« DVD「Excite!」オリコン1位 | メイン | @サプリ あずみの舞台裏 »

ウルトラストロングゲーム

やっと観ました。ウルトラストロングゲーム
面白かった。そして、ニノが超かわいい&かっこいいので、惚れ直した。

あのグレートバリアリーフの水中要塞に立ち向かう姿なんて
超素敵♪
泳げなくて、何度も溺死しかけている私は、もう~メロメロでした。
最初のゲームでパーフェクトなのもいいねぇ
あの坂を駆け上がるところも、そのときの手の微妙な感じもすっごいかわいかった

今、「理由なき抵抗」を見ているから余計思うかな。
かわいい~~って(^^)

最後のゲームを20秒と宣言して、ほんとうに20秒でできちゃうところも
さ・す・がニノだ
いい感じ、いい感じです。
でも、チームは勝てなかったのね・・ちょっと苦笑しちゃった