« ホテリアー 第5話@スカパー | メイン | おめでとう田臥さん »

思わず行きそうだ・・・やばい♪ ホテリアーツアー

これが12月じゃなかったら、イノの舞台が11月になかったら・・
行ってたかも~。だってー、キム・スンウさんのトークショーがあるって。
いきたーい、いきたーい、いきたーい。

私は、ロケ地めぐりに興味が無い人なのでした。。だってー本人いないと、意味ないじゃないっすかぁ~
「へぇ。。ここが」と思っても、あまり嬉しくないんだよね(苦笑)
でも、トークショーがついてるのでは、話は違うよ~。

あぁ。。当たらないShockのチケットを待って、日本の残るのを決心する私って偉い偉い(苦笑)
いつか、キム・スンウさんに会いたいなぁ
かなりメロメロになってます・・苦笑
帰宅して、ホテリア-見よう~っと

コメント

あら?韓国行くのですか???

キム・スンウさんってどの人?
主人公の女の人の元彼?
ホテリアーちょいちょい見てたよ。

韓国ドラマは見てしまうと駄目ね。
私は土曜に天国の階段をみております。

もと彼って~.そっそうだけど・・。 (^^;
素敵なのよー。思わずFCに登録しちゃった
毎日メッセージボードに書き込んで、日々韓国語を勉強しようと・・今学校探し中(英語はどっかに・・いっちゃったよ。ダメ人間だな)

天国の階段・・・。弟(継母の息子さん)を
Tは、ぶーちゃんと言っている
私好みのはず!らしい・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)