« 九州地区限定って・・・。 淳之介 | メイン | PCのファイル復元中 »

-endless- Shock 観劇

Shockも見るたびに痩せていく光ちゃんがだんだん痛々しくなってきた。
今日は、結構ギリギリに到着。
おなかもすいたし、買ったパンを食べて席につく
ついたらすぐ始まった

オープニング(千秋楽)のところで翼が落としたステッキのことを
打ち上げパーティのところで
すかさずひろって「あぁ。ステッキは落としたけどな・・」っていうパナはすごいな。 彼のそういう気配り(気配りか?)が結構好き

いつだったか、光ちゃんがジャパネスクで撃たれた後に
刀を思い切り遠くに投げるように落としてしまい
届きにくかったときに、自分の刀を光ちゃんに渡し、
パナが光ちゃんの刀を取りに行った。
とっさにそういう判断ができたり、周りに目が配れてるパナが素敵だなぁって思うんだよね~。

舞台は相変わらずです。私自身はやっぱ1月にもどりたーい。
涙は枯れて、2月になってからまったくでなくなっちゃった(ハハハ)