« Look at Star | メイン | DVD「Excite!」オリコン1位 »

「理由なき反抗」観劇

今日は普通に落ち着いて見える席でした。
っていうか一番観やすいかなぁ。1階の段上がりの真中のほうだったので、ステージが正面に見えた。この席好きなんですよね。

二宮さんは相変わらず素晴らしかったです。
2回目の観劇ということで、初日の緊張でわからなかった点とかが結構見えてきたり、思うところ!が増えたりしてきた。

うーん、一緒に行った姉も行っていたが、「もったいない!」
本当だよね、あれだけ脇の方々も素晴らしい人が多いのに、映像を使いすぎ?
しかも映像を使うことで安っぽさが現れちゃってる気がします。
ちょっとWittyにしたかったのかな?でも、そういう風には感じられないんだけどね。余計なところで、へんに言葉遊びや、笑いのネタを入れていて(私はこれがすごくイヤ)。。無駄な気がする。”西京焼き”なんてどうでもいいです。
USの田舎町でそんなのないですから~。

演技の素晴らしさに反して、ちょっと・・ガックシな印象が、ちょっと消化不良な印象になってしまうのでした。

ニノの演技はすばらしいよ。。彼だけ集中して見てるだけで、泣けてきます。
本当に・・。ってことで、次回観にいくのも楽しみではあるんだけどね