メイン

2007年12月06日

FNS歌謡祭

仕事の都合ってやつで帰宅したら23時40分ぐらいでした。
ありゃりゃ、もうすぐ カートゥンKAT-TUNじゃん。
すでに終わっていましたFNS歌謡祭

再生、再生・・・。
あれれ?光一さん、そっその髪型・・・・(絶句)
横にいる藪くん@Hey!Say!JUMPの背の高さをやたらみてませんか?(笑)
うふ、山田様がやっぱり可愛い。。ドラマのためか、なんか髪型が・・ちと(^^; まぁ可愛いからいっか。
いかん、孫には甘い。うちのこのレベルじゃないので、最近は孫孫と呼んでおります(まぁ、もともと誰のことでもうちの子っていうのには抵抗があったんだけどね。じゃぁ孫ならいいのか?ってそういうわけでもないんだが、レベルはうちのこじゃなくて、孫って感じですな。。)。そんな、孫ぐらいの山田様が可愛くてしかたないでした。

嵐君は、二宮さんちょっと髪型・・・。私は髪は長いほうが好きなんですが、サラサラっぽくないと嫌なんすよねぇ
うーん、好みの問題なので、こればっかりは仕方ないが・・ちとさっぱりしたほうがいいのでは?と思っちゃったりしました。 嵐君は本当に、全員で可愛いねぇ・・ととても客観的に見ましたです。

さぁ次々! 順不同でお願いします(忘れたんだもん)
えっと、関西出身のイケメンですかね。。
いやぁあの2ショット いやいや、、おいおい お隣が亮ちゃんていうのは、もううれしかったでございます
TVのズーム機能で、思わず2ショットにしてしまいやした。うふふ
もう、正直すぎる錦戸さんが素敵。そりゃ、SHOCK終わってから、メールしあってる姿も想像できないし、なんかそんな仲良しっぽかったら微妙な気がしたので・・・。あの回答で正解!な気がしてます。
近づきがたい感じの先輩でいて欲しいっていう勝手な思い込みですね。
仲良し仲良しって感じのイメージにはなれないんですよ。

Vの歌?
あれ? NEWSの歌か?
この歌は好き好き。。。今は着うたにしてます。メールが届くと、この歌が流れる(^^)
なんか元気でるのよね。がんばろって思えるんだ
ちなみに、電話の着信は・・・Keep the Faith なんだけど、電話って1ヶ月に1回もならないから、ほとんど聞けない(笑) 会社の携帯の着信は、「涙ひとひら」で、仕事で使うから結構なるかな。 顰蹙だから、マナーモードがほとんどだ。。。(意味ないじゃん、鳴らないじゃん)
あ、話それた。 この歌歌ってる錦戸さんの楽しそうな感じが好きなんですわ。
てごにゃんとニコニコしてるところも好き。。。 (テゴに甘い私)

V6様は
うーん、言うことないっす。
この曲SPの主題歌、初めて聴いたときはちょっとパッとしない?と思ったけど、ドラマにかなり合ってるし、ライブで聴いてかなり好きになりました。かっこいいですわ。
イノがニコニコしている姿も微笑ましかったね。彼が幸せなのが一番じゃ。
岡田さんは本当にアップが素敵。

TOKIOさん。。。
お顔がお髭が・・きちゃない智也さんがちょっと「あれ?カッコイイ」と不覚にも思えてしまいました。
うーん、いいのか?歌は好きっす

今回特にうれしかったのは、WaT と 桑田さんかな。
徹平が可愛い。。やっぱり、彼は可愛いわぁ、さわやかだ

そして、桑田さん。
年末のライブが楽しみでしかたなくなりました。
あの、山下さんのドラマの主題歌も好きだし、ダーリンもいいっす。
以前は、サザン優先でカウントダウンに行きましたが、ある年を境に、何故か取れない。。激戦だからだけどねぇ
ライブがその辺りの日程しかないサザンなので、大晦日が外れると、もう見られないのですよね。
それは辛いから、ついついKinKiにかぶらない日程で見ることに・・ここ数年はそうなりました。
いやぁ、楽しみです。ワクワク・・。

さぁ書きたいことかいたぞ
SMAPさんは・・・。新曲は私には難しい(^^;
もう1曲は夏のライブではできない曲?? 

