« エンジン Lap10 | メイン | 淳之介@KAT-TUN's Manual »

J-Baton

週末から自宅不在にしていたら、大変なことに・・・
まるで傍観していて、(正直自分にきても困る・・と思っていた)のが来てしまったようです。
しかも、ほとんど同時にどうやらお二人から・・
 ・Precious Timeのエイミーさん
 ・ふらんのひとりごとのふらんさん

お二人から氏名を頂き大変光栄です。とりあえず、書いてみる!

☆J-baton☆
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


1.パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
70%ぐらいです。
俳優の方で好きな人がいるので、その人の写真が10%
海外に行くのが好きなので(といっても現地での観光は嫌い)、旅先の町並みやらの映像とかが10%
あとは、サザンが大好きなので、サザン関係が10%
という感じです。

2.いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
エンジン(月9)です。
どちらかというとドラマオタクなので・・。ドラマのほうをたくさん見ます。

3.デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップは仕事上で利用するPCでもあるので、ジャニ色はありません。
待ち受けは、光一くん♪です

4.今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
うーん、悩ましいですねぇ。正直、曲ってー。苦笑

オリジナル・スマイル(SMAP)
ベタだけど、自分が一番人間的に凹んでるときに元気にさせてもらいました。
元気な曲なのに、これを聴くと泣けてくる・・・ぐらい、当時は笑顔をくれた歌でした

Knock Me Real(20th Century)
コンサートで楽しめるので大好きです。あとTake it easy, ジンクス,Precious Loveも大好き

愛のかたまり (KinKi Kids)
理屈なく好きです。。これを聞くと涙出てくる。自分の思い入れが激しい曲ですね。

T2 (TOKIO)
某Tくんの遅刻の多さに、思わずTくんが作った歌。
ライブでもノリノリになれるので大好きです。HiccoがいけなかったKAT-TUNコンの初日だけやったという幻の曲。KAT-TUNと1度ノリノリになりたーいです。
本当は、My Best TOKIO's Songは ”Yesterdays"なんですが・・。

このまま手をつないで(KinKi Kids)
これもベタですね。。ただ、好き

5曲って難しいです。正直Hiccoの思い入れが強いのは、SASの曲なので・・・なかなかBest5って選べない。それなりにみんな好きだし、それなりに普通だったりしちゃうのですよね。たくさん聞くのはやはりKinKiさんやトニさんなんですわ・・。


5.バトンを渡すBlogを3つお願いします
難題ですね。正直お友達は、全部すでに”Done”って感じのようなのです。
また、Music Batonというちょっと違うバトンも回っているようで、そちらに既に指定されている方に回してよいものかも悩みました。
だからといってお二人から指名されているし、ここで止めるのも辛いので、
勝手にこちらで指名させていただいちゃいました。
 In Our Dreams の Ruc@ さん
 Endless Dream の るいさん
 KinKi Kids is my royal prince の優亜さん
よろしければ、繋げてやってください。
よろしくお願いいたします

コメント

こんばんは。
EndlessDreamのるいです♪
バトンしっかりと受け取りましたー★
ご指名ありがとうございます!
(↑ホストかよ)

これ考えるの楽しいんですよねー(´∀`*)ウフフ
じゃあ今から考えてきまーす!

hiccoさんはじめまして。

In Our DreamsのRuc@です。

この度はトラックバックありがとうございました!
J-Baton確かに受け取りました。
が…お友達少ないので繋がるか微妙ですが
何よりTB嬉しかったです。

それとメールもありがとうございました。

また何かあったら繋がってやってください。

ではまた来ます♪

初めまして。
バトンを頂きました優亜です。
まさか自分に回ってくるとは思いもしなかったのですが、楽しく答えました(笑)。
次へは繋がらなそうですが(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)