メイン

2007年12月06日

FNS歌謡祭

仕事の都合ってやつで帰宅したら23時40分ぐらいでした。
ありゃりゃ、もうすぐ カートゥンKAT-TUNじゃん。
すでに終わっていましたFNS歌謡祭

再生、再生・・・。
あれれ?光一さん、そっその髪型・・・・(絶句)
横にいる藪くん@Hey!Say!JUMPの背の高さをやたらみてませんか?(笑)
うふ、山田様がやっぱり可愛い。。ドラマのためか、なんか髪型が・・ちと(^^; まぁ可愛いからいっか。
いかん、孫には甘い。うちのこのレベルじゃないので、最近は孫孫と呼んでおります(まぁ、もともと誰のことでもうちの子っていうのには抵抗があったんだけどね。じゃぁ孫ならいいのか?ってそういうわけでもないんだが、レベルはうちのこじゃなくて、孫って感じですな。。)。そんな、孫ぐらいの山田様が可愛くてしかたないでした。

嵐君は、二宮さんちょっと髪型・・・。私は髪は長いほうが好きなんですが、サラサラっぽくないと嫌なんすよねぇ
うーん、好みの問題なので、こればっかりは仕方ないが・・ちとさっぱりしたほうがいいのでは?と思っちゃったりしました。 嵐君は本当に、全員で可愛いねぇ・・ととても客観的に見ましたです。

さぁ次々! 順不同でお願いします(忘れたんだもん)
えっと、関西出身のイケメンですかね。。
いやぁあの2ショット いやいや、、おいおい お隣が亮ちゃんていうのは、もううれしかったでございます
TVのズーム機能で、思わず2ショットにしてしまいやした。うふふ
もう、正直すぎる錦戸さんが素敵。そりゃ、SHOCK終わってから、メールしあってる姿も想像できないし、なんかそんな仲良しっぽかったら微妙な気がしたので・・・。あの回答で正解!な気がしてます。
近づきがたい感じの先輩でいて欲しいっていう勝手な思い込みですね。
仲良し仲良しって感じのイメージにはなれないんですよ。

Vの歌?
あれ? NEWSの歌か?
この歌は好き好き。。。今は着うたにしてます。メールが届くと、この歌が流れる(^^)
なんか元気でるのよね。がんばろって思えるんだ
ちなみに、電話の着信は・・・Keep the Faith なんだけど、電話って1ヶ月に1回もならないから、ほとんど聞けない(笑) 会社の携帯の着信は、「涙ひとひら」で、仕事で使うから結構なるかな。 顰蹙だから、マナーモードがほとんどだ。。。(意味ないじゃん、鳴らないじゃん)
あ、話それた。 この歌歌ってる錦戸さんの楽しそうな感じが好きなんですわ。
てごにゃんとニコニコしてるところも好き。。。 (テゴに甘い私)

V6様は
うーん、言うことないっす。
この曲SPの主題歌、初めて聴いたときはちょっとパッとしない?と思ったけど、ドラマにかなり合ってるし、ライブで聴いてかなり好きになりました。かっこいいですわ。
イノがニコニコしている姿も微笑ましかったね。彼が幸せなのが一番じゃ。
岡田さんは本当にアップが素敵。

TOKIOさん。。。
お顔がお髭が・・きちゃない智也さんがちょっと「あれ?カッコイイ」と不覚にも思えてしまいました。
うーん、いいのか?歌は好きっす

今回特にうれしかったのは、WaT と 桑田さんかな。
徹平が可愛い。。やっぱり、彼は可愛いわぁ、さわやかだ

そして、桑田さん。
年末のライブが楽しみでしかたなくなりました。
あの、山下さんのドラマの主題歌も好きだし、ダーリンもいいっす。
以前は、サザン優先でカウントダウンに行きましたが、ある年を境に、何故か取れない。。激戦だからだけどねぇ
ライブがその辺りの日程しかないサザンなので、大晦日が外れると、もう見られないのですよね。
それは辛いから、ついついKinKiにかぶらない日程で見ることに・・ここ数年はそうなりました。
いやぁ、楽しみです。ワクワク・・。

さぁ書きたいことかいたぞ
SMAPさんは・・・。新曲は私には難しい(^^;
もう1曲は夏のライブではできない曲?? 

