« 髪をきったって~(ショック) | メイン | 夏の嵐(BlogPet) »

TV雑誌関連

TV LIFEの表紙が~~、KAT-TUNなんだもん。買わざるをえないじゃん。
連載忘れて買ってない人です(きっぱり:トホホ)。。でも、今週は買った。
いつもTVぴあだけ買うんだけどさ、そっちはそっちで。。。ありえなーいぜ! トニの3人だけで表紙(絶句!)そっちも驚いたよ。っていうか、買った時には気づかなかった。地下鉄の席で見ようとして”え!”って感じで驚いた。 トニで表紙・・おいおい、いいのか?ってな驚きです(ごめんなさい、私はトニファンです。一応)。
LIFEもKAT-TUNの特集だし、ぴあのほうもトニのNY舞台観賞ツアーの特集とイベントの案内だし、まぁ買ってよかったかなぁってな気分になりました。

坂本さんがパスポートを忘れたのは、笑ったな。。それを冷静そうにわくわくしてる博様にも爆笑しました。イノと博様が元気100倍で動き回ってるのも想像できるし・・楽しそうでいいなぁ