« I got lost.. | メイン | 予期したけど、予期せぬ出来事! »

ミンナのテレビ

帰宅したら、anegoが44分ぐらいだった(つまり、22:44)、奈央子が号泣していた(その前を見てないのでわかりませんが)。ってことで、anegoは後で見直すことにして、ミンナのテレビを再生した。相変わらずの生と録画部分がはっきりわかること。。。。無理に生放送にしている意味はわかりません。地震速報のところは”生”なのねーとおもった。地震が起きたときはまさに”英語のStrategy”についてレクチャー受けてたところだったもん(笑)
あの~、コントに淳之介がいるのに、映像の小窓からもリアルタイムの淳之介が見えてしまうんですけど・・いいのですか????何度見ても、淳之介が画面上に2人いたんですけど~あれはトリック???(おいおい!)まぁいっかな??
 今朝のズームインで流れた”殿様”淳之介はいつ放送されるのかいな?来週かなぁ
 ゆっちがすごい頑張ってたね。生だともっともっといいんだろうけど、TV経由で見ちゃうと・・緊張してたのかなぁ???もちろん素晴らしいんだがー、もっと生で見て欲しいと思っちゃったのよね。