのは辛い。

光一ソロコンDVDを見ながらお祈りしてたからかな??いやいやー飲んだくれてた
とりあえず、お誕生日おめでとうって言えそうなので、よかったです
今回は、かなりドームの席も面白い席がきたみたいなので、ちょっとKinKi風吹いてるか??
なーんてね(^^;

2005年12月01日

Survey

仕事で社内ユーザーさんたちにサーベイをし、その結果を集計して英語にして、海外出張でプレゼンテーションしなくちゃならなくなったんだけどねぇ(^^;
頼みの英語ぺらぺらな同僚を連れて行ってはダメ命令が下り、一人旅確定

ってことで-一人=夜はのんびり(というか、することない。英語の勉強以外)
じゃぁ、DVD持っていってPCで見ようかな~♪

あ、まだSprits見てない。ってことで、∞のDVDを持参は決定
あと、何がいいかなぁ。光ちゃんソロコンDVD(何枚もあるから置いてきてもいいぐらいだしね)がいいかなぁ~。 考えたら、Hiccoは買書(買うだけで読まないから)が趣味なんだけど、DVDも買DVDだけで,見てないものが多いかも。Font de Anniversaryも実は観てない(トホホ)

DVD観ていらっしゃる方、何かお勧めありますか???

そういえば99年に2ヶ月US本社に出張していたときは、KinKiのVideo(3days Panic)を持参して毎晩見てたな。あの夏は、日本に4日だけ一時帰国したときに、プレゾンへ行ったり・・・ホント、すごかった。夏を海外で過ごしたから、ほとんどジャニコン観てないしねー。成田でラゲージ宅急便で自宅に送って、そのまま空港から横浜アリーナに行き、KinKiの夏コンラストを観たなぁ。なーんて、思い出しちゃったわ
あんな出張はもう嫌だって思ったけど、Maskといい、Shockといい、結構光ちゃんが舞台やっている間の出張って多いなぁ~。今年の2,3月は出張命令来ても却下します。命令を却下ってありか?

2005年11月20日

やさしさに包まれたなら

堂本兄弟の今日のセッションがこの曲だったので、ついついー。
久しぶりに見た、堂本兄弟(苦笑)録画はしてるのだけどねぇ

やっぱ,この頃のYumingの曲はいいねぇ~。好きだわ。
MISSLIMのアルバムの曲で、このアルバム好きなんだぁ。魔法の鏡、瞳を閉じて、海を見ていた午後とか・・聞くと泣けちゃう。私は、いわゆるLP版でしか、このあたりの曲って持ってないからなぁ~CDで買いなおす?うーん、それも悩ましかったりするのよねぇ

LPも今じゃフリスビー状態だしなぁ~苦笑
うーん、うーん、でも久しぶりにちゃんと聞きたい、Yuming

2005年11月18日

PV 99% LIBERTY

朝HDDを空けるために観ましたPV
嵐は人形劇で、KinKi Kidsはアニメですかー。まぁかわいいし、おもしろいしーいいんだけどね(^^;
正直、目一杯メンバーが出てるほうがうれしいかも。

いつも感じるのはV6のPVってかっこいいと思うんだよねぇ
V6のも結構、子供使ってたり、サンダーバードみたいなのは、映画の映像とかも入っちゃっていて、そういうところは微妙なんだけど、6人だけでのPVは、かなりかっこいいと思う(思いっきり私見です)
今回のOrangeもかなり素敵でかっこいい。

2005年11月16日

PVゲットしなくちゃ。忘れないように

本日もどうやら放送あったみたいだねー。とほほ
チェックが甘すぎるのでした。

明日17日(木)10:00-13:00 M-ON Clips で・・KinKiのPVが流れるわ
”99%Liberty” わーいわーい。 忘れないためのメモにしてしまっています(苦笑)

昨日無事に「WISH」 PVは捕獲しました。
かわいくできてるんだねぇ
ニノさまの髪型は、相変わらずかわいくないけど(私見ですので、あしからず)
そりゃ、前に撮ったのだから仕方ないか

きょうのわんこ

はい、つよちゃんは”人間なんやけど・・・” です。
光ちゃんは、わんこよりネコのはず・・とか、意味の無いことを画面に向かいながら、朝の準備をしてました。 めざましのインタビューのKinKi登場に狂喜乱舞してました。。(それほどでもないか!)

なんか、光一さんちょっと微妙なんですけどねぇ~(暴言)
これから、どんどん綺麗になっていくかな?! いや、今ももちろん綺麗だし、素敵なんだけど・・
光ちゃんって忙しすぎて~って時のほうが、私の好みの綺麗さなんだよね
なので、Shockの舞台の内容自体は(以下自粛)だけど、光ちゃんを見るのは好き。。綺麗だから~。なんですわ。ビジュアル最高!!って早くなって欲しいなぁ~
贅沢贅沢・・! じゃないとさぁ・・・

続きを読む "きょうのわんこ" »

2005年11月09日

KinKi コン確認

昨晩は、あまりのNTTアナウンスに、すぐにあきらめてダウンしてしまったので、昼休みに確認しましたー。無事取れてました・・。 これで、大阪を全部行く気になれば、全ステできるんでしょうけどねぇ。
26日はどうにもこにもなぁー。 28日のVコンオーラス@名古屋に行くためにお休みするのでね。
2日休むのは辛いんです。先に決まった方を優先するしかないしなー、仕方ないっす。
26日がオーラスなら悩むけど、そこは東京があるから、我慢しようってことで~すね。

大阪参加なんて何年ぶりなんだ?? 苦笑

今日も、お仕事で遅くなりそう~だー。

2005年10月06日

冬はどうしたらいいの?

昨日、らいちゃん@Peaceful Daysに教えてもらった。エイトくんたちの予定が出てる・・って~!冬やるだろうってことはわかっていたけどさ。 いよいよかって感じで絶句して、そのまま日程確認。
あれ?KinKi大阪っていつだっけ? 私のV6コン参戦はいつだっけ?? 小栗君の舞台って11月だったよね? 混乱し始めた。。仕方なく日程表作成・・。

今の懸念は、
・12月のシンガポール出張は私ですか? 日程決まってますか?
・淳之介君は12月はどうしてるんですかね?
・亮ちゃん@NewSの活動はどうなんってるんですかね?
・年明けから、私はどうしたらいいのかしら??
・2月の小栗君の舞台見に行けるのかな~?
です。
とにかく3月末までの日程を出してください~。お願いします。
仕事との兼ね合いもあるし、休暇の配分も考えないといけないんですよね。
お願いしますよ。全部のグループの日程出してください。

8月のような究極の選択はできればしたくないんです。
お願いします!

