« HERO | メイン | 外面よさ子って・・(^^; 自分か »

最近のネタは

どうしても、キム・スンウ氏のことになりがち~。
だってー、そっち中心になってるんだもん。
もちろん、
 ホテリアドラマ感想
 Rosemaryを見たいこと
 Mr.Dukeが面白すぎること

あ・・
 少クラの感想
 ハンブルボーイ(もう3回見た)の感想
とか、ジャニで書きたいこともあるんだよ
もちろん、野球大会のリリーフピッチャーについても言いたいことはたくさんある
あれじゃ、某会場をホームグラウンドにしてる、プロ野球チームのピッチャー陣に負けない~じゃん。 
 監督@宮本さんの采配に疑問あり!とかね

そのうち書きます きっと 書きます
今は、ヨンナム役テジュン役のスンウ氏が・・素敵でね
韓国語の初心者的に勉強中

英語で書いてある本で40分で韓国語文字のStructureがわかるって
本を以前ソウルに行ったとき(イノハラ@東亜悲恋ツアー)買ったのを
久しぶりに持ち出してやり始めました。
結構おもしろいのだわ