« せめて1回コンサートの前に | メイン | いのっち@いいとも »

嵐コン楽しかったんだけど~。

嵐コンに行って来た。。ニノのソロは切ない、智さんのソロはかっこいい。ずんさまのソロには。。あぁそういう思いか?!と思ったり、相葉さまのAの嵐に爆笑したり、翔君の痴漢に遭遇話もおかしかった。。といつも彼等には他のシマさせてもらう。

彼等が原因じゃないんだけど、自分が歳を取ったのか。。
すごく客観的に「あー楽しそうでよかったな」と思ってみていた自分がいた
ニノはめちゃくちゃかわいいのよ。。もうあの小さな身体でせいいっぱい小さい手も広げてダンスしてる姿見てると~もう 母!の心境で”なでなで”してあげたくなるぐらいかわいかったですぅ。でもねぇ。。

途中から自分の中でやっと感覚が蘇ったというか、
あぁどうしてこういう感情になるのか、感覚になるのかわかった!っていう謎解きは出来たのでよかったんだけどね

可愛い嵐君のために、今度の新曲CDはたーくさんかいますよ。だって~ニノのソロが・・かわいいんだもん♪ 単純なのでした

歳をとったというよりは・・・。まぁ、簡単に言えば、昨年のサザンライブを見た後の印象かなぁ(観てない方はわからんよ~ねぇ。ごめんなさい)
うまく説明できないんだもん