« スーパーブルー新バージョン ゲット | メイン | Business Trip »

Jシート体験

明日の支社でのセミナー講師のために、今日前入りして大阪に入る
飛行機で行った。せっかくなのでJシートを体験♪
といっても50分のフライトだからさぁ。。
離陸しました。落ち着きました、ドリンクサービスされました。着陸します~なわけで、Hiccoのシートの位置がたまたまサービスが遅いほうだったんだけど
Jシートは、ビールがただで付くので楽しみにもしていたんだよね。
で、今日はもう移動だけだったし、ビールを飲もうと思って
ビールにしたら。。飲み始めて3分ぐらいで「まもなく~着陸態勢にー」とアナウンスされちゃってさ。思わず。。え?? 私一気に飲まないとダメ?
って感じになっちゃって・・。
一気飲みしちゃったよ