« 電卓はたたかないで! | メイン | 早くも夏バテか?(BlogPet) »

anego #8

昨晩は見てられなかったので、朝1.2はや送りで見ました
仁ちゃん~カラオケの場面での表情がなんとも言えず・・な一生懸命演じてるのがわかったわ
電話を何度もかけてるのも、急いでいるのはわかるんだが・・そんな2,3回の呼び出し音も終らないうちにかけなおす??話し中ならわかるんだけど~ね、ちょっとおかしかったです

ドラマとしたら・・、私は沢木さんやっぱかっこいいわ。私もよろめいちゃうなぁ(そうです、私はダメな男に惹かれちゃうタイプ)。原作は読んでないので結末はわかりませんが、anegoには自立して欲しいな。なんとなく、どちらに行くでもなくて、一人頑張って欲しい。あれだけの暴露をされると会社にいずらくて辞表を出す人も多いけど、めげずに会社でお仕事続けて欲しいと思ってるんですけど~ダメですかね?