2007年11月05日

燃えろいい女

やっぱり世良さん素敵だぁ。かっこいい・・・。
アルバム欲しくなっちゃった
ライブ行きたくなっちゃった・・・
時々世良さんのサイトを見たりはしてるんだけど、いつも日程が合わなくて・・・
今度こそ、今度こそと思いつついけてません。
あの声、しぐさ・・あぁ、やっぱり素敵

2006年11月13日

やっぱ、素敵

木村さんの写真集発売で・・いろんなWSに取り上げられてますね。
あ、お誕生日おめでとうございます。

前日の12日が、私にとっても縁のある方のお誕生日だったこともあって、
十数年前はいつも一緒にお祝いしていたし・・・
その翌日なので「木村の誕生日だろ?!」っていつもその人に言われてました
(呼び捨てでごめん!)

なーんてことを、昨日は懐かしく思っていました。

今日は筋肉痛で動くのがつらい(^^;

2006年10月09日

4連休(最終日)

昼まで起きられませんでした。。はい!
正確には7時に起床して、お洗濯をしたあとにリビングで昼寝。
宅急便待ちです。寝室で眠ってしまうと、家の呼び鈴が聞こえないんです。なので、リビングで仮眠してないと・・ね。荷物を受け取ってから、再度本格的に寝ました

光一の余韻が十二分にあるのですが、今日はSMAPラスト
東京ドームへGO!!!

続きを読む "4連休(最終日)" »

2006年10月06日

4連休(初日)【日付詐称】

金曜日から大阪へ。光一さんのソロ参加のためでした。
雨が凄いからいつもより早めに自宅を出た・・にもかかわらず、バスは来ない。20分以上遅れてバスが着たけど、そっから駅までが通常の3倍近い時間がかかる。。結局新幹線に乗れなくて、Cさんに迷惑かけちゃった。

すみませんでした。。>私信

指定を変更して、2つ遅い新幹線で新大阪へ
やっとCさんと合流できて、Hちゃん、Mちゃんとも合流
ランチでケーキ付きのメニューを選んで、「お誕生日おめでとう~、パナ、Mちゃん、上田くん・・とトウマくん」でした

以下ネタばれ含むので・・

続きを読む "4連休(初日)【日付詐称】" »

2006年09月07日

予習も大事

V6 コンサートの復習ばかりしていました。職場への往復もついついV6 のBestアルバムを聞いてましたが・・。あれ?SMAPのアルバムって聞いた? 答えはNo!
あわてましたよ。。SMAPオンリーファンのお友達に「聞いておかないとダメよ」と言われた。。
CDってどこだ?CDが入ってるキャビネットにない。。あれ?買った?
買った記憶はある・・・。なーんとDVDケースと同じ大きさだったんですね。
Dream Boysの横に並んでましたよ。
やっと開封。。MDに録音しました。

ちゃんと予習しないとね・・。
アルバム聞き出したら、かなり楽しみになってきました。昨年は、全然気力がないまま終わっちゃったんだけど、(アルバムが余り好きになれなかった)今年は楽しみだな。

あとは、気力と体力。 努力と根性じゃなくてごめんよ。 「がんばりましょう!」なんだけどね

2006年08月16日

チケットが

嵐のチケットが到着するとき自宅にいないんですけど・・。
SMAPチケットが到着するときも自宅にいないんですけど・・・
だって帰りの飛行機取れなくて、月曜戻りなんだもん。まぁSMAPは到着日夜遅くに帰宅できるってことか。

はい、残念ながらV6@福岡ではございません。

夏ってことで、私も相棒さまのご実家へ行くわけですよ。
台風大丈夫かなぁ~。
V6@福岡と方向としては近いほうなので・・。私も台風が心配な方面へ行くのです。
ん?気づけば毎週飛行機に乗りそうな気配。ありゃまー。
あ、9/1,2だけは東京にいるかな。
自分の予定が自分で把握できなくなってきてます。
ダブルブッキングしそうだ

2006年06月27日

最終回ですよ

火曜日ですよ。最終回です。
「アテンションプリーズ」も「ブス恋」もよかったー。 両方泣けちゃいました。
亮ちゃんの三咲さんを見つめる目もよかったけど、三咲さんと三上教官が私にはかなりつぼで(どうも教師と生徒は弱い)、号泣しきりでした。
「ブス恋」は・・。パパが~なんか、泣ける。自分の父を思い出す。
っと、終わったときはボロボロ泣いちゃったよー。
今回は、かなりお気に入りのドラマが多かったので、終わるのが寂しいなぁ

