« お好み焼き | メイン | 明日から福岡 KinKiツアー »

瞳を閉じて♪

「瞳を閉じて」漢字の”閉じて”なのか”とじて”なのかの差はあるけど・・
この言葉を聞いて一番に浮かぶ曲は?ときかれたら・・
迷わず「Yuming」と答えますねぇ。。ってぐらい、ミスリムの頃のYumingは大好き。他にも同じタイトルでよく聞く曲もあるけど・・、やっぱり私にはYumingなのです。
あの歌を聞くと泣けてくる、そんな歌を使っちゃって~。うーもう!
それだけで泣けちゃいました。仁ちゃんドラマ。

久しぶりにユーミンに浸りたい気分なのでした
古いアルバム(あ・・アルバムだった・・CDじゃないよ・・笑)持ち出したいぐらいだけど、聞けないや(笑)