2005年09月26日

賢い選択

今年は2箇所ですかー。賢い選択な気がします。
○○○ー席があるよりは、ずっといいと思うのは、おかしいかな??
私は、多分大阪は断念ですね。ドームだし~。クリスマスだしー、ちょっと無理だと思われる
ってことで、東京ですかぁ~。3日間行くべき??悩ましいなぁ

大阪と東京だけとなるとかなり激戦になりますよね?きっと
うー、選択に悩むよ

2005年09月14日

スカ☆J、Gの嵐

番組改変時に”最終回”、”終”の文字を番組表の中に見るとドキッとするもんで、次は何?終わり?とハラハラ,ドキドキしちゃうんですけどー、私だけ??
今週は、KAT-TUN表紙ばっかりのTV雑誌~どうしたらいいんだ?買うべきか?と・・。悩んで、とりあえず、2誌購入した。10月からの番組(バラエティ系)が載っていたから・・。
10月からは、
 スカ☆J@関ジャニ∞
 Gの嵐@嵐
だって・・っほ!!
まぁどんな番組になるにせよ、とりあえずレギュラーがあるのはうれしい限りです。
とはいえ、面白くないと見つづけられないからなぁ・・
堂本兄弟はどうなることやら・・。(^^;最近は録画するけど、見てないのよねぇ
今度はレギュラーも交代?追加されるらしいしー、なんだかねぇ・・

拓郎さん、I miss you.でございますよ・・しみじみ~♪

そういえば、なるとも@日テレ系って、関西のほうで現在放送しているものを全国ネットに載せるのかしら?

2005年09月09日

DARS 新CM30秒Ver.捕獲

金スマで流れると、Hさんから聞いていて高画質でタイマーしていたので捕獲できました。
アップにちょっとドキっとしながら・・だいぶ”ため”の雰囲気なんだなーと思って見ました。
Mステで15秒バージョンも流れたし、これで2パターン捕獲成功で、うれしい限りです。

Mステは、「好きやねん、大阪」のCD発売のCMも捕獲できたしね・・やったー。

2005年09月05日

DARS 新CM

久しぶりに光ちゃん見た~って気分だった。 いきなり始まったのでびっくり(そりゃ、CMだもんね)
でも、今日に限ってHEY*3は録画してなかったんですよ。
帰宅したのが20:30過ぎていたので・・。ぼーっとHEYを見ていたら、CMが流れた。
なんとか捕獲したいなぁ30秒バージョンもあるのかなぁ??
ツヨちゃんも光ちゃんもいい感じにかっこいい♪
まごまご嵐を高画質で録画すれば捕獲できるかしら? 他にどの番組撮ればいいのかなぁ????

2005年07月26日

「家では裸族」

まず、TVドラマの感想を書く前にこれだけはいっておかないと。。
光ちゃん、かわい~~~~~♪♪♪

MAん華鏡のアッキーの日記?週報?(苦笑)に、光ちゃんとつよちゃんのことが書かれていた
プレゾンまえに「あっき~~~」って呼ぶつよが想像できてかわいい。
ちょっと甘え声で呼んでそうだ。 車に乗り込んでの数秒の会話に爆笑しちゃいました。

そして、光ちゃんがアッキーに電話しかも「暇だったから~」っていいねぇ(^^;
なんか、光ちゃんがアッキーに電話してるってことが、とてつもなくうれしかったり
楽しかったり。。
そして、アッキーったら、「家では裸族」って携帯の名前(光一さんの)入れておくなんて
なんて、ナイス~なんでしょ(笑)

2005年07月25日

Johnny's Film Festa

見てきました。。始まる前に、yちゃんが光ちゃんと亮ちゃんの写真を買っておいてくれた。やっぱりニノとイノも欲しくなり、混んでる列に合流する。。(最初から頼んで置けよ!)並んでやっと購入。亮ちゃんと光ちゃんの2枚目買いもできたし、手越くんの写真も買っちゃった。だって、かわいいんだもん。
  始まるまでにまだ15分はあったので、ビールを飲む。
  スクリーンを見るにはとても見やすい位置だった。 
  内容はかなり笑えた。。興味の無いところでまったりした部分もあったが、満遍なくいろんなファンのためだから仕方ないな。。って感じでした。 
  
  ・手越がかわいい~。
  ・ニノの芝居がいい。(前の髪型でやって欲しかった)
  ・亮ちゃんがなんでもかわいい。。うんうんとうなずくのも、草野をいじるのも(^^)
  ・光ちゃんは~、ちょっと今暇?? 忙しすぎるほうが光ちゃんは綺麗です。(爆)

って感じかな。 イノは相変わらずだったので、省略!

いくらスクリーンとはいえ、後ろの列の人がず~~~~~~としゃべってるんだよね
オバサンが、お茶の間でTVみながら”うん~””いやー””あ~そうなんだ””え?うっそー”とか
隣とずっと、喋り捲り。的は得てないし・・(プロモ初めて見てもわかるっちゅーねん、そんなこと!)みたいな。。なんだか、最初睨んでみたけど~あーこりゃダメだ!言ってもわからんタイプだわと思って、あきらめましたs。
 

続きを読む "Johnny's Film Festa" »

2005年07月24日

Liveは最高♪

堂本兄弟をリアルタイムで見た。そんなの久しぶりじゃない??
ってことで、今日はライブの様子でしたねー。
いけなかった当日はどうってことなかったけど・・。光一イベントは自棄酒でしたから(笑)
でも、あーやってみるとやっぱ行きたかったなぁ~。
ライブだから特に行きたかったかもー。これがコンサートだったら、結構諦めついちゃうんだけどね。
どちらかといえば、ライブのほうが好きなので・・(なにせSASやミスチル好きですから・・)すよ。
ジャニの中でも一番好きなのはTOKIO Liveだからなぁ。。
見たかった・・とほほ

So Young ~♪は、全部流して欲しかったな~様子が垣間見れただけでもよかったと思わなくちゃいけないか。。。

2005年07月22日

Show must go on!@J-web

光ちゃんが更新しましたね。 どうせDBBライブのことだろう!へん!って思ってみたら、違った。
ちょっとうれしいなり~。なんでかというと、まーくんの舞台のことを書いていたからでした。
他の舞台の感想はアップしておきながら、あの素晴らしい舞台を見ておいてアップしないのか?おい!ってずっと思っていたので、光ちゃんがちょっとでもコメント書いてくれたのはうれしかったです。
って、それだけなんだけどね。。

正直光ちゃんには、ジャ○以外の舞台とかにも出て欲しいぐらい・・。
井の中から大海に出て欲しい気持ちが強いんだよね~。全然違うもん。(暴言はいてるかしら?)
大衆向けのじゃないほうがいいなぁ~。とか思ったり。。。
”殺陣”といわれるなら、岸谷さんたちぐらい徹底的にやってほしいし~。(全然違います、やっぱ)
そういう意味でいろんな刺激を受けて欲しいと思うのです。

2005年07月21日

祝:8周年

祝:CDデビュー8周年でございます。1997年7月21日か~。
月日がたつのは早いでございますねぇ

最近、一ちゃんのシーンをうっかり見たりしたので、
そして、うっかり昨晩つよちゃんの「正直しんどい」を見たりしちゃったから、
ますます、あぁ月日がたったなぁとしみじみ思ったりしたのでした。