シゲちゃまのスーツ姿(^^; 吾郎ちゃんとのシーンにちょっと苦笑しながら見てしまいました。

2006年06月17日

しろやぎさーん

きたきたー。しろやぎさん♪
SMAPの案内きたきたー。楽しみワクワク♪
っていうか、あたってほしいよー。

2006年06月15日

しろやぎさんからお手紙来ない

締め切りが20日ってことはーと期待して、ポストを開けたけど、黄色い会報の封筒と追加コンの日程を知らせる(嵐です)はがきだけでした。 SMAPからの申し込ませてやってもいいぜ!という封筒が、しろやぎさんか、くろやぎさんかどちらからかはわかりませんが・・。読まずに食べないので、届いてくれー。
うちのほうって、都内なのに、いっつも1日遅いんですよね。。トホホ(^^; だからー。不安でたまりません。 やっぱり、年に1度は見たいのよ、木村さん(苦笑)

2006年05月22日

Yuming@SMA*SMA

ちょっとちょっとー。あぁぁぁぁ。ユーミン様
たーいへん。たーいへんだよ。 なぜか号泣♪
Yuming Liveに必ず行っていた頃を思い出しちゃった。
苗場のライブとか、「私をスキーに連れてって」とかを思い出す。
かなりやばい・・・・、思い出して泣いてる自分って、かなり”自己愛”のかたまりだな、こりゃ。
「どうして、どうして~僕たちは出会ってしまったのだろー」♪は、私には鬼門の曲なので・・。あれは辛すぎて聞けません(泣)
木村さんも!?!(かなり嬉しかったりしてー) 「守ってあげたい」は私も特別な曲なんです。
最愛の友達が歌ってくれた曲♪ 本当に思い出がいっぱい♪

やっぱ、荒井由実の頃は好きだなぁ
久しぶりにアルバムでも買ってみる?? 聞いてみる???
それより古いLPをCDに買い替えなさい、自分。

2006年04月03日

My Revolution

さよなら、Sweet Pain♪ 号泣~。
SMAPのみんなの話じゃないけど、当時に戻れる曲。
この曲には本当にいろんな思い出がある。
いろんな場面で歌ったり、歌ってもらったりした・・そのたびに泣いたのを覚えてる。

一番輝いていた頃だろうなぁと想ったりする。

録画しておいてよかった~♪♪

夢Mori! 待ってます。。。赤松♪
楽しみ楽しみ

2005年11月10日

Nobody Knows

2年ぶりぐらい?4年ぶりぐらい?に友達と飲んだ。飲んでるうちに話は、ジャニ話に・・・
そこで、彼女が森君@SMAPのファンで、FCに入っていたことが発覚。コンサートにもいっていたと。
話してみたら、私が名古屋にいた頃に、東京で見ていたらしい・・。

彼女と同じ職場にいたころは、私的な事情もあって、ジャニファンということをまったく出していなかったから、まさか、私とこういう会話になるとはーって話で、お互いに爆笑していた。

だって~、契約で常駐していた時だったし、そんな”仕事一筋です”って態度しないとさぁ、クビになるのも辛いじゃん。実際問題、半年間土日も休み無く働いてたし、SMAPのチケットも半券が残ったまま、手元に記念であるぐらい、お仕事優先させていたんだもん~。生活するほうが必死だった時代だったからさぁ。
ってことで、”誰も知らない”って感じですごしていたのでした。
ある程度落ち着いてからは、カミングアウトしたほうが、会社休みやすいし、夕方ちょっと早帰りさせてもらってコンサートや舞台に行きやすいから、今じゃ思い切りデスクのパーツションに、光ちゃん・亮ちゃん・淳之介・亀・イノの写真飾ってあるぐらいだけどさ(苦笑)

彼女と、夢MORIやら・・、がんばりましょうやら・・と、懐かしい話をしていたのでした。
さすがにSMAP以外に興味が無いみたいで、関ジャニ∞といったら、”なにそれ?”と言われてしまったので・・。結構SMAP限定トークになってました(苦笑)

