« 歌の大辞テン | メイン | 堂本さん@やさしい時間 って微妙な響き »

トニセン 青山劇場で6月、8月にミュージカル

もう、無理です。限界です・・・(泣)
破産宣告になっちゃうよ~~~~~。
(いやいや、自粛すればいいことですから・・)
そうなんだけどさぁ、それができたら苦労はしない

まーくんの舞台も観たいなぁ
イノはもちろん、観たいっすよ・・・久々のミュージカルじゃないっすか~。
っていうか、プレゾン以来??
楽しみなんてもんじゃないっす。

大阪を控えめに(当たらないと思うから、自然にそうなるだろうけどね)して、
青山行きたくなりました。
他の活動もできるだけ抑えて、自粛して・・我慢します。

(まぁ、光ちゃんソロコン制覇の費用を思えば・・・いっか(苦笑))

<掲載記事>サンケイスポーツ