« やっと体調が復活60% | メイン | 大阪レイニーブルース@関ジャニ∞ オリコン4位 »

大阪レイニーブルース

思わず悩んだ結果”錦戸亮”というカテゴリーを作った。
これが一番まとめやすいかなって思ったから(苦笑)

今は毎朝、大阪レイニーブルース@音楽戦士を再生しながら
出勤準備をしています。
TVをダブルウインドウにして、片方はリアルタイムのニュースとかを流しながら、
片方で亮ちゃんを見て・・。家を出てくるのでした(何かおかしい!)
ここまで、再生リピートしたことってあるかなぁ?
少クラも、MAX見ても2回ぐらいだしー。
KAT-TUNのMステで何度も見たぐらいかなぁ
嵐のA・RA・SHIをはじめてMステで見た以来かも。。笑
っていうぐらい、気に入ってるらしいですわ。

「チェリッシュ」は見たけど・・
プロモもゲットしたけど~、ふーんって1回見て終った
そのままRAMに落として終了!

そうそう、この大阪レイニーブルースのPV欲しいなぁ
どっかで放送しないかなぁ?
放送知ってる人いたら教えてくださいませませ