« NEWSコン@スポーツ紙 | メイン | 亮ちゃん ドリボ初日だねぇ »

日程調整に四苦八苦

3日の亮ちゃんと内君の発表から気を揉みながら何度も何度もサイトを見ていたのですが、なかなか日程があがらずにいて・・・落ち着かなかった。
今朝の新聞でSUMMARYの日程が出たけど、どうなってるんだ?と悩みは未解決。
仕事中に(ごめんなさい)らいちゃん@天国のかけら(PeacefulDays)の雑記に
サイトに載ったとかかれていたので、慌てて確認しに行きました。

なるほどね~。
ってことで、理解はしたのですが、それはそれで悩みが増えたわけでした
・SUMMARYにいくのか?、いくならいつだ?
・嵐コンと関ジャニコンが重なってるんだけど~どうしたらいいの?
・大阪@松竹座はいつ行けばいいんだ?
・Producersはいつ観にいくんだ?(っていうか、チケット取っちゃったしー)
ありゃりゃ、重なりすぎです。
解決しませんわ。
どうしようー。
もちろん、一応社会人なわけで、平日のこのこ休んだりはなかなかできないもので~、どうしても週末移動、観劇・観賞にターゲットは絞られてしまうし、日程調整がつきません。

夏にこれだけ他が活動していて、KAT-TUNが何も無いわけもないとも思ったりして、そしたらますます予定が立たないです。
どうせ出すなら、全日程出してくれ。
もう、絶対Vはないよね?
KAT-TUNはどうなんですか?