« ドラドラ | メイン | くるぶしの行方♪ »

ジンクス

やっぱねぇ。 ジンクス@トニ いやいや・・ゆっちですよ♪
なんとなく、どうしても11日のShockがほしかったんだけど、見つからなくてあきらめてました・・。
そしたら、友人からメール、KAT-Uが来たそうな・・・あぁ
やっぱジンクスだわ。 今年3度目のアンラッキー(苦笑)
事故って、かぎ無くして、あえなかった。。
事故と鍵と同レベルにするべきかは別問題だけど、Hicco的にはかなり衝撃でした(笑)

気を取り直して、
でも、Hiccoとしては「Shock亮ちゃんバージョン」を彼等に見てもらいたかったので、その点は大満足です。
亮ちゃんの空気を読み方とか、演技とか。。観てほしかったので・・す
(といっても、私は明日が初見だけどね・・@亮ちゃんバージョン)
亮ちゃんのほかの舞台とかを見ていて、彼の存在感とかすごいよなぁって
思っていたから、そういう部分を無意識にでも彼等が学んでくれたらなぁって
思ってたから、1月中に観にいってくれたのはうれしい

やったね♪ 拍手拍手・・ふふ