« Wild Style♪ | メイン | しまった。。Too Late »

ビールで乾杯♪

またまた、Film Festaに行って参りました。
何回行けば気が済むんだ?内容はどうなんだ?という。。ことを友達に聞かれます。
いいんです、光ちゃんが「見に行ってね」って行ったから
何回も行くんだもん♪
光ちゃんのアップがあってうれしいし~
そりゃ、たしかにアップがうつったら思わず顔を下に向けたくなるぐらい苦手な人たちもアップになるけどさぁ。。

やっぱ、何度見ても思うことは同じでした
 嵐はかわいいねぇ。。マジかわいいわ
 岡田君はうちわでイノの背中Or頭になにかしてるの?
 光ちゃんは言うこと無し。智也は。。。うーん(^^;
 可愛いよ。。光ちゃんと会話してる智也くん
 でも、お髭いや!
 イノのピンクのTシャツは・・「・・・ずん」です
 ニノの頭のバンダナ。。も Hiccoてきには「・・・ずん」です
 そのまま見たかった(泣)

そして、やっぱり最後の対談
あぁビールいいなぁ。ってことで、あのFilmFestaに行った帰りは絶対にビールを飲みたくなる。本当は会場でその場でまーくんに向かって「かんぱーい!」ってやりたくなるぐらいだ。。
いいねぇあの二人の雰囲気!♪