« HEY*3 光ちゃん♪ | メイン | どっちがひどいの??T○Sさん?ウェッブ。。信じた私が馬鹿だったか? »

ぴあ

出社するときにぴあを買った。買い忘れてたのよね・・
早速開けてみたら、すぐに光ちゃんのアップでびっくりした[:ラブ:]
DVDについてのインタビューだったけど、いい感じですね。
発売が待ちきれない感じです。
CMもいろいろ?あるのかなぁ・・・
あるいは、各朝の番組でいろんなアングルのを流してくれたからそう錯覚してるのかな。
Temperamental Foolの引きの映像があって、「ひゃ~~~」と目がハートになりながら見たりしてるのでした。

ぴあの記事は、あとでよーく読んでみよっと