« あいくるしい 1話 | メイン | 充電器がない »

携帯機種変

意を決してやっと変更することにしました。
といっても1年半だけど・・(^^;
でも勢いで買ったSOが、私にはとてつもなく使いづらくて~ずっとずっと我慢してたの。変えたかったの。もううれしくてうれしくて仕方が無いっす
FOMAにしました(^^)
しばらくはこれで頑張りますわ

本当はワンプッシュで開くPが欲しかったんだけど
FOMAのPってMovaのPと配列が違っていて、濁点の位置が違うのよねぇ
それが耐えられなくてさ。
あと、まぁちょっと某メーカーのOEMだという噂も聞き、
それじゃぁやめ!ってことで、SHにしました。

といっても今晩にならないと受け取れないんだけどね
安いところで探したから、受け取りまでに時間がかかる
そして、ポイント使ってなーんと3000円以内で買えちゃった(苦笑)

夜が楽しみ~♪