古いアイオンとか見ると思うもんなぁ。
まぁ、私は青田買いできないタイプなので・・・。後から気づくんだけどねぇ
磨かれてからさ、とほほ

どんどん素敵な男性になって、素敵な曲を提供していって欲しいな

週末実家への往復の車の中、一人でKinKiやら他のグループ(ジャニ以外も含む)のCDを掛け捲っていたんだけど、やっぱKinKiさんの曲は好きだなぁとしみじみ思ってしまったのだ。

2005年07月17日

Sounds Great! 【日付詐称】

夜、メールがきた。今日DBBのLiveに参加できた友人からのメールだった。光ちゃんが歌った曲だけをリストにしてくれたメールだった。よかったねぇ。。。 あの曲は私も聞きたかった。

今の心境では、参加できなかったから・・外れて正解だったのかも(もちろん、負け惜しみも多大に含まれますが・・)しれないと思って、母とテレビを見ていた。

今回の件での衝撃もあるけど、プライベートでもかなりの衝撃があったので・・。この週末は本当にEverlasting Shockなのだよね。。。人間不信に成りそうだよ・・。
人ってわからないもんだよな。価値観の違いって大変だよな。信用回復って難しいよなってしみじみ思った週末だったのだ。

でも、なんだろう~。本当に光ちゃんのことが大好きな人たちなので、好きすぎるぐらいの人たちなので、そういう人がライブを見られて本当に良かったと思う。。今の私じゃ心から喜べる自信はないので、みんながいけてよかったんだと思うんだよね。。

Hiccoは、静かにTVでの放送だけで満足しますわ・・ふふふ(^^;
分相応。それぐらいが一番なのかもね・・お茶の間お茶の間

2005年07月15日

Playzone800回@スポーツ紙

朝、出勤時に全紙(といっても都内で普通に駅売りで買える6紙だけ)買ってみた
サンケイ、デイリー
カラー大きい。KAT-TUN映ってます
スポニチ、ニッカン
サンケイほどじゃないが、大きい。KAT-TUN映ってます
報知はステージ上の写真
KAT-TUNなし、A.B.C.とMA(アッキーは下手にいたためいない)が写ってます
滝様、TOKIO、嵐(翔、智、ずん)と健ちゃんが写ってる
光一はいない・・。
トーチュウ
ステージフォトぐらいの大きさだけど、小さいだけあって綺麗に映ってます

すべてカラーでした。第二版になると白黒なのかな?
報知は白黒だった人もいたみたい
ニッカンがごうくんと岡田くんが前の人にかぶってるのが辛いかな

って感じでした
夜まで新聞置いてるところがあるので、報知を探しに行くべき?か悩み中
(知り合い分です)
私信>L&Y分はゲット済み~です

ついつい、KAT-TUNが写ってるかどうかを判断基準にしてしまった。最近の生活が・・ここが基準になってるのが丸わかりだな。光ちゃんは光子様の隣だから、だいたい写っていたので、あえて~言うまでもないしね(^^)

祝・Playzone20周年&800回

朝からWSすごかったですねー。今日帰宅して、編集が楽しみです。
今回はラッキーに観劇できたので、その話は週末に「日付詐称」で記入予定。

さすが日テレ、KAT-TUNの入場シーンを流してくれました。えらい!!
やじうまも、レポーターの方が質疑応答(終演後)をしただけあって、長めに流れていましたね。
めざましは、いつもの7:29ぐらいより早めに・・流れた。トロちゃんが7:20ごろながれて?と思っていたら、
7:29にはすでに、Playzoneの話題は終ってましたね~。びっくり!
5時から3時間流していて良かった~、ラッキーって感じでしたわ。
MXも期待したよりは、普通に流されてしまっていて・・時間も短かったな。
マッチさんがTV向けに言い直したコメント聞きたかったのになぁ。。トホホ
黒柳さんも、森さんもTV向けに再度言い直したのにね。
どっかで特集しないかな?今年はDVD買いますよ・・
ほんと、久しぶりに笑いまくるPlayzoneなので、楽しいです。。。

早く帰りたーい。3連休だしね。
何も無いしね・・。DDBも外れたしね・・・あははーい

2005年07月12日

とらうまPart2って程じゃないか

まぁ、元々当たらないとは思っていたけど、恋しくポストを見ても、お友達からのやさしいお手紙2通以外は届いていませんでした。

私信>Yちゃんありがとー届きました。メールしますね(^^)
    まなちゃんありがとです。しっかり届いたよん

って感じで、うっかり買っちゃった”やさしい時間”DVD-BOX(それを買うなら、熱烈中華・・買わなきゃと思った)と、DVDプレーヤーも届きました。(ちょっと諸事情ありで、今ごろプレーヤーを買うのでした。ふふふ)
本当はTVが一番欲しいんだけど、なにせでかいの故障して、今じゃ寝室小さいテレビデオで我慢状態なんでねぇ。 でも、Tに「プラズマ・プラズマ」と呪文唱えられそうなので、”まだ買わない”とだけ言っているのだ。 今そんな出費できない~。桁が違うもん。無理無理ー。うっかりインセンティブ収入があったら検討するわ。

ってことで、がんばって 出しましたが、やはり何も届かないのでした。
帝劇さんの宅配を待つよりは期待したんだけどなぁ(^^;ダメだったようです。
まぁ、夏の暑い日にはクーラーの下にいなさいってことだと思って、実家に帰省でもするかね。
そんな気分でございます。

光ちゃんのイベント外れたときよりはずっとずっと元気です。
ダイジェストでもなんでも、ライブの様子を放送されるってだけでも、まぁ・・救われますわ。

続きを読む "とらうまPart2って程じゃないか" »

2005年06月27日

Film Festaに行かなくちゃ

行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ♪
Film Festaに行かなくちゃ♪

光ちゃんからメールが来ました(もちろん、J-Webからですが・・笑)
それで、”観に行かなくちゃ”と思ったわけです。
あぁ。。弱いなぁ~光ちゃんには
いついけるかしら? いつ行くべきかしら?

