« ホテリア Hotelier | メイン | 3分間の活躍 »

荷物が届いた、ホテリア♪

昨晩届いたらしい荷物を宅配ロッカーに取りに行ったら、3箱だった。
1つは、Tのおもちゃ(苦笑)
あと2つは、Hotelier関連のホント、OST、スンウさん出演のDVDだ。
ぐふ!!

今日は午前半休で母とゆっくり自宅を出る予定だったので
ついついDVDが再生できるか見てしまった
あれ?字幕でないじゃん・・。トホホと思っていたら
選択方式だった。無事中国語(スンウさんの声じゃないから辛いが勉強のため)と字幕英語の組み合わせができた。もちろん、韓国語(スンウさんの声)と字幕英語もOKだった・・
1話を見始めちゃった・・やばい、止まらない
このまま遅刻になっちゃうからさ・・。あきらめた

再生をやめて、出社する準備をしなくちゃね