« ごくせん&日テレ | メイン | 昼公演だけですねぇ »

涙・涙・涙・・止まらない

カテゴリーに関8を作ったほうがいいと思うぐらいになっちゃったよ(いや、亮ちゃん個人名でもいいや)

今日は2階の上のほうでまったり観賞。
それでもピアノのシーンでまた引き込まれる。「オフブロードウェイでの・・お楽しみください」ってセリフの言い方と表情が好きだ

誤解されると困っちゃうので・・
もちろん光チャンは別格で、言うことなく・・頑張りつづけてるし、素敵よ
はしゃぐところもパワーアップしてて超かわいいし~たまりませんですわ

やっぱねぇ、素直に笑うところとちょっと腹黒く笑うところと、怒りを表す表情とかそして苦悩を表現するところとか~すごいうまくて・・涙が止まらなくなっちゃうのよね

最後に光ちゃんを抱きかかえるシーンも、全てを受け止めて次に進もうと立ち上がるところが、たまらなく素敵というか。。全てを語ってる感じがしていいんですよ~。

かっこいいしさ!言うこと無しですわ
毎日でも語りたくなっちゃーう。本当は細かく書きたいぐらい
あぁ。。