2006年07月15日

マッキー好き好き♪

実家です。母は元教員仲間のリタイア組みの方たちと卓球の練習に行き、Tはゴルフの打ちっぱなし&近所の温泉へ行ってます。
ちょっと体調不良の私はどちらにも同行せずにTVで「マイ・ボス、マイ・ヒーロー」を♪
もう、ほんと面白すぎる。「必勝」パンツを作ってる聖ちゃんも、ゼッケンもって行っててごにゃんたちに見つからないために、マッキーに殴られて転げ落ちてる聖ちゃんも大爆笑。
ほんと、面白すぎる。。
てごにゃんが同級生にやきもち焼いてるのもかわいい♪
土曜の夜は遊ばずにTVの前にいたいって思うぐらい、楽しみな3ヶ月になりそうだ。

そっそして、バスケット。っていうか、球技大会。。。
学級委員として、頑張る姿を見せる(しかも、無意識)ところがクラスの結束につながる・・青春ドラマだねぇ。かつあげしていたリーダーの子さえ、何か感じ取ったという風だったものな。。。
学園ドラマだなぁ~いいなーと思ったわ

続きを読む "マッキー好き好き♪" »

2006年07月08日

真喜男さん。素敵

あの馬鹿っぷり。かなり好き・・・。かわいい~。久しぶりに智也を「かわいい」と思った。
おひげもないし、髪もいい感じだし・・。好みな感じだわぁ~。
聖もかわいいじゃないですか。いい感じの子分ぶりだったと思う。
てごにゃんも、智也との身長差がかなりツボでした。ほんと、ちっちゃいの!って感じで~。いいわ。

今日のドラマナビで「お前大学行ってるの?」って手越に素で言ってる智也がなんともかわいかった。

今回のクールで観たいドラマが
・マイボス マイヒーロー
・不信のとき
・サプリ
・CAとおよび
・ダンドリ
・花嫁は厄年
・下北サンデーズ
か。。。な
あれ?思いのほか多い??困ったな・・・大変だな

2006年07月02日

また、やっちゃった

あーぁ、またまたやっちゃいましたわ。
ぼーっとサッカー番組とかみていて、何か忘れてると気づいたときには、Too Late!
すでに22:11~。あわてて日テレへ&録画ボタン。
ありゃー、智也がすでに元気に話してるよ~。
とほほ

光一が出るかもと思っていたのにさ(智也ちゃんはいいのかい!!)
あーあ。ほんと、駄目駄目だー

2006年06月19日

力が入らないんですよ

HEY*3がーTOKIO&V6のボウリング大会
爆笑x10って感じなんですけど。。
「力が入らないんですよ」というごうつんがかわいすぎる♪
キャラがみなさんすごいから・・・ほんとに面白いんですけど(^^)
智也がかなりかっこよくて、ちょっとドキドキしちゃったよ。(GIGsの締め切り前に見てよかった・・・っておい!なんて単純なんだ!)

結局、智也とごうつんが商品ゲット♪ さすがね

しかし、笑った・・・やっぱ楽しいわ。TOKIOもV6も♪

2006年06月18日

少年倶楽部プレミアム

智也と太一くんのトーク。なんかよかったなぁ~♪
お髭が気になるところではあるけど、なんか・・よかったです。
MAさんのダンスでコラボも・・・・・ダンスが見られるからいっか(^^;
本人たちが楽しかったら”よし”ですかね

来月のゲストは「ごうつん」だそうでー
それもかなり楽しみなんですがね

光一さんも出てもらえませんかねぇ。本当はソロが出るころに出演してほしかったんだけど、無理だったんだろうかなぁ~~。

2006年06月16日

くろやぎさんからお手紙着いた

SMAPさんの振込用紙を待ち焦がれているのに、先にTOKIOさんからのGigの案内が来ちゃいました(^^;。もちろん、それはそれでありがたいんだけど、26日締め切りの案内が20日締め切りより先に来るってーどういうことかしら??

