« 関ジャニ∞@音楽戦士(Music Fighter) | メイン | やっと体調が復活60% »

荒神 初日観劇

ごうくんかわいかった~♪ その一言に尽きますわ。
予想通りに合ってたなぁ、新感線舞台
本当活き活きしてましたわ。
初日ということもあってすっごい緊張してるなぁという感じがこっちに伝わってきちゃっていたけど、途中から・・すっごい、ノリノリな感じで・・見ているほうも少し余裕が出てきて、じっくり見られました。

衣装も素敵だったし・・
ちょっと、刀のサヤの位置が微妙に気になったけど、パンツの太さが微妙に貴になったけど・・・。あれだけ動くから、細身のパンツは無理なんだろうなぁ。と思ってみてました

そして、よちくんと健ちゃんが観劇に来てましたけど~。
ちょっと一言言いたい!
「よちくん、観劇態度悪すぎるませんか?」
だって~、普通に・・前のめりにならないでくださいって言いたい位
前のめりだったよ~。あれじゃ、後ろの方辛いのでは?と思っちゃいました。
以前、某劇場で光ちゃんの舞台を見に来た、トニセンの3人のうちのお一人が
2階最前で前のめりになっていて、後ろの一般の観客の方に注意されてましたけど
まさにあんな感じだったもん。
もっと後ろの背もたれに背中をつけて、きちんと観劇しないと・・
後ろの列の方に迷惑になっちゃいますよ~。

でも、めがね姿はとっても素敵でした
結構~、倒れそうなぐらい、生めがね姿を見られて
大感激でしたわ♪
結局誉めてる? 苦笑