« やっちゃった。。とほほ | メイン | バニラ気分 »

∞のギモン

始まりはすっごーいかっこよかったです。
そして、”関∞へのギモン”も笑えた。
アナウンサーがサラっとその話から、本題に切り替えたときの、横山くんの「そんだけ」っていうつっこみもつぼだった・・。
が、Themeがどうなのよー「整形」ってさぁ
しかも、もろ手術を見せちゃって・・(あ、放送上はMaskされてる部分あります)。でも、出演者はモロ見えてるわけですよねぇ。ヨコの悲鳴と、亮ちゃんの目を見据えてみている姿がなんか笑えちゃった。
それにしてもあーいうテーマはこっちの体が痛くなりそうでやだな。

ってことで、番組自体の内容は・・正直微妙ですがー
次回から内君がロケに行ってるらしいし~
安田くん、丸さん、大倉くんの3人のグループ名募集してたりなぞ
ちょっと楽しくなっていくのかな?
スタジオ収録ってのがいいねぇ。放送してない部分で面白そうな雰囲気があるのが
なんか、いい感じですな。
すばるの司会の張り切り具合も結構嫌いじゃない、いい感じです。
かわいいわ♪