相談しよう、そうしよう~。
手羽先も食べたいしねー

2005年06月24日

Oricon Style

KinKi Kidsのシングル発売イベントと21作連続オリコン1位の記録について1ページの記事が載っていた。
 とりあえず1位というランキングのが欲しくて買ったんだけどさ。
 予告に、来週はNEWSが表紙で、KAT-TUNのDVDが売れてる理由で特集が組まれるそうだ
うん、うん、来週も楽しみじゃ。 毎週買う?それもなー。定期購読する?うー、悩ましい
 最近ちゃんと数字追えるの雑誌か、ネット(有料登録)だけですもんねぇ
 まぁとりあえず毎週駅で買うか(ハハ)

2005年06月22日

祝ギネス更新@KinKi Kids

昨日のWS関連でもやってましたねー。改めてオリコンのサイトをみてみました。26万の売上かぁ。出荷じゃないところがうれしいですね(あたりまえだけど) 詳細は、オリコンサイトを見てください
 すでに今週はV6のUTAO-UTAOが発売、来週も誰だったか結構~すごい人が発売するはず。すごいタイミングでの発売ですよねぇ。V6なんて、5バージョン? 買えないよ・・・とほほ。 以前は購買意欲がかなりあって、揃えることに満足感を持っていたけど、最近は諦めることに満足感というか快感がある(苦笑)
 今週のOriconStyleを買うのが楽しみだな。

2005年06月16日

Oriconデイリー KinKi Kids

Oriconサイトにありますが・・。 2位以下を大きく引き離して~、ダントツだったみたいですね。
詳細は Oricon サイト参照
前週まで強いグループが1位だし、出したばかりだし・・心配だったりしたんですよね。
でも、実際ゲットしに行ったら(火曜日)、近くのお店には通常版は売り切れで(珍しく予約し忘れた)、限定版も最後の1枚だった。ほかお店を3件歩いてやっと通常版をゲットしたので、期待はしてました。よかったぁ。会社用に1枚買おうかな。まだ聞いてないんだよねー、自宅のCD調子悪くて、コンポは数年前引っ越したときに梱包したままそのままだし~(情けない)。会社のほうがよっぽど聞くのでね。会社の近くでゲットしてこようっと。。(おー複数枚買うのか?)

2005年06月15日

TVぴあ

KinKiさん表紙ですねぇ。インタビューが載っていた。ちょっといい感じかな。(でも、イベントにふれていたけど・・あれはどうかと・・・(^^;)
仁ちゃん@anegoの記事もあって、ちょっとスーツ姿にときめきますわ。私としては、昨日うっかりみちゃった。要潤さんがドキドキだったんですけどね。やっぱG3Xかっこいい~(おいおい、仮面ライダーかよ!)

2005年06月14日

KinKi新曲発売イベントWS つづき

帰宅してとりあえずWSの確認。だってー、夜、∞のギモン録画しなくちゃだもん、HDDあけなきゃ。ざっくざっくと部分消去。そのまま番組消去したのもかなりあり(要は、取りあげなし)。結局収穫は
 ・5時に夢中@MXTV
 ・Mサプリ@MXTV(8時台)
 ・ワイドスクランブル@テレ朝
 ・F2@フジ
でした。他のとくだねとか、情報ツウとか・・TBSさんとかは、ざっくざっくと削除(きっぱり!)ってことで2台のHDDがかなり空いた(といっても、高画質で3時間ずつぐらいだけどね)
ついでに、うっかりドラマ見ちゃったよ。。要潤かっこいいなぁ。。すごい好みなんだよねぇ~。
 トータルで今回捕獲できたのは
 ・やじうま
 ・めざまし
 ・ズームイン
を加えたものかな。。まぁいいかーって感じですね
Mサプリでやったってことは、週末ダイジェストもタイマーしなくちゃだな

KinKi新曲発売イベントWS

昨晩やっているとは聞いていたので、HDDを必死にあけて録画しました。といっても、Yちゃんに日テレ&TBSをお願いしちゃったので、Hiccoはフジ&テレ朝&MXでOKってわけで楽でした。2台のHDDを5時から録画・・笑。 でもめざましはがっかりだなー、6時台にやるかとおもったら、思わせぶり映像のみで・・結局7時もちょろ!っとやっただけ。やじうまのほうがえらい!!Michel Jacksonの裁判の映像が途中あって、急にKinKiさんが切れたりしたけど、でも5時台、6時台できちんと放送してくれた>えらいぞ!テレ朝。 MXはいつもほど大きな扱いじゃなかったです。やっぱMichelと相撲協会葬のことで時間さかれていたから仕方ないのかなぁ。やられた感はありますね。

 あとは、帰宅して昼のWSがどこまで取り上げてるかを確認って感じです

局の話ばかりじゃなくて、肝心の内容ですよね。映像を噴水で写しだしですかぁ(うー、ふーん)
そして微妙な会見ですかー、ふーん。観客の扱いも微妙みたいだったし~、なんだかいつものこととは言え、ちょっとなんか納得いかない感はありますねぇ。本当にね!
私は前回のソロコンでのイベント恐怖症になっているので、かなりトラウマ。だから、まぁ~ふーんって気分で逆に”いきたーい”とか”みたーい”とか、そういう思いがないけどねぇ。
会見の光ちゃんかわいかったね。ツヨちゃん独走な感じでよかったですわ。「こんなんでいいんかなぁ」ってだらだらな感覚がKinKiさんだなぁと思って見てました

2005年06月11日

PVは無事捕獲できました

PVは無事捕獲できました。「大阪レイニ-ブルース」もDreamBoyのときに雨の中の撮影のがかっこよくてほしかったんだぁ。。大阪ローカルの番組で流れてるとはHちゃんに聞いていたんだけど、やっぱみたくてみたくて、リクエストを何度もだしたりしちゃった(てへ!) ってことで、無事に高画質で捕獲できました。うれしぃ。 あと、UTAO-UTAOもね♪ 結構仲良しな感じのPVなので楽しそう。(ごうつんまだ坊主じゃないしね:あたりまえか)
 雨の中の亮ちゃんは、とっても素敵なんですけど~。男前ですわ。

2005年06月10日

Mステ KinKi Kids

まーくん舞台の帰りにCさんと姉と飲んでいて、YちゃんやLちゃんからMステのことをメールで教えてもらった(苦笑)・・。おーい、どんななんだ? つよちゃんが笑っちゃったって? 光ちゃん歌詞間違えたせいで~?
 かえってそこだけ確認しました。大爆笑~。光ちゃんの”造詞”がすごい。ごまかしきれない・・あれは笑うよー。剛ちゃんが笑っても仕方ない。そして歌えなくなっちゃう・・。でも、歌詞がサブタイトルで出てなければ、光ちゃんはうまくごまかした状態で、つよちゃんだけが歌えてないみたいになっていて・・。なんだかおかしかったね。
 バックにもMAの3人がいてくれてちょっとバランスいい感じになりました。なんか、まったくふたりで片方だけ踊ってると妙なだもん。。MAの3人とのダンスがいい感じでよかったですわ。
 さぁ,明日のWSのためにHDD空けて寝ますわ

2005年06月09日

M-ON! Clips (Myメモ)

M-ON!TV
 9日(木)
M-ON! Clips 10:00-14:00 (全45曲)
   ビロードの闇(KinKi Kids)1曲目
   UTAO-UTAO(V6) 11,37曲目
   大阪レイニーブルース(関ジャニ∞)44曲目
 10日(金) 
M-ON! Clips 10:00-14:00
   仮面(タッキ-&翼) 3曲目
M-ON! Clips 16:00-16:53
   大阪レイニーブルース(関ジャニ∞)3曲目
   UTAO-UTAO(V6) 7曲目
   