今日、帰宅したら しろやぎさんからも来てるかなぁ。案内(祈)

振込みラッシュ、CD発売ラッシュで・・・。
取れても遠征費用が出せなかったらどうしよう~。うー、節約節約(笑)

2006年04月10日

メントレG

完全な番宣でしたな。楽屋訪問のコーナーの廊下設置カメラに登場の亮ちゃんでした。
予期せぬ副産物で、V6も登場してましたけど、あれっていつ頃の映像かなぁ~。VVV6が坂本くん司会の頃のだねぇ

本編はなんといっても”唐沢さん”♪
やっぱ好きだなぁ~。こういう笑いのセンスの人。。かなり好きみたいです。
「愛という名のもとに」の映像が出ただけで泣いちゃった。
チョロに向かって叫ぶシーンだったけど、ほんと素敵
地球ゴージャスの舞台が楽しみでしかたがないですわ。早く初日あけないかなぁ

2006年03月31日

TOKIOコン

日付詐称で書いてます。今は、広島帰宅後月曜1:40(am)

TOKIOコンに行って来ました。
さすがに余力がなくて、31日ラストだけに参戦。

それでも、気持ちが明日の広島にいってしまっていて、真剣に見られない。騒げない。体力を温存したくて、ついつい座ってみてしまったり(アリーナだったのに)~。立ってるのがしんどかったのも本当にあったんだよね。余り体調よくなかったから・・・。

続きを読む "TOKIOコン" »

2006年01月01日

カウントダウン

幸い、カウントダウンを観にいけたのでした。 席が例のムービングステージの下に入る位置でした。
たくさんきたのは嵐かなぁ~。翔くんをたくさん見た気がする。
かなり忙しかったです。光ちゃんはメインステージか、真ん中のムービングステージばかりだったので、遠かったし~ね。 トロッコで外周を回る淳之介と目の前に来たムービングステージ上にいる亮ちゃんの両方にきょろきょろしながら、ほんと、どこ見たらいいんだよ~って感じだった。イノさまもかなり近くに来てくれたし、最後の最後に”智也”が目の前って・・・ねぇ(^^; おいおいーでしたわ

光ちゃんのお姫様だっこ By智也も見られたし(崩れたけど)、最後の最後にLoveLoveな智也と光ちゃんが目の前で見られて言うこと無しでした。 もう、光ちゃんニコニコなんだもん、智也がいるからさぁ~。
といっても、司会だったから、かなりいろんなところに神経使ってたみたいだけどね。始まる前に「正直よくわかってません」と言って、カンペを読んでいる姿がかわいかったわ。

10周年ってこともあって、V6のメドレーがかなり充実してやってましたね。あのムービングステージ上で6人全員ばっく転されるのもちょっと怖かったけどさ(かなりゆれてたんだもん)。

アンダルシアは、ちょっと・・・どうかと思ったけどなー、バックが多すぎてメインさん埋もれすぎちゃってるよ。。笑 でも、マッチさんの本家の歌が聞けてうれしかったでございますわ

まぁ、忙しい時間を十分に楽しんだって感じで、目まぐるしすぎて・・印象に残るものが少ない(苦笑)
情けない。トホホ

2005年12月27日

全グループはないの?

「見なきゃソンSONG PRIDEかけて~」のCMです。今日がんばって捕獲しましたよ。
とりあえず、TOKIO、KinKi Kids,V6,嵐、KAT-TUNはLong、Shortともにゲットしたんですけどねぇ。出演者と書かれているグループ全部はないのかなぁ~。朝から丸一日録画したけど、この5グループしかなかったんですよねぇ。∞ちゃんとNewSちゃんはないのかな?忙しくて、撮影できてないか(^^;
明日は自宅にいないので、いられるときにまた・・・一日録り続けるしかないかなぁ

2005年12月08日

ご褒美か?

