« 救命病棟24時 #3 | メイン | 救命病棟24時 #4 »

最高の千秋楽、「おまえの演技好きだー」

今日は亮ちゃんの楽、つまり実質、私らの精神的は千秋楽なのでした。

光ちゃんから
「錦戸の演技好きだー」
「おまえの演技が良いから、俺らもすっごい芝居に入りやすかった」
「最初は,大丈夫なのか?やれるのか?って正直思ったけど、初日を迎えてからの成長がすごい」
「秋山と楽屋で、”錦戸の演技いいよなぁ”って話してたんだ」
って、お言葉を♪
もう大絶賛。
本当に 二人の笑顔を何時までも見ていたい気分のカーテンコールでした

かわいいよ。。亮ちゃん
私ら、光ちゃんファンも
「あぁ、今日であの笑顔が見られなくなると思うと」
といいながら、亮ちゃんに集中してみてました。

「止まったやつは、切り捨てられるんだろう」
ってアッキーを見ながら、涙をポロリと流しながら
表情が一転して寂しい表情で話す亮ちゃんに
こっちも号泣しちゃいます。
そして、
「自分を殻に閉じ込めるのはやめろ」と
光ちゃんが亮ちゃんを見つめて話すところ。
光ちゃんの表情もすっごい素敵だし、亮ちゃんもじっと光ちゃんを見詰めてる
その二人の表情は、言葉にはしずらいよ。素晴らしいです。
最後、さくらのシーンで、光ちゃんを抱きしめるところが
本当に、いとおしい光ちゃんを抱きしめる亮ちゃんって感じがすごくでていて
なんか、たまりません。

あぁ、このシーンが、この二人が今日で見納めかと思うと
寂しくて仕方ない。
ダブルキャストなら、同じ公演数にしてくれよ~。
32対44は差がありすぎませんか?
次はいつ亮ちゃんの演技が見られるんでしょうか?
喜怒哀楽をきちんとあの大きさの舞台で2階の端の席まで分かる表情ができる
亮ちゃんの演技がもっともっと見たいです。

本当に見守る私たちも どんどん彼に引き込まれ、成長しているのがわかるから・・見ていて楽しくてたまらなかった

ギリシャ?のところのターンも日に日にできてくるようになってきたしね。
いつまでも成長しつづけてください。
遠くからだけど見守ってます。

さぁ、明日からまったり、じっくり普通の生活に戻るので
未記入デーでも埋めていきますか
書きたいことはたくさんあるのでねぇ。。