う。。Recommendationコーナーがなかったら今日は取れてないかも・・・∞のPV
明日死守しよう~と。頑張って録画するぞ

2005年06月08日

DAKARA CMゲット

なんとかしてくださいよー。かわいすぎますわ、光ちゃん。
∞のギモンの終わりにうっかり入ってました、光ちゃんCM
次回の予告のように、内くんと亮ちゃんがロケに行ってるシーンの後に流れてびっくりした・・。一人で踊ってて超かわいいんですけど。あのウォークマン欲しい(いやいや、すっかりDAKARAの戦術に填まってるよ、コーラで後悔したのじゃないのかい??何箱買ったの?飲んだの?それで体調壊したじゃん・・学んでないな)
 やわらかい表情でノッテル感じがたまらなくかわいいですね。
これも携帯に録画、エンドレスリピート決定♪

ビロードの闇 PVゲット♪

昨日、会社で仕事中(といっても、21時ごろ)にメールをもらって、深夜にPVが流れると教えてもらった。何が何でも0時までには帰宅するぞ!って意気込みになり、必死にお仕事片付けた。22時ごろようやく会社を出て帰宅。23:30頃ついたのでかろうじて間に合った。
TVでは録画中のハングル講座をやっていた。

1曲目だったからさぁ、必死だったわけですよ。ってことで、最初のCM後にいきなりスタート(^^)
きゃ~、綺麗、かっこいい、かわいい。。。まさに3K(意味違うってば)でした。
もう、ワクワク、ウルウル、ドキドキものです。すぐに携帯に録画
今朝も出勤地下鉄でエンドレスリピートしながら出社してご機嫌♪なのでした
今回の光ちゃん(多忙を極めてるの?知らないところで?)綺麗だよなぁ~1つドアップシーンの角度が気になったけど、それ以外はパーフェクトに素敵なのでした。
あぁ、新曲が出るとお茶の間露出が多くなるからうれしいですねぇ~

当分、ビロードの闇エンドレスだわ

2005年06月07日

DAKARA 光ちゃん放送開始

7日ってことは今日から??うー、みたいみたい。
どの番組で放送してるんでしょうかねぇ。。サントリーさん教えてくだぱい。
CMを見かけた皆様、ぜひ、ご一報を! 「○○番組でみたよー」って教えてくださいませ

新聞にも広告開始!ってことみたいで、今日のトーチュウとサンスポにも載っていたそうです。
というか、載っているよとメールをいただき、新聞をゲットしてきました。
素敵だ・・。綺麗でかわいい♪
やっぱ、光ちゃん最高ですね。。言うことなしです。

ちなみにGacktさんの素敵なお写真も新聞買うとついてきます。(掲載されてます、かなり大きく)

サンスポとトーチュウアングル違うんですよ~ね。うれしい限りです。
しばらくはサントリー提供番組録画しまくらないとだめですかねぇ
今日からドリンクは”DAKARA”にします。普段はどちらかというとポ○リ派なんですけどね

2005年06月03日

ビロードの闇

なぜかTVから遠ざかりすぎ?というか時間が無くてなかなか見られてない状態なので・・と言い訳で、”ビロードの闇”をまったくどんな曲なのかもCMもみてなかったのですが、お友達に聞かせてもらいました。
 私信>ありがとう、Hちゃん
ちょっといい感じの曲ですね。。曲調は結構好きかな。今日Mステで見られるんですよね?楽しみだー。速攻帰って見るぞ!(と、意気込みだけあります)。それにはお仕事頑張らねば。会議休憩中(要はランチタイムなので書き込んでみた)

2005年05月29日

TV みちゃだめ! 光ちゃん

アハハハ・・・。結構面白かったですわ・・・。
どんな番組なんじゃ?と思っていたけどね~(^^;
始まってみたら、結構笑っていた自分がいたです。キャバクラ嬢のたじろいでる光ちゃん,でも実はちょろちょろ言ったことあるといってるし・・そんなとこが結構笑えたり、妙なハイテンションが笑えた。
もう1つのコーナーのプチデブのほうがしんどそうだったなぁ・・ロケで無理やりあんなに食べさせられてもねぇ。。(^^;無理でしょう。光ちゃんにあの量はねぇ。でも、食べてるところも嫌じゃなく見られたな(結構、食べ物ロケ嫌いなんです。お箸の持ち方とか気になっちゃって・・・)。
次回はあるのかなぁ・・・・結構続けて欲しい気もしなくはないですわ。 フフフ

2005年05月25日

光ちゃん露出週間

ぴあに、KinKi新曲に伴う露出が書かれてたなぁ
 Music Station
 僕らの音楽2
 HEY!*3
 うたばん
 Music Fighter
かぁ。。CDTVや少クラとかはでないのかなぁ。。少クラは出てもVTRだと思うけどさ
それでも楽しみ楽しみ・・
週末には、光ちゃんの意味わからない番組あるしね、どんな番組でもとりあえず光ちゃん見られればいいわ。。。だってさぁ

続きを読む "光ちゃん露出週間" »

2005年05月11日

光ちゃんテレビ出演

堂本兄弟以外で・・。うれしいですねぇ
5月28日の深夜ですか。しっかり正座で観賞しよう(うそばっか)
TVぴあに載ってました。他にも載っているのかな?
いずれにしても、お茶の間で光一さんを見られるのはうれしい限りでございます。
もっともっと出てくだぱい。
今度はぜひぜひ、”ミンナのテレビ”とかにゲストでいかが?? (暴言??)
最近、兄弟以外で見てないから・・光ちゃんが表に出ない(ある意味休業中は)
私もファン休業中になっちゃうのだ・・(そんなことはないけどね、そういう気分になりがち)。
だって~、他が目白押しだからさ

続きを読む "光ちゃんテレビ出演" »

2005年05月10日

いつもShockから始まる

今日、今週のマンマ・ミーアの出演者のリストを確認した。
期待していた良知くんは、今週出演予定にはなかった・・・号泣
マジに見たかったんだよねぇ、良知くんがシャカリキに踊る姿。
きっとみたら泣いちゃいそうな気がする。
Hiccoは熱烈ファンではなかったけど、彼のひたむきな頑張る姿に惹かれ、勇気付けられていた。
良知くんのやさしい1面を何度か見ることができたのも、Shockがあったからだった。
いつも、Shockから始まって、光ちゃんの後ろで踊ってる誰かに興味を持つようになっていった。。
Hiccoの思いはいつもShockから始まってるんだよねぇ

Tさんに良知くんが出演していることを聞いたときは、ドリボを1公演減らしてでも見たいと思ったのでした。でも、残念・・・出演しないなら、あきらめるしかないよねー。
どうして、他の数多くあるダブルキャストや、トリプルキャストの公演のように、出演日程をあらかじめ出してくれないんだろうなぁ・・・・・爆

続きを読む "いつもShockから始まる" »

2005年05月09日

きんきぴーぶる

きんきぴーぶる に登録申請してみました。
・HN  hicco
・ブログ名 Loco Moco Days
・ブログURL http://mahalo.sunnyday.jp/blog/
です
最近、光ちゃんお休み気味で、私も他のネタが多いのですが、
ALLJohnny'sってことでよろしくお願いします