凹んでるところに、朗報を頂きました。
だってー、今週電話って言われても、かけられないよー(><。海外から繋がりますか?
この間も、”海外からは繋がりません”っていうメッセージを聞いて落ち込んだ経験あるから、たぶん無理でしょうと思います。

ってなんのこと?ですよね。
カウコンでした。来てもいいって、光ちゃんが来てもいいって言ってくれました(大袈裟)
この分だとSHOCKはくるなって言われちゃう?いやいや、そう考えるのはやめよう~。正夢になっちゃうのは辛い。

光一ソロコンDVDを見ながらお祈りしてたからかな??いやいやー飲んだくれてた
とりあえず、お誕生日おめでとうって言えそうなので、よかったです
今回は、かなりドームの席も面白い席がきたみたいなので、ちょっとKinKi風吹いてるか??
なーんてね(^^;

2005年09月21日

空も飛べるはず

朝のめざましでやってましたね。昨日の夕方のスーパーニュースにも流れてました。
智也くんの原点!かぁ。。ふーん。最初のシリーズの髪型は好きだったな。でも、これもテーマが重くて、私は見ていてしんどくなるので、録画再生(はや送り)パターンだった。前回のSPは、すごくストーリー展開が嫌で、あの続きになるかと思うと~見ないかも・・だな

2005年07月25日

Johnny's Film Festa

見てきました。。始まる前に、yちゃんが光ちゃんと亮ちゃんの写真を買っておいてくれた。やっぱりニノとイノも欲しくなり、混んでる列に合流する。。(最初から頼んで置けよ!)並んでやっと購入。亮ちゃんと光ちゃんの2枚目買いもできたし、手越くんの写真も買っちゃった。だって、かわいいんだもん。
  始まるまでにまだ15分はあったので、ビールを飲む。
  スクリーンを見るにはとても見やすい位置だった。 
  内容はかなり笑えた。。興味の無いところでまったりした部分もあったが、満遍なくいろんなファンのためだから仕方ないな。。って感じでした。 
  
  ・手越がかわいい~。
  ・ニノの芝居がいい。(前の髪型でやって欲しかった)
  ・亮ちゃんがなんでもかわいい。。うんうんとうなずくのも、草野をいじるのも(^^)
  ・光ちゃんは~、ちょっと今暇?? 忙しすぎるほうが光ちゃんは綺麗です。(爆)

って感じかな。 イノは相変わらずだったので、省略!

いくらスクリーンとはいえ、後ろの列の人がず~~~~~~としゃべってるんだよね
オバサンが、お茶の間でTVみながら”うん~””いやー””あ~そうなんだ””え?うっそー”とか
隣とずっと、喋り捲り。的は得てないし・・(プロモ初めて見てもわかるっちゅーねん、そんなこと!)みたいな。。なんだか、最初睨んでみたけど~あーこりゃダメだ!言ってもわからんタイプだわと思って、あきらめましたs。
 

続きを読む "Johnny's Film Festa" »

2005年07月15日

Playzone800回@スポーツ紙

朝、出勤時に全紙(といっても都内で普通に駅売りで買える6紙だけ)買ってみた
サンケイ、デイリー
カラー大きい。KAT-TUN映ってます
スポニチ、ニッカン
サンケイほどじゃないが、大きい。KAT-TUN映ってます
報知はステージ上の写真
KAT-TUNなし、A.B.C.とMA(アッキーは下手にいたためいない)が写ってます
滝様、TOKIO、嵐(翔、智、ずん)と健ちゃんが写ってる
光一はいない・・。
トーチュウ
ステージフォトぐらいの大きさだけど、小さいだけあって綺麗に映ってます

