« 救命病棟24時 #4 | メイン | Show must go on »

傷跡残せたよ。亮ちゃん♪

MAの”MAん華鏡”のアッキーのところに亮ちゃんのことが語られてた
「本番中に間違って「リョウ」って呼んで下さいよ。そしたらShockに出ていた傷跡が残せる」
って言ってたそうでー、可愛いじゃないですかねぇ
そういう表現で自分の寂しさを言ってる彼が可愛くてたまらないですわ。

と、MAん華鏡を読んでました。
残念ながら2/1 ソワレでは、間違われることはなかったのですが、
途中幕間で、マチネで間違ったとのメールをもらったので・・した。
さすが、光ちゃん素晴らしいです。もちろんアドリブでかわしたアッキーもさすがですが・・ね。

亮ちゃんってことで、ちゃんと傷跡残せてるよ。

私は、ずっと今日のソワレも頭の中で脳内再生されながら見てました。

亮ちゃんの屈託のない笑顔、たくらみのアクっぽい笑顔、苦悩の表現、憧れを素直に表すところとか・・全部脳内再生されてました・・・
すごいよなぁ。。

きっとこのまま2月末が来る気がします

だってだって、ロミジュリは、残念ながら違う方が脳内再生されてるし
(それを見たのは12月)、ハムレットも違う方が脳内再生されてる(それを見たのは昨年の春)だもん。それでも脳内再生されてるんだからさ