2005年05月02日

祝・200回記念 堂本兄弟

うー(^^; 光ちゃん変な髪形。ちょっと微妙すぎる

亜美ちゃんがSan Diegoにいるそうで~。
San Diegoは懐かしいなぁ。高校のときにホームスティしたところなのでした。
季候もいいし、大好きな場所だ
と、それはいいとして・・。

ゲストは
武田真治さん
野村義男さん
華原朋美さん
ヒロシさん
ソニンさん
忌野清志郎さん
かぁ。 ふーん。なるほどねぇ
それにしてもすっごいメドレーだなぁ(^^;
200回記念生ライブ♪
会場にいけた人だけがおいしいって感じ(ちょっと毒舌か?!)
まぁ、それはそれでいっか。。。

光ちゃん休業中は、私も光ちゃんファン休業中なんで
お茶の間で満足してます(ふふふ)
(正直これ以上忙しいのもつらいしなー)



2005年03月23日

汐留スタイルに光ちゃん

生出演ですよー、生出演
どう見てもVTRでしたね、失礼いたしました。。早とちり!
知り合いに生だよ!って聞いたもので~(^^; 放送自体が生放送って意味だった(知ってるワイ!そんなこと・・・って感じでした)3/24加筆

楽しみだぁ、録画がうまくいってますように
今日は忙しいからねぇ
帰って、HDD空けにいそしまねばね・・とほほ

2005年01月10日

祝♪Shock亮ちゃん 初日

いやぁ、タイトルに書いたものの、私は不届き者でKAT-TUN@大阪を優先させちゃったので見られないのでした。私の初見は12日になりそうです。
でも、入ってくれた友人が、亮ちゃんいいよーと連絡をくれて、もう待ちきれない思いでございます。
 彼の目力と存在感の大きさとか、すっごい好きなんですよね。伊達に場数踏んでないし、空気を読める人だと思うから~もう楽しみで仕方がないんです。
普通の方は楽に近い公演をたくさん行きたくなるのでしょうが、私は今回は特別♪
必死に1月を探してます。。。ぐふ(^^)楽しみなのだ
すっごーい楽しみなのだ。。

あぁ。。早く12日にならないかな

2005年01月08日

祝♪Shock初日

-endless- Shock初日に行って来ました。
いきなり、開演30分遅れてびっくりしたー。近くでお茶してのんびり待ちました。
始まったら・・光ちゃんが雑誌で言ってたとおり、まったく違うものになってました。
感想は・・本人の自己満足の世界なのでー何ともいえません。
後でじっくり書こうと思います
でも、2ヶ月大丈夫かなぁ??? 無理しないで~
壊れていく光ちゃんを見たくはないのでー。そこはお願いします。
切望!

2004年12月30日

KinKi@東京ドーム 初日

福岡以来の光ちゃんでした
今日は一人だったので、ギリギリ5分前に席に着いたよ

なんか不思議でさぁ、隣と一人の人はずっと独り言を言っていた
反対側の隣の人は微妙なリズムの取り方でしかも声出して歌われちゃう~(泣)
勘弁してくださいわ!
私は貴方の声を聞きにきたのではないのです
KinKiの生の歌を聞きたいのです~絶句
注意しようと思ったが、後ろにも歌いまくりがいたので諦めた(>_<)

その頃関8を発見!(^-^)
今日は彼等の観察を楽しむことにしました
と思ってたらさ、KAT-TUNも出現しちゃってさ、嬉しいのですが、KAT-TUNが気になりまくりで~光ちゃんがあまり観られなかったよ!

2004年12月19日

戸塚と塚田 トツカトツカダ

KinKiコン2日目のギターをもって歌うところで、ABCが衣装とギター、スタンドマイクを持ってきてくれるんだけど・・
どうやら、光ちゃんは「トツカトツカダ」のフレーズが気に入ったのか
連呼していた(笑)
塚ちゃんが光ちゃんに、トッツーがつよちゃんに・・これらの物をそれぞれ河合くん、五関くん運んできてるんだけどね。二人を交互に見ながら 戸塚と塚田、トツカトツカダ、とつかとつかだって・・アハハ、「戸塚田」のうちわを思い出すような連呼をしていて、すっごいかわいかった。私にも2日目1番のつぼ!でした 
きゃー可愛い!アハハ

2004年12月17日

明日から福岡 KinKiツアー

いよいよ~。明日から福岡に行きますわ。
マイルで飛行機代ただにしたかったので、トホホ(^^;
2泊3日ツアーです。月曜朝移動でそのまま出社します
って感じの強行軍なのでした

現地でなんとなく携帯から過去のことを埋め込み書くかも(日付は後変更だな)

2004年12月08日

Anniversary PV@めざまし

今朝、ぼう~っと見てたら,流れましたね
かわいいっていうか、優しい曲だよなぁとおもってたら
やっぱ織田さんだったのね(あれだけMステみたのに知らないのか?アホと自分にあきれる)

でも~あの髪型でShockやるのかなぁ。。
ちょっと不満。
お願いだから、トップを長めに・・ちゃんとターンしたら綺麗にサラっとなるようにしてください。切望、熱望・・。
ふぅ

2004年12月01日

電話と格闘の日々

これから電話と格闘の日々ですねぇ。。あぁ
頑張れるだけ頑張ります
後悔したくないからな
トホホ

2004年10月28日

自己改革 その1 (笑) 

とりあえず、待ち受けを光ちゃんじゃなくしてみた
じゃないと、見ちゃうから辛いんだよね
会社に社員犬としている ワン子(大型犬)にしました
それも癒されるな・・☆[:犬:]

秋の気配♪

「こんなことは今までなかった~、僕が貴方から離れていく」って・・なつかしい、オフコースの「秋の気配」
まぁ、まさにその気分です。

誰が悪いわけじゃないけどね、自分がしていることとか、思いとか・・。
辛くなりすぎて・・。こういう思いをするぐらいなら、距離をおいたほうがいいと思ってるところです。(意味深?)

いやぁ~単純に、「イベントに外れた」からなんだけどね
いろいろ考えるところ、思うところがあって・・。
「思いが強いから、辛くなる・・だから、見ないことにする」って以前友達が光ちゃんファンをやめる理由に言っていた。
なんか・・そんな気分になりそうなぐらい、なぜだろう今回は凹んでる。

番協に外れても気にしないし(まぁ、もともと当たったことないけどね)、
他のイベントだと「アー外れたか、所詮籤運ないしな」ということで
おさめちゃうんだけど・・。今回ばかりは凹んでます。
かなり~~凹んでるんですね

そろそろ”潮時”かなぁと思ったりもしてる
自分が投資してる額を我慢したら,相当預金も出来ていただろうしとか、
いろいろ変なことを真面目に考えるとね。

他に真剣にやりたいと思えてきてることが出来てきてるのも事実なんだけど・・
もう少し自分を磨くことに投資したほうがいいのでは?と思ったりもしてる
原資が一緒なんだから、どこかで 選択と集中、取捨選択!しなくちゃならないじゃない。
この6月から10月の5ヶ月間で久しぶりにいろんな人に再開したり、出会ったりして・・そこでかなり刺激を受けたことも事実かな

もう少し自分を見つめなおさなきゃなぁと思ってるところです
とはいっても、明日は29日でShockの次回の発表だから、きっとそこまでは必死になってるとは思うので・・Shockで光ちゃんを遠く見つめながら,少しずつ自分を取り戻せるようにいろいろと考えていきたいと思ってるところなのでした

あぁ。。イベント当たれば きっと 投資しまくりのままなんだろうなぁ
「気づかせてくれる」機会を与えられたのかな?