すべてカラーでした。第二版になると白黒なのかな?
報知は白黒だった人もいたみたい
ニッカンがごうくんと岡田くんが前の人にかぶってるのが辛いかな

って感じでした
夜まで新聞置いてるところがあるので、報知を探しに行くべき?か悩み中
(知り合い分です)
私信>L&Y分はゲット済み~です

ついつい、KAT-TUNが写ってるかどうかを判断基準にしてしまった。最近の生活が・・ここが基準になってるのが丸わかりだな。光ちゃんは光子様の隣だから、だいたい写っていたので、あえて~言うまでもないしね(^^)

祝・Playzone20周年&800回

朝からWSすごかったですねー。今日帰宅して、編集が楽しみです。
今回はラッキーに観劇できたので、その話は週末に「日付詐称」で記入予定。

さすが日テレ、KAT-TUNの入場シーンを流してくれました。えらい!!
やじうまも、レポーターの方が質疑応答(終演後)をしただけあって、長めに流れていましたね。
めざましは、いつもの7:29ぐらいより早めに・・流れた。トロちゃんが7:20ごろながれて?と思っていたら、
7:29にはすでに、Playzoneの話題は終ってましたね~。びっくり!
5時から3時間流していて良かった~、ラッキーって感じでしたわ。
MXも期待したよりは、普通に流されてしまっていて・・時間も短かったな。
マッチさんがTV向けに言い直したコメント聞きたかったのになぁ。。トホホ
黒柳さんも、森さんもTV向けに再度言い直したのにね。
どっかで特集しないかな?今年はDVD買いますよ・・
ほんと、久しぶりに笑いまくるPlayzoneなので、楽しいです。。。

早く帰りたーい。3連休だしね。
何も無いしね・・。DDBも外れたしね・・・あははーい

2005年03月31日

TOKIO Concert オーラス

TOKIOコン終っちゃいましたねぇ。
今回は、うっかりとっても良い席ばかりで鑑賞できたので、なんだか・・不思議な気分でございました。
(あ、といっても2階天井席もあったな・・笑)
今日はアリーナ2列目でした。(1列目じゃなくてよかったぁ;本音)
取材の方がたーくさん入っていたので、前をうろちょろ歩かれちゃうわけですよ
お仕事なのでしかたないんだけど、結構気になっちゃうタイプなので、
1列目の方がある意味”壁”になっていたから、集中してみることができました。

MCのマボコーナーが最高に面白かった
必死にドラムをたたく智也が最高でしたね♪
(本当にたたいてるしさ・・・(以下自粛))

でも、しみじみ~。私は髪がどうもダメ、ひげがどうもダメと実感しました。
遠目に動きや喋りをみてるとかわいくてしかたないんだけど、
近くで・・見ちゃうと、ちょっと引いちゃいました(笑)まぁ、ゴリラなんだからしかたないんだけどさ(苦笑)
もう少し前髪がサラサラとかわいかったら、ひげがなかったら・・(ドラマだから仕方ないのはわかるけど)と、贅沢言いまくりなのでした

相葉ちゃんが登場してくれたのは、最高でした。
もう、彼は本当に言うことないよ。
ちょっと、顔がむくんでるのが気になったけど

2005年03月30日

TOKIO 3/30 MAが来たぞ

ゲストは誰かな?と楽しみにしていたのですが、
MAとスケートの浅田姉妹でした
席がアリーナのすっごい見やすい位置だったので、なかなか振り返れずに
後ろが見えなくて・・。智也くんがセンターステージに行ったときにJumpしながら確認しちゃいました。アッキーの顔がみえて、次に町田さんとパナがわかった(^^)

アンコールでも出てきてくれてノリノリだったし、楽しかったですね。
MCも光ちゃんの話題まで出してくれて、
ShockがあるからダメですとMAにTOKIO出演断られたとネタにしてくれたのが
おもしろかったです。
俺らKinKiについていくーって(^^; 
そんなぁ。。面白すぎですよ TOKIOさん

2005年03月13日

まゆなし(亀梨)くん・・じゃない!?

