« 逃亡者@やっぱねぇ | メイン | HEY*3 の光ちゃん~智也くん »

タップはやっぱ、タップシューズだよね~。

太一君の舞台を見て思ったことがあった・・
タイトルの通りなんだけどね
「タップを踊るならタップシューズだよね~。決してスニーカーでは、あの音は出せないと思うんだけど~」

お友達のおかげで見に行けたので、ネタばれになっちゃうのかな
まぁ10/3の放送を楽しみにしてください。
でも、足元が果たして映るのかな??
うーん、でも~やっぱ、かっこいいバルモラルのストレートチップのシューズがいいよね

うーん、スーツをかっこよく決めて、本当のタップを見たかったかも・・
その後直ぐ曲だったからしかたないのかもだけど
期待しただけにちょっと凹みました

太一君のタップは素敵だったなぁ。。かっこよかった
っくらくらしちゃいました(結構メロメロになってみてた・・)
かわいい~太一君と思ってますわん
ぐふ!