« ハンブルボーイ | メイン | いのっち@はなまる »

まさかありがちなソープオペラじゃないよね@東京湾景

東京湾景なのですが、結構はまってみているのですよね。
でもなぁ、今日の雰囲気でちょっと”ありがちなソープオペラ”な
展開になりそうな気がして(^^; ちょっと不安

まぁ、予感が当たったら、DVDの購入はなしだな。
今録画してる自分のオリジナルRAMだけにしようっと。。

ちょっと、妹と似てないというときのパパのこわばった顔 と
亮介さんパパの慌てて絵を持ち帰るのと
作家さん(役名忘れた)が持っている絵 と
なんかねぇ。。まさかねー。
やめてよねぇ~って 思いがいっぱい

ちょっと不安になってきちゃいました

コメント

manateeです。
私も嫌な予感して2話目で止めました。

一応、ここでは。。Hicco
あーそっかぁ 2話かー
私は信じつつ、心配しつつみちゃうんだろうなぁ
うー!

Hicco様、失礼しやした。
あのドラマ、結構面白いと思うよ。
つっこみどころも満載だけどね。

共通話題のドラマがあるなんてすごい。。とはいえ日本にても最近はドラマを見てなかったから、どっちにしても話についていけなかっただろうけど...f(^_^;)

あはは~共通話題ねぇ
Yuccoってドラマ派じゃなかったかー。
私は寝不足覚悟で観ちゃうからなぁ。。アホだよね

ドラマかー、
何やかや言って私もテレビっ子だった。
私以上にテレビっ子がハムだった。

え?そうなの? ハムちゃんがテレビっ子なんだぁ
みゃ~(誰かわかる? 苗字から想像すると・・旦那がみやみゃと呼ばれていたから)はゲームっこだからず~~~とテレビは着いてるけど、テレビ観まくってるわけじゃないなぁ。。

まぁ私はドラマオタクですが。。自分で認める

ドラマ好きは自己愛が激しいからね(あはは)

本当は連ドラ大好きなのだけど、感情移入して自分が人生に何を望んでるのかわからなくなっちゃうもんだから、ある時期から観るの止めたのよー。学校&教育モノと同じよ同じ。こういう自分を抑制するの、止めた方がいいかなぁ。もっと自分に素直に生きようかとちょっと思ったりして...ハハ...

あぁ。。そっかぁ
Yuccoはすごく我慢してたりするとこあるよなぁ~って思うことあるな。 すごく真面目だからなんだと思うけどー。
"抑えるのって疲れない?” もっと楽しく考えていいのでは?
と昔先輩に言われたことがある。
「ふっちゃん,疲れない?そんなに頑張りすぎると後で爆発しちゃうよー」ってね。
結構 私もそういうタイプ!

確かに観なきゃ観ないでいられるし~悩まないで済むんだけどね
私は、たち悪いから過去と重ねて・・○ちゃん、Mちゃんって・・思ってねぇ。。自分を悲観して泣いてることが多い
それも先が無くてダメだよね・・あはは(^^;

二人ともおかしい。
っていうか似てるよ、全く。

そのドラマに没頭する自分も他の自分も一緒であって、何ら押さえなくってもその時はその時の自分になればいいんじゃないかなー。

最近の私は前よりちゃんとドラマを見れるようになった。前は恥ずかしくって駄目だったのだ。最近はきちんとそれを真正面から見れる事になったので結構楽しんでみてるし、自分でもそう楽しめる様になった事を嬉しく思ったりもする。
昨日も「世界の中心で・・・」を見て大泣き。これは時代設定が80年代だし、なんかぐっと入っていってしまうのだ、勿論ハムは先に寝ているので私の時間かな?
感情は開けて楽にした方が良いよ。自分で押さえ込むなんて可哀想だよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)