享楽だけに投じてて何が残るの?一時の満足?と
いつも自分で思ってたところもあったからねぇ
あぁ。。。うー!!

2004年10月25日

DARS TRAIN

グローブ座に行くためにJRに乗った。
お・・・光ちゃんだぁ~びっくりー。
そう、I happened to meet Dars Train. It was an unexpected good fotune. って感じでしたね。
思わず降りるときに、携帯で撮りたかったけど、羞恥心が勝ってしまって
断念しましたわ(苦笑)

あぁ。。。

Shock - endless -

Shockの日程が発表になった。予想通りの1/8-2/28だ。
どれだけいけるかわからないが、頑張るぞ♪
自分の中で決めてることがあって・・・そのためにも頑張る(回数をたくさん行くというわけじゃないです)。
もう、たくさんはいけない気がする・・いろいろ考えちゃったね~。
まぁ、自分もそろそろ落ち着かなくちゃだからさ

2004年10月14日

どっちがひどいの??T○Sさん?ウェッブ。。信じた私が馬鹿だったか?

だって~あれだけ書かれてれば、他の日まではらないよ~。
前日に放送されてたなんて・・
朝の5:30から3時間タイマーして録画したのにさ。
光ちゃんの「ぴ!」の字も出ない(字、読み方違うから!)
あぁ。。 ウォッチさま~。トホホのほだ
残念、悔やみきれないわ

2004年10月12日

ぴあ

出社するときにぴあを買った。買い忘れてたのよね・・
早速開けてみたら、すぐに光ちゃんのアップでびっくりした[:ラブ:]
DVDについてのインタビューだったけど、いい感じですね。
発売が待ちきれない感じです。
CMもいろいろ?あるのかなぁ・・・
あるいは、各朝の番組でいろんなアングルのを流してくれたからそう錯覚してるのかな。
Temperamental Foolの引きの映像があって、「ひゃ~~~」と目がハートになりながら見たりしてるのでした。

ぴあの記事は、あとでよーく読んでみよっと

2004年10月11日

HEY*3 光ちゃん♪

いやぁ。。。Mステよりよかったですね。
っほっとしたぁ
映し方のアングルも見やすかったし、こっちはリピートしちゃいました
もう少し引きの映像があってもよかった気もするけど贅沢かな
まぁ、あの衣装は突っ込まれて当然(苦笑)な気もするし
思わず「そうだ~」と突っ込まれた瞬間叫んでましたわ

2004年10月10日

そば名人@サプリ

どんなゲスト出演なのかなぁと思ってた
VTRのみか?と思っていたけど、12時前からあれだけ長い時間出演してくれたら大満足。
DVDの映像もかなり流してくれて、もうすっごい楽しみになってました。
かなり見たおすだろうなぁと予測(^^)

髪型早く・・なんとか~(自粛)うー。
早くShockが近くなって欲しいな、そうすれば雰囲気変わるよね!?!

ぜひとも資格の更新してくださーい。もったいないよ・・。

2004年10月09日

光ちゃん@ブランチ

もう少し・・どこで流れるか教えて欲しいよなぁ~(あ、気づけよDVDのコーナーに決まってんだろ(考え浅いな自分))
って感じで、眠い目をこすりながら必死におきてHDDを空け、9:30から延々録画しつずけた・・(バカだ)
だって、ズームインサタデーにも出る予定だったので、そのタイマー2時間強録画から必要なところ以外を削除しなくちゃでしょ。。
結局光ちゃんが出てきたのは13時過ぎ・・(ありゃ、これだったら嵐技も、DVDで録画できたのになぁ~ボソ)
結構長くコーナーで扱ってくれたので、うれしかったけどね。。(^^;
ぴょんぴょん飛び跳ねる光ちゃんが無茶苦茶可愛かったです

2004年10月08日

光ちゃん@Mステ Special

帰宅して、もちろん、Mステには間に合わない。途中だ・・たぶん光ちゃんは終っちゃったろうと思って、HDD再生する、早送り。あ、やってるやってる・・、ってことで光ちゃんのところだけ見る。

衣装・・変?!? ソロコンのほうがかっこいい(暴言かな?)
ありゃりゃ、早く入っちゃってる。(生ってわかっていっか・・)
しまったって顔してるのがかわいかったな
終って屋良ちゃんたちに指さされて、ごめんと謝まってる光ちゃんが可愛いから
いっか~(甘いなぁ~)

ラブソングかぁ
光ちゃんは、
ABC@少年隊とギャバン(やっぱり。。)、そして”あやや”ですか・・
アハハ。。。
歌に行くときに、必死に少年隊のABCのことを言ってるのが可愛かった

自分にとって3曲あげなさいって言われたら
悩むけど、やっぱ
M(プリンセス・プリンセス)
 何も言うことはなく、”M"なんです。一番大事なのは・・Mなの
君のために作った歌(松山千春)
 Mが、高校生のときに夏休みホームステイするために会えなくなる
 私にテープに入れて渡してくれた曲
離したくはない(T-BOLAN)
 自分の一生で出会った最も大切な人が、私に歌ってくれた曲

かなぁ

やっぱ自分が一番多感な時期に出会った歌をリストアップしちゃうな。
少し大人になって、自分が安定してから出会った曲は
好きだけど・・ベストソングとなると違うなぁ

次点が
エンドレスラブ(映画)
If we hold on together
Up where we belong(An Officer and a gentleman のテーマソング)
Love Affair(SAS)
涙のキッス(SAS)
とかかなぁ・・。
うーん、たくさんあって出せないわ
もちろん、最近のドラマの主題歌とかで大好きなのもあるけどねぇ

ジャニの曲は、元気をもらったりするけど
自分にとってのLove Songにはならないなあぁ・・。

一人に戻るときに凹んでた。そのときに元気をくれたのが
オリジナルスマイル@SMAPだった。そっから、のめりこんだなぁ
それまでは、私より一緒に住んでたやつのほうが男性なのにSMAP好きだったから・・(^^; 夢Mori!正座で見てたし・・笑

いい曲が多いから、もう一回リピートしてみてみよう~っと




光ちゃん@めざまし体操

朝から3時間のタイマー。
でも、どうしても~MステSPを高画質で撮りたいので、遅出社を覚悟で編集した。
7時台だけ録画すればよかったかぁ。。くー。(まぁそうだとは思ってたが、念のため3時間録画したのだ9
いきなり、めざまし体操のフリから入る光ちゃん。っさっすがぁ[:ときめき:]
心得てらっしゃるわねぇ~~。
ってことで、詳細は見られてないんですが・・。何せ始点・終点を抑えて
他を削除するのが精一杯。
今晩よく見よう~っと。 楽しみだわん
週末も大忙しだね
そして、今晩Mステだぁ
早く帰ろう~っと

