« 光ちゃん@翼ソロコン | メイン | VVプログラム »

淳之介&亀ちゃん@翼君ソロコン

淳之介と亀ちゃんも翼君ソロコンに行ってたそうです。
Hさんが教えてくれました。(私信>ありがとう~Hさん)

まぁ先に書いたけど、光ちゃんもいたので、MCはすっかり光ちゃんたちにもっていかれちゃったようですね
でも、Hicco的には、光ちゃんも含めたこの3人を同時に見られたら
もう至福の時ですよー。あぁいけばよかった?
いやいや、後悔してないから。。行かなかったこと
うらやましいとはおもうし、見たかったけど・・後悔はしてません

それにしても、最近亀ちゃん&淳之介というパターン多くない?
Vコンもそうだったよね。。二人でポスター持ってMCに出てきたもんねぇ
うーん!!うれしいけど~♪

コメント

そういえばそのhicco殿の好きなグループ、今出ているアンアンに写真と一緒にちょっと出ていたよ。

うげ、マジかー。
明日見てみる~アンアン
ありがと

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)