ってことで、酔っ払いは寝ます

2005年10月16日

「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」

ちょっとはや送りしながら観た。たぶんじっくり観たら、どうにも涙が止まらなくなるから・・。
元々、映画化されているものを見ているし、その当時に本も買って読んでいるので、ストーリーは理解していた。

所感は、だいぶ違うように作ってるなぁ~。
焦点を当てているところが違うっていうのかな・・。どっちがいいとか、悪いとかじゃなく、前作も今回もすごく感動的だった。
  前作は、手術後の痛みに耐えてる姿とか、壮絶なリハビリとかがすごく描かれていた。再発してから、投与している薬が影響あるかどうかなどを判断して、大丈夫とわかったら、どうしても飛鳥に妹か弟を残したいというような部分がかなり描かれていた。(遠い記憶なので微妙ですが・・)
  今回は、そういう部分は自然の流れみたいな感じに描かれている気がしたかな。

前作の頃、ちょうど叔父を同じ病気で亡くしているので、当時の映画の映像はなにか残像としてずっと残っているんだよね。。。

続きを読む "「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」" »

2005年09月29日

初心忘るべからず

Can't Stop Loving You♪まっまさかー。と思ったときには、前奏~、そして、S・M・A・Pと始まっていて、気づいたら自分もやっていた(笑)
SMAPのコンサートツアーラスト、ダブルアンコールの最後に・・「俺たちも初心忘るべからずってことで・・」と言い出したから、となりのJさんと「まさか・・やるのか?」と言っていたら、やっちゃいました。。笑いながら、終わった・・。 本当に、彼らはなんとかわいいんでしょうねぇ~。 木村さんのアカペラ”Original Smile"に7000円!って感じなんですけど。あれを歌われると、ほんと~。一瞬で落ちますわ。

今回、背が低い私にはかなり見やすい、スタンドのよい感じの列だったので・・・。堪能させていただきました。トロッコで目の前をとおるほかのメンバーより、遠くの木村さんって感じで双眼鏡で見入ってたみたいで・・周りの歓声で驚いたら、目の前をメンバーが過ぎてました。。アハハ

貧血で7回も倒れた翌日に、医者に行きながらもコンサートに行く自分にあきれてます。
通路沿いだったので、座ったりたったりしながら・・見させてもらいました。
まぁ、でも元気になったかな? SMAPさんに元気をもらった感じはあります。

中居君もやってくれるとは思ったけど~、さすがです(笑)
そして、ひかるくん(役名で呼ぶな!)かわいい・・・。最後のVサインがなんとも言えず、かわいーと咲けんじゃいました。。

続きを読む "初心忘るべからず" »

2005年09月03日

SMAPコン@国立

国立初ということで、お祭り気分で申し込んだら取れたので行って来ました。
前回に奇跡的な良席だったので、今回は期待していなかった。案の定だよー、スタンド後列の2桁(アルファベット2文字)の列でした..アハハ(飲んだくれ決定)

姉と待ち合わせて食料と飲み物(もちろん、ビール)を買い込んで、いざ会場へ。久しぶりにyちゃんと会いたいと思っていたけど、アリーナとスタンド上段だしね(^^;なかなか場所が遠すぎるって話ですよ。
明るいうちに始まったLiveは、後ろからメンバーが歩いて登場という粋な感じで始まりました。
コンサートは、新しいアルバム曲をほとんどやる?ので・・まぁ”バカンス”なんでしょうね。
Hicco的には、Lちゃんが言っていたように、最後のところからアンコールで一気に7000円分って感じな気分でした。

肉眼で彼らのサイズを測ったら、2mmにならなかった。(本当にゴマップだね)。こめっぷでも、まめっぷでもなくて、ゴマップだった・・。正面側の位置だったので全体がよく見えて、それはそれで面白かったけど、さすがに双眼鏡を持ちつづけて見る気力はなく、まったりと飲みながら彼らを見ている感じでした。
それはそれで楽しかったので、まぁ夏の良いイベントって感じかな

続きを読む "SMAPコン@国立" »