2004年10月07日

光ちゃん@やじうま、ズームイン

もう~髪型は置いといて!
かわいい~[:ラブ:]。[:祝:]光ちゃん露出週間スタート[:祝:]ですね

今朝起きる自信がなかったから、タイマー2台セットして寝たので
確実に取れてました。よかったぁ
これだけ露出があると、いよいよ発売なんだなぁと楽しみになってきます
ワクワク度が増してきた・・。
あぁ、早く見たいー。あのソロコンの映像が見られると思うと
きっと、光ちゃんのアングルは、私のつぼ!だと思うので、すっごく楽しみ。
私も、アップアップ光ちゃんさえ見られればいい!というタイプではないので
全体をすごく見たいし、照明効果とかも感じたいから・・。

本当に楽しみです。
秋から冬・・、やっといろんな意味で季節到来かな


2004年09月29日

KinKi コン予定やっと決心

結構悩んでました。だって、遠征は自粛。できるだけ、Save Money& Save Timeをしなくちゃなって誓ったので・・。行くことが、Waste of Timeになっちゃこまるしなぁってね
でも、ごっごめんなさい・・WSSのキャスト発表で、もっもしやMAはShockに居てくれる?と思ったら俄然行きたくなりました。
初日だしねってことで、福岡に行かせて頂くことに(チケット取れればだけどね)しました。

でも、さすがに他は自粛します。福岡と東京だけにする・・。
先月に、遠征はしない。 あまりにたくさんは行かない、そろそろ落ち着こうって決めたばかりなので、欲を出しても仕方ないと思って
自分を戒めてます。

「がまんするー」という友人のメールを貰うたびに
自分はダメだなぁと思ってしまう今日この頃
でも、一気に50から1にはできないので
50だったとしたら・・・40>30>20ってしていくつもりです

2004年09月27日

HEY*3 の光ちゃん~智也くん

まだ全部見てないんだけど~。やっぱねぇ
最後のところで光ちゃんたら、智ちんにあすなろ抱きしてもらってる~爆
かわいいよなぁー。この二人一緒にいると二人の表情がやさしいから
めちゃくちゃ可愛くなる。

さぁ、ちゃんと再生しよっと!

2004年09月12日

それはないんじゃないですかぁ

光ちゃんの髪型に絶句して、凹みました。
髪型って大事だよなぁ。。。爆
個人の好みなので、好き嫌いはあるんでしょうね・・。

私は、髪の毛が”立った”ら、100年の恋も冷めるらしいです。トホホ
堂本兄弟にかなり絶句して、最初3分ぐらい言葉がでませんでした
早くShockにならないかなぁ
舞台にあの髪型はないよね? ターンしたら”サラ”っと綺麗になるような
髪型に戻るよね??
舞台のときのちょっと前髪をわけて、おでこが出ている状態の光ちゃんが
一番好きです。
あぁ。。早く冬にならないかなぁ

しばらく我慢、がまん・・できるかな!(苦笑)

2004年09月02日

光ちゃんConcertDVD詳細♪

もう、KinKiとか ソロとか・・というこだわりは考えないことにする
元々光一が好きだし、KinKiという単位で興味を持ってることではないので・・。

ってことで、光ちゃんのコンサートDVD詳細が出たそうですね
10月14日発売
初回版、通常版・・通常版には「僕は思う」がはいってる~っておい!
初CDが同梱ってのもねぇ。。。光ちゃんらしいといえばらしいな
さぁご祝儀だ。どれだけ買えば良いのかな?
VHSはでるの? VHS買わないで、初回版を2セットと通常版2セットでどう?
VHSは本当にもう見ないからなぁ~。
でもそうなるとVHSの売上が・・と思うと、両方買うべきか?
今まで、全部VHSも買ってるもんねぇ。。買いますか~
悩ましいな

2004年08月19日

光ちゃん@翼ソロコン

18日の翼くんソロコンに光ちゃんが見に行っていたそうで
コンサートに行っていた友達のKちゃんとHさんからメールをもらった

私信>Kちゃん、Hさんありがとうですぅ

MCでステージにあがってお話したそうで、アッキーも来ていたので
二人にお話持っていかれちゃってたみたいで。。
楽しそうだなぁ
でも、そのために会社を休んで見に行く気力はなかった・・(だって~)
生光ちゃんに会えるのはうらやましい限りです

次のSHOCKまでもう見えない? あ。。その前にKinKiコンか?

2004年08月15日

光ちゃんに会えた@V6コンサート

サマリーを観たという話を教えてもらったので、予感はしていたんだけどね。
今日は自分の席が来賓ボックス見えない位置(つまり、南ブロック2階の天井席)だったから、来ないで欲しい思いもあった。
最初に、1階の人たちのざわつきがなかったので、”あぁいないな”と思った・・が、途中から入ってきたそうな・・。健ちゃんのソロあたりで(ってことは40分後ぐらいか・・)

すぐにMCになったので・・すが、MCの途中でイノと岡田くんが着替えに行くときに
まーくんに耳うちしていて・・まぁくんが「光一くんが着てくれています」と言ってくれた。
スポットを浴びる光ちゃんが可愛かった。
イノが「光ちゃん~、いってよ~」と言いながらマイクを持ってきてくれていて
そして、光ちゃんは「!ずん!」と一言(大爆笑)--イノなきを読めばわかります。
やっぱわかってらっしゃるねぇ。。光ちゃん[:ラブ:]
いい感じです![:OK:]

続きを読む "光ちゃんに会えた@V6コンサート" »

こういう日に限って

なんとなく予感はしたんだよね
本当に予感はしたんだ。。
なんか 今日は絶対サマリー見るべきって・・
でも、Vコンのチケットのこととかいろいろあって、サマリーまで探す余裕がなくてさぁ。
諦めたら、案の定でした
光ちゃんが観にきたって・・・とほほのほ

最近そういう予感がすごく当たるのが怖いです

2004年08月08日

@(サ)プリ!

光ちゃんが@(サ)プリ!の司会代役をつとめました~。
かわいい~[:ラブ:][:ラブ:][:ときめき:]

いい感じじゃないですか~。
ちょっと映った瞬間”メイク濃くないか!?”と思ったりもしたけど、それもかわいさでOKです

2時間35分を満喫しました~。
感想はあとで 苦笑

2004年08月05日

スーパーブルー新バージョン ゲット

KinKi様CM スーパーブルーの新しいバージョンを
たまたまDの嵐の始まる前に見た。
HDDレコーダーのタイマーが1分前から設定してあったおかげで、無事ゲットできたようだ。あ・・でも、画質が~。今度は高画質ゲットできるようにがんばりますぅ。
可愛かったぞ!光ちゃん