« 予期したけど、予期せぬ出来事! | メイン | ビロードの闇 »

やっちゃった・・寝ぼけすぎ

やっちゃいました。。。今朝は会社のオフィスじゃなくて、違うホールで部門全体会議があったわけです。何を勘違いしたのか、普通に会社に来ちゃった(苦笑) 朝、自宅を出るときは自覚はあったの。。だって、いつもよりすっごーい早く自宅を出たもん。「会議だから、早く行かなきゃ。。」って早く自宅を出たのにさ。地下鉄で爆睡したら忘れちゃったのか、いつもと同じに会社に来ちゃいました。ホールにいくには乗換駅が違うのよねぇ。。(^^; あー。トホホ
   ということで、仕方なく会社からWeb Conferenceで上司のプレゼンテーションを聞いています。案外、ホールにいるより集中して聞いてたりするんだよね、これ! ただ、ヘッドフォンから聞こえてくる声が・・生理的に受け付けて耳に心地いい人と苦手な人がいて~これが辛いかな。
   今日は1日じっくり事務処理作業をしながら、Web経由で会議に参加することにしましたわ。いずれにしても、夕方は会社に戻って、海外との連絡をしなくちゃいけくなっていたので、まぁいいとするか!って感じですわ。(臨場感は味わえないけどね・・)