2005年08月29日

Smap*Smap

SMAPの話じゃないんだけどね・・(苦笑)
ビストロSMAPに松本幸四郎さんがゲストで、”夢の仲蔵千本桜”の話をしていたから~。今回も観にいきたいなぁとは思ってるのですがね。
そういえば、昨年観劇した日に、健ちゃんも観にいらしてたなぁと思い出しました。
健ちゃん本当にいろんなお芝居見てるよね、向学心なのか?単に好きなのか?
”クラウディア”@地球ゴージャスも坂本君と健ちゃんと二人で観に来てたみたいですし・・(同じ公演見てたのに、まったく気づきませんでした)
いいことだ、いいことだ・・、ジャニのいわゆる特殊な世界の舞台以外からたくさんの刺激を受けて欲しいと思うしね。

ホント、身内舞台だけなのは。。怖いですから(苦笑)

2005年08月12日

解禁 CocaCola

チケットが届いたってことで、コーラ解禁なわけですよ。
一応欲しいチケットは、揃った感じだし~あとは、”愛と勘”だね

といっても、今の段階で動いていないってことは、決定なのかな?
これからあがくかなぁ~。それは無い気がしてきた。
あとは、自分で選んで探すかになりそうです。
もう少しだけ亮ちゃん見たいのだよねー。 マジに(^^;
あぁ。。ここまで夢中になるとは予想してなかった事態でございますわ。ほんと、まいった

コーラ断ちの成果?か・・。
とりあえず、欲しい公演が何とか見つかりました。
安心してコーラ飲んだら、帰宅後のSMAPチケットがすごいことに~。
あの競技場で上の段から数えて数列ってどんな状態?
以前、”まめっぷ”と言っていたから、今度はゴマップだろうなぁ
もう飲んだくれて楽しむことにしますかね。

2005年06月27日

エンジン 最終回

帰宅してから、再生してみました。。かっこよかったです。木村さん!
でも、ストーリーは・・微妙だったな。最後の終り方が~なんだかなぁでした。あれだけ、先週ひっぱて置いて、こうなるかーという気分だった。別に表彰台に上がらせてもいいんじゃないかなぁ?最後まで、波乱を起こしたかった?それで感動している子供たちを見て、感動させたかったのかなぁ?普通に勝っちゃうと、おきまりっぽいから??
 やっぱドラマの世界で、夢見たいから・・。私は、あのライバル?じゃない、ライバルとのすれすれのところをかわして、フラッグを受けるのでいいと思うけどなぁ。。。ハッピーで気分良く終っちゃダメなんですかねぇ・・。
 最後の”風の子ホーム”の様子も、ナレーションじゃなくて流してほしかったなぁ・・。
 次郎もOff Loadレースってどうよ~。別に、サーキットにいてもいいんじゃないかなぁ。。うーん(^^;
ちょっと、DVD買う気満載だったんですが、最終回で・・。まだ未購入の”プライド”か”Good Luck”を買おうかと思っちゃった。 ちょっと、私としては納得がいかない終わり方でございました。
はぁ、トホホ

2005年06月20日

エンジン Lap10

いやぁ。。かっこよかったです
「たこやきだろうが、拳銃だろうが、もんじゃだろうが。。(順番おかしい?)、武器を使ったことには変わりないだろ」って言ってるところが素敵♪
あとは、痛がってるところが最高にかっこよかったです。。あれ?おかしいかな(笑)
そして、石垣君かわいいねぇ。”せんぱーい”って言ってるのが、妙に可愛いんですけど・・。

2005年06月13日

エンジン Lap-9

かなりいい感じじゃないですか!?結構好きかも~このキャラクタ。ただただ出来る、スーパースターじゃないからかなぁ。ってことでウルウルしながら見ちゃいました。なかなかだわ・・・。お金のために走るのじゃなくて、子供たちとの約束を守るということで走ろうとすると気持ちを新たにするのがかっこいい。。そのときの木村くんの表情が超素敵だったわ。 私は亀というキャラクターが大の苦手なんだけど(というか生涯の敵)、今回ばかりはかわいく見えるわ(絵だしね)。来週の予告でマシンがLock-onしてるのが心配なんだけど。でも、ドラマだからいいほうにいくよね・・じゃなきゃドラマじゃないわ。

