« コンタクトを作った | メイン | ハンブルボーイ »

WWS観劇

3回目の観劇になりました。

Cさんに誘って頂いて、3回目を見られてよかった~。ダンサーさんの素敵さにドキドキしちゃいまいた。どうやら、私はやっぱクラシカルに綺麗に踊る人が好きみたいだ。。(元が古い感覚の人間なんで・・)

1,2回目は少年隊や他のジャニーズの出演者とゲスト様方に意識が集中しちゃって、いまいち他の人まで見られなかったけど、今日はなんとなくバックの人の綺麗なターンとか、ジャンプのしかたとか~姿勢の綺麗さとか
いろんなものを見て・・・ いいなぁ!こういうの~って思ってた

一番楽しかったかも・・。
でも、全体として面白かったし、やっぱストーリーの骨子がしっかりしているのは
見てて、なんとなくうれしい

どうしても、英語を日本語にすることで伝わらないニュアンスってあるよねぇ
難しいけど~。
やっぱ、本場のは本場の言葉で見たいと思った。

岸谷さん@地球ゴージャスが、そういってた
どんなによい作品でも、洋ものは洋もので、なんとなくしっくり来ない部分がある~って、だから 和製ミュージカルを作るんだ!って言ってた。
そして、今年は、「クラウディア」最高でした。。涙が止まらなかった

あぁ もっと見たかったな。早くDVD出てほしいなぁ
(あれ?結局ゴージャスを誉めてる??あはは)

コメント

ふーさんち、WOWWOW見れる??
8月28日15時半からWOWWOWで地球ゴージャスやるよ!!

そっか、WOWWOW入ってないのか。
結構お芝居放映にも力入れているよね。wowwow。
エクストラ払えば私も見れるんだけど、そこまでしなくても良いかなって思ってwowwowには入ってないのだ。

それとさ、も一つの新しい日記、コメント入れられないよ。
まだ作成準備中だから??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)