TOKIOコン2日目です。
席は2階のまったり席(苦笑)
1階の下のほうにメンバーが来ちゃうと見えなかったけど
まぁまぁ見やすかったです。

一緒にファンタス・ティポを踊ったり、
T2でジャンプしまくって楽しみました。
盛り上がったねぇ~ダブルアンコールのJUMBOも・・風船が破裂しちゃうほど
楽しかったです。

そしてMC・・
太一君が ごくせん(番宣番組)@前日を見ていたのがよーくわかった。
先に過去話になっていて、過去の自分たちの眉がすごかったという
前フリがあり、そのあと 太一君がごくせん(番宣)の
あのインタビューの亀ちゃんのことで
「亀梨くんのインタビューみたんだけど、すっごいことになってるねぇ」
そしたら、智也くんが
「KAT-TUN??」 (覚えてくれてありがとう~智也くん)
太一君が
「うん、眉毛ないよ・・・。”まゆなしくん”のほうがいいんじゃない?」
っていう感じの会話がありました。。
大爆笑だった・・(一部、私だけウケた。。そんなことはない、爆笑があった)

亀ちゃんやKAT-TUNという話題をTOKIOが出してくれるのが
すっごーいうれしかった。

その他にうちわ話とか・・おもしろい話がたくさんあったけど
もう、このことが一番うれしい&印象的だったのでした

そして、ダブルアンコールがあったのもね(^^)
なんか盛り上がってますねぇ TOKIOさん

Hiccoは、Yesterday'sをやって欲しいなぁ
かってな思いがたくさん詰まってるだけなんだけどね(苦笑)
SASで Love Affairがないみたいな感じになる。
あ、”みんなのうた”か、”希望の轍”か・・
Yumingの Destiny みたいなもんかな・・(最近のYumingライブはわかりませんが・・)

2005年03月12日

TOKIOコン 初日

TOKIO@武道館初日に行ってきました
アリーナの見やすい席で、智也くんが近かった~(苦笑)
まぼろしの名古屋の席ほどではないですが・・・

正面側で見られるのはうれしいなぁ。

今回のコンサートは、前々回のSASのライブみたいな印象だったなぁ
うー、えぇもう終わり?みたいな感じがすごくした
うまくいえないんだけど・・。ちょっとまったり感もあったり、
それでマニアックに魅せてくれるところもあったり、
騒ぐところもあったり・・。
 Hicco的には、もっと「疲れたぁ。。」って思えるような
弾ける感がたくさんあって欲しかった気もするんだけどね

MCのマボ様も最高に楽しかったし、TOKIOはMCもとても面白いよなぁ
笑いまくりました・・ふふ

2004年10月29日

五月みどりさん@メントレ

久しぶりに仕事でトラぶったから,帰宅が遅かった
メントレも終ってた
再生してみてみた・・・。ゲストは五月さんだった

名古屋にいた頃見てもらった占い師を思い出した
○○せいを持っている。五月みどりさんと同じだ・・・と言われたことを思い出したー。
あぁぁぁぁ(苦笑)
それだけです・・
私もお酒での”醜態”がいくつかあるしなあぁ。おまわりさんにもお世話になったし・・(捕まったわけじゃないです・・苦笑)
似てるかなぁ

2004年10月04日

やっとPVゲット。。 Love You Only

のろましていたら、ほとんどオンエアーが終了状態だったのか・・
慌てて、今日の昼にやっていたスカパーでゲットできた
優しいPVだなぁ~♪ なんかTOKIOの良い雰囲気がすごい感じられてうれしくなってくるようなPVでよかった

2004年09月26日

The Audition

太一くんの舞台を見に行った
たまたま友人が楽を取ってくれたので、千秋楽を見ることができた。

最初のダンスで、やっぱいいなぁ~太一のダンス
なんか綺麗だよなぁと思ってみていた

舞台の内容は、オーディションで彼が「美女と珍獣」の役を貰うって感じなんだけど、その間に太一くんの生い立ちとか、いろいろ出てきた。
バンダナがひとつのキーみたいに使われてるんだけど、
お姉さんからのメールの、「いちバンダナ」って結構受けた

