« どっちがひどいの??T○Sさん?ウェッブ。。信じた私が馬鹿だったか? | メイン | 起きてなきゃダメなのか。。D嵐の時間がずれた »

Failって~ひどくない? HDDレコーダーついに故障か?

HDDレコーダーが故障したのか?
ここ数日体調が芳しくないから0時前に寝ようとしているんだけど、
それはいいことなんだけどね。
あぁ、昨晩は、23:30-韓国語講座(NHK)、0:09-裏ジャニ、1:??ー演技者を録画できてる予定でした。目が覚めたら・・
ぜーんぶF(Fail)だって・・。
ダブルブッキングのWマークもないし、HDDは読み込めなくなってて・・え?って感じですっごい冷や汗だった。RAMを取り出すボタンも動作しないしさ。。
(そういえば、ずーと前にもあったな、ボタンが反応しないこと)
しかたなく、コンセントを抜いて5-10分ぐらい放置してから、再度つなげたら戻ったよ。。
 でも、Failの番組は取れてなくて・・(Indexが生成されてるけど、書き込み出来てないのか? 内部的には書き込めても、Indexがおかしいのか。。)原因は不明だ

 ごめんなさい。とほほ>Lちゃん

HDDのあきは上の番組が録画できてないからたくさんあった
試しに昼の番組をタイマーして出社。帰宅したら撮れていた
なんだったんだろうなぁ。。
でも、RAMが認識されないことがたまーにあるから、ちょっと危険かも
そろそろオーバーホールしなくちゃだめか?