« KAT-TUN's Manual 仁ちゃん | メイン | TVぴあ »

KinKi新曲発売イベントWS つづき

帰宅してとりあえずWSの確認。だってー、夜、∞のギモン録画しなくちゃだもん、HDDあけなきゃ。ざっくざっくと部分消去。そのまま番組消去したのもかなりあり(要は、取りあげなし)。結局収穫は
 ・5時に夢中@MXTV
 ・Mサプリ@MXTV(8時台)
 ・ワイドスクランブル@テレ朝
 ・F2@フジ
でした。他のとくだねとか、情報ツウとか・・TBSさんとかは、ざっくざっくと削除(きっぱり!)ってことで2台のHDDがかなり空いた(といっても、高画質で3時間ずつぐらいだけどね)
ついでに、うっかりドラマ見ちゃったよ。。要潤かっこいいなぁ。。すごい好みなんだよねぇ~。
 トータルで今回捕獲できたのは
 ・やじうま
 ・めざまし
 ・ズームイン
を加えたものかな。。まぁいいかーって感じですね
Mサプリでやったってことは、週末ダイジェストもタイマーしなくちゃだな