すっごいすっごい太一がかわいかったなぁ
かならず笑うポイントがあって、笑えるし・・。
いい感じでした

カーテンコールで挨拶してくれて、他の4人から電報を貰って
「サッカーゲームしよう~」って。。智也くんらしいよね

2004年09月21日

Congratulations and best wishes on your 10th anniversary

10周年おめでとう[:ハート:]
いろんな新聞や雑誌に書かれてるけど、本当にうれしいです。
彼等の素敵な笑顔をいつまでもみていられますように。

太一くんの涙はとても綺麗でした
男の人の涙って素敵だよねとつくづく思った

2004年09月19日

TOKIO 10周年記念Live

とってもよいLiveでしたねぇ。
楽しかった・・。
Yesterdaysのアレンジが変わったんだねぇ
あの曲が大好きだったので、真横ぐらいで見て迫力がありました

光ちゃんのVideo出演もかわいかったし。。(髪型は以下自粛)
快くんも来てくれて、ぴょんぴょんはねてた
ニノも黒髪のままで・・嬉かったよん
智也が光ちゃんとのことをちょっと話したのも嬉しかったね

Green~Zettaiまで、本当に楽しいLiveでした
筋肉痛が何日後に出るのか不安です(笑)

2004年09月18日

TOKIO 10周年記念Live 初日

クマのおもちゃ(おもちゃといっていいのか?)は、直ぐに買えた[:びっくり:]
混んでると予想してはやーく行ったのに、時間が超余ってしまい、うろうろしながら、いつものところでビールを飲んで、おつまみを食べて..過ごした
途中Cさんに会ったりして、早めに会場に入る。
アリーナだった。確かに埋もれだけど、見やすそうだったのでうれしかった。

ライブは面白かった。内容も~バンド!って感じだったし、ノリやすかった。
MCが長いのがジャニの特徴だけどねぇ。。(苦笑)
SASとかだと。。あおりとちょっとした語りだけだもんなぁ
それで3時間半ぐらいやるんだから(昨年は短かったけど)、彼等のパワーってすごいよなと思う。(SASを誉めてる・・笑)

楽しいライブなので、明日も楽しみだわ

(もっと、うしろをちゃんと見てればよかった。とほほという後悔があるけど。。しかたないねーーー後で書いてるの丸わかり)

2004年09月08日

都内在住は偽りか?

みなさんの家に2日前に届いていた、TOKIOの会員証が今日やっと届いた。
あまりに心配で、今日問い合わせちゃったよ・・。だってぇ。
一応都内の我が家。。。なのに、うちだけ届かないか?
郵便事故か???って・・。おいおいだね(^^;
そしたら、やさしく「9月○日に発送してます」と言われた。
○日から今日の8日まで、そんなに日数が掛かるものなのだろうか?
ちなみに実家@群馬から昨日発送した郵便は、本日届いてる。
1日で届く郵便(県外から・・)と、やく一週間かかる都内の郵便・・・うーん????って当然じゃない???

と、まぁ何はともあれ届いたので、ちょっとホットしました
この状態で、チケットもこなかったらどうしようかとおもったら
届いてた。よかったよかったぁ。。爆爆

やっぱ、うちのあたりは、仕事先@同じく都内とも天候も違ってたりするし、
きっと遠いんだ・・

そういえば、高校生のころも、同じ県内の友達にも、自宅を「大字田舎水車小屋のとなり」といわれてたことがあった・・「銀河鉄道に乗らないと帰られない」とか。。あれ?いじめられてたのか?(自覚がない・・苦笑)
私が定住する場所のあたりって、やっぱちょっと違うのかも・・・な
と、変な共通点を見つけていたのでした

2004年09月01日

TOKIO アルバム

くま~~の色が・・
グリーンは茂くんなんだ♪
赤が智也なのねぇ

私の好きな色はグリーンなんだよねぇ(苦笑)
でもきっと、赤買うんだろうな・・グッズであったら