2005年06月03日

It can't be helped

どうしたらいいんでしょうか?あの日程。私は本当にいける日がない(泣)
消去法でいくと、マジでいける日がありません。(チケットが取れるかどうかは別問題)
その1.平日は無理なので消去
その2.大阪やSUMMARYが取れたら・・・行けない日は消去
とすると、関東エリアでは・・・候補日すらゼロになっちゃいました (号泣)
マジかよ~。待ち焦がれた結果がこれですか? ってことで、こうなったらお仕事優先か?亮ちゃん優先か??? ってことで、亮ちゃんが優先されるわけですよ。すなわち、どこかで会社を有給休暇して、SMAPを観にいこうと思います。
 これでKAT-TUNが重なったら~もう、だめだ。無理!
精神的にどうにもならなくなっちゃいそうだよ

2005年05月19日

飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ

稲垣くんがドラマやるそうですねぇ
この映画は、すっごいすっごい私にとって思いで深い映画だったので、ドラマになると聞いてある意味衝撃でした。
楽しみだなぁ・・
It brings me good memories.....

2005年04月21日

くさなぎくんドラマ 面白い

第1話は見なかったんだけど(そこまで追えない)、たまたま帰宅できたので見ちゃったよ。
結構はまりそう、見たら消しちゃうタイプだけどね・・
保存まではしないと思うけど・・・。
山本くんがやっぱりいいねぇ(結局そこ!)
谷原さんも素敵♪
ちょっと楽しみになってきた

私もオークションのシーンとかは、わくわくして見ちゃった
すっごいよなぁ。
同じIT業界にしても、絶対2日でオークションサイト作るなんて無理
DBとかいろいろ考えたら、不可能だよ~
それができちゃう(ドラマだからだけどさ)のがすごいと思ったり・・しちゃった

堤さんがどう変わるのかとか、
これからが楽しみだ

2005年03月28日

チェンライ、チェンマイ(タイ)

SMAP*SMAPの時間に放送された草なぎくんの希望の館@チェンライ(タイ)訪問の番組を見て・・、不思議な気分になった。

以前、勤めていた職場でそのあたりに行く(一応職員なので出張)仕事もあった。
私は軟弱だからか、そこへ連れて行ってもらうことはなかったが、
YCちゃんやYMちゃんが交代で行ったことがあった。
Videoに映っていた景色は、まさに今日の番組のままだった。
(ちょっと、シリアスな内容なので、続きは・・)

続きを読む "チェンライ、チェンマイ(タイ)" »

2004年12月13日

ラスト・クリスマス

織田くんかっこいー♪
って、そこが言いたかった・・。そして、木村さん(言うまでもありません)
織田くんあまり「カンチ」の頃は、保奈美ちゃんのほうが好きで好きで興味なかったんだけど、最近結構すきかもって思ってる自分がいるのでした。
来週最終回かぁ。。寂しいです

2004年11月23日

チョンマル・マシッソヨ♪

今日はチェ・ジュウさんがビストロゲストってことで、録画してみた
韓国語の勉強になるかなと思ったのでした。くさなぎくんすごいなぁ~あそこまで話せたら・・ワクワクだよね。もっともっと覚えたいと思うよなぁ
と、つくづくしみじみ感じつつ・・。

私も、ハングルマル・コンブハゲッスムニダ・・って宣言したいところです
真面目に学校探しを開始!
これから見学してみて決めようと思ってます

2004年09月03日

天声慎吾♪撮影中

会社の昼休みに郵便局に行った。お昼自体は会社に戻って食べようと思って、そのまま事務所に戻ろうとしたら、なんだかにぎやかだった
あれ?? うどちゃんだ(うど鈴木)。。。。
と思ったらどうやら「天声慎吾」の撮影だったみたい
慎吾ちゃんが見えた。ごめん、アマノッチは裸眼で確認できなかった(双眼鏡も持ってない・・笑)
ずっとみてても良かったけどお腹もすいたし、会社に戻っちゃいました

2004年07月26日

SMAP Live かっこよすぎる♪

WWS観劇から帰宅して、すぐにビデオを確認した。
撮れてました♪
だってさぁ。27時間TVをリビングでうとうと睡眠だけで、必死に見てたんですよ。
なので、ここまで頑張って確保できなかったら、凹みますよ。
SmaStation3での、木村さんの髪型が。。カッコよすぎてメロメロでした。
2元中継も結構いい感じだったし、楽しかったです。

べらべら~♪で、ふつうに喜んでる木村さんが素敵で、かわいかった☆

Liveいいですねぇ。私も見たかったー。