« TOKIO アルバム | メイン | 光ちゃんConcertDVD詳細♪ »

うわ、浅間山噴火にびっくり

帰宅してニュースをつけたら、見慣れた文字が・・え?浅間山。
なになに??え?噴火??マジですか?
慌てて実家に電話をした、のんきな母だ
「ドラマ見てたー」と日テレ@水曜10時に夢中だったようだ・・。
慌てて、テ○朝を見て~といったら、「ありゃー、ほんとうだ」ってさ

結構大きく赤いよねぇ~火山溶岩?それとも、山火事??
噴火って~すごい、幼少のころに経験しているのだけどね
火山灰がすごい風(群馬は空っ風が有名だからねぇ)にのって
うちのほうまで飛んできたことがあってびっくりしたことを
思い出したりしました

浅間の近くに友達が居るんだよねぇ~。心配ですわ。

コメント

久しぶりっす。

浅間山噴火しちゃったね。
昔松本に住んでた時にも噴火して覚えていたからびっくり。
こんな事が重なって富士山まで行かなきゃいいなーと思うんだけど。。。
結構大きいね。範囲。

お~まなちゃん
大丈夫かい???

本当だよねぇ。。結構範囲が大きくてびっくりした
友達のうちは旦那が消防団長(田舎だな・・)だから
なんか詰めてるとかっていってるし~ちょっと怖いです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)