« Rosemary #1 | メイン | 祝♪Shock初日 »

BS観たいが・・悩ましい

BSジャパンで新・貴公子やってるんですねぇ(遅!)
知るのが遅い・・ぞっと。
といっても、私はBSデジタルが観られないので、意味なーいからいっか。。です

DVDはカットされてるシーンがあるんだろうか?
日本では考えられないけど・・
日本のドラマだとディレクターズカット版って、追加シーンはあってもカットはないよねぇ・・笑

うーん、人間あきらめが肝心だな
それは、光ちゃんに教わった(いや、体得した・・が正しい)

BSデジタルをいれちゃうとねぇ、
コピーワンスがあるからな。それを思うとなかなか、デジタル対応に変えられないのが、実情でー。
あとHDDレコーダー2台ぐらい欲しくなっちゃうもんな
そんな余裕はどこにもないぞ
ってことで アナログで楽しむしかないのでした。

スカパーのローズマリーでも見て、スンウさんを満喫しますかね